はろーきちぃ
お返事しますっ♡♡♡


◎イワサさん

笑顔で頑張れて良かったです☺️💓
くぅちゃんお誕生日お祝いしてくれて
ありがとう!😋💕喜んでるよーっ♡
定期ライブ頑張ってきたよっ(*^^)♪♪
応援びぃむしっかり届いてたよ◎◎
早くイワサさんに会いたいよおお!
9日に会えるの楽しみにしてますね♪
お仕事お疲れ様でーす(´。・o・。`)♡💕


◎ともくん

レッスンなくなったらラッキーじゃ
ないよ(;▽;)ちぃ今月レッスンに
行けない…😢💭あちゃー…(ノω<;)
ペットは飼い主に似るんだよね☺️✨
だからかしこいのかーっ(´。・o・。`)
歯で年齢わかるの調べてみたい♪
休みたくないんだけど…これは仕方
ないからね…(ノω<;)💭ありがと♡


◎ひろっちぃ

そんなんですねっ( 'ω^ )⌒☆!!
ルシャナさんの推しメンは、その
3人なのかなっ?( ´ ▽ ` )ノ💓にひひ
ちぃにまた推し変?してくれるの?
でもあまり推しとか気にせずいっぱい
いっぱい楽しんでくださいっ♡♡💕
ソフト一勝したらかあ\ ♪♪ /なんか、
考えておくね(´。・o・。`)♡


◎たからくん

髪型変えたのとか、全然気づいて
くれないことが多いから気づいて
もらえるとめっちゃ嬉しいよ💓!!
ちぃのこと担いで投げるとかやだ😢
そんなんせんでいいよ( 笑 )💭😂
うんっ💓撮れたらでいいでーすっ◎
いつもありがとう~っ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
コメント遅くてごめんね😭💭


◎しんちゃん

にひひ( ¯﹀¯ )💓黒目も2重も全部、
しんちゃんには勝てません…( 笑 )😢
そんなにたくさんliveするの?✨
ちぃもたくさんliveしたいなあ😊💓
ちぃは何?すきー?(笑)☺️❤️
毎日ブログ更新するのはいいけど、
毎日読んでくれるの嬉しいよ♡♡♡
いつもありがとーっ😋💓!!!


◎よっちぃー

いつもほっぺはメイクしてるよ👍!
気付いてくれてありがとう~☺️💕
トイプードル可愛いよねっ❤️///
でもくぅちゃんはチワワだから、
チワワも好きだよーっ😊✨♡
いつもちぃのこと応援してくれて、
ほんとにありがとう~っ🙏✨♡
これからも応援してねーっ!!!!


◎ちぃのおにぃちゃん

ありがとうっ(*`・ω・)ゞ💓✨!
実習頑張ります💪♡応援してね◎
デリ木=おにぃちゃんって感じ←
あーみんの覚醒だけでなくみんな
成長してくれると嬉しいな😉✨
少しさみしいきもちもあるけど…
商談?うまくいったかなー?😳❤️
お仕事頑張りすぎずにね!!!


◎清井ちゅっちゅ氏

コメント強制っ☺️💓いつまでとか
ずっと続けてくれなきゃ困るっ💦
ほんまにらなちゃんは女子力が、
高すぎるので見習うね!❤️😊←
写メちゃんと保存したあ??💕
ちゅっちゅ氏おばあちゃん!!
おめでとうございます🎉♡にひひ
あーちゃんとの会話おけ◎👍


◎ブラウニー

はい(笑)気づかなくて当たり前…
です😢💭!ちぃも気づかないこと
たくさんあるもんメンバーのメイク←
シャドウはいつもブラウンしてます!
るいちゃんもほんと可愛く可愛く
なってきててすごいなあって☺️💓
やっぱり自分磨き大切だねっ👍✨
ウィンクしながら笑顔がんばる◎


◎春日野うらら@ちぃ担

こんばーがー🍔!!!そしてそして
はっぴーにゅーいやー(♡∀♡)💓✨
おめでとうございますっ!今年も
よろしくお願いしますっ☺️🙏💕
くぅちゃん久しぶりに登場だね◎
イケメンですか?😳✨喜ぶよ←
かわいいでしょ、ほんとにいつも
癒されます❤️///にひひ


◎まっすぃー

今年初レッスンはちぃは実習で、
2月になりそうです😢💭悲しい。
おおお!違いわかってくれてめちゃ
嬉しいなあっ😊💕✨ありがと◎
くぅちゃんもさっき犬のケーキ
食べました◎早くちぃもケーキが
食べたいな~(笑)💕にひひ。
写メみんなかわいいねーっ♡♡♡


