黄緑担当ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子











にこHello everyoneにこ








こんばんはっ!(๑•᎑•๑)月









皆さん…





くーちゃんの楽しい楽しいお正月が…








もう終わります←









でも まだ宿題が…(இдஇ; )←おいおいおいおいおい





もうちょーっとなんだけどなぁ(´・_・`)ho





あと理科のプリントと

社会のプリントと

数学のワークと

英語のワークの丸つけと…




ぐらいやったかなぁ(´-`).。oO← それ ヤバいやつあんぐり






あと、年末年始 美味しい物




いっぱい食べたせいで…














めっちゃ太った〣( ºΔº )〣!!






これまた結構本気でヤバい(´・ω・`)汗( 笑 )






ママに、
えっ!?めっちゃ太ったやん!?
食べすぎやで!もうあかん!(´・_・`)





とか言われちゃったぁ(T^T)矢印






くーちゃん、太ったら



顔と太ももに お肉がついちゃう(´・_・`)




お腹とか腕は特に何もならない!ho





もう見て分かる(´・ω・`)
太く丸くなった(´・ω・`)





お餅とかお鍋とかケーキとか
食べすぎたわぁ…(;▽;)矢印








お正月って怖いなぁぁぁあああ!○| ̄|_ ( 笑 )








ってことで、ダイエットを
しようかなぁ…と!むむっ( 笑 )





とは言え 何して良いか分からないから





とりあえず ご飯をいっぱい噛んで
満腹になりやすくしたり





レッスンとかライブ前後に
買い食いしないようにはしてる!ぱんださんあちゃー







ここで質問女の子ばい


Q.良いダイエット方法ありますか?ぱんださんあちゃー






よし…とにかく体重 戻す所までいこ…





ちなみにS藤さんが言うには


9月頃から3kgほど太ったようです←









あはーっ……( ̄▽ ̄;)汗…ニガワライ←






さっき体重計 乗ってみたけど
だいぶショックな数字まできてたし…



頑張るぞーっ(๑•̀ •́)وきらきら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_p

Tomyさん
課題、昨日の夜中、起きてたから結構進めれましたよーっ!(ง `▽´)でもまだあるーっ!←( 笑 )もうちょっとやから頑張りますねfamilyさんが仲いいのとかTwitter見てて伝わるし楽しいヽ(・∀・)ノだからライブ中もあんなに団結できてるのかなぁ✨


めがねのおじさん
写メ1褒めてくれてありがとーう!✨めっちゃ評価 高くて嬉しいなーうっ(๑´ლ`๑)フフ❤あああ…確かに勉強してたらカロリー消化されてる気がするわぁぁぁ(  ˙◊˙  )←( 笑 )嘘やー。絶対ポッチャリなってるって思われちゃうーっ!( 笑 )


きんちゃん
あっ…まうさん一筋か!٩( 'ᴗ' )و ❤ちょっと みーにゃちゃん推してるのかなぁ って思っちゃってた…お?あーりん推し?1人で行くの?1人じゃ寂しそうやし、くーちゃんも一緒に行きたいーっ!←( 笑 )はっぴきんちゃん見たい❤お互い宿題がんばろっ(๑•̀ •́)و✨


あいうえおんさん
もちろん気づいてたよーっでも、くーちゃんが見た時は、あいうえおんさん こっち見てなかった~(๑•᎔•`๑)狩野英孝さん!✨ロンハーでしょ!?✨あれめっちゃ好きーっ!╰(*´︶`*)╯狩野英孝さんが作詞作曲してるの好きやった!( 笑 )


まっすぃーさん
ほんとに くーちゃんも手伝ってほしいですよっ!(>_<)( 笑 )卓球ネタ知ってるんですね!?✨岡田さんかぁ!閉店ガラガラの人や!ヽ(・∀・)ノ( 笑 )最後の1行も 岡田さんの真似したー?( ¯ω¯ )にやっ。今日 もうめっちゃ宿題いそぐ!( 笑 )


