はろーきちぃリボン
リーダーのちぃだよっ!


◎イワサさん
お疲れ様ですっグッド!ドキドキちょっとお出かけしたんだねっ!!でもゆっくりできたみたいで良かったですっキラキラCulumiのライブ無いのホントやだね…ハートブレイク会いたいもんね!ペンダントの秘密きになるよおおおラブラブちぃを眺めてるだけで幸せになれる?ラブラブそれは本当嬉しいドキドキ可愛くなれるよぉに頑張るね音譜


◎まっすぃー
ほんと、計画通りにするのは難しいです汗22日までこれから毎日お勉強頑張りますっドキドキ応援しててねグッド!キラキラまっすぃーはいつから冬休みかなあ?雪お洋服買わなかったんだね~!!また新しいお買い物したら教えてねーんグッド!ラブラブちぃメロあったかくて、めっちゃいいよ!◎


◎ひろっちぃ
25日ね、わかりましたグッド!キラキラこちらこそ、チェキぜひとってください!!!るいちゃんとどんなことしたんだろ?ドキドキ楽しみにしておくねんっ◎キラキラうんうん、来年もこのままCulumiファミリーでいてねっキラキラ!今週始まったし、頑張りましょう(。・ω・。)いつもありがとうラブラブ


◎さっちゃん
ハジーはよく聴くから、それ聞いてた◎キラキラ切なくなった←でもさっちゃんのこと思いながら書けてよかったよチョキラブラブサイサイとボカロかあーっ音譜ボカロ何がすき?かるあちゃん可愛すぎる///ドキドキ自信持てるよぉに頑張るね!!さっちゃんにそお言ってもらえて嬉しいよ~っドキドキ


◎さーべるボンさん
お勉強なんて無理~って言いながら頑張ったよ←パーリボンでも何回もテレビ見たりツイッター開いたらしちゃった( 笑 )パスカラの時より可愛いだなんてありがとうドキドキ可愛くなれるよぉに頑張りますっラブラブ春夏秋冬さんいいないいな♪ブログありがとうございますキラキラちぃのためのブログ嬉しすぎるっ♡


◎とみぃたん
そーなの!パーキラキラ22日が終わればちぃは、天国になります~っ!!だから、頑張るっグッド!ドキドキスノボーも楽しみだけど、ちぃは生誕祭がすっごく楽しみだよ~音譜素敵な生誕祭になるといいなあラブラブわあ、とみぃサンタさんの登場ですね~んっ音譜めっちゃ楽しみにしていますっ!!!


◎しょうくん
お疲れ様でーすっ◎キラキラあと一週間、頑張るね~グッド!ドキドキだからもぉちょっとだけ、応援しててほしいなっ!!!可愛い子ほんと癒されちゃう~///ずっと眺めてれるもんっ←目ラブラブみっきーとはーこちゃんかっ*その中にちぃはいないのか←パーDASH!笑笑。明後日会えるの楽しみにしてるよーっ!!!


◎めがねのおじさん
タイトルは、ちぃが可愛いってゆう意味ぢゃないです~!!!汗1勝2敗ですかっ!!!負けてるじゃん←ハートブレイク波長の合う二人~( 笑 )くーちゃんもひめたんも、みんなあいますっラブラブにていますか??\*/ひめたんに性格似てるって、言われたことたくさんありますっ!キラキラ


◎けんさくさん
お疲れ様ですっグッド!ドキドキちぃも、けんさくさんに会いたいですっ!!!ちぃのこと尊敬してくれるの嬉しいよ~ラブラブめっちゃありがとうっキラキラ大好きとか言われちゃうと、めっちゃ照れますよ…チョキ音譜水曜日は会えるのかな??めっちゃ楽しみにしてるので…風邪早く良くしてくださいっ♪


