はろーきちぃ\♡/
リーダーのちぃだよっ!


◎とみぃたん
うーうん、お礼を言うのはちぃのほーですいつもCulumiのために、きてくれてありがとうーっ❤︎定期は特にれおちゃん出ないのに毎回きてくれて、本当感謝してます!!!チェキ撮らせてもらったの、またどよーびにサイン書くねッ整理券早く取りに来てねんっ自信なさげにやってるの伝わってたか...でも可愛かったとか言ってくれて嬉しい


◎イワサさん
定期ライブにイワサさんがいないのすごく寂しかったよ( 泣 )いつもいてくれるから\♡/でも、頑張ったよ!!!次はいつ会えるの?どよーび会えないの?早くイワサさんに会いたいよ...あったかくして寝てるよポカポカーっ!イワサさん、風邪に気をつけてくださいねっ❤︎ちぃのこと好きとかほんっとに嬉しいーっちぃもだよんっ


◎みっちゃん
お疲れ様ですテスト続き頑張るから、おーえんしていてね\♡/家事も大変だけど、なんとかなったよ~っちぃ家事やりきりましたッ!!!どよーびお仕事なんですか...またみっちゃん会えないんだねお仕事頑張ってえ~❤︎ちぃたちのライブもうまくいくこと願っててね!!コメント毎日ありがとう~


◎ゆびさしまん
勝手に忘年会とか言ってるけど、忘年会ってどんなことするん?w実家にいつ帰るのテスト22日までほぼ毎日あるねん...応援してて\♡/一人暮らしとか、絶対できないって実感したよ( 笑 )ちぃまんのこと尊敬するっあ、そっか←んぢゃちぃまんもマイメロにしよ( 笑 )実はちぃまん女の人やったりするやつ?←うん、どよーび待ってる❤︎約束ね。いっぱい褒めてもらわないと


◎よっちぃー
ほんとに( 泣 )テスト大変だし、課題も大変だけど、ちぃ頑張るからね!!大学推薦とかすごいね!*天才だね~ほんとに?またプレゼントくれるのめっちゃ嬉しいよっ///よっちぃーに合う財布かあ~ちぃそーゆーの全然わかんないんだけど、黒色がいい←ベンチコート12日販売すると思いますやっぱ12日に買って寒いからそのまま着ちゃおう


◎たからくん
時間割最悪なんっ?ちぃも時間割はあんまりよくないけど、まだマシかなあっ金曜日が1番好きな科目ばっかりな日\♡/パンドラの箱ってなにー?うんうん、卒業ライブまでよろしくねその後も、応援したいって思ってもらえるよぉに頑張るねバイトに学校にふぁいとだよ~ちぃも頑張りますっ


◎浩一さん
ほんとにー?そだね、毎週してるからこそ、いっぱい企画考えて楽しんでもらえるよぉに考えてるよ!!でも、Aku-kanでする、普段のライブともあまり変わらないよっママから褒められないの慣れてるけど、さみしくなるときもあるので、今回だけはいっぱい褒めてもらうの\♡/よしよししてもらおっと読みづらくなんかないよ、ほんとにコメントありがとう~


◎けんさくさん
おつかれちぃ~!!!楽しんでもらえて何より~っ!昨日いっぱい見てくれたょね?❤︎サイリウムふと見たら、ピンクの瞬間だって嬉しかったの覚えてるよっまた今度もちぃのことたくさん見てねチェキも楽しいことできて嬉しいよっまた色んなチェキ撮ろうねんっ23.26来れないんだ...うっそ~!!!でも頑張るね(´・_・`)


ヒム69さん
やっぱり、家事ってすごいよねお仕事も大変だけど同じくらい家事も大変だね!!ちぃは全然だいじょーぶですしんどくなんかないよっむしろ、この忙しさを楽しんでます助言をありがとーっ❤︎そだね、たまにゆっくりして休憩もしてみる!そしたらまた、見える世界が変わるかもしれないもんねよし!がんばろおおお\♡/


