はろーきちぃ
りーだーのちぃだよ!


お返事しまぁすっ!


◎イワサさん

おばあちゃんち行ってきたんですかっいいねーっ!!!ちぃもきょぉ行ってきました明日来てくれるのかな?風邪とかだいじょーぶなの?イワサさん体調気をつけてね…ちぃも喉が少し痛いです…でも頑張るから会いにきてほしーなこれからも、ちぃとCulumiについてきてね


◎ゆびさしまん

あけおめLINE?ちぃに届いてないねんけど( 笑 )あれれ?←ちぃまん何の免許持ってるの?従姉妹さん可愛くなってたんそれはまたヤキモチやくやつうん、もぉちぃまんのちぃでいいと思うで←にひひ嬉しい嬉しい!好きってゆってくれるの嬉しい♡早く会いたいなあ


◎アラモさん

年賀状頑張ってお猿さん書いたあ可愛かったでしょ♪上出来っアラモさんの目標叶うよぅに願ってるね時々甘えるかもだけどそのときは優しく許してください( 笑 )ロマンスもゲレンデもです←アルバム持ってるねん車折神社行ってきたのかな?ちぃまだ今年メロンパン食べてない←


◎ひろっちぃ

素振りすごいねちぃも練習頑張ろうって思えるよっ!!!ありがとうひろっちぃに明日会えるんですねめっちゃ楽しみだなあ~っお悩み教えてくれてありがとうっちぃにそんな事教えてくれて嬉しいよっ一緒に頑張ろうね明日は今年1回目のライブなのでいっぱい楽しもうっ


◎順一さん


ただいまです目標教えて下さりありがとう~ちぃにたくさん会うこととか嬉しすぎるよ難しくても、達成できるよぉに頑張ろうね明日会えるのとっても楽しみにしていますっ!!!ルシャナさんと、あにまどーるさんと一緒に出ます格付けTV見てましたよーんっすごかったね!


◎ちぃのおにぃちゃん

善光寺行ってきました毎年ここには行ってるの長野満喫してきましたよ◎明日まで実家にいるんですかゆっくり出来るといいなあ~っ廣田神社行ってみたい阪神が行くところとか聞いたら余計行きたくなるっ( 笑 )またお話聞かせてねゆっくりできるときにゆっくりしてねー!!


◎めがねのおじさん

あけましておめでとうございます得意ではないんだけど( 笑 )たくさん丸をもらえてはっぴぃです褒めてくれてありがとうっ!!!またすっぴんのせるね正月太りしちゃダメだよ…気にして引き締めるよおにがんばりますっまた早く会いに来てくださいねっ!


◎まっすぃー

目標ちぃに会いに来てくれることとか、めっちゃ嬉しいよありがとう!その目標が達成できることちぃも願ってるねすっぴんカワイイって褒めてくれてありがとう~4月からはお仕事頑張ってくださいまっすぃーのこと応援してるからねお互いに応援しあっていきましょう◎


◎ブラウニー

おおお!初売りかあ金曜日からお買い物するんですね福袋買ったんですかちぃ福袋苦手だから買えたことないんです今度買ってみようかなあ~はい、変わらずの応援で大丈夫です!今年もよろしくお願いしますっコメントありがとうございましたっ!!!


◎あつママさん

ゲレンデでいつも年越しするのいいでしょっ♪優花ちゃんも雪見たらテンション上がるだろぉなお雑煮いいですねっあつママすごいね、体型維持できるよぉにちぃも気をつけなきゃ見習います!サイン書くの早くなったんですねまた今度書いてもらわなきゃっ楽しみだあ~っ♡


◎たからくん

すごい理想が高いねっでもそんな女の子がいたら、ちぃもメロメロになっちゃうと思う( 笑 )そんな彼女さんができたら紹介してね( 笑 )ちぃは、何でも知ってるからね←すぐわかるよーんっコメントしてくれてありがとうまたきょぉももらえるの楽しみにしてるっ