◎めがねのおじさん

絶対につけなきゃいけない女子力
絶対にお料理でしょ?😢💭💦!
ちぃの苦手なやつ!(笑)にひひ
犬は天然ぢゃないよっ!👍💓
めちゃめちゃかしこくて可愛い◎
飼い主に似るからかしこいの←
にひひー♡昨日は来てくれて本当
ありがとーっ(*`・ω・)ゞ💓♡


◎とみぃたん

実習中は多分体力がやばいので😢
レッスンもいけないの悲しい!!
でも土日は頑張ります💪◎✨
睡眠とれたらいいなー…♩☺️💓
今月いつもよりは会える日少ない
けどたくさん楽しもうねっ👍❤️
めっちゃ楽しみにしてるよ♡♡♡
コメントいつも嬉しいです😉💕!


◎じょーくん

女子力あっぷのためにメイク色々
研究しました😊💓!楽しかった!
くぅちゃんはほんとに可愛いよ❤️
ちぃの癒しなのですっ☺️💕にひひ
じょーくんがおとなりさんでも、
全然楽しそうだもんっ👍♡るんるん
質問またしてねー☺️👏楽しいっ◎
兄弟、家族が必要です♡♡♡


◎さっちゃん

おおお💄♡メイク気付いてくれて
ありがとー☺️💓さすがだねー!
ほんまにごめんね🙏😢💭実習
だからいけないの…会いたかった💭
さっちゃんに今月会えなさそう?
でもちぃ頑張るからさっちゃんも
頑張ってなあ💪❤️約束だよっ!
いつもコメントありがと♡☺️


◎あいうえおんさん

くぅちゃんお誕生日だったよ🎂❤️
くぅちゃんのお名前に反応した?←
推しにしてくれてもいいーよ←笑♡
メイク気づかないよねーっ(笑)✨
多分ほぼ気づかないと思うっ←
コメントしてくれてありがとーっ!
お返事遅くなってごめんね(´・_・`)
またコメントしてくださーいっ♡


◎こばきちぃ

髪型変えたら気付いてねー✂️笑!
カラコンしたら報告するね👍💓
いつになるかわかんないけど😢💦
実習でほんとごめんね…(´・_・`)💦
それでもたくさん会えると嬉し♡
昨日は来てくれてありがとー☺✨
楽しんでもらえたかな???❤️
また11日会おうねっ👍♡


◎浩一さん

ちぃは元々可愛いとか、そんな
照れちゃいますっ☺️☺️☺️💓!
ありがとうございますっ❤️///にひ
やっぱり平日はね…😢💭お仕事
あるもんね!11日はりなと会える
最後の日だから楽しもうねっ♡!
その前にエコールさんで会える♩
楽しみにしていますねっ☺️✨!


◎あぎとくん

思い出した?☺️リプくれたとき、
嬉しすぎてにやけたの覚えてる❤️w
迷子と記憶力は関係ないもんね(笑)
でもそろそろ迷子は、卒業したいw
あぎといぷーどる拾ってあげる☺️💓
ちぃが飼ってあげるから安心して♩
らなちゃんとの写メ保存したぁ?♡
コメントめっちゃ嬉しいっ☺️💓!


◎いっちぃー

お正月あけで身体だるだるかぁ💭
気をつけてね❤️お仕事ふぁいと◎
薄メイクが似合ってるとか嬉し☺️
ポニーテール好きとかありがと♡
また挑戦してみますねっ😋🎀!!
ドラマかあ👍◎堀北真希ちゃん!
有村架純ちゃんの出るドラマも、
チェックするつもりにしてます♡


◎ちぃまん

そなの(笑)このちょろ毛ずっと
でてくるねんっ←😳!!!(笑)
お散歩以外はお家にいたよ☺️❤️
たこぱ…(´・_・`)あっ察し←😉💓✨
ちぃまんとたこぱとかずるいし!!
ちぃもしたいのにずるい😢💦ばか
好き好きちゅっちゅ←久しぶり💓😊
スケジュール見て早くあいにきて♡


◎みっちゃん

はいっ…😢💭レッスン無くなって
めっちゃ寂しかったですっ!💦!
アイライン少し違うのわかって
くれたんですね、ありがと☺️❤️
はい…できる限り愛にきてもらえ
ると嬉しいです⤴︎⤴︎よろしくね✨
定期ライブ頑張りましたあっ!♡
これからもよろしくねっ😉💓!


