はろーきちぃ🎀!
リーダーのちぃだよっ!


◎ぐっさん

いいよね☺️たまにはごろごろ
しちゃえーって思ってお正月も
過ごしてた(笑)にひひwww
Twitterのバイン見た?つっきーの
にゃん可愛かったでしょ(笑)❤️
課題頑張ってるなうだよ~んっ✨
いつもありがとにゃんっ♡♡←
またコメントしてねーっ✨!


◎みほちゃん

ズンバ頑張ってるんですね☺️✨!
楽しそうで何よりだよっ❤️!
ぎっくり腰は心配ですね…
みほちゃんも怪我には気をつけて
楽しんで頑張ってねっ☺️❤️!
ちぃも頑張ろうって思えました♩
またコメント待ってるからねん!
お仕事もふぁいとーっ☺️


◎まっすぃー

今度はチェキ撮りましょう~っ☺️
一緒に撮れるの楽しいよっ♩✨
弟くんと遊んでたんだっ✨仲良し
なんだねーっ♩いいねいいね◎
最近ブログ更新早いでしょっ☺️
マスクマンおそろいやったね◎
早く治るといいね~んっ✨!
いつもコメントありがとう~❤️


◎さっちゃん

早出って起きるの辛いけど結構
夜はゆっくりできるのかな?☺️
ちゃんとご飯食べたの?✨心配
テンション高い時しか撮らない
からね(笑)またとるねーっ♡
高まるとか嬉しすぎるっ✨!
またいっぱい写メ楽しみにして
てなあ❤️コメントありがとー♡


◎イワサさん

ちぃのおかげとかありがと☺️✨
頑張れたみたいでよかったあ❤️
イワサしんのTシャツはかけたよ!
明日持っていくからねっ!
課題がんばるからねヽ(´∀`。)ノ
イワサさんもお仕事お疲れ様♩
寒くなるのやだねー!風邪は
気をつけてください♡


◎ひろっちぃ

くるまれナイト聴いてくれてるん
だねーっ☺️ありがとーっ!
うんうん!ひろっちぃは1人では
ないですっ☺️だから頑張って
乗り越えていきましょうっ◎!
2016年はたくさん愛に来てくれる
んだねー♩めっちゃ楽しみにして
待ってるからね❤️るん


◎よっちぃー

くぅちゃんはよだれしてなかった
です笑。✨素敵な思い出ですね❤️
すごい大変だったんだね…!
お仕事おつかれさまですっ◎✨♩
りなとつっきーの最高の思い出に
なるよぅに、みなさんにも記憶に
残るライブになるよぉに頑張る◎
楽しみましょうっ!ヽ(´∀`。)ノ 


◎ブラウニー

誰かこのステッカーに反応して
くれるかな?なんて思ってたから
嬉しかったよ☺️✨やっぱり目が
いったんだねーっ☺️❤️♩るんっ
リハビリお疲れ様ですっ!!✨
はい!できるだけコメントして
くださいね◎待っていますっ
いつもありがとーっ(*´pq`)❤️


◎いけみーちゃん

ありがとーっ☺️コメントしてく
れるのめっちゃ嬉しいよおおお♡
くぅちゃん可愛いでしょお~❤️?
バイン見てくれてたの?✨?
これは運命ってやつだなぁんっ♩
また新しいのとったら載せるね◎
ももねぇさんとあーちゃんとまた
もえちゃんも撮ってくるね☺️✨


◎ともくん

宿題そぉなの←ここにあるの☺️!
明日取りに来てねっ👍🌟◎にひ
めっちゃめちゃおさぼりしてしま
ったから今日するつもりが…笑。
今ちょっと取り組んでるから←✨
バインあげてくれたら見るっ❤️!
咳コンコンしてきたの?😳💭?
ちぃ感染力すごいかも←うひゃ♡


◎ゆうピー

写真保存ありがとうーっ!☺️✨
そぉなんだね予習とかしてくれて
幸せですっ☺️❤️ありがとうっ!
今のほーが好きとか嬉しいな♡
早く会いたいです♩☺️✨だから
頑張りますねっ!💓ゆうピーも
ふぁいちぃーだよっ😉✨♩♩♩
いつもありがとーっ♡♡♡


◎じょーくん

はいっ👍🌟◎チェキにかきかき!
してました♩たまにはゆっくりー
と思ってたくさん日が過ぎて…笑。
今に至るのです←😢😢😢💦てへ
家族は本当に大好きで大切な存在
なので、離れたくないですっ☺️❤️
タオルとかぜひ購入してみてねっ♩
次いつ会えますかあっ???


