はろーきちぃドキドキ
りーだーのちぃだよっ!


◎イワサさん
ほんと、二部からなのにきてくれて、ありがとうー恋の矢すごく嬉しかったよっ!!イワサさんの姿が見えた時びっくりした音譜ペンダントつけてるの?こんど見てみるね目ちぃも会いたいよーっ!なんかいっぱい写真印刷してくれてるんだね♡ありがとう~ラブラブ好きとか照れるよ///ドキドキわぁい!!!


◎かえるん
ちぃすけ←そだね、これからちゃんと慣れていきますっグッド!ドキドキ向上心がなくなったらこの世界やってけないと思います…!なので毎回反省して頑張ります音譜ルシャナさんのステージ楽しくてっラブラブ踊ってたの見られてたとか…恥ずかしい←もえちゃんと同い年いいでしょ◎ルミナリエちぃも行きたい!


◎まっすぃー
ほんと、恐るべしCulumiぱわーだねっドキドキはい、乗り越えて頑張っていきますっグッド!キラキラなので、まっすぃーこれからも見守っていてねっラブラブみんな天使に見えるとかありがとう!!!リボンいつも写メ褒めてもらえて嬉しいよ◎奈良に何しに行っていたの?DASH!まっすぃー夜更かししてたの??キラキラ


◎たいしぱぱ
ほんとにっ??お腹大丈夫?DASH!手紙読んだよ◎お家着いて一番に読んだ←( 笑 )ラブラブライブ冷静に見てたの?湧いてくれてたのに、ありがとうグッド!キラキラ焦らずに…急成長できるよぉに←頑張るので、見ていてくださいっ恋の矢コメントありがとうっ!12月あとちょっと楽しむぞおおお恋の矢


◎オアシスさん
久しぶりに会えて嬉しかったですドキドキサンタコス褒めてもらえて嬉しいなキラキラ昨日サンタさんにしてよかったグッド!ドキドキ物販ルールまたブログでも改めて、説明させてもらいますね♩いっぱい並んでくれてありがとうキラキラサンセットジェット好きって言ってくれてありがと音譜お手紙も嬉しかったあ~ラブラブ


◎めがねのおじさん
お疲れ様です~ドキドキお子ちゃまじゃないもんねーっ!!!DASH!お肌にもよくないもんね…ちゃんとしますっグッド!キラキラ馬イベに行ってたんだっ!!!楽しめましたか??いっぱいいっぱいお話聞けるの楽しみにしてますラブラブレボーターさんに会えてよかったですね♩今度はちぃに会いに来てっキラキラ


◎しょうくん
ほんと…歌ダメダメやったハートブレイクもっと頑張るね!あの叫びで痛めるよぉな弱い喉ぢゃないもーんっ( 笑 )←でも反省ちゃんとするね汗気づいたらまた堺東とかやばーっ!おつかれさまやね恋の矢ちゃんと無事に帰れたみたいで良かったあパーキラキラまた水曜日に会えるの楽しみにしてるね♩


◎ちぃのおにぃちゃん
メジャーアイドルのオーラ?!キラキラちぃたちからメジャーアイドルのオーラ出てますかあっ??ドキドキダンス力だけでなく、ボーカルもしっかり歌ってもらってたから、、、でもしっかり頑張りますっパーラブラブサイクリングかるのヲタ活とか、充実できたみたきでよかったですグッド!音譜


◎さっぴぃ
楽しんでもらえてよかったドキドキちぃ可愛くないっあせるでもありがとう~♡さっぴぃ良い子だから、ちぃサンタからご褒美あげよっラブラブいつか←♡笑。サピさんたさんも、なんかちょーだいね音譜( 笑 )ヲタ芸いつ見れるの?楽しみにしてるねラブラブきょぉも楽しめた?早く水曜日になぁれ~ドキドキ


◎よっちぃー
こちらこそごめんね汗せっかく待ってもらったのにお話出来ずで…遠いところから本当にありがとうっラブラブまた、昨日の分までお話しようねグッド!キラキラ20日も物販あるよ!これたら来てねDASH!来てもらえること願ってるねっ!!!寒かったけど風邪ひいてないかな?ドキドキきをつけてね◎


◎浩一さん
おちぃかれさまでしたラブラブちぃサンタ可愛かった???そんな褒め言葉もらえるなんて、すごく嬉しいですっ音譜そっかあ、体調悪かったんですね…汗気づけなくてごめんなさい。つきりながいないライブでも、いつも通りのCulumiのライブができるよぉに頑張りますヒヨコチューリップオレンジ