錬さん
最近コメントないと思ったら反映されなかったのかぁ(๑•᎔•`๑)ほんまに言わんこっちゃないわぁ(T^T)( 笑 )そーなん!あの曲、何の曲かずっと気になってたから知れて嬉しいっ!✨ありがとーっ^^アンジャッシュさんのそのネタ知ってる!( 笑 )すき!( 笑 )


けんごさん
はーいまたコメントくれてて本当に嬉しいです(*>ω<)このコメントを通して、けんごさんのこと知っていけたらいいなぁ( *´﹀`* )逆に くーちゃんのことも知ってほしいから、質問とか何でも待ってまーす❤笑い飯さんかぁ!あの ボケの人すき!ぱんださんあちゃー( 笑 )


イワサさん
ほんとに冬休みの宿題ピンチ!(T^T)( 笑 )陣内さんいいよね!✨( 笑 )吉本新喜劇みてるよーっ!すち子さんと、しげぞう大好き!( ˆ ˆ )❤喉がすっごく痛い(>_<)早く治すね!もう会いたいとか嬉しいくーちゃんもーっ(*>ω<)ω<*)


けんちゃん
アイドルさんの髪の毛とか フワッってなってる時とかの写真すき!✨(♡)もう躍動感とか爽やかな感じとか出てるから(๑´ㅂ`๑)宿題、明日提出とは思えないぐらいに残ってるーっ!(T^T)( 笑 )めっちゃ急いで頑張るぜよ…(>_<)


たいしぱぱ
卓球ネタ見たことある!?✨あれめっちゃ最高!(๑´ㅂ`๑)(✨)ひめたん変顔してるん?最近してるの見てない気がするねんけど( 笑 )まぁあの口よくするから言っただけで 口以外は普通やったからなぁ。( 笑 )まじで京セラ行きたかった泣きそう←( 笑 )


みっちゃんさん
宿題めっちゃ急いで頑張ります←( 笑 )8,6秒バズーカーさんですか!✨あのリズムギャグ楽しいヽ(・∀・)ノ( 笑 )たまがきかぁ( 笑 )ありがとう!じゃあもう中吉しかないですね!( 笑 )お正月 満喫したの伝わってきましたょん


うえぽんさん
去年から流行ってるんですか!いつも流行に乗るのが遅いヤツです(;^_^)←( 笑 )中川家さんは、何だろ…もう安定して面白いなぁ( *´﹀`* )って思いながら、この前テレビ見てた!( 笑 )宿題さすがに焦ってます(T^T)←遅い( 笑 )


75色の人。さん
おつかれっ!← えっ!8日から学校なん?いーなー!(>_<)2日もあれば、もうちょっとゆっくり 宿題出来たのにーっ!←( 笑 )いや、そのためにアイドルなった訳じゃないけど…( 笑 )凄くいい特権を持ちましたぁ( ¯ω¯ )ノ❤( 笑 )


ブラウニーさん
変な顔は一番上~。( 笑 )顔っゆぅか、口が変でした←( 笑 )ガキ使は見ましたよ!✨あれは毎年 見てるかなぁ面白い!( 笑 )お買い物したらくれるやつらしいですね!コロコロチキチキペッパーズさん分かんないかぁ(´・ω・`)陣内さん最高やんね!✨( 笑 )


ゆうピー
えー。そんなん褒めてるって言わなーい(´・ω・`)( 笑 )いつも流行に乗り遅れるやつやか、(T^T)( 笑 )へー!最初、女の子っと知った時はちょっと…え( ゚д゚)ってなったけど、今となっては普通に好き!❤( 笑 )あじみの歌も好きやけど~(๑•᎑•๑)♪


ひろくん
ありがとうっ!❤これからも心を込めて、コメント返信するからねーっ( *´﹀`* )♡くーちゃんの存在が、ひろくんにとって大きいとか嬉しいよ✨いつから そんな存在になれたんだろぉ(๑•᎑•๑)❤チームルシャナさんにも 支えてもらってるの?♡