◎たいしぱぱ
お疲れ様ですコメント短いからどぉとか、長いからどぉとかぢゃないもん!!ちぃのためにコメントする時間を作ってくれるだけで、どんなに幸せか///ありがとう~\♡/久しぶりにぱぱからお手紙もらえるんだ~めっちゃルンルンで楽しみにして待ってるね!!おたんじょーびのときもお手紙欲しいから、2回書いてね( 笑 )


◎うえぽんさん
お疲れ様です毎日がんばってるよ!!うえぽんさんになかなか会えないねもーすぐ今年も終わっちゃいます( 泣 )今年はもぉ会えないのかな??また予定見て合わせてあいにきてほしいですっまたブログに予定載せます物販ちゃんとたどり着いてくださいネ整理券早めにとりにきてくださいっ!!いつもほんとにありがとう~!!!


◎まっすぃー
水曜日皆さんに会えるから大好きだよ\♡/まっすぃーは何曜日が一番好き??写メみんな可愛いでしょ❤︎また、メンバーとの写メいっぱい載せるから楽しみにしていてねんっ!!提出物とかテストとか大変だけど、毎日頑張るから、応援してねまっすぃーも学校いつまでかな?頑張ってね応援しあいっこだあ~っ


◎ゆうピー
ありがとうコメ返はできるときにさせてもらうね!!皆さん優しすぎて、もぉ泣きそうだよ( 笑 )罰ゲームは、最後いつも撮影会するんだけど、それに出れないってゆう罰ゲームだったから、一人で楽屋で汗乾かしてました….( 笑 )そだね、少しでも時間見つけてお勉強するよぉにしますアドバイスありがとおおお~


◎さっぴぃー
すんごい楽しかったって言ってくれてちぃも嬉しい!!!ちぃも楽しかったし、やっぱりさっぴぃ最高っヲタクやめないでいてっうん、ずっと一緒にいる覚悟できてる←いなくなったら、ちぃが追いかけに行くね( 笑 )さっぴぃ大好きマン\♡/ポンデリング可愛いでしょ、でもあげないw明日会いたいなも。体調だいじょーぶそう?


◎ひろっちぃ
はいっ、!!大変だけど、大変だからこそ頑張っていきたいと思いますっ\♡/急行の電車?なんか、あまり止まらなくて難波まで行くやつかな?すごいね、あれ( 笑 )26日の時間はまだ未定なんです!!決まり次第載せさせてもらいますっちぃもとっても楽しみです!!一緒にお祝いしてくださいっベンチコート買ってくれるんですね


◎モコナさん
え~!!何書いたらいいかわかんないって言ってる割にはたくさん書いてくれててめっちゃ嬉しいんだけど~\♡/疲れてたのかな、初めての寝落ちを経験しましたなぐさめて~( 笑 )ちゃんちぃのこと、ママの代わりに褒めてっ?←やだコメントはいつでもいいからしてほしいっモコナさんからのコメント楽しみに待ってる


◎きんちゃん
ちぃも会いたいよ、きんちゃぁぁぁん!!明日は会えるかな?ストリートまだ大阪帰ってきてないのかな?体調ぜーんぜん崩してないよバッチリやでぇっ笑顔大切ね~\♡/笑ってたらなんとかなる気するっ!笑ってたら幸せになれる❤︎きんちゃんのことちぃが、幸せにしてあげよーう///だからちぃについてくること♡


◎ぐっさん
コーナー面白かったよかったあ~!!もかはほんといつもミラクルで、何かしてくれるそこがもかのいいところで、ちぃの尊敬してるところ!ちぃ天才なはずなのに、おっかしいなあ( 笑 )テスト大変だけど頑張るしかないからとにかく頑張るね応援してくださいっ忘年会ってふつーなにするんだろ?みんなと相談しまーす( 笑 )


◎あつママ
そーなの!めーっちゃ、苦手!!でもちゃんとできたはずだったんだけど、面白さが無かったかな( 笑 )可愛いとかありがとう~\♡/うん!テスト乗り切ったら、楽しいこといっぱい待ってるから、頑張ります今からが勝負!!絶対に自分に負けないもんっ!!きょぉ帰ってくるからいっぱい甘えます\♡/あつママにも、今度甘えよーっと