◎たいしぱぱ

実習中は記録を書くので寝れない
日が続きます…😢💦!うっそ!
明日も会えないんですね💭ぅぅぅ
お仕事お休み無いの?むりしない
よぅにしてね!約束だよっ☺️✨
カルラさんの定期、楽しかった
ですかあ?また感想聞かせてね♡
コメントまた待ってるねー🌟!


◎めがねのおじさん

写メコーナーにオーラがでてる?
なんか嬉しいです😊✨(笑)!
喜んでいいオーラですよね?←←
長靴カルテットって何ですか??
コメントもらえて嬉しいです☺️❤️
次はいつ会えますかっ?😳✨?
チェキ書いたから取りに来てね!
いつもありがとう◎


◎なかむ

ゆっくりできるときにしよぅと、
思ったらダラダラしすぎちゃう←
きょぉも知らん間に時が…笑☺️💭
おこおこして←課題してない←笑
おこおかしてあげよっか?(白目)
バイン、テンション高いょね☺️❤️
お掃除かあ♩ちぃのお家もお掃除
してーっ(笑)明日会おうね💓!


◎清井ちゅっちゅ氏

ねえ、まさにそれなうです(笑)
きょぉも結局…更新したらする☺️
楽しむね♡11日もこれそうなの?←
とにかく明日会えるからうきうき❤️
コノウタはいい歌すぎてよく聴く♩
昨日、たこやきレインボーの子TV
出てたから見てたよ☺️ちゅっちゅ氏
のこと思いながら見てた(笑)💓✨


◎たからくん

にひひ☺️✨悪い子です(笑)!!
自分でもわかってるけど動けない←
ちぃ推しが受け止めてくれるとか笑
大変大変!(笑)😂元気になって
よかったですっ👍❤️カルラの人?
あ!!!ちぃのこの前の宿題チェキ
裏みた?ちゃんと見てくれた?♩
コメントありがとーっ◎🌟


◎とみぃたん

かれんちゃんは黒しかもってない
から喜ぶと思う☺️✨きっと!!!
空いた時間あるかな…(笑)ほんと
実習が恐怖なのです…😢💦ぅぅぅ
寝れる時は寝るよぅにします◎◎
明日会えるのめっちゃ楽しみだ❤️
きをつけてきてねっ!遠いから…
いっぱい楽しもうねーっ☺️✨♩


◎こばきちぃ

コメントありがとーっ☺️❤️///
最近更新早かったからね(笑)!
おこおこしてください…😢💦💦
まだ課題してないのです。あーあ
更新したら頑張りますねっ←☺️✨
泣いてもいいよね♩でも楽しむ◎
たくさん楽しむぞーっ😉❤️!!
明日おしごと、頑張ってね♩◎


◎けんさくさん

おつけーんっ♩☺️✨帰宅してる
時間すごいね…💦遅いです…!!
あまり無理しないよぅにしてね◎
ちぃに言いたいことって何だろ?
めっちゃ気になるよおおおお☺️💓
今度物販で教えてください♩♩♩
いいことかなー?悪いことかな?
動画楽しみにしてますっ✨✨✨


◎たぁくん

めっちゃごめんね😢💦更新早い
よねー!!!気をつけますっ💦!
ヤルヤル詐欺ですね…ほんとに…
きょぉも結局しないまま今に←←
更新したらする予定ですっ👍❤️
頑張らなきゃっ♩応援してくれて
るもんねー!!!ありがとう◎✨
きょぉはゴロゴロしてたんだね♩


◎ちぃのおにぃちゃん

おにぃちゃん!!!コメントくれた
時間は2:43だよ?😳✨!なのに、
その時間にまだいたの?💦💦💦
遅すぎだよ!ヲタ会議ですかぁ?←
実習がんばりすぎないよぅに、
頑張りますねっっ(笑)😁😁💓
いつもコメントありがとーっ♡
またコメント待ってます♩☺️


◎としさん

このまま、日課になってくれない
かなー?☺️待ってるんだけど♩✨
うん、指差ししたのに…(笑)😉
今度は気づいてもらえるよぉに、
がんばろーっと💓❤️!←んんんと
保育は免許取る予定です◎就職ゎ
まだ考えてないです☺️✨!!!
天使で天才とか照れるなあっ///♡


