黄緑担当flowerちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

おちゃんさん♡
体操服の写真あった( 笑 )
今日ちょっとだけLINEできました感動


にこHello everyoneにこ



今日ね!ママと妹とくーちゃんで
「サイレーン」ってゆぅドラマを
見る気になったから 5話から最終回まで
一気に見たよーっ!目きらきら


5話からの訳は パパと妹しか
見てなかったから ママとくーちゃんは
普通に途中参加ハハハ…←( 笑 )


でもパパはお仕事行ってて
見れてないから、今見てる目( 笑 )


ドラマの中で 佐野ひなこちゃんが
可愛いなぁ…チークなんて思いながら←え?



あのドラマめっちゃ難しかった←
普通に頭 回転させて考えたけど
全然 先が見えなくて…( 笑 )


ずっと「お?? んー?・・・汗( 笑 )」
みたいな感じで( 笑 )


でも面白かったぁ顔
5話からでも楽しめた顔

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして今日はLe Sianaさんの
もえちゃんさんのお誕生日チーク

おめでとうございますぱんださんあちゃーハート1


もえちゃんさんってめっちゃ
アイドル感ありますよね感動ハート


顔も小さくて肌も白くて
めっちゃ可愛い…ニコチーク


最初は あんまり喋らない感じなのかな?
って思ってたけど 案外めっちゃ喋る
ってことに少し前 気づきましたぱんださんあちゃー( 笑 )

もっと会った時にお話ししたいなぁニコ


素敵な1年にしてくださいっ顔キラキラ3

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あのね、昨日と今日 ショックなこと
起きちゃってん……泣下

だからひめたんにLINEしてた←

何かあった時に聞いてくれる
ひめたん好き泣チーク

↑この前 電車で寝てたにひっハート1

明日もめっちゃ話 聞いてもらおむふ ( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


それではコメント返信ピピピ~メール

まっすぃーさん
えぇ!19回なんて全然少ないですよっ!泣ワンバウンドなしなら、まだしも…ありなんで泣き笑い← あ!それです!ドリブル!( 笑 )名前出てこなくてブログで書けなかった?( 笑 )野球男子ですか~感動ピッチャー?バッター?ぱんださんあちゃー提出物ですよねぱんださんあちゃーあせ頑張らなきゃぱんださんあちゃーあせFNS歌謡祭ハマったのかぁえがお1きらきら

イワサさん
あっ…25日か26日の夜ですか?(´・_・`)じゃあ あと…約1週間!??!!無理!無理!ガーン明日、会えないかもしれないけど 探しとく怒ってゆぅか絶対に探しちゃうーっ怒冬休みの宿題 溜め込んでたんですね!顔( 笑 )でも最後には ちゃんとやって提出してましたかー?←え?まにゃん( 笑 )

錬さん
ううん。俺 言ってないで←( 笑 )ツインテールは多分しない…かな…( 笑 )もうちょっと伸びたら考える← 恋バナしないイメージしたー?にひっ球技?バスケは苦手じゃないくま他はまぁ無理( 笑 )何でよ!平泳ぎの方が簡単泣( 笑 )勉強ってゆぅか…うん…まぁ( 笑 )めっちゃ球技やってたんやね!感動

Tomyさん
平愛梨ちゃん!何となく そぅ思ってました!GOOD柿原穂乃佳ちゃん…分かんない…ってことで今回もすぐ調べました ヲタクGOODきらきら( 笑 )でも見たら知ってました!( 笑 )掘るの分かるんで大丈夫ですGOODキラキラ3( 笑 )走るの今は遅い泣50m 9~10秒ぐらいですかねガーン←男の子でテニス珍しい気がする…?

けんちゃん(^^)流れ星さん
くーちゃんも進路について、自覚なかったんです泣昨日、行く高校が決まるのは ほぼ11月やから1年もないんだって泣やばめーっ○| ̄|_下お!とゆぅことは、けんちゃんさんは野球してたんですね!?感動きらきらヲタさんと夜中まで飲んでたとか…お仕事は どーなってるんですかドキッ!!!( 笑 )

ヒム69さん
ハンドボール?うさぎあれですか?野球のバッター無しバージョンみたいな感じですか?まにゃん( 笑 )巻き巻きするには、まだ時間かかりそうですけど!( 笑 )首を長くしてお待ちよ?←人生って不思議だなぁまにゃん( 笑 )まぁ色々ありますからね!GOOD( 笑 )どんな展開でも人生 人生顔きらきら( 笑 )