◎ゆうぴー

彼女を作ることと、学校の単位…どっちも、叶うよぅにちぃが願ってるからねおにぃちゃんは21歳だよっちぃよろ2歳上ですっちぃに助けられてるとかほんとーっ?それはめっちゃ嬉しいですゆうピーにちぃも助けてもらってるよありがとう!またコメント待ってます


◎浩一さん

無事に帰ってきましたあ~ただいまですっ!Twitterの動画見てくれたんですねっありがとーっ!ちぃ運動神経良くないよーっ!まだまだ上手にボードしたいから来年も行きたいなっおみくじ大吉とかほんとすごいですねっちぃひいてないの( 笑 )ちぃスマイル任せてくださいっ


◎よっちぃー

風邪ひいてないですよっ心配ありがとうございますっよっちぃー英語話せるんですねっ!!!すごいっちぃは住吉大社に行ったよでもすごい人だったからあまりおすすめできないかもぉぉお( 笑 )でも、住吉大社よかったよ◎行ってみてねっいつもコメントありがとーっ!


◎にっしー

うそどこかわかったとかにっしーすごいすっぴん褒めてくれてめっちゃ嬉しいようん、そーなの!実践してる◎そぉゆぅの言うのってすごく覚悟ありますよねうん!これからもいっぱいいろんなこと教えてねにっしーとであえてよかったよ6日会えるの楽しみ♪お仕事ファイトだよ


◎こばきちぃ

ありがとうめっちゃ嬉しいです頼らせてもらうことも沢山あると思うけど、許してねっ今年は体調気をつけて、元気に過ごそうねっまったり過ごせて良かったですっちぃもきょぉはゆっくりできましたーっ風邪には気をつけましょうっいつもほんとにありがとう!!!


◎たかしさん

ちぃの目標いいって言ってくれてありがとう絆や信頼が深まるといいなたかしさんは健康でいることなんですね叶いますよぉにっおにぃちゃん受かるといいなっパチンコ!!!勝ったんですね!おめでとうございます物販で使うとか奥さんに怒られないですかー?( 笑 )


◎きんちゃん

ゲレンデいいでしょピンク意識高いよね( 笑 )でも自然と周りがピンクになるねんにひひ。行けること少なくなる…かあ( .. )悲しいっ!けど、きんちゃんのこといつでも待ってるから来てねきんちゃん頼る頼らせてもらうきんちゃんいつもありがとう!ゆぃちゃんだめ?( 笑 )


◎さっちゃん

こちらこそありがとうっ抱負いい感じかな??褒めてもらえて嬉しいっこれからさっちゃんにいっぱい頼ることも増えると思うけど、よろしくねー最終日はいつもボードせずに帰るねんっ♪観光できてよかった!きょぉはお仕事お疲れ様でしたーっ


◎とみぃたん

ただいまですっ奈良に初詣行ったんですね鹿いっぱいいましたか?怖かったんだ!( 笑 )ちぃまだ奈良で鹿見たことないのじゃんまけで告白とか、くるまれないととか最高に楽しそうだねメアリーさんもうまく出来たかな?ちぃも行きたかったな明日よろしくね!!!


◎Ryoくん

あけおめーっめっちゃ久しぶりのコメントじゃんっ!!めっちゃ嬉しいよ元気ですかー?りょーくんのこと待ってるから絶対に会いにきてね( ´ ▽ ` )ノこうして忘れずにいてくれてコメントしてくれるのが嬉しいよっ今年もよろしくお願いしますっちぃも会いたいですっ♡


◎たいしぱぱ

かっこいいとか嬉しいなっちぃもじょーずにできないけど楽しかったらそれでオッケイです( 笑 )お仕事場で年越しとかホントお疲れ様です!!!無理はしないでね年越しそばは夜ご飯として、出ましたっ定期ライブ来てもらえるのすごく楽しみに待っています


◎SHINJOさん

はいっ無事に大阪帰ってきましたあCulumiの目標、5番目かあ( 笑 )それでも、今年の目標にあげてくれてありがとうっ初詣で知り合いに会ったんですねすごいねー!!!ゆっくりまったりできるのほんといいですよねジョージさん明日会えますか?楽しみにしてます♪


