黄緑担当flowerちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子






にこHello everyoneにこ




お風呂なうぱんださんあちゃー
最近、半身浴しながら
ブログ書いてること多いむむっキラキラ3




今日はレッスン怒


ぜーんぶ明日のことやった!ニコ上




久々?のご当地ウォーズあり◎ぱんださんあちゃーきらきら
どんなことするのかな~(´-`).。oOキラキラ3



クリスマスイベントでは
あの方と一緒に大好きな
あの曲を歌うよ!かお06flower( 笑 )



他にもレア感じのが
色々あるし楽しみ怒上



culumi3期研究生の華恋ちゃんも
一緒にするんだけど…



ずっと電車で楽しみすぎます!ぽよん


って言ってた( 笑 )


楽しみすぎて熱 出ちゃうかもらしい?え?





まぁ そーなるぐらいに
盛りだくさんってこと!GOOD




あっ…そーいえば、一瞬だけ
Come in to Bloomが出るとか出ないとか←




ご当地ウォーズ
クローバーopen  13:00   クローバーstart  13:30


クリスマスイベント
クローバーopen  18:00   クローバーstart  18:30



これは来なきゃ損しちゃうね





ってここまで書いたけど
のぼせてきたからお風呂出た( 笑 )


今はもう お布団ぱんださんあちゃーチーク


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日学校 休み!!!←


くーちゃん、明日も学校やと
思い込んでたぁ泣( 笑 )



まず学校行って…
ご当地ウォーズ
クリスマスイベント


って思ってたら違うかった?( 笑 )


やたら先生が学校で
「荷物 持って帰れよー」 とか

終業式の話してたから


明日 言えばいいのにー(´・_・`)


って思いながら聞いてたけどかお06( 笑 )


それ気づいたの学校帰ってきてから←


よく考えたら1日A-kukanなのに
学校とか難しかったあせ( 笑 )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

まっすぃーさん
マイメロちゃん水没ってほどじゃないです!あせ( 笑 )ちょっと濡れちゃったぐらい!( 笑 )マトリョーシカ?難しい名前だなぁ…😕( 笑 )バッターは空振りばっかりで もし当たっても手首が痛くて泣コントってゆぅか、まぁ楽しんでるだけですかお06♡( 笑 )

イワサさん
なるほどーっ?マトリョーシカってゆぅんですね!ぱんださんあちゃー知らなかったえがお1イワサさん知識豊富!?きらきら教えてくれてありがとーうふにゃいつも可愛いとか、好きとか言ってくれて嬉しいえがお1ハート明日も会えないんだよね(´・_・`)ho応援テレパシーまってるハート

ゆうピー
しいたけが好きなのー?ぱんださんあちゃーくーちゃんは苦手下( 笑 )うん!カニ入ってたニコきらきら柚子系 苦手かぁ訴えるゆうピーの楽しかった思い出話、聞くの好きだよ?ぱんださんあちゃーだから全然 話してくれていいんだよっかお06GOOD話してほしいことかー。今は無いかなぁぱんださんあちゃーごめんね(´・_・`)

しょうたさん
消しちゃったのバレてた←しかも理由まで…あせ← めっちゃブログ見るの早いね!?( 笑 )傘とレインコートダブルは強いwまにゃん美術でクッキングタイム 分からないってことは この前のくーちゃんのブログ読んでないでしょにひっ←( 笑 )お鍋一緒ふにゃ知識ありがと!( 笑 )

ひろくん
もちろん25日来てほしいよ!訴える25日はベンチコート絶対に用意してもらうからお願い!泣いつも癒してるみたいに いっぱい癒してあげるニコハートそっか…くーちゃんに会いに来てくれる回数 減っちゃうのかぁ…ガーンひろくんに会いたかった…心配好きなのに…心配

錬さん
財布 無くしたのも知ってた( 笑 )どーやって物販これたか不思議なんですけど…?( 笑 )でも財布返ってきてよかったね!GOOD( 笑 )ロールケーキ…焦るじゃあ次は うどんに ゆずからりん入れてみるぱんださんあちゃーGOODうん…そりゃまぁ うどんに負けたら…○| ̄|_( 笑 )

ヒロさん
えー!ヒロさんは体育が雨でなくなったら悲しむんですね!( 笑 )くーちゃんは体育館に変わるから大喜び~怒( 笑 )この時期のお鍋は最高すぎかーっきらきら( 笑 )今度は うどんにゆずからりん入れてみよーかなーって考えてるんですよっニコきらきら

Tomyさん
ですよね!くーちゃんも27日のAAAイベントの出演者さん見た時に もう舞い上がる舞い上がる怒上←( 笑 )ベビーメタルさんいいですね~ぽよんえのき…そーなんですか??( 笑 )マイタケがワカラナイガーン←なるほどきらきら漬け物 今度やってみますね!えがお1

SHINJOさん
うん!( 笑 )そーいえば コメント欄に名前あるの久々で、ちょっとビックリしましたぁ怒ブログ、相変わらず面白いとか最高の褒め言葉~きらきらありがとうございますえがお1上そーですね(´・_・`)また面白いポーズのチェキまってますね!ぱんださんあちゃー

