はろーきちぃ
リーダーのちぃだよ!

お返事しますっ


◎ひろっちぃ

初イベント頑張ってきましたあ今年はもっと頑張る年にするんですねっ応援しますっ!!!ひろっちぃのこと応援して見守ってるから、思う存分頑張ってくださいっひろっちぃの頑張りいっぱい見てますっ今年もCulumiと楽しみましょう◎ちぃもひろっちぃのことらぶだよー!


◎まっすぃー

そぉなんです頑張ってきましたっカステラめっちゃ好きなのいつも買ってしまうっおみくじは、大吉出たことなくて、諦めたよ!!!あれからひいてない( 笑 )お正月はホント素敵だねあともちょっと満喫しようね6人で頑張ってきたよ!また後で更新するから見てね


◎イワサさん

カステラ買うよねっ一緒で嬉しいなっ!お餅も一緒で嬉しいなっうわあ…風邪大丈夫なのかな?きょぉは会いに来てくれてありがとう◎2016年の初チェキちぃで良かったかな?めっちゃ嬉しかったよ楽しめたかなあ?今年初のライブきてくれて嬉しかったよ


◎とみぃたん

そーなんですっ初詣からの初詣でしたっ!!!運勢は自分で変えれるってすごいいいことゆぅねー♡新年初のらいぶどーでしたか?楽しんでもらえたかな?れおちゃんにも久しぶりに会えてテンション高かったんぢゃないかなー?とみぃたんと話せなくて残念またきてね◎


◎よっちぃー

カステラは定番だよねさつまスティック気になるなあ~今度食べてみたいなっ◎Culumiの曲聴いて落ち着けたんだね、良かったですっ通天閣楽しかったかな?通天閣ととっても近かったよ~おばあちゃんにいっぱいサプライズできたかな?いつもありがとうっ◎


◎たからん

気持ちだけは大吉でいなきゃっでも、凶でもいい方にしかいかないってゆぅしいいんぢゃないかな笑った( 笑 )その報告もちょっと楽しみ( 笑 )でも、あえなくなるのはやだなあ!チェキの宿題あるからちゃんと取りに来てね?なんでも知ってるねん!←にひひ


◎めがねのおじさん

こんばんは明日に住吉大社ですか気をつけていってらっしゃい明日にまでなるともぉ人は少ないのかなー??カステラの写メめっちゃ変な顔なのに、褒めてくれてありがとう~めがねのおじさんに早く会いたいです◎今年初はいつ会えるんですかあっ?


◎ブラウニー

冷やしパイナップルとか食べたことないっ今度見つけたら挑戦してみよーっとカステラやっぱり買うよねっ◎おおお、今年初ライブは9日ですね♪めっちゃ楽しみにしてますっ何の福袋ですかあ?残り物には福あるはずだよっ姪っ子ちゃん喜んでくれてるといーねー!


◎ちぃのおにぃちゃん

すごい!!!阪神タイガースとか、めっちゃ羨ましいですおみくじとかひきましたか?おにぃちゃんはどんなおみくじでも大吉にしちゃいそうなパワーあるもんね今年もちぃのおにぃちゃんにとって素敵な1年になりますよぉにっ毎日コメントありがとう!♡


◎こばきちぃ

キューズモールいってたんですかいいなーっ◎でも人多そう( 笑 )すごいね、いつも大吉とかすごすぎるっ!ちぃにその運分けてね←カステラは定番だよねやっぱりすき焼きは年末年始になると食べるのかな←一緒嬉しいきょぉは初ライブありがと楽しかったねー♡


◎たかしさん

そーなんだっぢゃあ、善光寺も行ったし3つってことでお昼から、焼肉とかすごいね!いっぱい食べましたかー?味楽いつも煙すごいよね( 笑 )だんじりの集まりでパパやおにぃちゃんは行くみたい←にやにや青豆きな粉食べてみたいな今年初ライブ頑張ってきました


◎ゆびさしまん

初詣いってきた?人混みほんまに苦手すぅぐ迷子になるすき焼きすき♡犬かおーね←トイプードルがいいな←ほんと…ヤキモチ結構やいてるねんで(´•ω•̥`)ちぃもゆってって言うけどゆってもらえたら恥ずかしくて照れちゃうねんいつあえるん早く帰ってきて


◎たいしぱぱ

めっちゃ人すごかったよ夜ご飯結局食べなかった( 笑 )けど、きょぉの朝もお昼も夜もしっかり食べたから安心して学問の神様いいね◎ありがとー!寒くなかった!むしろ熱気と蒸気?で暑すぎたよ( 笑 )みんな汗だく←今年初はくるまれですね♪たのしみだなー


◎さっちゃん

初詣行ったんだね吉かあ←ちぃが大吉にしてあげるね( 笑 )お餅食べたくなってきたー明日食べれるよぉにままにおねだりしよっとなんかね、来てくれる予感してた( 笑 )きょぉはありがとうめっちゃ嬉しかったよいつもありがとうね♪今年もたくさんきてね←←


◎たぁくん

コメントおサボリさん発見おこおこしよっ( 笑 )あけましておめでとうございますっ今年もたぁくんにとって素敵な1年になりますよぉに♪いつ会えるかな…チェキの宿題あるからね◎お勉強ファイト◎息抜きに会いに来てあ!たませんも食べるっ♡食べたくなってきた!


