黄緑担当ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

変な顔~( 笑 )








にこHello everyoneにこ







今日は 家でゆーーーっくり…





ってゆぅか 冬休みの宿題に
とりつかれた1日(;▽;)矢印( 笑 )





もう学校6日からやのに



やっぱり今回も宿題 出来てない汗




まだまだある…





でもまぁ明日もあるし~ 何とか~~~…





って思ってたけど
よく考えたら時間ないわ?おい










うわぁぁぁぁぁん(இдஇ; )汗






終わる気しない←







机で シャーペン持ったまま
2回も寝てたし(T ^ T)矢印




テレビも見たし←え?まにゃん




今となってはculumiの動画見てるし←おい








そーいえばテレビ!✨





お正月、だいたい音楽番組か
お笑い番組やってたでしょー?





両方 録画とかして
ほぼ全部見たけど







くーちゃんが最近ハマった
芸人さんがいて!きらきら






コロコロチキチキペッパーズさん!キラ




やっべっぞ!みたいなギャグの!( 笑 )





実はくーちゃん、やっべっぞ!
って本人さん達が言ってるの
年明けてから初めて見た目キラキラ3( 笑 )





それまでは、パパとか友達とか皆が
言ってたのを聞くだけで誰が言ってたとか
知らなかってん(^^;)汗( 笑 )






だから、めっちゃ最近
コロコロチキチキペッパーズさんの
存在を知ったよ!目きらきら( 笑 )





くーちゃんが1番好きなのは



卓球のギャグ!(๑´ㅂ`๑)きらきら( 笑 )





知ってるー?うさぎ( 笑 )





先輩と後輩?で卓球してて
途中から音楽かかりだして




後輩の方が…




サーッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



/ (´┰`=) \





みたいなやつ!( 笑 )




全然 説明できない汗( 笑 )




でもめっちゃ ハマってる!怒( 笑 )





昔から大好きなのは


NON STYLEさん
アンジャッシュさん
陣内さん



どのネタ見ても爆笑するー!怒( 笑 )





皆さんが好きなお笑い芸人さん誰?えがお1


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_p


75色の人。さん
あれっ…おつかれー。。。俺?( 笑 )バイトか!お疲れ様✨職権乱用…にひっ対バンっていいよなぁ(´*-∀-)上おいほんまに夢やばかったからな(ノД`ll)汗( 笑 )あれっ、てことで ばーい?( 笑 )やっぱり名前とか変わっても文章で分かるキラキラ3


まっすぃーさん
そりゃ、テンション上がるでしょーっ!❤( 笑 )留学で会えてなかったから…もーっ( *´﹀`* )きらきらまっすぃーさんも会ったら そーなりますよ!キラキラ3( 笑 )寝る前に そんなカエルがいっぱい出てくるようなの見てない!( 笑 )普通に怖いのも見てない!( 笑 )


イワサさん
2016年1回目のライブをイワサさんと過ごせて良かったぁ( *´﹀`* )❤絶対行くって思っててくれてたんかーいっ!ぱんださんあちゃー( 笑 )定期ライブは分からないのか~矢印じゃあエコール和泉さんかな?✨あ…ごめんなさい…風邪ひいちゃいました汗←( 笑 )


しんちゃん
あら珍しい顔文字好きならば好きだと言おー 胸の内 さらけだそーよー ( ˆ ˆ )/♡(省略 笑 )会いたかったー いぇす!しんちゃんにーーー❤会いたい じゃなくて、会いたかった って ちょっと過去形なんが気になるけど…まぁ気にしない!✋( 笑 )


けんちゃん
もしかして、けんちゃんも ひまリンさん推し?✨くーちゃんは ひまリンさん推しーっ!❤まさかの推し被りか~?(´*-∀-)♡じゃあもうD行ったらよかったのに←え?( 笑 )サイクリングしながら写真…?でも何か 大きいカメラの方が本格的←


けんごさん
わぁニコきらきら初コメありがとうございます!❤けんごさん、くーちゃんのこと知ってくれてるんですねぱんださんあちゃー昨日のライブ、会いに来てくれてたんですか?(๑•᎑•๑)♡またライブで会えるの楽しみにしてますねーっ心コメントも いつでも待ってます花


ゆうピー
あにまどーるさん好きやね!ぱんださんあちゃー( 笑 )くーちゃんも あにまどーるさん大好きやから全然いいよーっ◎❤( 笑 )あっ…誤字ってた○| ̄|_下くーちゃんもプリパラ見てるよーっ( *´﹀`* )❤最近はひびきが結構 好きだわぁー花電車ほんと ドア閉まってる途中で…←え?


Tomyさん
お話ししたかったし、生で見るだけでもしたかったし…悔し泣きそーなんですよ(๑•᎔•`๑)矢印culumiだって出れたはずやのに…下全然!年賀状よかったですよーっ!7人…( 笑 )串カツいーなー♡仲良しfamilyさんで嬉しいわぁぁぁ( *´﹀`* )❤


あいうえおんさん
まだ届いてなかったのか~(๑•᎑•๑)じゃあ届いて最初に写真撮ってもらうのは くーちゃんね!( *´﹀`* )にひ~❤ライブ中は暑くなったー?確かに人口密度高すぎた~怒嬉しいことなんだけどね!きらきらううん!帰り 気づいてたよ!見たもんっ目花


きんちゃん
黒い週末 一筋!?感動凄い!(>▽<)きらきら( 笑 )空のカーテンいいね!好きえっ…Dの純情、たまたま聴いてた!?✨京セラ いーなーっ❤連れて行って←え? しおりんに会いたい泣はーとくーさんと話したくなったら いつでもおいでニコはーときんちゃんも みーにゃちゃん推しか~?