◎うえぽんさん

女子力アップ中のちぃだよ←☺️💓
くーちゃん、くぅちゃん(笑)!
あまり気にしてなかったです😢🙏
教えてくれてありがとう◎くぅに
しよっかなー♡😉✨にひひーっ!
いつも本当にコメント嬉しいよ❤️
これからもよろしくねーっ👍◎
いつもありがとーっ😋✨♡


◎あつママ

アイライン気付いてくれて、めちゃ
嬉しいよ👍❤️ありがとうっ💄✨
優花ちゃんメイクに目覚めてるんだ
ねーっ♩ちぃもメイク好きだった◎
全力ツイン見たかったなあ…😉✨
みんなの前であやとり…😳😳!!
うまくできたかなあ?☺️💕いつも
楽しそうな幼稚園だねー♩


◎たいしぱぱ

女子力パラダイスです(笑)☺️
ちぃに憧れてくれてるとか恐れ
多いなあ…☺️💓👏ほんとに…!
ごめんねめっちゃお休みしちゃう
けど、ちぃを忘れないでね…😢💦
ちぃ不在のライブは2期生を。支え
てあげてほしいですっ☺️✨♡るん
よろしくお願いしますっ👍❤️!


◎なかちゃん

わあ😊💓待ってたよーありがと♡
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますっ❤️
実習頑張るので応援してねー💪♡
かえるのお守りも、絵本も持って
いくよー(♡∀♡)❤️ほんとまた報告
ブログ書けたら書くので見てね♩
お仕事頑張ってーっ🙏😉✨。


◎すみっちぃ

やほやほ!メイクしたの💄✨にひ
ほんまに目元いつもあまりメイク
してないけど、メイク楽しかった⤴︎
可愛いは照れる~☺️💓ありがとうっ
ちぃの家族めっちゃ楽しいでっ?♡
おいでー(笑)☺️💕喜ぶわあ←←
会えたから嬉しかった👍◎昨日は
おこおこしてないで♡にひひ✨☺️


◎にっしー

写メに釣られなくてもコメントを
しに来てくれなきゃおこだよ☺️笑
ちぃのほーが年下やんね←明らかw
ちょっとした違いを気づいてもらえ
たら、女の子って嬉しいんだよ◎💓
るいちゃんの違いとか気付いてあげ
ると喜ぶよーっ☺️💓👍(笑)
体調だいじょーぶ…?😢💭


◎ゆうピー

ほんとに?😊💓💄気付いてもら
えるとほんとに嬉しいよっ!!!
写真保存してくれたんですか☺️💕
めっちゃ嬉しかったよっ👍✨◎
待ち受けとか、アイコンとかに
してくれていいねんでー😋✨笑
また写メ撮るから保存してねっ💄
ありがとーっ(*`・ω・)ゞ♡


◎たぁくん

お仕事お疲れさまっ💓😊!!
定期…あえなかったね😢💭!
でもお仕事だし仕方がないよね!
お疲れ様でした~☺️❤️おつんっ
年齢確認されるのは辛いね(笑)
でもたぁくん若いよ、ほんと😋💓
コメントしてくれてありがとー◎


◎なかむ

呼び捨て徐々に慣れていこう◎👍
アイメイクしてない時気付いて
くれるだけで嬉しいよ❤️💄✨!
くぅちゃんに伝えたら喜んでた←
ごめんね。全然会えないけど、
会えた時は楽しもうねっ😊💓!
クマだらけだったらごめんね←
昨日もありがとーっ///


◎しょうくん

お疲れ様ですっ☺️💓嬉しいなあ!
昨日も会えたっ☺️💕なんか今月
あまり会えなくなるみたいだけど
ちぃのこと忘れたらおこやから笑
ちゃんと覚えててね😊✨(笑)
毎日コメント続いてて嬉しいよ◎
いつもほんとにありがとー♡👍
お仕事お疲れ様あんっ❤️


◎ムネさん

ライブ汗たくさんかいて楽しかった
よー!ー!😊ありがとうねっ❤️♩
ふるめんラスト見に来て欲しかった
けど、仕方ないね…(´・_・`)💭💭💭
ムネさんのこと待ってるから、11日
きてね?待ってるから👍💓☺️
それより9日は会えないの?◎9日は
パシャパシャしほーだいだよ👍◎


◎ななサンタ

ありがとー😊💓!お疲れサンタ!
来てくれて嬉しかったよ👍✨◎
プレゼントも最高(´・_・`)💕ひとり
ひとりのコメント付きチェキ最高
やったよ❤️ななサンタのピンチェキ
なかった気がするな…今度まってる
からね?にひひ☺️💓学校ちゃんと
いけたかなーっ?☺️💕



たくさんありがとうございます!
遅くなってごめんね😢💦


昨日の記事はまだまってるよ!

ちぃょり。