黄緑担当kirakiraちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子





にこHello everyoneにこ


今日は金曜日きらきら
くーちゃん前から
金曜日と土曜日が好き!( 笑 )


日曜日も好きやけど…
次の日学校○| ̄|_下って現実に
戻されるからなぁ泣き笑い( 笑 )


最近は水曜日も好きになった!ふにゃ

休日しか皆さんに会えなかったら
平日の途中で充電きれるから←え?( 笑 )


でも平日のちょうど真ん中に!
定期ライブがあるからモチベェェェ上きらきら


これで1週間のくーちゃんの
充電はなんとか保たれておるハハハ…( 笑 )



さぁーkirakira明日もライブだーいっえがお1flower*

堺市役所さんの前でストリートライブきらきら

クローバー1部 12:30分~
クローバー2部 15:00分~

最近よくお世話になってる場所好
地元の方々が暖かくて好きです好
はぁ~ありがたいですです好

しかも!Le Sianaさんも来てくれますkirakira
これは来るシカΨ(・ω・ )Ψきらきら


culumiからの出演メンバーは
ちぃちゃんさん あ~みんさん
もかちゃんさん くーちゃん ひめたん

の5人ですぱんださん


お天気がちょっと心配やけど…
晴れてくれること願おうぱんださんあちゃーおんぷ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最近、朝めっちゃ時間ない(´・_・`)汗

朝 寒くて全然起きられへんところから
始まって←

起きても行動が かたつむりで←


今日の朝も時間ない中
前髪巻いたりして家出たのに

雨と風でさ(   ¯-¯ )←
一瞬にして ブォオオオ!!!hohohoって←


めっちゃショックやった瞬間!( 笑 )

今日帰ってきてすぐ前髪きった!( 笑 )

よかったら明日みてね目( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

錬さん
じゃあ質問ばい錬さんが今一番好きなアイドルさんと、その推しメンは誰ですか?顔はぁー。照れちゃうわ\(//∇//)\ふたつハート( 笑 )え、オムレツ簡単なん!泣( 笑 )おぉ!どの曲?大きな栗の木の下で?( 笑 )卒業ライブなんで!?悔し泣き

Tomyさん
いぇいっkirakiraじゃあ来週期待しときますねGOOD( 笑 )年内ラストの紅白、昨日スケジュール見て気づいたんですよ←( 笑 )どんな感じなのか想像つかないけど楽しみえがお1( 笑 )年末のワンダーヲタクランドも楽しそうですけど?おんぷ←( 笑 )

イワサさん
イワサさんも定期ライブのこと振り返ったりしてくれるんですねっえがお1花めちゃんこ楽しいし ヲタクもしたいハハハ…きらきらえ?( 笑 )これからも共通点とか発見できたらいいなぁ♡じゃあもっとくーちゃんのこと好きになってね?(๑´罒`๑)♡

しょうたさん
うひゃ~♡コメントありがとうえがお1花だってオムレツ知らないんやもん・・・( 笑 )ダイバー好きっ!きらきらいつだって今だって遠く向こう走る影~おんぷ公開収録いいなぁー♡プライド革命ってHoneyWorks!?ハート宿題チェキ、まかせてねーんふにゃflower*

めがねのおじさん
ちがう!( 笑 )あーみんさんで始まりあーみんさんで終わったの!( 笑 )授業聞いてないって決めつけんとってよ・・・まぁ聞いてないんやけど!おい( 笑 )この前のくるまれナイトありがとうきらきらチェキもおめでとう!もっとジャンケン勝ってね!GOOD

さっぴー
風の強い日ってゆぅのは まだ聞いたことないから、明日にでも聞いてみよっかなふにゃおんぷWorld on Color知ってるきらきらいいよね!えがお1でも おじゃま虫ってゆぅ曲好きはーと酸素の海ってゆぅ曲も最近聴いてるふにゃハートスペルは合ってるはず!GOOD( 笑 )さっぴー 明日会いに来てくれるの?ぱんださん

ヒム69さん
ワンオク???( 笑 )ごめんなさい 分からないです( ˘•ω•˘ ).。oஇあせ( 笑 )自分のことおっさんとか思いすぎっ!泣全然若いのに…(´・_・`)そんなこと言ってたら本当に老けちゃうかもしれないですよ!←( 笑 )頭おかしくなんてないGOOD

けんちゃん(^^)流れ星さん
ヲタクとして面白さがあるかは、自分では分からないですね。( 笑 )ミクサーきらきらGOODだーかーらっ早く口上聞かせてくださいって言ってるじゃないですか!泣汗( 笑 )ヲタクからレスきらきらでも、familyさんからレスほしいとか くーちゃんも思います!( 笑 )

みっちゃんさん
あぁぁぁえがお1ありがとうございますflower*みっちゃんさんは結構前からculumiのこと応援してくれたりしてるから、つっきーさんとりなちゃんさんとの思い出とか いっぱいあるはず…(´・_・`)でも11日が最後。だから会いに来てくださいねっ!はーと

まっすぃーさん
12月のライブ一つでも会えるの楽しみにしてますね!きらきら1月11日予定開けててくれるってことは会いに来てくれる予定なんですか?福山雅治さんなんですね!GOOD前のブログコメントしてくれてましたよ?コメント返信もしてます!おんぷ

ゆうピー
1月11日会いに来てくれないの?泣つっきーさんとりなちゃんさんの最後のライブの日でもあるし、くーちゃんとひめたんが入って8人でするラストステージなのに…泣ほんとに会いに来てほしかった…(´・_・`)汗うん。いつか会おうねばい

あつママさん
くーちゃんもママにオムレツ頼も←( 笑 )スペイン人のお友達いるとか凄いですね!きらきらめちゃオシャレ~えがお1きらきらひまわりの約束!くーちゃんもカラオケで歌う曲おんぷ明日はパパさんと優花ちゃんだけなんですね!またフリコピ見ときますえがお1はーと( 笑 )

ひろくん
照れてくれた?((´艸`*))♡好き好き好きーっ!♡( 笑 )これでもっと照れたかな?( 笑 )もちろん!これからも仲良くしてねーんおんぷくーちゃんに会いに来てくれる回数増やしてくれるとかめっちゃ嬉しいよーっハートじゃあ26日会おーねばいkirakira

ブラウニーさん
1月11日来れないんですか泣CHIHIROさん?谷口晴菜さん?全然知らない汗また今度にでも聞いてみる!好26日はフレッシュライブと…我らがちぃちゃんさんの生誕祭ですキラリぱんださんあちゃーらなさんサンタでしたよね…♡激かわ…♡明日は会えるんでしたっけ?ぱんださん

グレーのシルエット
クルシャナですか~♡もちろんって言ってくれるところが最高きらきら℃-uteさん!会いたいロンリークリスマス~♡( 笑 )メタボ体型じゃないとは思ってます!ぱんださんあちゃー( 笑 )細くて背の高い感じがしたような…(´-`).。oO()さすがグレーのシルエット←

P助さん
P助!P助ーっ!(っ´>ω<)( 笑 )はい!11日。8人のラストステージィィィ泣でも楽しむしかないからねえがお1おんぷやっぱり一番は水色さんしか!か~好くーちゃんめっちゃ短くしないとあかん時がきそう←( 笑 )気力ってどーやったら出るの?泣( 笑 )


毎日コメント楽しみにしてます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あーーーー(´・_・`)

ママがめっちゃ何か言ってる!( 笑 )
叫んでる!!!( 笑 )

もう寝る準備しなきゃ!焦る焦る焦る

にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/flower