黄緑担当flowerちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

(↑何この手  笑)





にこHello everyoneにこ




今日は
フレッシュライブ
ちぃちゃんさん生誕祭


皆さん!ほんとにほんとに ありがとう!はーと




まず フレッシュライブのことから!ぱんださんあちゃー



セトリ
クローバージェットコースターラブ(かるら)
クローバー女子力パラダイス(Come)
クローバーリルラハリラ(らん)
クローバーカブトムシ(みーにゃ)
クローバーさくらんぼ(あみめろ)
クローバーつけまつける(らんみか)
クローバー妖怪体操第一(まなみなめろ)
クローバー会いたいロンリークリスマス(くーひめ)
クローバーらしくない(らんまなかれ)
クローバードレミファロンド(みかめい)
クローバーキューティハニー(ひめめろ)
クローバー全力少女(くーみな)
クローバー虹iro(Come)

アンコール
クローバートリプルセブン(かるら)
クローバーくるまれナイト(Come)




打ってたら結構 多かった!( 笑 )




今回もいっぱいユニットしたよっキラ



前とは違って、かるらさんの
誰かと一緒にユニットすることになって



みーにゃちゃんから
ももクロさんしましょかお06って
誘ってくれたぁぁぁ感動チーク


即答で OK顔文字←( 笑 )



ってことで ももクロさんの
「全力少女」をしたよっぱんださんあちゃーキラ



何か…全力少女の時のくーちゃんが
キレッキレだったと皆さんから
ご意見を多数いただきました?←( 笑 )


ごめんなさい 無意識ですよだれ4← ( 笑 )




今日のフレッシュライブは前回と比べて
めっちゃいっぱいファンの方が
集まってくれて本当に嬉しかった感動♡





あっ…あとCome in to Bloomの
ピンクTシャツ探すね←



実は今日、いつものピンクTシャツに
しようとしたら無くて…( 笑 )
ファンの方にもらったTシャツで
ステージ立ってた!汗( 笑 )



華恋ちゃんも間違えてくるし…
バラバラやったなぁ(   ˙ㅿ˙   ) 笑



でも ステージは一体感
出せてたかな!?←え?( 笑 )




急遽した一発芸…どーだった?( 笑 )



くーちゃんの華恋ちゃんの真似
じょーずだったでしょ!?キラ( 笑 )


また感想よろしくお願いしますかお06 うふ♡←






そして夜のちぃちゃんさん生誕祭!キラ


こちらも セトリ↓キラキラ3
クローバーSE
クローバーAnswer
クローバー初日(フル)
クローバー会いたいロンリークリスマス
クローバー女子力←パラダイス
クローバーキャンパスライフ
クローバーKiss me 愛してる (ちぃりなあ~ひめ)
クローバー初恋サイダー (ちぃつきもかくー)
クローバーオレンジノート
クローバープロポーズ
クローバーculumi魂
クローバーHonest Feeling
クローバーSummer Days!
クローバー虹iro
アンコール
クローバーくるまれナイト
ダブルアンコール
クローバー虹iro



ほぼ ノンストップ!
盛りだくさんっキラ


さすが ちぃちゃんさん!
めっちゃ汗かいた( 笑 )


ステージ上がった瞬間に
めっちゃたくさんのファンの方が
見えて凄かった感動キラキラ3



沸き曲いっぱいやったし
コールも大きくてキラ


ちぃちゃんさんコール
素晴らしかったです!◎



生誕祭で安定のサイリウムキラ
A-kukanがピンクで染まって
綺麗やったぁ感動チーク



あとは お手紙!
これも安定かなぁ?ぱんださんあちゃー



お母さんからの お手紙で
ちぃちゃんさんが 一生懸命
夢を追いかけてきたんだなぁ
ってめっちゃ伝わりましたぱんださんあちゃーキラキラ3


これからも一緒に
夢 追いかけましょう顔文字
大好きですはーと




あっ…物販の時のくーちゃん…
情緒不安定で すみませんでした←

どーしたんかなぁ自分 (`-д-;)ゞ← ( 笑 )

ご迷惑をおかけしました汗
心配しないでね!矢印( 笑 )




まぁ今日は とにかく楽しすぎた!キラ
燃え尽きた感あるぜ?