◎きんちゃん
わぁい、わぁい~パードキドキごめんね、きんちゃんの加工好きすぎて←♡場所はAku-kanだよっ!!!でも、時間いま確認中なの音譜まってね~!!昨日、可愛い可愛いまゆかまうちゃんに会ってきたんでしょ?ラブラブいーなー、ちぃもきんちゃんに会いたいなあ~っドキドキきんちゃん会楽しみにしてるよ◎


◎ゆびさしまん
100枚とかやばっ目キラキラすごすぎ!笑。堺もたくさん来てくれたもんね◎ラブラブありがとう~♡きょぉのツイッター更新全部ファボ早くて嬉しかったドキドキ通知来たらにやける♡まって、言いたいこと何だったの?笑。ちぃの誕生日、派遣してるのかクリスマスツリードキドキ派遣しながらお祝いしとってネ音譜はぁ、あいたい♡


◎ヒム69さん
初見で弾くとか、全然できないよ←( 笑 )汗難しくて難しくて…ハートブレイク!でも、頑張るので応援してね◎グッド!ラブラブ学校で習ってたの?すごいね!どんな学校?音楽学校かなー?めっちゃ気になる~ドキドキ音楽学校行くのも、考えたことあるから、またいろいろ、教えてほしーなっキラキラ


◎よっちぃー
そっかー…汗そんなことがあったんだね…でも元気出してね~んっ!ドキドキうんうん,20日会えたら、前の分もお話しましょう~グッド!音譜プレゼント嬉しかったよ~!ほんとにありがとうラブラブいつも本当に嬉しいですっ!今週も頑張るぞおおおっグッド!キラキラちぃのこと可愛いだなんて…ありがとう~♡


◎たいしぱぱ
予定は未定~!!!でもとりあえず、この前聞いたところでは、12月は27日以外会えそうな感じだよねっパー恋の矢すっごく楽しみにしてるよんっ音譜そだね、2月まで大変だけど頑張ります◎マイメロの服着てたからなうめろ~!あみめろちゃんに会ったんだねドキドキ可愛かったでしょ~///


◎かえるん
ちぃすけですドキドキ←そおそお、天国まであとちょっと頑張る!生誕祭が楽しみすぎてにやにやしてるなうラブラブ( 笑 )実習中は定期ライブとかは出れないけど土日のどちらかは出るよぉにしようと思ってます( 仮 )キラキラちぃすけもかえるんと目が合うとるんるんしちゃうキラキラ物販の楽しみが増えたっドキドキ


◎SHINJOさん
ブログ1000知らない間に突破してましたパーキラキラ教えてくれてありがとう~ラブラブこれからも更新するから読んでね~んっ!!飲んで食べれてよかったねドキドキモノマネ得意なんなからいいじゃんっ( 笑 )みんな楽しんでくれてた??音譜うんっ、ちぃは課題にピアノに頑張ってたよんっグッド!恋の矢


◎こばきちぃ
レポート頑張ったでしょ~ドキドキ!こばきちぃに褒めてもらえて、頑張ってよかったって思ったよ~ラブラブありがとう~キラキラ22日まで頑張るね~!!それからは思いっきり休むぞんっチョキ音譜こばきちぃの1番になることができてめっちゃ嬉しい~◎これからも1番でいてもらえるよぉに頑張るねドキドキ


◎たぁくん
ほんとに、暗譜できなさすぎて…汗記憶力が悪いみたいだよ…ハートブレイクでも、頑張るから応援してほしい~っ音譜まいなちゃんとまなちゃんは元から大好きなの!それにるかちゃんが今来てるのっグッド!ドキドキDDはもぉ言わないでね←実習始まるの頑張るねグッド!キラキラおーえんしてねっ音譜


◎たかしさん
ほんと毎日課題すごいけど、頑張ってるよ~っグッド!ドキドキ応援しててほしーなっキラキラJAZZとか弾けたらかっこいいょね◎ちぃは今課題曲に必死すぎて←ソナチネの最後弾いてるよ音譜また動画アップするねっキラキラ0がひとつ多かったのかあ( 笑 )ちぃもいっぱい努力して好きになってもらいたいドキドキ


◎ちぃのおにぃちゃん
大阪春夏秋冬さんは何度かご一緒させてもらってるけど、最近はドキドキして声かけれないの←グッド!ドキドキさすが、おにぃちゃん!!!みんな知ってるねグッド!キラキラひなっぺは推しメンより大好きな仲間って感じだよラブラブすーちゃん今また活動してるんですょね?音譜会いたくなっちゃった!


