はろーきちぃ
リーダーのちぃだよっ!

今年最後のコメントのお返事
させてもらいますっ!!!!



◎アラモさん
そーみたいですなんか、どこも雪が少ないらしくって…でも楽しんできたからいいよねっ上級者コースかな?ずっと頂上にいるよっコースが楽しいの..♪*゚ゆっくり寝れたみたいで良かった◎今年もたくさんありがとう~アラモさんにもっと会いたいから来年も会いに来てね..♪*゚あとは素直になってね←


◎まっすぃー
ちぃぱぱ若くないよでも、いつも服装は若いの似合ってるかなー?やり残したことたくさんんあるの?( 笑 )来年頑張ってね?(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。きょぉは今年最後のコメ返!今年はまっすぃーと出会えた年で…たくさんコメントしてくれてありがとうっ来年もちぃ推しでいっぱい会いに来てね...♪*゚


◎イワサさん
雪国いいでしょ雪積もってるところ行ったことないの?スキー合宿とかも学校で行ってないの?すっぴん褒めてくれてありがとう~イワサさんと出会えた今年はとってもとっても充実してました◎推しって言ってもらえた時ホント嬉しくて来年もちぃ推しでいてくださいもっとたくさん会いに来てね◎


◎ひろっちぃ
すごいねひろくん相変わらず器用でびっくりしてるよ( 笑 )体調大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね...♪*゚ひろっちぃとは出会ってほんとに長いね◎今年もありがとうございましたっ(//∇//)ひろっちぃと来年もたくさんお話したいから教えてね(*'▽'*)♪


◎たいしぱぱ
雪ありました(・o・)スノボ似合ってるかなーヽ(*´з`*)ノそぉいってもらえて良かったあ♪~(´ε` )お仕事大変だね…ほんと!でも頑張ってね無理せずにね◎今年もたいしぱぱと過ごせて嬉しかったよぶれずにちぃ推しで居てくれて、ずっとちぃの味方でいてくれてありがとう来年も変わらずお願いね...♪*゚


◎たからくん
やり残したこと…ぢゃあないのかなっヽ(*´з`*)ノちいはあるで?たからくんと、もっと早く出会ってたかったし、たからくんともっとお話したかったよっ♡来年はいろいろあると思うけど…これからもちぃのこと忘れずに応援して欲しいですったからくん、今年はありがとう◎来年もよろしくねっ♡


◎よっちぃー
スノボとっても楽しいかったよースノボぜひやってみてね!ちぃも今も全然上手じゃないけど、初めてした時はずっとこけてたよ( 笑 )4日にユニバに行くんだね!めっちゃ楽しそうだなあ今年は夏によっちぃーと出会ってここまで応援してもらえてめっちゃ嬉しいです来年もちぃ推しでいてください♡


◎あつママ
こんな遠いところまで毎週行ってたの?すごすぎるっ!ちぃはお友達同士で行ったことないからまた行きたいなあつママとも行ってみたい~っ明日で帰りますっ!!2日しかボードできなかったけど、楽しめました...♪*゚今年はたくさんありがとう去年出会って再会できて…幸せです来年も家族皆さんで応援してね♡


◎めがねのおじさん
似合ってますか(//∇//)ありがとうございますっ!!!ラス写メすっぴん( 笑 )いつもすっぴん褒めてくれるもんねほんとにほんとにありがとう◎たくさんめがねのおじさんと思いで作れたね...♪*゚来年は今年以上にお願いねやり残したことはない?またコメントしてね!来年もよろしくお願いします◎


◎ちぃのおにぃちゃん
にひひガチ恋です( 笑 )うそ、ガチです←ボードめっちゃ楽しいよー...♪*゚それだね!!!自転車たくさん持ってるんだちぃが写真撮らせてもらった自転車はおにぃちゃんのお気に入りのやつかなー?今年はいろんなことあったけど、来年もたっくさんコメントして、また会いに来てね待ってます♪ちぃのおにぃちゃんでいてね!


◎かえるん
スノボいいでしょ結構体って覚えてるから、久しぶりでもできるはずだよんっかえるんがボードしてるところ見てみたいっほんとにすっぴんだよ///めっちゃ恥ずかしいのきれいとかありがとう~っ!今年はかえるんにであえて幸せな年になったよ♡来年もちぃのことよろしくねでれてもいいねんでー?♡


◎さっちゃん
そー♪~(´ε` )満喫してるなうだよっ!!かっこいいし可愛いとか、めっちゃ嬉しい~やり残したこと思い出したらまた教えてねっ来年にしようっ!!!お仕事お休み良かったねヽ(*´з`*)ノちゃんと休んでね!美味しいご飯いいなー今年もありがとう来年もいっぱいいっぱいよろしくね!!!