めがねのおじさん
まって( ˘•ω•˘ )✋顔 丸いのは、天然とか 絶対に関係ないからな?( 笑 )カロリー消化ちゃんと出来てるん!?くーちゃんも消化したいーっ!✋( 笑 )痩せてないって…ほんまに(;ω;)矢印お正月なってめっちゃ増加したで← 次 会ったら驚くかな←え?( 笑 )


たいしぱぱ
そーそーっ❤( 笑 )ちゃんと推しメンさんだけでも撮ってもらおうとコミュ障 頑張ったさ!( 笑 )よっしゃー!まだまだ極めるぜーっ(๑•̀ㅂ•́)وきらきら( 笑 )やっぱり まわすよな…だって くーちゃんからして、高まるグループの塊やったもん(ง `▽´)上ハッハッハッ( 笑 )


すみっち
暑さと人酔い同意✋( 笑 )もえちゃんさんとも、いっぱい ぎゅーしたで❤おっけぃ写メ載せとくGOODじゃあオススメ神社教えてンー( 笑 )確かにいつも食べてる…それやのに何で細長いん!(´・_・`)汗( 笑 )次会えるのは6日?顔文字最近すぐ会いたくなるねんけど~心配♡


みっちゃんさん
おおお!ちゃんとculumiの…ぎょくたん?ちょっと読めないけど…←え?( 笑 )見つけてくれたんですね!✨( 笑 )絶対 叶うってゆぅほど、強くお願いしてくれたのかぁうさぎ❤自分のお願いよりculumiとか もかちゃんはんのお願いするあたり優しいきらきら


ブラウニーさん
最初の写メ丸いです とても。矢印( 笑 )キティちゃんのプレート知ってるんですか?うさぎ♪カエルの夢…( 笑 )そんな言い伝えがあったとは…?でも、さすがにちょっと…( 笑 )もう少し可愛いカエル出てきてほしかった汗( 笑 )culumiカエルみたいに飛ぶ上え?


ひろくん
くーちゃんも楽しかった!✨2016年1回目のスタートライブで、一緒に過ごせて良かったよーっぱんださんあちゃー❤9日無理かぁ~矢印でもワンちゃん期待して待ってるね!✨( 笑 )そーなの?昨日のひろくん見てても、全然お悩みあるように見えなかった…(´・_・`)ごめんね矢印


あつママさん
次 会えた時に、色紙か手にでも 優花ちゃんからのサインの予約しときます❤( 笑 )ほんっとに暑かった汗( 笑 )人口密度が高くて…嬉しいことなんですけどね!顔文字えぇ…今年もculumiがついてます!ぱんださんあちゃー頑張ってください!キラ  ( 笑 )


うえぽんさん
はい!✨2016年 1回目のライブ、うえぽんさんと一緒に迎えれなかったのが ちょっと残念だったけど…(´・_・`)楽しめました!✨本当にリアルなカエルやったから…:;(∩´﹏`∩);:矢印( 笑 )同じ時間かぁ~怒会えてたかもですね!( *´﹀`* )♡


さっぴー
ひまリンさんいいでしょ~( ¯﹀¯ )❤職権乱用した←( 笑 ) ってゆぅか さっぴー!!!泣元気にしてるー?(´・_・`)( 笑 )クリスマスの日から まったく会えてないし…何かもう心配ってゆぅか 何てゆぅか…矢印( 笑 )とにかく会いたいです心配ハート声が聞きたいです心配ハート


アラモさん
あぁもう!( ˘•ω•˘ )汗アキシブさんとか 会えるチャンスなかなか無さそうなんやもん矢印( 笑 )前のDさんより人 多かったとか凄い!✨行きたかったなぁぁぁ怒お?今年もculumiしかだぞ?かお06←( 笑 )2016年まだまだ元気でいたいよーっンー


ピエロさん
まっっったくフォロー出来てないし、フォローどころか…(´・_・`)汗矢印( 笑 )岩盤浴 入ったことないから入ってみたい~ぱんださんあちゃーでもくーちゃんのことやから、すぐに出そう焦る←( 笑 )いいもん…カエルの次はいい夢見れたから!怒←( 笑 )


くうろんさん
新体制のculumiかぁ…?そーいえばそーか!←え?初メンだったけど、これからはずっと あのメンバーかぁ怒人口密度高かったけど、嬉しいことだからいいや!◎まわせなかったかぁー。まぁculumi出てないしいいでしょ?←え?( 笑 )来週期待!GOOD


みやごん
今日の コメント間に合ったよーっ!ありがとうっ顔文字くーちゃんと話すの楽しいって思ってもらえてるとか嬉しい!❤くーちゃんも最近みやごんが よく会いに来てくれるから めっちゃ嬉しい( *´﹀`* )心え?くーごんさんになって来てくれるんー?ニコはーと


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もえちゃんさん♡

あーちゃんさん♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あっ…動画とか見てたら日にちが…←




冬休みの宿題やっべっぞ!← ( 笑 )




にこSee youにこ

くーちゃんでした(^-^)flower