でも明日もライブあるよーっ!ぱんださんあちゃー


◎梅田amHallさんでのライブですキラキラ3

クローバーopen 12:30  クローバーstart 13:00


culumiの出番は 14:40 予定です!キラ

メンバーは
ちぃちゃんさん
あ~みんさん
もかちゃんさん
くーちゃん
ひめたん

です!頑張る!キラ


(対バン対バン対バン対バン←)

絶対 楽しいから来てね!( 笑 )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

めがねのおじさん
おぉ!めがねのおじさんが1コメとか珍しくてビックリ~キラおめでとうっ!( 笑 )何がいないの?サンタさん?中学生になったから、くーちゃんにはサンタさん来なくなった!矢印( 笑 )ただそれだけ!( 笑 )

錬さん
ツインテールか。( 笑 )どう間違えたんだか…( ·_· )( 笑 )デート歓迎だぜっぱんださんあちゃーキラ( 笑 )そー。太る…いや~現実に戻さないで矢印←( 笑 )別に無理矢理 可愛いって言わんくてもいいよ?^^;( 笑 )今日ありがと!キラ

まっすぃーさん
そりゃ思い出に残るでしょ~ぱんださんあちゃー( 笑 )デート全然おっけぃですよ◎ハートクリスマスとかぐらいしか こんな豪華な夜ご飯ないんでね←( 笑 )え!?まっすぃーさん、今日の生誕祭来てたんですか!?感動

けんちゃん
昨日からだけど、1回会って喋ったりしたし、お名前フルで呼ぶのやめますね!ぱんださんあちゃー( 笑 )くーちゃんのお陰とか嬉しビックリマーク次はヲタ芸も期待しときます怒( 笑 )え、何で とみのすけさん?(゜д゜)笑

イワサさん
メンバー少なかったけど、楽しんでもらえてよかった!顔文字久々に会えたのがクリスマスとか運命かなぁ?ビックリマーク昨日も今日も一緒に過ごせてよかったハートデートしたいーっ!ぱんださんあちゃーハート1今日 いっぱい話せてよかった好

みやごん
くーちゃんは中学生になったからサンタさん来なくなっただけ。うん・・・←( 笑 )フレッシュライブ楽しんでくれてありがとうっキラ夜の方のは全然 大丈夫泣心配かけてごめんね矢印明日は さくらん…楽しも!キラ

Tomyさん
ショート?…でも ずっとショートやから写真とか撮ってもいつも一緒じゃないですか?汗( 笑 )物販ありがとうございましたキラケチャもかお06キラはい!アイドルさんの曲とか いつでも聞きたくて欲しかったんで← 笑

たーからさん。
おつかれー。ははーん。ちなみに りなちゃんさんとのデートなら!?顔キラキラ3卒業やめてくれるん!感動卒業されるより全然いいよ!ほんまにありがとうぱんださんあちゃーハート今日のたからさんも安定した感じでした・・・←( 笑 )

ひろくん
今回はちゃんとコメント届いてたよ!ぱんださんあちゃーまた弾かれたりしませんよーにっ!怒今日もいっぱい会えて嬉しすぎたぁハートちょっと お悩み相談?ってゆぅか、励ましてくれてありがとう好

うえぽんさん
うえぽんさんもイルミネーション好きなんですか?キライルミネーションデート?しましょーっ顔文字 ( 笑 )受け取り隊すごいでしょキラ( 笑 )今日も応援びぃむ受け取り隊になりましたっ◎( 笑 )

ゆうピー
冬休み入ったから ずっとしたかったネイルした怒キラデート出来るなら全然したいよぉ訴える♡焼き肉いーなー。( 笑 )言えないってゆぅか言いにくかっただけ!汗( 笑 )心配してくれてありがとうっ好ハート

ブラウニーさん
ストリートライブ、ほんとに寒かった←( 笑 )音楽プレーヤー…getしたけど すぐにどっか行っちゃった←え?( 笑 )ショート、今日見てもらえましたよね?キラ物販は会えなくて残念でした(´・_・`)矢印

ZEROさん
わぉ!キラ初コメありがとうございます好はーと通りがかりに聴いてくださってたんですね!感動検索してくれたとか嬉し怒はーとあの場所でライブ何回もしてるので また会えるの楽しみにしてますぱんださんあちゃーキラキラ3コメントもまってます顔文字

あつママさん
色んなサンタさんって、優花ちゃんの所にどんだけ来たんですか?( 笑 )まほうのお寿司屋さんセット?( 笑 )楽しそう!感動キラまた今度持ってきてください←( 笑 )生誕祭、前で見てくれてて嬉しかったですぱんださんあちゃーはーと

さっぴー
あれ、バレてた?← 結構 更新してすぐ内容変えたりすることある矢印( 笑 )さっぴー見るの早かったんやね!ぱんださんあちゃー( 笑 )沸くには やっぱA-kukanがいいかな?顔文字まぁ さっぴー皆のこと好きやもんね!怒( 笑 )今日もありがとうハート可愛い子と来ててビックリ←


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


みーにゃちゃん♡
また一緒にユニットしたいっ!キラ
ソロの歌じょーずやったぁぱんださんあちゃーはーと

ちぃちゃんさん♡
今日 お写真撮ってなかった泣矢印
お祝い出来てよかったですぱんださんあちゃーチーク

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/クローバー