◎ゆびさしまん
ちぃのちぃまん!ちぃまんのちぃ←あれれ( 笑 )デート行こいこ、連れてって従姉妹さん羨ましすぎるっちぃも、ちぃまんとお話したい!ずるい!今年は、ちぃまんに推してらえて幸せだったちぃの一方的認知やったのに←来年は今年超すくらい楽しい思い出作ろうね来年もすきよ⤴︎ ⤴︎


◎ブラウニー
ゲレンデ…全然よくないパパなんて、ボードの裏、石で傷つけちゃってた←ケがなくボード終われて良かったですお正月美味しいもの食べるのかなあっちぃも大掃除してないなーそだね、紅白は楽しめたからなんでもいいやっ...♪*゚今年もたくさんのありがとう来年もよろしくお願いしますっ!!!


◎とみぃたん
ほんと、雪あって良かったー(//∇//)寒いところダメだけど…←ボードは楽しいからおすすめなんだけどなあ…今年もホントたくさんお世話になりました◎どんなライブでもとみぃたんがいてくれると思うと心強くてすごく支えになってましたとみぃたんと来年も楽しい思い出作りたいのでよろしくねーっ


◎ゆうぴー
雪降っててほんと良かった♡ゆうぴーがふらしてくれてんでしょ?( 笑 )おとおさんかっこいいとか、パパ喜ぶっちゅーいっぱいあーちゃんにしすぎたー(//∇//)好きすぎて( 笑 )今年は出会えて良かったですコメントでこうして仲良くなれてはっぴぃだよ!来年もお願いしますバイトも頑張りすぎたらダメだよっ


◎こばきちぃ
雪めっちゃ心配だったけど、なんとかボードできて良かったです動画見てくれたかな?ちゃんとできてたー?ちぃのやり残したことは、ダイエットかな( 笑 )来年こそ!頑張ろっと…今年はこばきちぃとたくさん会えたね◎2周年ライブ以降はほぼ毎回のライブに…来年はもっと思いで作ろうねっ


◎みやごーん
みやごん?ひめごん?らんごん?しろごん?こうすけ?コメント久しぶりすぎだね、おこ←ひめたんと楽しんできたからお話また聞いてねちぃもどんなところまでも来てくれるみやごんが嬉しかったいつもいじってごめんね←でも来年もいじらせて♡ちぃ物販多めってゆったで?スクショしたからね?←来年もよろしくね♡


◎たかしさん
雪めっちゃ不安だったけど、なんとか楽しめたしかっこいいとかめっちゃ嬉しいですったかしさんとは今年出会えていろんなことあったねすごく楽しい思い出がいっぱいだよ!ありがとう卒業とかあって…いろいろ変わるかもしれないけど、来年も変わらずそばにいて応援して欲しいですよろしくねーっ


◎SHINJOさん
長野ついたーヽ(*´з`*)ノ楽しめましたよっ!!!ありがとうございますかっこいいとか嬉しいなあ~っ...♪*゚パパダンディとか絶対に喜びますっ( 笑 )今年はジョージさんに出会えてたくさんのライブ思い出あります...♪*゚来年もちぃ推しでよろしくね3日から楽しんでいきましょおおお


◎順一さん
楽しいよーヽ(*´з`*)ノそして寒いの( 笑 )でも、楽しいから寒いのなんて関係なきよっ...♪*゚車の洗車したんですね◎大掃除ちぃもしてないの…今年は順一さんに出会えて嬉しいです1回しか話せてないので…来年はたくさんたくさん会えると嬉しいですっまた、会いに来てねー!!!


◎ムネさん
トークで滑ってないっムネさんはいつも楽しませてくれてるよっ!!!笑わせてくれてるもんっありがとう~やだです、ちぃシャツ…渡して終わりになるなら渡しませんっ湧いてきましたか?今年はたくさんありがとー♡また来年もいらっしゃいませーだよライブで待ってるからねんっ...♪*゚


◎しんちゃん
しんちゃんくぅちゃんのことが好きなのは、じゅーぶん知ってるよ伝わってるよ...♪*゚きっとくぅちゃんにもしんちゃんには今年たくさんお話聞いてもらったりしなくても見抜かされてたりいろいろ支えてもらったねありがとう!!!来年もよろしくお願いします◎くぅちゃんは…わたしません←


◎みっちゃん
はいっ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。無事に長野県に着きましためっちゃ楽しかったよ!明日大阪に帰りますっみっちゃんenjoyできたかな!?今年もたくさんありがとう◎来年は今年以上に楽しい思い出作れると嬉しいですっ!コメントめっちゃ嬉しいよ...♪*゚来年もよろしくお願いします◎


◎なかむ
そーなの!芝生がめっちゃ見えてる( 笑 )けど、楽しめたよ手はいつもパンパンになるの!あたためてードライブ楽しめたみたいで←良かったですちぃも助手席でよくお世話になったから心込めて洗車してね( 笑 )今年はちぃ推しでいてくれてたくさんの思い出ありがと♡来年もちぃが幸せにしてあげる←


◎うえぽんさん
雪があってほんと良かったですヽ(*´з`*)ノたのしめましたっ!!!明日大阪に帰りますっ最後のダジャレありがとうございました!いつもそのコメントに元気もらってました来年も変わらず、よろしくね?コメント待ってるし、今年以上にパシャパシャ隊待ってますよー来年もお願いします☆


◎うっちぃ
動画見てくれたんっ上手とか褒めてくれてありがとうっ!!!うっちぃのお母さん大丈夫ですか?お大事にしてくださいって伝えてくださいほんとに!今年はうっちぃに出会えて嬉しかったです!そしてちぃ推しになってくれてありがとう///来年もちぃ推しでいてね楽しもうねーんっ!!!


