黄緑担当flowerちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子




にこHello everyoneにこ


今日はね!小学校の頃から
ずっと仲良くしてくれてるお友達と
くーちゃんの妹の誕生日やったの!🎂きらきら


お友達は小学校6年生の時に
めっちゃ仲良くなって
毎日のように遊んだりしてて

中学校入っても2年間クラス一緒で好きらきら
今でもずっと一緒にいる大切なお友達LOVE


最近はツンデレのツンの方ばっかり
出てるって言われちゃうけど・・・・←( 笑 )

でも、デレの方 出したら
いつもと違う!ドキッ!!!気持ち悪い!
って言われる泣き笑い← ( 笑 )


まぁ心開いた人にしか ツンの方出さない
って分かってくれてるみたいやけどむふ( 笑 )

朝もちゃんと お誕生日おめでとうえがお1
って伝えれたふにゃ

この子はきっと、大人になっても
仲良しなんだろーなぁ好チークって思う!!

大切にしなきゃねふにゃ



妹は、今日で9歳になったのぱんださんあちゃーきらきら

色んな人に、仲良すぎる!( 笑 )
って言われるぐらい仲良しうさぎうさぎハート

くーちゃん、お姉ちゃんも
お兄ちゃんもいなくて 唯一の妹!ニコはーと


アイドル好きな所とか似ててニコ
暇してたら一緒に遊んだりしてくれてニコ

いつもculumiのダンス踊って
お手本見せてくれたり←

動画みて、出来てない所
注意してくれたり←

まだ9歳なのに、くーちゃんより
だいぶ しっかりしてるGOOD( 笑 )

どっちが お姉ちゃんっぽいか
ってなったら皆 妹の方選ぶほど!!泣き笑い( 笑 )


まぁ お姉ちゃん頑張りますけど怒←( 笑 )


妹のお祝いとして、今日の夜は
焼き肉を食べに行ってきたぱんださんあちゃーキラキラ3

でもくーちゃん、いつも思うのが
焼き肉食べに行って一番好きなのは…











きゅうりのキムチ ←


焼き肉、美味しいけど食べたら
すぐ胸焼けしたりするから

きゅうりのキムチばっかり
食べてる😋← ( 笑 )

お肉で好きなのは…
って言おうとしたけど
どれが ハラミとか塩タン?とか
分からんと食べてるから言えない?( 笑 )



その後は、もちろんケーキ🎂キラキラ3


苺いっぱいのタルトよだれ4ハート1

久々にケーキ食べたけど美味しかったかお06



1日に2人もお祝いできて幸せ~えがお1ハート

人のお誕生日 お祝いするの楽しい感動ハート1

皆さんのお誕生日もよかったら
教えてねぱんださんあちゃーチークお祝いさせて~っハート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

めがねのおじさん
あっ…( 笑 )何か、今回のめがねのおじさんからのコメント、めっちゃ正論?なことばっかり言ってるうがっ( 笑 )確かに頭いい少女は場所間違えたりせーへん…泣き笑い( 笑 )くーちゃんの日常は毎日がハプニングみたいな感じで大変よ?あせ( 笑 )授業中の顔は…多分もーーーっと眠たそうやわまにゃんえ?( 笑 )

さっぴー
え…これまで途中から来たのって、遅刻してただけ!?ドキッ!!!( 笑 )でも、くーちゃんも電車出発の10分前でも家 出れなくて いつも駅まで全力ダッシュ焦る←( 笑 )モーニングコールしたいチークうわぁ心配めーっちゃナチュラルさっぴーに会いたい…心配ハートいるみねーそん?( 笑 )一緒に見よ好デートね←  ♡

イワサさん
culumiのライブ、楽しいって改めて思ってもらえて嬉しいうさぎハートおぉ!イワサさんも梅干し好きなのか~怒また一緒のところ発見したねっハート1猫派か~まにゃんバスの話、あるあるなのかな!?ドキッ!!!( 笑 )休日と平日で違うのとか、ややこしいし嫌←( 笑 )新しい服似合ってるー?ふにゃふふえがお1ありがとーうハート1

しょうたさん
目覚ましセットしないの一緒えがお1おんぷあぁ…そーゆー人いるよね!勝手に起きちゃうの!かわいそう泣くーちゃんは絶対ないけど顔きらきら( 笑 )映画1人がいいとか珍しくない?( 笑 )くーちゃんも1人で観たことあるよ!◎恋愛の…?←寂しい・・・・( 笑 )嘘ついちゃったのは…うん( 笑 )服 褒めてくれてありがと~ふにゃハート1

ゆうピー
あぁ…あにまどーるさん(´-`).。oO(♡)←( 笑 )バカップル?( 笑 )まぁ楽しかったみたいでよかった!えがお1くーちゃんもゆうピーと楽しい思い出つくりたいよ~心配ハートあと、ベンチコートは、実際にculumiライブに来た時にでも、メンバーかスタッフさんに伝えたらすぐに買えるよ!GOOD会いに来た時に買ってね!ハート

たいしぱぱ
おぉきらきら確かに久々にコメントもらったきがする…ような!←( 笑 )写真盛ってる?( 笑 )分からんけど、いつもと変わらず撮ったつもり!( 笑 )おすましさんの顔??どんな顔??( 笑 )例の件って!あれですか!チェ…( 笑 )かるらさん見に行ったんですね!おんぷ誰の物販行ったんですか?ふにゃ

ヒム69さん
かるらさんの あみめろちゃん、そんな感じの曲好きなんですかね!( 笑 )でもまだ若いですってGOOD若いって思わなきゃ!えがお1( 笑 )ビリギャル持ってるのに観てないって何!ドキッ!!!( 笑 )面白かったよっ怒そのバス乗り過ごしてたら、次20分後やったから本当に助かったぁ心配あせ( 笑 )