◎順一さん
頑張りますパーリボンBBさん見てきたんですかキラキラめっちゃ羨ましいっ♡ちぃもりなちゃん大好きですドキドキ山木彩乃ちゃんもフォローしてます←かわいいっラブラブふぅちゃんも好きです///西内まりやちゃんも大好きだし、順一さんとタイプがあう~ドキドキちぃも神推しになってもらえるよぉに頑張る!!!


◎浩一さん
課題に追われてるけど、毎日楽しく過ごしてるよ~っグッド!ラブラブ昨日ちぃのお家もたこ焼きだったよキラキラなんか嬉しいなあ~ドキドキCulumiを優先してくれて、ほんとにありがとうキラキラめっちゃ嬉しいよ~!!ちぃも浩一さんに会えるだけで幸せですっ音譜早く浩一さんに会いたいなっ目晴れ


◎みっちゃん
課題いっぱい頑張ったよ~っグッド!ドキドキ褒めてくれてありがとう音譜2月楽になりますっ!!!なので今は頑張ります~っ!!応援よろしくねっドキドキまたライブ来てくれるのすごく楽しみにしてるからねっアップまたコメントしてください~キラキラみっちゃんのこと、らびんゆー←


◎しぃたけちゃん
クラブお疲れ様あ~グッド!音譜5月で引退なんだね!!!早いねっ!それまで、頑張ってねドキドキライブの時は休むとか、ブラックしぃたけちゃん発見目笑。でもちぃ的には、嬉しいんだけどね←ラブラブチョキでもなんか、課題はたくさんあるみたいだから、頑張るね~んっ!!!ラブラブありがとう◎


◎たーからくん
パソコン使わなこんなんやってられへーんDASH!汗2月の登校数回かあ!!!ちぃの高三の時、3学期2回しか行ってない←( 笑 )そだね、みんなで頑張らなくちゃね恋の矢でもみんなを引っ張るのはちぃだから、ちぃが頑張ってるところ見せないとっDASH!要領悪い顔ってしつれい。


◎うえぽんさん
お!懐かしいお名前キラキラ昨日はこめへんできてなかったかな?ごめんね…汗途中で何個か消えたりして、書き直したつもりだったんだけど…干してないです←ルシャナさん、カルラさん充楽しかったですか?ラブラブまたお話聞かせてね◎ちぃちゃんが可愛いとか照れます///ドキドキ


◎あつママさん
もう一踏ん張り頑張りますっドキドキわあ、ちぃのためにプレゼント用意してくれたの?めっちゃ楽しみだよ!26日の楽しみがまた増えましたグッド!キラキラ美容室でCulumiのお話ありがとう◎綺麗になったあつママ見たいな目リボン自信もってこれからも優花ちゃんの憧れでいれるよぉに頑張ります恋の矢


◎さっぴぃー
可愛い子癒されるょねドキドキちぃのこともみてくれてるの?目嬉しすぎる///ちぃもさっぴぃーのツイッター見てたら会いたくなるから、今日あまり見ないようにしてた( 笑 )キラキラあのね、パーマのさっぴぃ可愛すぎたラブラブあれしよ!あれ!あのパーマのさっぴぃすき♡どんなさっぴーもすきやけど←ドキドキがむばる!

