黄緑担当ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子













にこHello everyoneにこ








今日は 初詣に行ってきたーっ!おんぷ







1月1日は いつも人が凄すぎて
だいたい2日に行く!怒( 笑 )







まぁ2日でも凄い人やったわ(;▽;)汗( 笑 )







インドア派やし、人混み苦手やし…
今日も初詣あんまり行く気なかったけど





親のゆぅことを聞きなさい。
ってことで 行きました。hohoho( 笑 )







家族で電車でガタンゴトンッ江ノ電江ノ電江ノ電!!










ここ!住吉大社キラ





着いたら適当に 歩いてた!( 笑 )









でも、くーちゃんが個人的に
一番したかったのはおみくじ怒










ってことで………♪












シャカシャカ……










シュッッッ!!!










結果………


























中吉。











ふっつーーーーー。( 笑 )




まぁ悪くはないし いいかな!ぱんださんあちゃー( 笑 )




幸運のカギは 赤い御守りらしい
持ってないけど←



ちなみに妹は小吉で パパはやった!










もちろん、お参りもしてきたよ!怒( 笑 )







お金ちゃりーんってして
パン パン🙏って (๑•᎑•๑)♪




ちゃんとお願いしてきたぱんださんあちゃー!!






あと、とうもろこしとか イカ焼きとか
玉子せんべい?とか食べて…



わたあめ!キラ



わたあめ自体、そんなゆぅほど
好きじゃないけど… 袋!( 笑 )




このプリパラの袋にやられた…( 笑 )



でもまぁ結構食べたかな✋← ( 笑 )








初詣 終わったらショッピング!キラ




残念ながら昨日 福袋買えなくて…(; ;)汗




ショックやったけど、今日2着だけ
服 買ってくれた( *´﹀`* )おんぷ




axes INGNI 心



どっちも好きなお店~顔文字




axesは特に大好きやから
めっちゃ嬉しかったえがお1はーと




さっそく明日着よっかなぁかお06おんぷ



新しくコスメも買ってもらえたし
大満足(*n´ω`n*)ハート





最初は インドア発動して
家から出たくなかったけど
出て良かった!かお06( 笑 )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_r

まっすぃーさん
お正月に開いてないのはほんと不便~。( 笑 )絶対 条件みたしてくださいよ!?(-_-)( 笑 )そー!✨以心伝心!♡それが言いたかったけど 言葉が出てこなくて昨日言えなかった( 笑 )そーいえば前もこんなのありましたよね!?泣←( 笑 )


イワサさん
梅田は大阪か!( 笑 )兵庫かなぁ?って思っちゃったぁ(^▽^;)←バカがバレる…( 笑 )今年も!?✨昨年くーちゃんに癒されてくれてたってことですか!?❤きゃはは~(//▽//)♡それは嬉しい!✨今年もイワサさんを癒せたらいいなぁ…❤


Tomyさん
マルチーズ飼ってるんでしたよね?普通のサイズですかー?(๑•᎑•๑)♪マヨネーズとゆずからりん!?✨おいしそーったまたま今、家に するめあるから さっそくしてみますね!✨( 笑 )告白する側…照れるでしょ?←  でも何回かやってますよね!( 笑 )


きんちゃん
ぱぴにゅいや♡昨年、きんちゃんと出会えて良かった❤2周年の時これからも支えるって言ってくれたの忘れられないわぁ//♡今年もculumi好きでいてくれる?ねぇ1億何千万分の1の出会いだね ねぇ君と生きたいんだよ 今とゆぅ時を♡←にひひ~


めがねのおじさん
あけましておめでとう!✴んー?ひめたんのことかな?❤凄いと思ったよね!?✨まったく一緒の時間とか以心伝心(〃ω〃)またひめたんとの写真載せるから(^^)b♪今年もこんな くーちゃんやけど、宜しくお願いします!❤


たいしぱぱ
カニいいでしょー!(。-`ω-)✨( 笑 )え、めっちゃお仕事いっぱいやん!泣大丈夫ー?満喫出来なさそう…(๑•᎔•`๑)でもculumi来れたら満喫できるかな!←( 笑 )くるまれナイトで会いましょうっ!❤明日会えないのは…(๑•᎔•`๑)矢印あにまさん…←


あいうえおんさん
子猫ちゃん可愛いけど、猫カフェは行こうと思わない…矢印( 笑 )子猫ちゃんしかいないなら、まだ行けるけど!( 笑 )コメントの、最後の一行が嬉しくて何回も読み返しちゃった~(o´罒`o)♡約束ねーっ❤今年も笑顔届ける♪☺


あつママさん
お、お、おちゃむぎ???( 笑 )何に入れたら最高なのか読めないです(;ω;)←え?( 笑 )おせちは苦手だけど、お雑煮は好きです!✨優花ちゃんのサインほしい!❤今度 来てくれた時 書いてもらお(*-ω-*)♪←は、鼻は…(^▽^;)( 笑 )


ブラウニーさん
同じ組み合わせ!✨くーちゃんは、福袋ダメでした…(; ;)矢印でも、今日ちょっとだけ買っもらえたから まだ良かったです怒❤えー?( 笑 )ブラウニーさんの2016年は、2015年よりもculumiに会いにくるんですよー?(。-∀-)←え?( 笑 )


たくちゃん
2期生推しじゃなくて、くーちゃん推してくれてるのー?♡絶対うそだー。(。-_-。)( 笑 )ひめたんにも推しって言ってる気がするー。( 笑 )でもまぁ、くーちゃんのこと好きでいてくれれば いいや!怒❤( 笑 )ことよろ…( 笑 )今年も宜しくね!