◎うえぽんさん

そーみたいなのです!くーちゃんのブログみて知りました同じ時間にいたみたいです( 笑 )おみくじ引かないタイプですねっ気持ちぃは大吉ぃです←( 笑 )うわあああああごめんなさい(ToT)確認したつもりだったんですけど…最近多いのです…ごめんね


◎あつママ

住吉大社で挙式すごいなあっ◎優花ちゃん中吉だったんだちぃが大吉に変えてあげるーってお伝えくださいちぃもスーパーボール好きでした◎とゆぅより今も好きです( 笑 )新年会楽しかったですか?あつままお仕事いつからかなー?まだゆっくりできそうかな?


◎にっしー

うっそーんそんな事言ってくれるのにっしーだけーでもホント最近あごが←自撮りとっててもあごがきになるの( 笑 )29日のだよ♡るいちゃんちぃの話してくれるとかうれしー◎きょぉもるいちゃんと写メ取らせてもらったねーんもちろんあーちゃんももえちゃんもいっぱいどや


◎あいうえおんさん

こんばんは(*^▽^)/★*☆そーなんです!!!ちぃの愛犬の名前がくーちゃんってゆぅんですおしるこかあ~ちぃおしるこあまり食べたことないから今度食べてみるねお正月楽しめてますか??今年初あいうえおんさんに会えるのはいつですかねー?


◎浩一さん

わあ!そりゃすごいはずだ( 笑 )住吉大社すごいね!人気だっおみくじのお話また聞けるの楽しみに待ってますねとっても楽しかったですよ!今年初ライブ◎スパワールドさん暑かったからいつもより多めの汗をかきました( 笑 )またお話聞いてね◎コメントありがとう


◎いっちぃーさん

順一さん!これからいっちぃーってよぶねはい、住吉大社に初詣行ってきたのです楽しかったですよ!今年初のライブに遊びに来てくれてありがとうございましたとっても久しぶりに会えて嬉しかったです久しぶりなのにたくさんお話出来てはっぴぃでしたっ!


◎なかむ

初詣夜中に行けば空いてるのかあ服つかんでるチェキね、今度とろーっ♡次のチェキネタに決まりきょぉは物販だけのために来てくれてありがとうガチ恋ダッシュおつかれー!!!今年初で会えて嬉しいよ今年もいいスタートきれたきがする◎今年も楽しむぞーっ


◎オアシスさん

あけましておめでとうございますっ今年もよろしくお願いしますオアシスさんにとって素敵な1年になること願っていますTwitterに載せたやつですかね?そ~言ってもらえて嬉しいですホムペ見れるようになったんですねこれからたくさんチェックお願いします◎


◎みっちゃん

そーなんです(´+ω+`)人混みとってもしんどかったよ!!!おみくじもひかなかったので気持ちは大吉っ車折神社に!!!玉垣見つけた写メ見ました◎ありがとーっもかの受験成功しますよぉに9日に会えるんですね楽しみにしていますっ!!!はやくあいたいねー♪


◎のんちゃん

新キャラのんちゃんはっけーんんぢゃ迷子にならなくても、長く一緒にいれるから迷子したふりしておくね←のんちゃんのいいたいこと全部わかるで←きょぉのぶろぐのこめんとお休みあかんっ←一言でもいいよ大好きだけでもいいんやでー←( 笑 )るいちゃんの笑顔ステキでしょ♪


◎しょうくん

しょうくん!!!ちぃ不足なんっ?ちぃの物販来てくれてありがとうしょうくんの今年初もらいたかったなー( 笑 )新聞サインできたし、チェキ撮れたし満足だよ!最後お話できなかったのが唯一の←でもまたお話しよ?Twitterのヘッダー嬉しすぎるまた話そうね♡るん


◎うっちぃ

今年初ライブ、楽しんできたけどうっちぃいなくてさみしかったよまた早く会いに来てねそおそお、気持ちは大吉◎そのかけなにー?( 笑 )大吉出るまでとかすごいね今年はホントの大吉かあちぃにも運分けてね( 笑 )わんちゃん仲良くなってほしーないつもありがとう!


◎てつやさん

来てくれてるかなー?って探したんだけどいなかったよ( 笑 )ちょっとさみしかったよ!!!ちょっとぢゃないかも…( 笑 )また愛にきてくださいね9日ね?約束だからね?( 笑 )ちゃんときてね←てつやさんにあけおめ挨拶できるの楽しみにしてるねっ(*^▽^)/★*☆


◎じょーくん

きょぉはきてくださりありがとうございましたじょーくんと出会えた場所で、こうしてまたあえて嬉しかったですプールのところで踊るとかやばいね( 笑 )めっちゃレアだったね初夢!( 笑 )ちぃでれてよかぅた◎またじょーくんの夢に遊びに行きますねっ


◎アラモさん

意識が高いっ◎きょぉのために温存してるとかさすが末吉か←微妙だね( 笑 )でもちぃがアラモさんの1年を大吉にしてあげるからねプールサイドでチェキとかやってみたい!!!またいろんなことしてチェキ楽しもうねアラモさん素直にならなきゃだめだよー( 笑 )またきてね♡


◎すみっち

やほやほ人混み苦手~迷子なるもんっカステラ一緒に食べよ◎シュークリームと三角チョコパイとカステラ増えたなあ( 笑 )←お願いごとは内緒♡にひひさすがすみっち!きょぉもたのしかった!でもちぃに会えるってつぶやきなかったからまだおこおこしてるなう!はぁすみっち♡


◎ゆうぴー

だよね、やっぱり人ごみすごいもんね(´+ω+`)わたあめもとうもろこしも苦手←でも同じこと多くて嬉しいなちぃさな幸せ感じちゃうねマヨネーズ醤油とか初めて聞いたっ( 笑 )今度やってみよーお互い本音が言い合えるようにかあ!もっと仲良くなれたらいいねー◎


たくさんありがとうございました!


ちぃょり。