にこHello everyoneにこ

くーちゃんです女の子ばい

《可愛い…♡》《2015定期》
コメント返信しますっハート

って思ったら字数制限泣
だから まずは《可愛い…♡》の返信!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

《可愛い…♡》

wing.left*錬さんwing.right*
だよね!( 笑 )れんれんって、ちぃちゃんさんの呼び方?←( 笑 )会いたいのに会えてないのは辛い泣くーちゃんは結構いつでも会えてるから まだ大丈夫GOODえ?( 笑 )手…作る…よ?あせおいえ…今日子さんマジで可愛いのに?恋するでGOODハート( 笑 )

wing.left*イワサさんwing.right*
イワサさんも、言われた通りに ねんど作らない派やったのね!←は?( 笑 )仲間~ぱんださんあちゃーおい( 笑 )自分が作りたい物がいいよね!ねんどたまにしか触ることないから、すぐハマる!( 笑 )昨日の定期ライブ会えると思ってたから寂しすぎた泣

wing.left*ヒム69さんwing.right*
昨日、お湯につかれる幸せを改めて感じてきましたうさぎハート( 笑 )ヒム69さんのお嫁さんも可愛い女の子好きなんですか!?感動一緒だ怒きらきら美少年…( 笑 )ジャニーズさんとか全然わかんない?( 笑 )物心ついた頃には女の子が好きでした(´-`).。oO←おいおいドキッ!!!( 笑 )

wing.left*めがねのおじさんwing.right*
え?ちぃちゃんさんとブログのタイトル一緒やった??全然気づかんかってんけど←( 笑 )隣の男の子、絶対そんなこと思ってないわー。わー。←( 笑 )絶対に先生とめがねのおじさんが言うこと違うばい( 笑 )給湯器はもう直ったから何の心配もない!

wing.left*みっちゃんさんwing.right*
今日も4時間授業やし、45分やったから短すぎたっおんぷ三者面談は今日から始まったけど、くーちゃんの番は金曜日なんですよ!ぱんださんあちゃーあせだから、明日までは、ただ授業が短くて嬉しい日!←え?金曜日はもう終わりの日←おい( 笑 )

wing.left*けんちゃん(^^)流れ星さんwing.right*
新垣結衣ちゃん、髪の毛長い時の方が好きなんですね( ´・ω・`)くーちゃんは断然、今日子さんみたいな ボブ!ハートずっとあの髪型でいてほしいって感じです感動チークまゆゆさんとか…夢アドさん!まぁ…何となく分かった気がします!( 笑 )

wing.left*たーからさん。wing.right*
おつかれー。授業中に違うことするとか悪い子や。←そっくりそのまま返したぞぃ顔キラキラ3( 笑 )えぇ…テレビ観たくならんのー?たからさん観てそうなイメージやのに!?( 笑 )市川美織ちゃん!フレッシュレモンになりたいの~チーク(。-`ω-)ドヤッきらきら

wing.left*まっすぃーさんwing.right*
三者面談、くーちゃんの番はまだなんですよ!ドキッ!!!( 笑 )新垣結衣さん可愛い…♡まっすぃーさんは好きな女優さんとか いてるんですか?ふにゃ1週間で全部観れるかは分からないけど、そのぐらいの勢いで観るぞっえがお1きらきら( 笑 )もうお湯で芯までポカポカうさぎハート

wing.left*ひろくんwing.right*
久々に行きます、ってどこに行ってきたのうさぎどっちの髪型で来てくれるか楽しみにしとくねーんふにゃおんぷアイドルさんのグッズとか大丈夫だよぉ心配ひろくんにもう、じゅーぶん頂きましたえがお1きらきらそれより会いに来てくれるだけでいい!ハートうん!culumiがいるからね?♡

wing.left*あつママさんwing.right*
おねんどお姉さん知らないです!( ´・ω・`)あせ保育園でも懇談とかあるんですか!?ドキッ!!!くーちゃんはなかったような…覚えてないだけかもしれないけど?( 笑 )生クリームといちごたっぷり!優花ちゃんらしいですね!えがお1( 笑 )手作りなんですかぁ顔きらきら

wing.left*ブラウニーさんwing.right*
手作っても学校のやつやから、見せれないーっぱんださんあちゃーあせそーなんですか!くーちゃんはお肉食べたい←すぐ手がお肉に伸びる←( 笑 )ブラウニーさんもフリフリ系が好きなんですか?うさぎえ、どーしてベスト3は外しちゃったんだ…( 笑 )

wing.left*グレーのシルエットさんwing.right*
手作ったのって中学校の時ですか?うさぎねんどで手を作るって大切な授業なんですかね…←え?( 笑 )ちぃちゃんさんと新垣結衣さんの話してないなぁぱんださんあちゃーボカロの話ならしましたけどぱんださんあちゃーきらきら大根のキムチのことだったんですね!( 笑 )

wing.left*しんちゃんwing.right*
年内1回!ね!もう、しんちゃんculumiに会いに来てくれる率 低め!心配あせ来てくれないとおこっ!泣( 笑 )くぅちゃんさんばっかりに浮気しないでください← もっとこっち側に!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GOきらきら←( 笑 )いつでもまってるからね!

wing.left*ゆうピーwing.right*
何その言い方~・・・( 笑 )いいじゃん!作りたいんやもん!( 笑 )妹ちゃんと一緒かぱんださんあちゃー今日子さんやばいよね!ハートくーちゃんも見た瞬間に好きになったハートうわぁ!あにまどーるさん行ってたからタオル受け取れなかったのか!泣( 笑 )おばあちゃん、大丈夫?心配あせ

wing.left*アラモさんwing.right*
美術苦手なん一緒!!!あっ…くーちゃん美術部…これ内緒で←おい( 笑 )そっか!前のフレッシュライブは見てないのかぁぱんださんあちゃー今回は来てくれるの?きらきらかるらさんも全員集合で頑張るからねーっ顔キラキラ3なーんだっ怒イメージか!それならまだ良かったかお06え?( 笑 )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次の記事のコメント返信は
またあとで!メール

にこSeeyouにこ