しんちゃん
子猫ちゃんいいでしょー?❤しんちゃん、猫ちゃん好きなの?(๑•᎑•๑)❤くーちゃんは子猫ちゃん好きだけど、大きい猫ちゃんは苦手だよ✋←( 笑 )久々に…??( 笑 )ブログコメントしてくれてたのに!?( 笑 )いつも何見てるんよーっ!怒( 笑 )


SHINJOさん
あけましておめでとうございます!❤そーですね!9月頃からかぁ~おんぷお互いのこと少しずつ分かれて嬉しかったです!キラどんな子でしたか?女の子←( 笑 )2016年もSHINJOさんと一緒にいたいです!♪また明日にでも会えたらいいなぁ( ^ν^).。oO(♡)


ひろくん
明日のイベントで会えるの!?✨2016年1回目のライブで会えるとか嬉しい~(´>ω<`)❤分かった!その目標、一緒に達成しよーっ!ニコ♡今年もソフトボールのキャプテン頑張るんだね!力、貸せてるのかな?❤まだまだ応援してるよーっキラ


みっちゃんさん
あけましておめでとうございます!✨( 笑 )今年も頑張っていきましょう!ニコみっちゃんさんはいつも お仕事めっちゃ頑張ってるの知ってます(๑•᎑•๑)❤いつでも息抜きにライブ来てくださいね!キラあぁー、早く話したいっ!❤


ゆうピー
長期休暇?ってゆぅのかな?( 笑 )そーゆー時期に入ったら、ほんとに起きれなくなっちゃう矢印( 笑 )明日はライブで遅刻できないから、明日こそは自分で起きるよ!怒( 笑 )おぉ!❤アメリカンショートヘアーキラでも大きい猫ちゃんはちょっと苦手~汗( 笑 )


くうろんさん
住吉大社!くーちゃんは今日 住吉大社に行ってたぁ怒昨日 行ったら、もしかしたらのもしかしたらで会えたかもしれないですね❤( 笑 )ハルカス!✨くーちゃんも行ったことある!めっちゃ好き!おんぷとうとう明日や~ニコたのしみっ♪


うえぽんさん
くーちゃんは今日、初詣に行ってきたよーっ!おんぷ洗車!( 笑 )くー家の車ね、大晦日ぐらいに洗車したけど、次の日に雨降ったよ← ( 笑 )初耳でしたか!( 笑 )実はアレルギーです汗( 笑 )え?打ち間違えたんですかー?(*-ω-*)( 笑 )


こうじさん
あけましておめでとうございます!✨そーですね…(๑•᎔•`๑)矢印メンバーの卒業は とても大きいです汗でも、これまでのパフォーマンス力を下げたりしないように、今のメンバーで頑張ります!キラなので、まだculumiの応援お願いします♪


けんちゃん(^^)
そー!✨以心伝心ってやつ!( 笑 )それ言いたかったのに昨日まったく出てこなくて…(;▽;)矢印( 笑 )やっぱり、お店閉まっちゃう時期なんやね!ぱんださんあちゃー汗( 笑 )リアルな数字で3回とか嫌ですーっ泣( 笑 )365日の中の3回は少ない…矢印もっとーっ!ぱんださんあちゃー


すみっち
予想以上に楽しそうなん伝わってきた!キラケーキとか食べちゃって…泣( 笑 )年越しからの、そのスケジュールきついなぁ?( 笑 )また すみっちと一緒にヲタ芸したいし来年こそは参加希望ハハハ…( 笑 )まほらばのヲタ芸動画 見させてもらったけど…リハしてない感あったよ← 明日会えるかな?♡


ピエロさん
うん!✨あけましておめでとう!(´>ω<`)♪ピエロさんのこと、ちゃんと認識したの最近やし、あんまり喋ったことないけど、どんどん分かってきた!( 笑 )おちゃめなピエロさん大好き//❤まだまだ若さが伝わってくるよ!怒( 笑 )今年も待ってる~花


P助さん
コメント思い出してくれて良かった!( 笑 )東大寺 行ったのは知ってたけど、春日大社も行ってきたんかーっぱんださんあちゃー!!猫 好きなん?くーちゃんは子猫ちゃん限定で好き❤( 笑 )うん…( 笑 )P助さんの撮った看板も見たよ目きらきらしょーがなくてもculumi。←


みやごん
今年も?❤今年は じゃなくて今年も って所が嬉しかったかお06♪なぬーっ!(*Ü*)✨動画あがってるだと!?✨( 笑 )もう、ブログ更新したら すぐ見にいく!!!( 笑 ) さくらんぼう注意報さんからの まわし強い!怒( 笑 )遅刻しないようにね!←


たかおさん
あけましておめでとうございます顔文字まぁそーだけど、お客さんからしたらちょっと困る矢印( 笑 )ずっとお仕事かぁ…(๑•᎔•`๑)汗くーちゃんは子猫ちゃんなら大丈夫ぱんださんあちゃー( 笑 )昨年はありがとうございました✨今年もくーちゃん推しでいてほしいです!❤早く会いに来てください!←


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さてさて明日はれおちゃんさん
帰ってきてくれて 2016年1回目のライブ顔文字




スパワールドさんで させていただきます!


13:00~ Culumi
13:20~ Le Sianaさん
13:40~ Animadoll-あにまどーる-さん
15:00~ ビンゴ大会
15:45~ 物販




トップバッター頑張るぞっ!キラ



皆さんのこと待ってます(๑•᎑•๑)❤





にこSee youにこ


くーちゃんでした(^-^)flower