黄緑担当flowerちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

↑でてきた夏のやつ( 笑 )


にこHello everyoneにこ


今日は学校で体育の時間
サッカーのテストあったぱんださんあちゃー

ハーバーリフティング?
オーバーリフティング?

何か そんな名前のテスト!( 笑 )

まぁ普通のリフティングで
1分間に何回できるか!きらきら
ちなみに ワンバウンドあり◎

くーちゃん19回しか出来なかった←

ワンバウンドしてるのに・・・


あとは1分間でボール蹴りながら
8の字何周まわれるか!きらきら

班の人が2人立ってくれてて
その周りをぐるぐるする感じGOOD

ちなみに7周←  少ない…○| ̄|_



めっちゃスポーツ苦手…泣

でも、くーちゃん小学校低学年の時
水泳習っててんきらきらきらきらきらきら

立ち泳ぎが出来るようになったから
やめたけど、今でも立ち泳ぎは出来るGOOD


でも クロールと背泳ぎが
まっっったく出来なくなった?

クロールは息つぎの仕方忘れて←
背泳ぎは浮き方を忘れて←

唯一 平泳ぎは忘れてない怒( 笑 )


あとは小学5~6年生卒業まで
バスケ習ってたえがお1きらきら

くーちゃんはセンターポジション
担当やってんハハハ…

全然 上手じゃなかったけど
試合とか めっちゃ楽しかったなぁうさぎ

シュート決めれた時の嬉しさ顔きらきらきらきら


今はバスケすることないから
自分がどうなってるかは
分かんないけど…

水泳みたいに忘れてないはず???( 笑 )



皆さんは何かスポーツしてた?
やっぱりサッカーとか野球?うさぎ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は三者面談 最終日。
とうとうくーちゃんの番!←

今回はいつも言われてること
入試について!◎

今年度から入試のルールが変わったから
今でも内申点はいってる!汗


でも…この前のテストとか含めたら
ちょっと今の点数じゃ行く高校の幅が
狭い?らしくって泣き笑い


何か、いっぱい入試について
テストがこの日にあって…とか
言われて、もう受験生かぁ?
って思えてくる汗


テストが冬休み明けにあるし
ライブもいっぱいやから
冬休みの提出物も今から
少しずつしてるねんっ顔きらきら

いつも最後まで溜め込んでて
ギリギリタイプだから泣← 笑

今回は学習して早く終わらせよ怒

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

まっすぃーさん
おぉきらきらまっすぃーさんもFNS歌謡祭、二つとも録画してるんですね感動めっちゃレアな感じで見てて楽しいから早く見るシカ~えがお1( 笑 )ツインテール似合ってるかなぁ?ぱんださんあちゃーあせ女の子の全力ツインテールも好きです!一緒ニコきらきらでも一番はボブぐらい←( 笑 )女の子が女の子に恋ありー?◎うさぎ

ひろくん
26日から25日…と思ったら20日!?えがお1きらきらどんどん会える日が近づいてきてるわ~くま♡もう明後日じゃん!やったぁきらきら何時でもいいよ◎会いに来てくれるって分かってるから顔ハートベンチコート買ってくれるん嬉しいチーク髪型、結局 魔裟斗さん?に決めたのか~にこ楽しみにしとく!

Tomyさん
んー…むむっ憧れてるのかな!( 笑 )憧れてた時期もあった!←( 笑 )平祐奈ちゃん??分かんない…(´・_・`)ってことで調べましたGOOD←( 笑 )美人系な方ですよね?うさぎくーちゃんは本田翼ちゃん一筋のつもりなんですけど…ちょっと前からモデルの新木優子ちゃんが気になってます?♡←( 笑 )

イワサさん
FNS歌謡祭でアイドルさんのコラボ見て くーちゃん好きそうって思ってたとか…さすがイワサさん!ニコ分かってますねーっニコ♡ストリートで会えたけど不足っぽい(´・_・`)下次に会える日はいつですかーっ!ぱんださんあちゃーあせツインテール似合ってるくま好きとか照れる(*ノωノ)ポッチークくーちゃんも顔ハート

錬さん
手…2学期まだ授業あったっけな…←おいおい( 笑 )定期、ずっと座ってたね(´・_・`)あせ次ね!待っとくにこ5つの症状が2つぐらいになったんやったっけ?← 治ってきてる?うさぎFNS見てないとか損!( 笑 )今 ツインテールしたら幼稚園の子みたいやんか…?恋バナ、( ・´ー・`)フッ とは何・・・( 笑 )

ヒロさん
くーちゃんはやっぱり、ショートカットがいいのかなぁー?怒でも、アレンジとかした方が いつも一緒やったらfamilyさんも飽きちゃうかなぁ泣とか考えちゃってぱんださんあちゃーあせ難しいところだぁー!( 笑 )ご意見ありがとうございました顔ハート久々にコメントあって嬉しかったですくま♡

ヒム69さん
あー?全力ツインテールで巻き巻きしてるのとか、くーちゃん結構好きだけど これもまたロングじゃなきゃ出来ないあせ←( 笑 )恋ですかね!😂( 笑 )女の子にやけど!( 笑 )やっぱアイドル好きやと可愛い女の子好きになっていくから、こーゆー人間になっちゃう←( 笑 )