◎むねさん
パシャパシャいっぱいできたでしょ?ヒヨコちぃのカメラ目線もたくさんある…はず←またアップしてくださるの楽しみに待っていますっドキドキ物販最近でお話できてないねあせるまたいつでも。いらっしゃいシニキテクダサイッグッド!音譜めっちゃ楽しみにルンルンして待ってるねラブラブ


◎さーべるボンさん
寒い中ありがとうございましたパーラブラブプレゼントもいただけてはっぴいです!ありがとうラブラブ課題はたくさんあるけど、ひとつずつ確実に解決していきます◎ブログ読ませてもらいましたラブラブこれからも、頑張るので見に来てくださいねラブラブサンタの季節がやってきたあクリスマスツリープレゼント


◎たぁくん
ほんと!!!寒かったでしょパーあせる風邪ひいてないか心配だよ!あったかくしてねチューリップ赤きょぉもお仕事かあ…毎日毎日忙しいねハートブレイクでも頑張って欲しいから、応援するヒヨコ!ふれっふれったぁくん♪お名前…ちぃは忘れないからねっドキドキDD発覚しちゃったね←可愛いんだもん、仕方がないっ←恋の矢


◎しぃたけちゃん
一緒に踊ってくれるの楽しみにしてるから、今度は踊ってあったまろ?ドキドキやっぱりコールとか戸惑うよね…あせる5人になったり、7人になったり、色々と人数編成があるけど、それを理由にせずに全力で頑張るので見ててねドキドキしぃたけちゃんが悪い子になってる←新しい発見( 笑 )


◎しんちゃん
1部だけでも来れたのかな?また会いに来てほしいなラブラブ26日の生誕祭はどーかな?ちぃのことお祝いしてほしいっクラッカーヒヨコ!しんちゃんにお祝いしてもらえたら19歳いい年になりそうだよっドキドキしんちゃん!ちぃはいつものしんちゃんが好きだよ♡だから悩みすぎないでね…パーチューリップオレンジ


◎ゆいちゃん
ちぃサンタ見てほしいーラブラブゆいサンタは津久野に会いに来てくれるのかな??チューリップオレンジすっごく楽しみにしてるねチョキ音譜ゆいちゃん、ちぃ的にお気に入りっ!!ねー、お頼みがある!←生誕祭の告知画像作ってほしいです←てへ♡いつでもいいのでラブラブ時間空いた時にっ♪あーちゃん見てきてくれた?リボン


◎ゆびさしまん
そだね、今からまたスタートして頑張るねドキドキちぃまん優しいっ!物販いつも、ちぃのわがままで2回来てくれてありがとう音譜2回お話しても、帰るときになったら寂しくなって会いたくなる現象どーしよ←一緒にクリスマス過ごそクリスマスツリー♡派遣頑張ってえええドキドキちぃも頑張るっ!


◎たからくん
貴重な意見をありがとうグッド!チューリップ赤なんか、もっともっと頑張らなきゃいけないんだろうけど、できなくて!!!でも絶対にパワーダウンしたって思わせたくないから…頑張るねドキドキ要領悪いねん、ちぃ。だからいつもパンクしそうになるんやろーなー…あせる頑張ります!


◎ひろっちぃ
寒い中いっぱい動いてくれた??それは良かったですヒヨコチューリップオレンジつぎは25と26なんですね!!!ラブラブ20日のイトーヨーカドーさんは会えないのかな…?楽しみに待ってるから、会いに来てくださいねDASH!ラブラブひろっちぃとお話できなくて残念だったけど、またお話しにきてねっ!


◎さっちゃん
ありがとうチョキヒヨコわかってくれるの嬉しい!!!ちゃんと、反省点わかるし課題も見つかってるから、それひとつずつクリアしていくねドキドキちぃサンタは元気と笑顔と幸せをプレゼントしまーすっグッド!ラブラブきょぉのちょこ?おいしそうすぎた←かわいいし←うらやましいっ( 笑 )ラブラブ


◎こばきちぃ
ちぃサンタかわいいー?ドキドキそお言ってもらえて嬉しいよおおおグッド!音譜こばきちぃにも、ちぃサンタ見てほしいなっキラキラこれから色んな体制で動くし、フォーメーションとか言い訳せず頑張りますドキドキほんと暑がりに寒がりは困るね…汗風邪ひかないよぉに気をつけよーねっ音譜