◎清井ちゅっちゅ氏

毎年長野行ってたの?長野のどこかな?白馬とかかなー?1日おうちでいたんだねコメントたくさんして相手してくれてありがとうっそお!7月あつすぎたーちょっとずつTwitterCulumiの事書いてくれるよぅになるの楽しみにしてる←とりあえず明日お話するの楽しみ


◎あいうえおんさん

目標達成できるよぉに頑張りますっあいうえおんさんの目標もホント素敵ですっやっぱり初めはライブハウスすごく勇気がいりますよねっでも、そうやってきてくれて嬉しいですこれからも、たくさんの場所で一緒に楽しんで思いで作って行きましょうねコメントありがとう


◎あぎとくん

ほんとにDMM楽しかったありがとう!家帰った時にやるやつね、ちょっと練習しておく( 笑 )←12/13?とかのダイエー甲子園のときにいなかった?さっぴぃと!あれ、あぎとくん違うのかな?←うんっ、あぎとくんに綺麗にしてもらうめっちゃ楽しみ明日会える?♡


◎みっちゃん

あけましておめでとうございますっ(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))みっちゃん初詣行ってくれたんだね!!!飛躍できるよぉにって願ってくれてんですよねその願いが叶うよぅにちぃ頑張りますっみっちゃん、今年もよろしくねっこめんとまたまっています!!!


◎しんちゃん

今もちぃのこと大好きでしょー?(笑)推し変ほんと仕方の無いことだけど、辛いです( 笑 )だからその目標叶えてくださいね!( .. )くぅちゃんとはいろんなこと話せるのでちぃも助かってますしんどくなったらいつも聞いてもらってますきっかけをくれてありがとう


◎うっちぃー

にひひーっ(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))お正月めっちゃ楽しんでますっ!!!うっちぃーは楽しめましたかっ?お正月いつからお仕事ですかーっ?今年はうっちぃーと去年以上に素敵な時間を過ごしたいと思ってますっうっちぃーは体調に気をつけてね?約束ねっ


◎ムネさん

撮影用の機材ですかーっ?(((o(*゚▽゚*)o)))かっこいいねー目的のものは買えましたかっ?今は飲んでいるのかなー?( 笑 )体調良くないんですね…全力でMIXかあ!!!いつかムネさんの全力聞けるの楽しみにしてますっちぃも体調気をつけまーすっ◎


◎なかむさん

ちょっとだけ安心?( 笑 )安心してくれていいよーっなかむさんの目標はもぉ達成されてるよたくさん支えてもらってるもんいまでじゅーぶんですちぃ、オールしたことないからわかんないけどしんどそーっ( 笑 )明日は物販だけ?気をつけてきてね♪新年会楽しんでっ


◎しょうくん

ヨドバシカメラの福袋って何が入ってるの?( 笑 )おうちでゴロゴロいいよねーっバイキングいいなーっ♪でもちぃもお昼すき焼き食べたの美味しかったよ、とっても◎ビンゴ当たらなかったとかいつかのちぃと一緒やね滋賀県?気をつけていってきてねーっ!何するんだろ?


◎すみっち

やほやほただいまっ♪いいでしょ◎一緒に行く?いつかはね楽しみっ♪遠慮せず甘えさせてもらうねわがままも聞いてくれるとか、すみっち最高かよーっ就職のことまた聞く!!うん、思い出いっぱい作るすみっちといっぱい笑う♡はぁすみっち♡とりあえずあしたっ!!!


◎のんちゃん

初詣行ってないんだねねぇの続き言いたいことわかった気がする←ちぃと一緒に行けたら迷子になるけどいいー?( 笑 )節目のライブは全部来てね♪そのほかもちゃんと会える時は会いに来てほしーなずっとのんちゃんのことまってるからねコメント続いててうれしーよ♡


たくさんありがとう!!!
嬉しいですっ(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))


ちぃょり。