きんちゃん
スタダの話?みーにゃちゃんと?くーちゃんと?にひっキラキラ3←( 笑 )くーちゃんも、前から きんちゃんと好きなアイドルさん似てる気がしてるし、いつかお話したいと思ってるねんでぱんださんあちゃー♡とゆぅより普通に きんちゃんの声が聞きたいってのもある…心配可愛くて好きニコチーク コメントありがとーねっうさぎハート1

めがねのおじさん
天然つきのさんじゃない!( 笑 )天月(あまつき)くんって言って、ボカロの曲をカバー?して歌ったりしてくれてるんですけど、めっちゃ歌が上手で…うさぎハート1くーちゃんもちぃちゃんさんも好きなんです顔ハート最後の写メはちぃちゃんさんだよーっぱんださんあちゃー♡いいでしょ顔きらきら← ( 笑 )

さっぴー
髪型 何でもいっか!GOOD( 笑 )恋してるか分からないから聞いたの!(´・_・`)( 笑 )でも恋やったら相手 女の子やから同性に恋…?ってゆぅ疑問ばい( 笑 )まぁただ可愛いから好きなだけだと…思う!怒( 笑 )あっ感動前髪切ってくれたら邪魔じゃなくなるから またナチュラルで来れるねチーク← うんニコ見守っててニコ ( 笑 )

たいしぱぱ
恋ってゆぅか…めっちゃ可愛い女の子が好き!えがお1( 笑 )アイドルヲタクになってから こんなこと思うようになり始めた…はいヲタクばい←( 笑 )そーそー!そーゆー所も含めて、みーにゃちゃん好き顔ハートまぁかるらさんで推してるのは、昔からみっきーさんなんで…好2推しになるかな!←

けんちゃん(^^)流れ星さん
くーちゃんも、アイドルヲタクになってから日常生活がちょっと変化してる気がしますばい←( 笑 )ヲタ用語を使って喋ったり…すぐヲタ芸したくなったり…可愛い女の子に目がいったり…←あせ( 笑 )推しと恋は違いますね!ぱんださんあちゃーるいちゃんさんチェキの第一号さんだったんですかきらきら

グレーのシルエットさん
おもてかわしい??( 笑 )シルエットさんもFNS歌謡祭 見たんですね!えがお1♡あんなに素敵なコラボやったのに、クルシャナの方が好きとか…感動ハートシルエットさんめっっっちゃクルシャナ大好きですねにひっニヤッ いやいや!ほんとに わざとでした汗( 笑 )いぇすきらきら会って ちゃんと認識したいむむっ

ブラウニーさん
FNS歌謡祭、見たことないんですかぁ泣色んな年代の歌?を色んな方がコラボして歌ってくれるんですえがお1キラキラ3初期のSE!それです!感動その、れおちゃんさんが出てくる前に、わっしょいの掛け声あるんですよ2人目は、あ~みんさん か もかちゃんさんです!( 笑 )ガーリーも好き感動ハート

くうろんさん
ほんとに!久々のコメント!顔ハートコメント欄に、お名前あってビックリしたぁ感動まさかの おサボりさんですかー?にひっ( 笑 )また時間ある時にでも コメントしてくださいねっニコチークあんまり お名前出てこなかったら おこーっ!・・・( 笑 ) まってますうさぎハート1

あつママさん
あの中なら、くーちゃんはももクロさんかなぁ顔ハート女の子→女の子 ありですかね感動常に男の子に恋とかしたことないなぁ泣素敵な男の子いないから←失礼( 笑 )オシャレな女性に目がいくんですね!さすが( 笑 )あっ!今日たまたまテレビつけたら、おねんどお姉さんで見てたんですえがお1ロールケーキキラキラ3

君助さん
わぉ感動1行目、突然の告白ハート← まぁくーちゃんがされた訳ではないけど( 笑 )もー。髪型めっちゃ悩む時期やー。・・・( 笑 )昔は恋してましたよね!やっぱり!むむっきらきら人の恋バナ聞くの好きです← 聞きたいです← ( 笑 )あと最近、コメントしてくれる時 名前ちょっとずつ変えますよね!( 笑 )気分うさぎ

春日野うらら@ちぃ担さん
うんうん!短縮授業うれしいです!うさぎ来年のプリキュアが魔法使いテーマなこと、結構前に知ってました!顔( 笑 )どんな子とか見たくないのに、いつもプリキュア見てたら予告?みたいな感じになって、新しいプリキュアの姿見ちゃうってパターン!泣だから今回も…( 笑 )

しんちゃん
いぇす!GOODきらきらほんとに いつでもいいよ◎あっ、とはいえ 年末年始あたりで会いに来てくれることを期待してるぱんださんあちゃーハート←( 笑 )またチェキ撮ろ!顔ずーっと撮ってない(´・_・`)汗しかも前はソロチェキやったから、次は2人で撮りたいなぁえがお1ハート1めっっっちゃ期待してる感動ね?感動ね?感動←( 笑 )


たくさんコメントありがとう♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


よし…寝よう…( 笑 )

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさい月

にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/flower