はろーきちぃキラキラ
リーダーのちぃだよっ!
{9D81F662-9659-4496-9145-BA1CEA0B4F84:01}

きょぉは、今年最後の
定期ライブ!!!
水曜もくるまれナイトお月様
ありがとうございました!


3/4から始まって、
毎週毎週定期ライブ音譜
本当にありがとうございましたラブラブ


きょぉは、振り返るのと、
衣装は自分の好きな衣装で
バラバラだったよ~グッド!キラキラ

ちぃは、もこもこわんぴラブラブ
全身とれてないっ←
でも1枚目の写メでなんとなく
わかってほしーっドキドキ


せとり▽
SE
みかん
キャンパスライフ
HonestFeeling
マジですかスカ
付き合ってるのに片思い
初日ふる
虹iro
プロポーズ
オレンジノート
SunSetJet
くるまれナイト


アンコール▽
Answer


きょぉもほぼMCなく
続けるライブでっ音譜
汗いっぱいかいたっグッド!


楽しんでもらえましたか?
みなさんと楽しいお話が
できて嬉しかったですっ\ドキドキ/


みなさんたくさんチェキも
物販もありがとう~キラキラ
今年最後の定期ライブ!


定期ライブでたくさん
成長したこともあるし、
いろいろ考えることも
ありましたっ!!!グッド!キラキラ

定期ライブ来年も
よろしくお願いしますっドキドキ


定期ライブのおかげで
すいよーびが好きになったし、

定期ライブのおかげで
学校頑張れてるよっラブラブ


きょぉの写メ▽
{E0A1733A-2AF8-4849-AD7C-6E1DB681AB19:01}

ひめたんと今度遊ぶ
約束したーっドキドキすきっ

きょぉパニエ忘れて
実はひめたんの借りてた←

{61D493C8-8C6E-42B8-85A2-14E068DE9D81:01}

つっきーのきょおの髪型
すきーっドキドキまたしてね!!


今は電車で帰ってるなう~DASH!
12時になるまでに帰れるかなパー


明日のテストなにも
お勉強できてないのハートブレイク。!
のーべん。いわゆるのーべん。

おうち帰ったらダッシュで
お風呂はいってお勉強しますっラブラブ

なんで、テストなんてあるん…
毎日毎日テストやだっ…あせる


よし◎頑張る!!!
お勉強のコツ…何かある?

英語のテストなんだけど目!!
覚えるの全部だから、
頭の隙間を開けとこ~っドキドキ


みなさんも頑張ってねキラキラグッド!
きあい~っ!



こめへんは、どよーびに
できると思いますっ音譜
きんよーびかもしれないっ←

とにかく!
もおちょっとまってねドキドキ

この記事にもいただけると
嬉しいです◎



では♡
短くてごめんねっ汗

おやすみー♡
{9A0EEF29-4DFF-4D35-95BD-5696A20292D2:01}

おとなっぽい?♡


{ACC8746D-E0B0-4543-A308-FBE35A11739C:01}


ちぃょり。