◎すみっちぃ
やほやほ!おうち帰ってお風呂入って行ったよ車でちゃんと寝れたすみっちスキー上手そうボード一緒にしたいそーゆーの憧れる♡褒めてくれてありがとうもえちゃんとの写メ載せるね←♡しゃーなしね( 笑 )今年はすみっちと出会えてほんと楽しかった思い出だらけ♡来年もまだまだちぃのわがまま、聞いてね


◎てつやさん
ほんと今年もあともう少しで終わるったくさんのことがあったね!ハンバーガールでも!!!Culumiでも!ちぃおしになってくれたしほんと嬉しかったです!(*'▽'*)♪来年もちぃ推しって宣言してくれて嬉しいなこれからもたくさん会えると嬉しいです...♪*゚お仕事…無理せず頑張ってね


◎タカヤァン
昨日はDMM.yellにコメントありがとうございますっおせち!!!食べたいです...♪*゚ちぃはいつもスキー場で過ごすのでおせち食べないの!タカヤァンのハンバーガーも久しぶりに食べたいのに…差し入れ禁止辛いな今年はたくさんありがとう♡ちぃ1推しって言ってくれて嬉しかったよ来年もちぃ1推しでいてね♡


◎オアシスさん
雪国めっちゃ楽しみましたあ~っ(//∇//)ちぃ、少しでもオアシスさんの力になれてたかな?そーだとほんとに嬉しいですっ⤴︎ ⤴︎新年はじめのライブは3日にスパワールドさんでありますっ来年もたっくさん会えると嬉しいです素敵な年になりますよぉにっ!!!コメントまた待っていますねっ!♡


◎ななサンタ
バイト大変なの?今年最後の日なのにバイトとか、お疲れ様だね…頑張りすぎたらだめだよっ今年もたっくさんありがとう!!!いろんな思いであるね...♪*゚東京も来てくれて、2周年も、生誕祭も!ほんと感謝来年もまだまだちぃのことよろしくね約束だよ...♪*゚これこらもななさんたの姫でいます♡


◎さっぴぃ
めっちゃ嬉しいで、幸ちゃん←この1年間のこと振り返ろうと思ったけど、さっぴぃにはこんなところで書ききれるくらいの少ない思い出ぢゃないもん!書けへんでもほんとちぃの支えでした困ったとき思い出すのはいつもさっぴぃです!これからもきっと!来年もよろしくねさっぴぃはさっぴぃらしくね♡


◎えぃちゃん
そぉなの、山にゆき積もってる景色が最高に綺麗だよっスキーも楽しいよねスキーはいつからやってないかな?最近ずっとボードなの...♪*゚ほんとに!ちぃと出会ってくれてありがとうちぃ推しになってくれてありがとう!これからもえぃちゃんの生活の一部でありたいです来年もよろしくねっ!!!


◎しょうくん
ほんと、今年もお世話になりました!しょうくんには、たくさん素のちぃを見せちゃったね( 笑 )それくらい、しょうくんには心開いてて←変な顔のチェキも笑って見過ごしてくれる優しさ嬉しいです←来年も今年以上に楽しもうねちぃ推しでいてね?絶対に!約束だよいつもありがとーっ!!!


◎miyasukeさん
出会ってくださってほんとに!ありがとうございました!頑張りすぎず頑張りますっ動画見てくれてありがとう!ちゃんと出来てたかな?グーフィーはできないです、怖すぎて普通もできないもんっ笑遠慮せずコメントして欲しいですちぃのこと好きって言ってくれてありがとうちいもです!!!


◎のんちゃん
くぅちゃんの動画見たよ( 笑 )可愛すぎたね!!!でもちぃはこけてないから安心してね( 笑 )その誰かさんも、のんちゃんに大好きって言い足りてないみたいです( ; _ ; )のんちゃん、いつもありがとう!今年もこうして過ごせるのはっぴぃ◎来年もずっとちぃのこと好きでいてね大好きだよ!!!


◎春日野うらら@ちぃ担さん
こんばーがー(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。ほんと、今年もありがとうございましたきてくれてありがとう!!!ちぃ推しでいてくれて、本当に嬉しかった◎これからもずっとちぃ推しでいてね来年もいっぱいいっぱいお話しましょう!ケチャもたくさん楽しみにしてるからねコメントまたしてね?まってます


◎れんれん
Culumiに出会ってくれてありがとう出会った時のことめっちゃ覚えてるよっとうきょうもついてきてくれたり、いろんなライブにいてくれて安心して歌うことが出来たよ◎れんれんの笑顔が素敵だとちぃ思ってる!負けずに笑顔プレゼントするぞー♡( 笑 )来年もずっとよろしくね(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



たくさんありがとうございます!
今年最後のこめへんでした!


ここで会えないかたも、
たくさんお話できて…
嬉しかったです(。・ω・。)


来年もコメントお願いします♩



ちぃょり。