◎ゆびさしまん

宿題してたと見せかけてひとつも
してない😢💦笑。バインにゃんの
スピードやばいょねwあれつぼw☺️
え、結局してないの?💭ちぃが、
代わりにしてあげたのにぃぃぃ←
10日に成人式かあ❤️ならこれる♩
会いたいです、どから愛にきて?
ちぃ待ってるもん💓ね?ね?☺️💕


◎いっちぃー

こちらこそです◎ありがとうっ☺️
コメントすごく嬉しいのですっ!!
課題頑張れなかったです←なので、
今から更新したらしますねっ😊✨
なんかすごく変な時間に起きたね←
ちゃんと寝れたかなあ?お仕事、
いつもお疲れ様です☺️❤️またlive
きてくださいねーっ!!!♡


◎みっちゃん

ありがとうございまぁすっ☺️❤️
みっちゃんもお仕事いつもお疲れ
さまですっ!!!犬用のケーキね
めっちゃ普通に美味しそうだょ笑
たべれそうだもんっ🍓←にひひっ
ちぃも早くみっちゃんに会いたい
です!明日会えるよね?☺️✨?
まってまーすっ!!!


◎うえぽんさん

わあ、ありがとうございますっ❤️
くるまれナイトの歌詞を覚えて
くれていることが嬉しいです!◎
まて!まてって言ってるちぃを、
想像してくれたの?わら☺️✨
とっても恥ずかしいな(笑)❤️←
体調大丈夫でよかったです👍◎
またコメント待っです♡♡♡


◎浩一さん

ツイッターのバイン見てくれた?
すごく楽しそうだったでしょ☺️✨
また色々撮ってみるねっ!❤️にひ
明日いよいよ会えますねーっ☺️✨
今年初、浩一さんだあっ♩るんるん
めっちゃ楽しみにしていますっ◎
いっぱい楽しみましょうねーっ♡
またコメント待ってますっ☺️💕


◎しんちゃん

aikoさんの歌とか難しくて…!
絶対に歌えないです…(笑)😢💭
でも挑戦してみよっかなー??❤️
最近しんどいの?😢💭どーしたの
ちぃも会いたいです!しんちゃん
早く会いましょうっ☺️☺️☺️💕♡
嫌せれるよぉに頑張るもんっ!!
だからね?早く会いに来てねっ◎


◎てつやさん

こんにちは☺️✨!久こめーっ♩
明日会えるんですねっ❤️めちゃ…
嬉しいですっ!!☺️💓はっぴー!
お仕事あるんだね…いつもほんとに
大変だね…!無理しないでっ◎✨
15日実習中で出れないのです…!!
本当にごめんなさいっ😢💦💦💦
明日会いましょうっ♡るんるーん


◎すみっち

やほやほ☺️!あーおこおこ!←
課題してませんごめんなさい…笑
すみっちが横で監視してくれへん
から、できひんかったねん💦😢←
犬用のケーキある◎美味しそう❤️
バイン見てね♩テンション高いで←
東京気をつけて行ってきてねん◎
11日めっちゃ楽しみだよっ♡♡♡


◎タカヤァン

こんばんやぁーーんっ!☺️✨!
メッセージカード了解しました◎
今度は忘れないからねっ…(笑)
明日やっとタカヤァンに会える❤️
めちゃめちゃ楽しみだよっ♩♩♩
色んなことお話しようねーっ☺️✨
楽しみです!気をつけてきてね♡
いつもありがとーっ☺️❤️///


◎しょうくん

ごめんね!インク切れ…(笑)💦
買ってくるから待ってね←!!!
たくさん書くから楽しみにしてて❤️
2人分のお仕事しないとダメなの?
それはやばい…無理しないで💦💦
明日のライブ頑張るねっ◎☺️✨
いつもコメントありがとーっ♡♡
また明日も待ってるからね🌟✨!


◎モコナさん

課題きょーもしてないです💦にひ
おさぼりさんなので…(笑)今から
するの!絶対に!おふろ入ったら←
だんだん伸びそう(笑)😢💦💭←
宿題忘れないよぅに準備するね❤️
コメントしてくれてありがとう◎
またコメント待っています!!!
お仕事お疲れ様ぁっ👍💓にひひ


たくさんありかわとうございます!


ちぃょり。