◎とみぃたん
そだね、これからだよねグッド!ドキドキ前向いて頑張るねっ!!外イベの、5人の件はプロフィールの都合とかもあるんだけど、そーゆー意味もあったのかな?って思うねドキドキだから、頑張ろうっ!!安心してもらえるよぉに。今までも頑張ってきたもんね、大丈夫◎みなさんがいるもんねキラキラ


◎ブラウニー
そっかーあせるごめんね、またお話しましょうっ!!お勉強してるんだね◎グッド!ちぃもお勉強してたし、一緒だねドキドキちぃもブログ書いたらまた頑張るよ~音譜25日寒いから来れないか…DASH!あったかくしてきてほしいって言いたいけど、風邪ひいちゃうとどーにもならないもんね!!!


◎なかむさん
ちぃサンタ可愛かった?ラブラブうひゃひゃ~!めっちゃ好きとかありがとう!サンタさんいっぱい着れるといいなあ~ドキドキ寒かったけど、ちぃ風邪ひいてないよ◎だいじょーぶですグッド!音譜でもなかむさんが…あまり無理しないでね?ゆっくりできたかな?DASH!また、すいよーびまで頑張るぞおおお!!


◎みっちゃん
お仕事本当に大変だね…DASH!頑張ってね!!お疲れ様ですドキドキグッド!ちぃサンタになる季節がやってきたよーッ音譜!また、みっちゃんにちぃサンタ見てほしいなあーッラブラブきょぉは課題頑張ったよドキドキ今からはテスト勉強頑張りますっ!また応援びぃむ送ってねーん( 笑 )キラキラコメありがとう!


◎順一さん
お疲れ様でしたパードキドキきょぉは頑張ったよ!でも今からまたテスト勉強頑張るのーッキラキラなので応援しててください◎30~の予定はないです!3日にもしかしたら?です!またわかり次第告知しますっキラキラまた会いに来てくださいね?順一さんのことずっと待っていますドキドキ


◎アラモさん
そだね、やっぱり前だけ見て頑張るグッド!恋の矢くよくよしてらんないし!!!だからついてきてほしいっキラキラほんと、寒いときはブルブル震えるけど、汗かくし、昨日は体温調節すごかったと思う←( 笑 )ありがとう恋の矢もっとお話したいもんね…ラブラブこめへんできなくてもDMMとかでちゃんとするからね♡


◎すみっちぃ
やほやほパードキドキプロポーズやるとしたら3人だから諦めた←また歌うから待ってて♩ちぃ生誕には絶対入れる( 笑 )ラブラブスパイダーマン怖い←絶対メガネ外しちゃう汗今ねすんごい会いたいねん!なんかね、わからへんけど。きょぉライブなんでないのってずっとおこおこしてたよ…目汗


◎春日野うらら@ちぃ担さん
こんばーがードキドキスペシャリストいいね!ちぃも見てたよ、ちょっとだけグッド!キラキラあんなすごいドラマに出させてもらったって思うと、すごい嬉しいよっ音譜ちぃのことたくさん探してくれたんだね…ありがとう!晴れまたあんなチャンスがあればもっと頑張りたいなチョキキラキラ


◎れんれん
跳び箱A-kukanに用意するとかやばいやばいっパーDASH!ちょっとやってみたさあるけど( 笑 )寒かったから風邪ひいてないか心配だよ…ハートブレイク風邪ひいてないー?いけるー?ゆっくりあったかくして寝てね♩会えなくなるのやだからね◎ラブラブ5人でもがんばる!れおちゃん早く帰ってきてほしい←


◎なかちゃん
そーなんです!DASH!いつも8人で歌ってるのと、5人になるのと全然違うかったよ…ハートブレイクあせるでも。前だけ向いて頑張ると決めました◎なので、応援しててもらえると嬉しいですキラキラグッド!みなさんに、安心してもらえるよーなパフォーマンスにしなくっちゃ!!いつも応援ありがとう!心強い!!!


◎SHINJOさん
忘年会かあーパーキラキラ今年のこと振り返ったりした??どんなことするんかなー?楽しかったかな?ドキドキ5人のライブは初めてだったから緊張したよDASH!津久野店さんでは、7人のステージなので、楽しみにしていてくださいねんっドキドキ!また、会えるのとっても楽しみにしてます音譜


たくさんありがとうございます!