にこHello everyoneにこ

くーちゃんですばい

《2015定期》のコメント返信いくよっ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《2015定期》

wing.left*けんちゃん(^^)流れ星さんwing.right*
何でも、データ消えるのって辛いですよね○| ̄|_( 笑 )うおぉ!くーちゃん、ファンの方が沸いてるのを見るのが大好きなんで、入ってるやつ見たい目ハート1( 笑 )mixのトーン上がったとか ヤバい!( 笑 )ヲタ芸のキレ、ちゃんと戻しといてくたさいよ!?むむっきらきら( 笑 )へーキラキラ3凄いえがお1くーちゃんも衣装何かしてほしいなぁ顔ハート

wing.left*イワサさんwing.right*
ライブで会えない寂しさ泣ストリートライブの時、会えててまだ良かった心配その日も会えてなかったから不足しすぎて どーなってたことやら…泣キラキラ3うん…もっとイワサさんとも話せたらいいなぁ💭とは思ってるけどあんまり話せてなくて ごめんなさい(´・_・`)あせ機械 強いの羨ましいきらきらパソコンとかお仕事で使ったりしてるのかな?顔

wing.left*ヒム69さんwing.right*
パパが出来ないから、代わりにママがやってみたら…ママ失敗あせ←( 笑 )そー!パソコンの中に入ってるって言ってたえがお1だから まだ良かった顔ハート入れ直すのにも、ちょっと手間取ってるような…?( 笑 )やっぱ、くーちゃんだけじゃなく、皆 機械音痴かもしれない←( 笑 )ヒム69さんは機械 強い方ですか?うさぎ

wing.left*みっちゃんさんwing.right*
おぉ!きらきら初めての定期ライブ、会いに来てくれてたんですね!えがお1その時、くーちゃんは まだ出たことなかったからなぁ…(´-`).。oOどんな感じだったのか知らないけど、お祝いみたいな感じかな!?顔きらきら思い出ですねっえがお1♡これからもA-kukanをよろしくお願いしますっ怒ハート( 笑 )くるまれナイト待ってます月

wing.left*さっぴーwing.right*
いつもはセットしてるから崩れると思って よしよし我慢してた♡( 笑 )ノーセットは可愛さ増す気がするうさぎハートでも前髪…邪魔でライブどころじゃなかったみたいでドキッ!!!( 笑 )くーちゃんがナチュラルがいいって言ったからかな?…ごめんね(´・_・`)あせでもナチュラルで来てくれるあたり 好きでしたチークありがとうハート頑張って器用になるからね泣

wing.left*まっすぃーさんwing.right*
初期バージョンのSEわかりますか?うさぎ1人1人出てきて踊るやつです!ハート定期ライブはもちろん楽しいですよっきらきら外イベでは出来ないことが出来て、めっちゃ盛り上がるきらきらまっすぃーさんにも、1度 定期ライブの楽しさ味わってほしいなぁうさぎ一緒に楽しめる日が待ち遠しいチークママおっちょこちょいなの…かな?ドキッ!!!( 笑 )

wing.left*グレーのシルエットさんwing.right*
荷物がかさばらない2回書いてるの わざとです汗( 笑 )書く方に集中していいんですか?怒その時は初めて会いに来てくれたから楽しんでもらうために、何か話さなきゃ!って思ってたんですかねかお06( 笑 )おぉ!やっぱり話した内容とか、本名とかは覚えてますきらきらシルエットだけが…グレーのまんま( ·_· )←( 笑 )

wing.left*ひろくんwing.right*
くーちゃんの物販、緊張してるの!?怒あんまりそんな風に見えてなかったぁ?ほぉほぉ(((^-^)))ひろくんにとって、くーちゃんは癒し系なんだねっうさぎハート癒し系になりたいって思ってたりもしたから、そんなこと言ってもらえて嬉しいチーク改めて感謝されちゃうと、ちょっと照れるわ~///やったぁ♡来年のculumiもよろしくお願いします♡

wing.left*ブラウニーさんwing.right*
初期のSE、絶対知ってますよ!( 笑 )去年よくやってた 1人ずつ出てきて踊るやつです!きらきら来年は1回でもいいので水曜日のくるまれナイトお待ちしております!ぱんださんあちゃー♡くーちゃんも不器用で人見知りで困る…あせいやいや!でもブラウニーさんは結構お話してるじゃないですか!ぱんださんあちゃーいつも喋ってくれてますよ?顔