◎ゆうピー
そんなことがあったんだね!キラキラなんか楽しそうだねドキドキコメントまたできるときにしてくれたらいいからね◎ありがとうグッド!ドキドキみずぴょんに会ってきたの?それはズルすぎる←ちぃお声かけるのすごく緊張するのに( 笑 )ちぃももう一回会いたかったです…汗冬休み楽しみたいからがんばる!


◎みほちゃん
久しぶりのコメントですねパーキラキラちぃのこと忘れてなかった??覚えててくれてありがとうドキドキブーツ買ったんですか!!!いいねチョキまたそのブーツはいてちぃに会いに来てくれると嬉しいな音譜また会いに来てくれるのすごく楽しみに待ってるからねドキドキ風邪には気をつけてね◎


◎れんれん
うわー、熱出たん汗?いける??生姜とはちみつ!!!あとは。いっぱい寝ることやでードキドキ早く良くなりますよぉに…!あまり無理しないこと!約束してね?キラキラ音譜いつもありがとう!そんなときにコメントくれるとか…だいじょーぶかな?DASH!ちぃも可愛いとかめっちゃ嬉しすぎるっドキドキラブラブ


◎ムネさん
お疲れ様ですパーキラキラ見つからないように、載せるとかなにそれー!!!ちぃ、ムネさんにとってもらった写真みたいです恋の矢物販来てください晴れいつでも待っていますー!!!カメラ壊れたの?だいじな。。。でもまだあるみたいだから安心←26は来てくれないのかな…?汗


◎すみっちぃ
やほやほパーリボンパソコン打つの遅いけど頑張ったよー!そーなの、テストだらけなんだけど頑張ってるから、応援してね…ドキドキすみっちも頑張ってくれるなら頑張れそう◎ハリーポッターも何回かメガネ外したで…←3D怖すぎる!どーんって、出てくるもん←会いたいっラブラブ我慢我慢ーっ…♡


◎のりっちぃ
めっちゃ可愛くて最近フォローさせてもらっちゃったパーキラキラみたいだね?!15歳ってすごいよね、びっくり◎ふつーに、ちぃより年上に見える目晴れ可愛くて可愛くて!緊張するけど今度話しかけてみよっかな…ドキドキのりっちのお話させてもらっていい?←緊張ほぐすために←にひひ♡あいたいよーラブラブ


◎しんちゃん
わあ、みんなで来てくれるとそんなに嬉しいことはないですバースデーケーキ音譜ちぃ、待ってます◎それまでにも会えると、嬉しいなー恋の矢いつも通りってなんなんだろう?そう考えると何かわかんない←ちぃはいつもどんな感じ?どんなしんちゃんでもしんちゃんだもんねグッド!ドキドキとにかくしんちゃんがすきだよ←


◎ぐっさん
ありがとうパー恋の矢頑張ってっていってもらえるだけで頑張れるからキラキラきにしないでくださいっ!!!だけど、応援と褒めることはやめないで?←にひひキラキラストリートでたくさん話せたね◎でもまだ話したいことたくさんあるよラブラブまたあいにきてねー*ぐっさんのこと癒せれてるなんて///ドキドキ


◎miyasukeさん
なんかね、テーマがエンターテイメントで、書きやすかったよパードキドキちぃが今してる活動について書いたらあっとゆーまだった◎実習期間ハードだけど頑張るねラブラブ応援おねがいしますっラブラブ画像の人に勝ってるとか恐れ多い←けど、嬉しいですラブラブありがとうございますリボン照れちゃうなあー♡


◎なかむ
ありがとうパー恋の矢めっちゃ頑張ったあ♪テスト乗り越えれるよぉに毎日頑張る◎!あと一週間踏ん張るぞおおお音譜グッド!ちぃが一番とか嬉しい◎なかむさんの、一番になれるなんて思ってなかったもんラブラブほんと、なかむさんに出会えてよかったよキラキラ!体調無理しないことね◎おだいじにーっ目ドキドキ


たくさんありがとうございます♡

ちぃょり。