たいしぱぱ
たいしぱぱと言えば野球なこと分かってますGOOD( 笑 )トラキチ?トラキチは分かんないけど…( 笑 )ラグビーやってたん!感動ラグビーって見たことあるけど、めっちゃ痛そうガーン←( 笑 )ですよね(´・_・`)くーちゃんも全然
みっきーさんに会えてない泣Le Sianaさん3周年以来…泣下

さっぴー
きゅんきゅん♡?( 笑 )さっぴーがきゅんきゅんしてるの?うさぎ( 笑 )ってゆぅか…コメントくれた時間 遅い?!!今 見てビックリしたぁ(´・_・`)ちゃんと寝れてる心配hoあんまり夜更かししちゃダメやでぱんださんあちゃーあせ目の下にクマ作ってる さっぴーとか見たくないよ?心配せっかく可愛いんやから//チーク あー…すきっハート1

たーからさん。
おつかれー。え?え??( 笑 )仕事終わったんが6時半ってこと!?泣球技、基本何でもできるん!感動バスケしてるの見てみたいばいいや やっぱ男の子やしサッカーしてるの見てみたい…目( 笑 )あっ野球やったか?ちょっと忘れてた?←( 笑 )帰って寝たら何時やったー?(´・_・`)

みっちゃんさん
みっちゃんさんは、サッカー得意でしたか?うさぎ山に登るのが好きなんですねっ感動サイクリングいいですねーにこくーちゃんは歩くの得意じゃないから羨ましいですぱんださんあちゃーきらきらみっちゃんさんに応援してもらったら頑張れるえがお1キラキラ3ありがとうございまーすニコハート

グレーのシルエットさん
くーちゃん、スポーツ女子に見えますか!?顔きらきらでも、ほんとに見えるだけです泣( 笑 )バスケ似合うとか嬉しいぱんださんあちゃー♡サッカー部だったんですね!感動さすが男の子えがお1キラキラ3期待はしてますくまでも、こんなやつやったんかぁ。なんて絶対にならないですよ泣怖がらないでくださーいっ!ドキッ!!!( 笑 )

しんちゃん
えー。泣次、来てくれた時もソロチェキなのー?(´・_・`)しかも くーちゃんじゃなくて しんちゃんのソロチェキ!?ドキッ!!!( 笑 )やだーっ!だめーっ!( 笑 )くーちゃんとしんちゃん2人で写るのさ顔顔絶対に1回は撮るんだからね!ぱんださんあちゃーもうこれは くーちゃんが決めた強制の条件顔きらきら( 笑 )

ブラウニーさん
めっちゃ色んなスポーツやってたんですね!感動バスケも入ってる~顔キラキラ3スノボとか凄い!えがお1次にFNS歌謡祭ある時って来年ぐらいじゃなかったですか??( 笑 )初期のSEは、最初れおちゃんさん→あ~みんさんでしたけど、最近はれおちゃんさん→もかちゃんさん のことが多いんです怒

あつママさん
ロールケーキの歯ブラシの部分が1番食いつきましたばい( 笑 )はい!culumiのおねんどお姉さんになります顔きらきら( 笑 )バレーボールだけかと思ってたけど、球技いっぱいやってたんですね!感動キラキラ3受験 心配ですか?やっぱり あつママさんは密かにくーちゃんのママだからなぁぱんださんあちゃーえ?( 笑 )

ひろくん
おぉ!感動めっちゃ色んな球技してたんだね!感動バトミントンは意外だなぁうさぎソフトボールばっかりお話聞いてるから、サッカーも意外!うさぎどのスポーツやってる ひろくんも見てみたい目とうとう明日やね怒今からめっちゃ楽しみにしてる顔キラキラ3癒せるように頑張ろーっとぱんださんあちゃー♡( 笑 )

君町さん
野球が好きかーっ怒あ!そう!( 笑 )くーちゃん体育でチーム戦の時、ゴールキーパー立候補してた!ばい( 笑 )でも案外動いた…ガーン( 笑 )シュート決められたりもしたし…ガーン( 笑 )おぉ感動君町さんに タイプ的にストレートとか初めて言われた感動チークきゃはは~\(///∇///)\♡


message °•··♡ τнanκ чou ♡··•°

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日はイトーヨーカドー津久野店さん
ライブです

クローバー1部 14:00~
クローバー2部 16:30~

2部はりなちゃんさんつっきーさん
参加してくれます顔

明日 会いましょう。


にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/flower