たいしぱぱ
わぁ、うれしかった!ありがとう怒え?( 笑 )まぁ似合わない?ならまぁ許してくださいあせ( 笑 )らなさんに褒められるとか…きゃあああ//チークももねぇさん推しでも、好きなアイドルさんのメンバーチェキは羨ましいものですよ~むむっ( 笑 )

みっちゃんさん
えー!みっちゃんさん、昨日の雨で傘ささずに自転車とか…?あせ風邪ひいちゃいますよ?大丈夫ですか?汗お鍋美味しかったですニコきらきらそーなんですか…(´・_・`)辛いの苦手…でも!食べれると思いますぱんださんあちゃー柚子の方が強くてあんまり辛くないですGOOD

たーからさん。
傘 禁止ってどーゆーこと!?泣( 笑 )逆に傘ないとあかんやん?( 笑 )風邪ひくよーっガーンあせへー!ぱんださんあちゃーその人形みたいなやつ、リナサンシカってゆぅのかーっ怒……って嘘でしょ!怒( 笑 )…どう?ノリツッコミってやつやってみたにひっえ?( 笑 )

めがねのおじさん
美術でクッキングの意味が分からないってことは、くーちゃんのこの前のブログ ちゃんと読んでくれてないってことになるで?顔キラキラ3( 笑 )ねんどしたねん!GOODんー。まぁ学校で、くーちゃんワールド出してるってことかな!GOODきらきら( 笑 )

ブラウニーさん
ん?んまぁ、何も言われないこともないんですが…←え?( 笑 )おぉ!白菜の芯、固くていつも食べれないから、くーちゃんもトロトロになったやつ食べたい怒( 笑 )2回しか!?いつも何回行ってるんですか!??クロミちゃんいーなーっニコハート

うえぽんさん
学校に履いて行ってる靴は、スニーカーしかダメだから余計に雨が入ってくる気がする?( 笑 )雨が降ってほしい時も もちろんありますよ!( 笑 )例えば体育とか水泳とかなってくると…←おい( 笑 )んー。まぁ何でも当てれたからいーやかお06( 笑 )

あつママさん
あ~みんさんと似てるとか普通に嬉しいですかお06( 笑 )やっぱり自信って大切ですもんねぱんださんあちゃーキラキラ3ロールケーキ、くーちゃんも めっちゃ頑張りました怒おい( 笑 )あー!( 笑 )でもやってみたいです!( 笑 )おしぼり用意しなきゃいけなさそうですけどho

けんちゃん(^^)流れ星さん
ニーハイオーハイ?←え?( 笑 )ニーハイ履いてても長いとか言われませんよ!ぱんださんあちゃー( 笑 )学校は靴下自由です!GOODタイツでもOKらしい◎学校でスカートそんなに長い人 見たことないですho( 笑 )ボンタンとか長ランとか全然わかんないや…?( 笑 )

しんちゃん
うん!きらきらイベントチェックぜひお願いしますーっニコハート何か、このしんちゃんからのコメント好きやっぱんださんあちゃー( 笑 )何でかは よく分からないけど見た時に好きって思ったかお06( 笑 )むむっ顔くーちゃんも くぅちゃんさんのことが好きです!怒ハート

アラモさん
え?ずぶ濡れに「なりかけた」ってゆぅことは、傘 持っていかなかったのに  ずぶ濡れになってないってこと??何で?( 笑 )靴の中はやっぱなるよね←( 笑 )ゆずからりん、そのままは…ドキッ!!!汗( 笑 )スライムはあの時みたいに ビョーンって触りまくるだけ!かお06

くうろんさん
長文くれててめっちゃ嬉しいぱんださんあちゃーきらきらそっかぁ(´・_・`)書いてくれてたのに ちゃんと反映されてなかったんですね汗ごめんなさいあせライブのこととか書いてくれてるの見たかったガーンおぉ!?きらきら明日、久々に会えるんですね怒Tシャツの準備しましたか?ハハハ…← ♡

あいうえおんさん
おぉ!コメント敬語じゃなくなってるおんぷそっちの方が少しでも距離が縮まった感じする~ぱんださんあちゃーハート明日 会いに来てくれるんですね!ぽよんチークA-kukanまで来るのに迷子にならないこと祈ってます心配←( 笑 )culumiのTシャツ着てほしいけど持ってないんだっけ?ぱんださん

P助さん
んー。靴下、穴は空いてなかったけど、歩いた時の衝撃?で雨が飛んできたり焦る←( 笑 )くーちゃんも時間の使い方 下手!○| ̄|_下( 笑 )へー!きらきら守護神しらなかった!ぱんださんあちゃーくーちゃんも守護神なろ←え?( 笑 )culumi辞めたらしてくれる?心配じゃあ何年後…??笑


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


まなちゃん♡
本体は欠席らしいですうさぎ( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ブログもコメント返信も短めだけど
許してくださいっぱんださんあちゃーあせ


さぁ会えるの楽しみおんぷ



にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/クローバー