けんちゃん(^^)流れ星さん
ピンクハウス?( 笑 )分かんないけど、くーちゃんフリフリ系めっちゃ好きですえがお1ハート1ゴスロリとか毎日着て歩きたい感じぱんださんあちゃーハート( 笑 )東京らへんの女の子とか、そんな感じの子いっぱいで可愛い(´-`).。oO(♡)アパレル関係のお仕事なんですね!花じゃあ、けんちゃんさんオシャレそう!きらきら( 笑 )

みっちゃんさん
みっちゃんさんもOFFでしたか?Xクッキービリギャル面白かったえがお1ハート1観たことありますか?ぱんださんあちゃー平日と休日とかで、バスの時間とか止まる場所とか変わっちゃうの、めっちゃ ややこしいし…もうバスきらーい。・・・( 笑 )まぁおじさんいてくれて助かったけど好学校頑張ってきましたょんきらきら

たーからさん。
おつかれー。目覚ましセットしてなかったらお昼頃が当然のようですけど?ばいおい( 笑 )なっ…Σ(ロ゚ ノ)ノ!!た、確かに…おっしゃる通りでごさいますドキッ!!!・・・・( 笑 )乗り場間違えないですよね泣き笑い( 笑 )あー。女の子のフリフリ好きじゃないなら、りなちゃんさんみたいなラフな格好が好き?顔ハート1

まっすぃーさん
そーなんですよ泣き笑い・・・・あのおじさんは、もう神様に見えたぐらい輝いてましたぱんださんあちゃーきらきら( 笑 )ワンピース姿褒めてくれて嬉しいですぱんださんあちゃー♡きゅんきゅんするとか…きゃはは~んえがお1ハート照れる(//▽//)ハート1まっすぃーさんも学校だもんね!また1週間?お互い頑張っていきましょーね花

あつママさん
元気な子ですか( 笑 )6時台!?!??!!優花ちゃんがですか!??!!!!!!そんな早く起きたことないレベルですばい←( 笑 )いや…だって嘘つかなきゃ恥ずかしくて…//泣き笑い( 笑 )オシャレな優花ちゃんに見せられると ちょっと緊張します!ドキッ!!!←( 笑 )フリフリ率高くしよーっとえがお1ハート( 笑 )

Tomyさん
くーちゃん、どんな感じの服が似合うように見えますかー?チーク嘘バレてる!?いやいや~あせバレてないはず!GOOD( 笑 )ライブの日も目覚ましかけなかったら絶対遅刻しちゃう焦る←( 笑 )えードキッ!!!くーちゃん注射嫌いです泣き笑い←まず病院が嫌いだから、予防接種とか行ってない…←え?( 笑 )

なかちゃん
ほんとに…通りすがっただけなのに、わざわざ言ってくれて助かった心配あせおぉきらきら親切第一な、なかちゃん号めーっちゃ乗ってみたいえがお1ハートいつか、くーちゃんを乗せてどこか連れていってねー?♡←(*´罒`*)♥ヒヒッ♡最近なかちゃんに会えてない気がする( ´・ω・`)・・・・そろそろ会いたいーっぱんださんあちゃーハート1

ブラウニーさん
正直に言ったら、間違えてるのバレて恥ずかしいから…//泣き笑い( 笑 )axesはくーちゃんが大好きなブランドなんですえがお1チークコートとかもめっちゃ可愛いし…ハートLe Sianaさんに張り付いてるのに、くーちゃんに会いに来てくれたんですねーんぱんださんあちゃー♡めちゃんこ嬉しハート津久野店さんで会いましょGOOD

グレーのシルエットさん
はーいばい頭のいい少女ですハート1( 笑 )昼まで寝れるってほんとに幸せですよねえがお1花でも、それで逆に夜眠れなくなって…ってゆぅパターンが多いです泣き笑い( 笑 )おぉ!?( 笑 )まさかの気が合うきらきら←こんな所( 笑 )ほんとに、おじさんが言ってくれなきゃ帰れなかったぁ泣下

ムネさん
わぁ!きらきらムネさんからのコメント久々で嬉しいなうえがお1ハート正直にならなきゃいけないのは分かってるんですけど…( 笑 )正直に言ったら間違えてるのバレて、恥ずかしいじゃないですか?泣き笑い←( 笑 )まぁこれからは、嘘つかずに!とゆぅより、場所を間違えないようにしなきゃドキッ!!!あせ( 笑 )

アラモさん
15時!?( 笑 )3時だよね!??( 笑 )めっちゃ寝てる!( 笑 )でも、それだけ疲れてるってことかな?心配お疲れ様です好チーク洋画???←ワカラナイ…泣き笑い( 笑 )グリーンマイルもわく分からない泣き笑い教えてくださいばい←( 笑 )まぁ嘘ついちゃったけど昨日のくーちゃんの選択は合ってた…はず!←

しんちゃん
それでも全然いいよーっ◎ちぃ様に会いに来てねーんはーとそれ、ちぃ様本人に伝えたー?うさぎ多分めっちゃ喜んでくれると思うよっGOOD花この前、可愛いちぃサンタさんだったのに!( 笑 )しんちゃん損だよ!( 笑 )もうじき また、ちぃサンタさん来てくれるから来るしかぱんださんあちゃーハート1


いつもコメントありがとう(*^^*)♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日 火曜日!忘れてた!( 笑 )

レッスンも頑張ってくるぜよっきらきら( 笑 )



\おやすみっ( ᵕᴗᵕ )♡/


にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/flower