さーべるボン☆さん
見てみてね!✨( 笑 )んー…さすがに分かんない(๑•᎔•`๑)( 笑 )陣内さんは安定して面白いですよね!( 笑 )さーべるボン☆さんが お腹痛くなるぐらい笑ってるのとか見てみたい!( 笑 )綺麗ではないですよ検索してみますね!宿題追い込みます( 笑 )


すみっち
宿題…中学生いやや(>_<)( 笑 )シャーペン持ってすぐはヤバイ( 笑 )くーちゃんも宿題しながら“あの動画”ばっかり見てるで( 笑 )卓球ネタチェキ( 笑 )サーッ✊の後のポーズ?にひっ( 笑 )んー…ぎゅーしたら まぁ出禁✋← なるほどでも奈良まで よー行かん( 笑 )筋トレ…無理← 定期ね!おっけぃ❤


しんちゃん
しんちゃーん(*>ω<(*'ω' *)ちょっとちょっとーっ!今は普通かもしれないとか 悲しいから言わないでよーっ(๑•᎔•`๑)( 笑 )しんちゃんは そんなに会いたくなくても、くーちゃんは ずっとしんちゃんに会いたいねんで?( *´﹀`* )♡にひーっ❤


あつママさん
パワーあげるつもりで言ったんですけど、不安になっちゃいましたか?( 笑 )アメトーーク見ました!✨くーちゃん、運動神経悪い芸人が大好きなんですーっ!❤( 笑 )後輩にバカにされたのは辛い?終わらせてるイメージないとか…まぁ正解ですけど←


みやごん
あっ、宿題?ま、まだやわ( oㅂo )え?( 笑 )今日は…もちろん( ¯﹀¯ )(アキシブさんの動画見まくってたなんて口が裂けても……あっ←)あぁ…そっか…教員試験?みたいな感じのんだったっけ?(๑•᎔•`๑)無理せんとってよ?心配明日 楽しみーっ❤


しょうたさん
チェキ…( 笑 )ま、まぁ…出来ると思います✋( 笑 )そー!グリコの手あげてないバージョンみたいなやつ!( 笑 )アンジャッシュさんの すれ違いネタ 凄いよね!✨( 笑 )でも これといって好きな芸人さんいないのか?( 笑 )宿題 今から急ぐね!焦る←遅( 笑 )


アラモさん
もうほんとに中学生つらーい。( 笑 )そー!まさにそれ!( 笑 )実際まだ終わってないんだよなー(´Д`)←え?( 笑 )そんなテレビ知らない…(´・ω・`)古い!?( 笑 )ほんとに面白いーっ( *´﹀`* )大上さんとは 人見知りして話さない←え?( 笑 )


春日野うらら@ちぃ担さん
こんばーがー!(*>ω<(*'ω' *)❤そーなのー。( 笑 )宿題、明日提出なのにまだ終わってないんです(>_<)そろそろほんとにヤバイ!←気づくの遅い…( 笑 )今日は徹夜になっちゃうかなぁ…(´-`).。oO(震)ブログ更新してから頑張るーっ!ぱんださんあちゃー


君Pさん
あー!君Pってお名前久々(๑•᎑•๑)むむっ( ˘•ω•˘ )もともと変な顔とか知ってるけど、言っちゃダメ←( 笑 )さぁ とサーッ かけてるとか知らんかった!?好きな芸人さん多っ!?知らないお名前の芸人さんが何人かいてる…(๑•᎔•`๑)


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちぃちゃんさん♡


あ~みんさん♡

ひめたん♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日は 始業式!


からの撮影!



からの~~~ 定期ライブきらきらきらきらきらきら




定期ライブ久々な感じするぱんださんあちゃー




そしてそして!◎フルメンバーですキラ



セトリ見たけど 燃える!キラキラ3( 笑 )



待ってまーーーすっ!えがお1はーと



じゃあ 宿題に戻るね✋←






(´-`).。oO  ( 京セラドーム 行きたかった ← )


にこSee youにこ

くーちゃんでした(^-^)flower