wing.left*ゆうピーwing.right*
そっか!じゃあ車で会いに来て!チーク( 笑 )つっきーさんは、その日すごい頭がさえてて全問正解してくれたんだよっ◎きらきら書いてから話すってゆぅのもありなのかな?うさぎ音楽プレーヤーはパソコンに曲入れてたから、また音楽プレーヤーに移せば大丈夫やったGOODキラキラ3でも、その移す作業がちょっと難しいのかもしれない←( 笑 )

wing.left*たーからさん。wing.right*
SEの略、違うね怒( 笑 )機械おんちぃ?ちぃちゃんさんや?←( 笑 )DDとモチベとか、ヲタク用語ですなぁー顔きらきら←( 笑 )あ…昨日の定期ライブありがとう!ぱんださんあちゃー久々に話せて良かったGOODハートライブの感想、たからさんみたいに言ってくれる方あんまりいてないから、めっちゃ嬉しかったねんでぱんださんあちゃーきらきら辛そうに見えたけど元気だしてね?(´・_・`)

wing.left*Tomyさんwing.right*
ひめたん全然ヲタク用語とか知らないんですよぉ泣←当たり前?( 笑 )ラブライブ貸してくれるって言ってくれてるんですか!?きらきらやったぁかお06待機しとこ女の子( 笑 )ん?どーゆーことですか?( 笑 )Blu-ray見れてなかったんですか??多分ですよ!多分6月に1回だけ!ぱんださんあちゃーそーいえば、いつから毎週出るようになったかも覚えてない…?( 笑 )

wing.left*あつママさんwing.right*
わっしょい知ってるんですねうさぎくーちゃんも輪になって、わっしょいするの好きでした怒優花ちゃんのドレスなんて、くーちゃんが着るのは申し訳ないです!( 笑 )んー…やっぱり人によっていっぱい話したいか、いっぱい書いてほしいか変わるし難しいですね(´・_・`)あせ3分…慣れるように、自分のペースで頑張っていきますねきらきら

wing.left*しんちゃんwing.right*
いぇす!2015年の定期ライブは昨日で終了しましたっぱんださんあちゃーきらきらなぬーっ!??しんちゃん1回も来てくれたことなかったの!?泣もーっ!( 笑 )2016年は絶対に会いに来ること!もう強制ね?♡←( 笑 )しんちゃんに会いたいよーっぱんださんあちゃーしんちゃん面白くて好きやよーっぱんださんあちゃーハートしんちゃんらしい応援の仕方も好きやよーっぱんださんあちゃーハート見たいよーっぱんださんあちゃーハート

wing.left*錬さんwing.right*
ライブどころじゃなかったん知ってました♡←( 笑 )会いに来てくれてるのに話せてないのとか久々で違和感あるままぱんださんあちゃーあせ会いに来てくれたら良かったのに(´・_・`)hoえー?でも その条件大事やで!?( 笑 )男の人の機械音痴も許してあげて!怒( 笑 )いえ、誰でも…でございますGOOD( 笑 )体調大丈夫?めっちゃ心配(´・_・`)あせちゃんと治して会いに来てねチーク

wing.left*たいしぱぱwing.right*
りなちゃんさんです!って言った時…しかって!ドキッ!!!( 笑 )いっぱい定期ライブ来てくれてたから、もっと思い出あるでしょーっ!ぱんださんあちゃー( 笑 )ヲタ用語いーっぱいありますよね~むむっ←( 笑 )単推し…裏推し…ニ推し…推し変…推し増し…とか!( 笑 )あとはmixが何て言ってるのか分からないってことありますね◎( 笑 )ひめたんに教えていこにひっ

wing.left*めがねのおじさんwing.right*
機械音痴やけど、方向音痴もあるよ!GOOD←( 笑 )くーちゃん 最初のブログぐらいで書いたけど…めっちゃ方向音痴なんよ!泣( 笑 )くーちゃんとちぃちゃんさんは似てないですよぱんださんあちゃーあせ恐れ多すぎますぱんださんあちゃー汗ラス写メは、めがねのおじさんが好きな…オレンジひめたんだよーうっGOODきらきら( 笑 )小3!正解や~にひっえ?


いつもコメントありがとーう♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日のブログもあるから
ちょーっとまっててください( 笑 )

にこSeeyouにこ

くーちゃんでした女の子