ひまわりのように明るい


オレンジ担当ひめたんです!◎


{0CE3363D-6E4A-4CD2-BFD0-7B8D8A3B4D3D:01}


こんにちわ(´。・v・。`)


学校から帰ってきたよ


ただいまーっ(•ө•)♡


きょうわ、5時間授業やからはやく帰ってこれたの♡♡


ってことで、きのうのこと今からカキカキするね✏♡


きのうわ、定期ライブくるまれナイトでした!と言いたいところですが、急遽3人ですることになったの!!


ひめたん、かれんちゃん、くーさんの3人です!!


ってことで、チャレンジ定期ライブに変わりました



セトリ♡
SE
初日
女子力パラダイス
Honest Feeling
Kiss  me愛してる
てもでもの涙
虹iro
キャンパスライフ
会いたいロンリークリスマス
らしくない
ナギイチ
Answer


アンコール♡
くるまれナイト


でした▷◁♡*。゚


来てくれたみんな、ありがとう♡♡


コーナーもしたんだよっ♩


コーナーわ、お絵かき対決♡


お題わ、ファミリーさんに決めてもらったの!


それで、30秒以内に書けるか!みたいな感じーっ*


でもひめわ、ほんまに絵の才能がないからやばい絵になったのよ(笑)


見たら、みんなビックリするやろなぁ!!(笑)


でも絵の才能ないから仕方ないの


きのう、ひめの絵めっちゃパシャパシャされたからTwitter載っけられてるんやろなぁ??(笑)


もう恥ずかしいから絵のお話ししませーん!(笑)←え?



そして昨日3人で初めてライブやってみて思ったこと!


やっぱりMCダメ(._.)


MCって難しいなぁ。


もっともっとお話しできるようにがんばるね(´・ ・`)!





あ!言っておかないといけない事が…


23日にあるフレッシュライブ、ひめ出れません( ´•̥ו̥` )


その日ちょうどスキー合宿の日で…



ごめんなさい


でも、くーさんとか研究生とかかるらさんとかいるからぜひ行ってね




でわ!
コメントおへんじします♡⃜


イワサさん♡
コメントありがとうーっ!!ほんとに??嬉しい(´・ ・`)♡じゃあ、これからも新しいculumiをよろしくお願いします♩♩応援テレパシー届いてたよ!!嬉しかった!!ありがとう好きとか嬉しぃ(⊙♡⊙)もっともっとひめのこと好きになーれ♩


まっすぃー♡
こんばんわ(`・ω・´)ノこれから、新しいculumiよろしくねっっ!!!変わらず応援よろしくお願いします♡♡え?!(笑)ほんとに?!(笑)目の前通ったとかわからない…(笑)まっすぃーに会いたいしふつうに会いたい(´・ ・`)待ってるから♩◎


希さん♡
コメントありがとう寂しいよね。まだ現実受け止めれてないよーっでも、応援してあげないとね!!2人も一生懸命頑張ろうとしてるしね(´,,•ω•,,)♡これから前とわ、ちがうculumiだけど、2期生もっともっとがんばるねっ!!!♩


とみぃたん♡
きのうわ、きてくれてありがとう(´・ ・`)♡絵わ、ほんとにゴメンなさい(笑)絵の才能ない人わ、あーなるんですよ(笑)覚えてねっ?!←え?(笑)でもほんと楽しかったよ♩応援ありがとうございました♩かれんちゃん大好きですねーーっ(•ө•)♡(笑)


ひめごん♡
きのうわ、ありがとう来てくれるって思ってた♡嬉しかった!きのうのチェキほんとわ、手繋いだりしたかったけど恥ずかしかったからやっぱり辞めたでも物販3回もめっちゃ嬉しかった♩天理さんでのライブ、ひめモチベにしてねラブラブ待ってる!


めがねのおじさん♡
うわぁー!!!!(笑) ◎がさらに増えてる!(笑)いぇーーーい( ̄∀ ̄)❤︎増えた増えた♩もっと増やしたろーーっテストわ、置いとこう(笑)ひめ、ちぃちゃんさんに似てる??♡好きな食べ物とか服とか色々なもの似てるってよく言われるよ


まっちゃん♡
きのう、お仕事帰りにきてくれてありがとう(´・ ・`)♡ライブわ、2曲くらいわ、見れたよね??(笑) 絵のやつわ、見れなかったと思うけど、物販のときに見られたしなぁ←あの写真のせんといてね?♡(笑)ほんまに恥ずかしい(笑)やめてね?(笑)


みっちゃん♡
おつかれさまです!!!!!コメントありがとう!寂しいよね。ほんとに寂しい。でもこの壁乗り越えないとなにも始まらないもんね!!(´・ ・`)新しいculumiを、これからよろしくお願いします!!応援してくれるの、とってもうれしいよ♩◎


たいしぱぱ♡
寂しいよ。めーっちゃ寂しい(._.)でも、がんばる←負けへんよ!!!♡おぉ!!!たいしぱぱが、ひめたんとくーさんの面倒か!!面倒見てくれるんー??♡(笑)毒吐く…まぁまぁそれわ、ひめたちに足りてないってことやからねぇ!!!


ブラウニーさん♡
コメントありがとうございますo┐ペコリ♡きょうのメンバー、けっこうレアやったよ?(笑)たぶん、こんなことあんまりないと思うしいい経験やったよ楽しかったし♡ブラウニーさんも、またいつかきてね!!待ってます(⊙♡⊙)


あつママさん♡
あつママさーん♡コメントありがとうございます応援びーむありがとうございました♩ファミリーさんわ、ほんとにみなさん優しいです♡その優しさがめっちゃ嬉しいんです(´・ ・`)♡あつママさんも特に優しいです♡いつもありがとうございます


アラモさん♡
こんにちわん(⊙♡⊙)悲しいよね。寂しいよね…みんな同じ気持ちだと思うよ!そっか、この繰り返しで人って強くなるんだね(´・ ・`)初めて知った!でもほんとにこの壁乗り越えて、いいculumi作らないとね♡THANK  YOUです( ̄∀ ̄)笑



コメントありがとうございます



写真たーいむドキドキ
{FBA65AA3-59DF-46BD-85ED-36062CB28397:01}

かれんちゃん♡ぶれてる(笑)

{B9998816-6D33-47DB-A050-DAA104644320:01}

くーさん♩


そしてそしてー?

きのうわ、
       らなさんのお誕生日でした音譜

{D7516D20-7EF9-4854-9D5C-85A8891A678D:01}

ほんとにお人形さんみたいに可愛くて、優しくて、女子力が高い、らなさんが大好きですらなさんとおしゃべりするのすっごく楽しいです♡♡これからもよろしくお願いしますそして、素敵な1年にしてください♩Happy Birthday♡...*゜




よし!
眠たくなってきたから寝ます(笑)


少し体やすめるね(´・ ・`)♡


あ!その前に!


動画のせとくね♡ᵕ̈*⑅




にゃん





ばいばい \♡/


ひめたん