◎ブラウニー
定期ライブの楽しそうな感じブログで伝わってる?それは嬉しいなあ~っ!!もぉすぐお誕生日は、もえちゃんもやけどさ←( 笑 )加藤あいちゃんは本当に可愛い女の子のちぃでも、キュンキュンするもんっ!!あー、ファーのやつあったんだね!ちぃも、買うときパープルと迷ったよ買わなかったの?なーんでー笑。


◎SHINJOさん
時間がほしいです( 笑 )テスト地獄があって、レッスンもライブもあるけど、全部休まず頑張るから、応援しててほしいですっコメントも嬉しいから続けてね!!でもやっぱり会えるのが一番だから、ライブ来てほしいな\♡/いっぱいあいにきてほしいですっ!時間を大切にしようね褒められて伸びるタイプなんだけどね…←


◎れんれん
コーナー楽しかったって言ってもらえてよかったあファンの方にどーやって楽しんでもらうか、考えるの難しいけど、笑った顔想像しながら考えるの楽しいよ食べ物の名前見ながらその間に考える年←れんれんも一回やってみてうん、無理せずに全力で頑張るね( 笑 )手を抜くことは、得意じゃないみたいです←


◎なかちゃん
いろいろ重なっちゃったね!!でも、ちぃに強くなれってゆう、神様からのメッセージやと思って乗り越えるねちぃはだいじょーぶです\♡/こおみえても、根性だけはあるんです( 笑 )どんな時でも全力なのは、やめれません!!←体調気をつけるね!心配たくさんかけちゃってごめんねちぃまだまだだいじょーぶです


◎クロネコさん
お互いに、コメントもらえるの嬉しいし、これからも続けていこうねちぃもできる限りになるけど、お返事できるよぉに頑張るねちぃも早くあってお話たくさんしたいです!!それまでは、コメントで♪お互いにお仕事や学校とか、頑張って乗り越えましょう風邪ひかないようにねっ\♡/ちゃんと寝ることだよー


◎しんちゃん
しんちゃんの時間もらっちゃったら、しんちゃんが大変になるでしょう!!!だからいらないでもしんちゃんの時間をもらったら、たくさん一緒にいれるならほしいです\♡/会いたいと、褒めて一緒かあちぃめっちゃ褒めてほしがりやさんやから←しんちゃんにも褒めてもらお今度会った時に、今まで我慢してきた分の好きってゆーね!←


◎すみっち
遅れてでも来てくれるすみっちの、最高の優しさSunSetJetからのプロポーズ最高やったでしょすみっち得!!物販自撮りできてた?すみっちのスマートじゃない携帯で( 笑 )来週もわんちゃんにかけて待ってる\♡/ママに甘えるっ甘えたりなかったら、すみっちにも甘える。弟いっぱいおるやろ?妹増えたと思って面倒見て\♡/はぁすき←


◎なかむ
お疲れ様ですっコーナーも楽しかったって言ってもらえてよかった!!ちぃめっちゃ頑張ったんやけど無理やったわ...( 笑 )オレンジノート楽しいよね、ちぃも好きな曲\♡/疲れた時は、ゆっくりすることにするねでも、頑張るから応援しててほしいっ自分で褒めてみる←けど、なかむさんに褒めてもらう!!←赤ウィンナー好きすぎ( 笑 )可愛かった?


◎順一さん
テストの出来は…多分だいじょーぶだったはずだよ( 笑 )頑張ったからいいや好きなアーティストさん教えてくれてありがとう!、ちぃ知らなかったから調べて音楽聞いてみるねちぃは、ナオトインティライミさんが好きだよ!あまり最近は聞いてないけど…!あとはback numberさんを最近はよく聞いてるまた、教えてね


◎タカヤァン
こんばんタカヤァン!!あ、あかりんのお手紙書いてないや!!きょぉ帰ったら書かせてもらうねいっぱい書く!いつでも書きます大切なメンバーのためだもん明日愛にきてくれるのすごく楽しみにしてます\♡/寒いと思うので、あったかくして会いに来てくださいねんっコメントありがとおおお


◎よしつぐくん
病んでないっ( 笑 )だいじょーぶだよっ!!でも、元気はあまりないかもですっでも、よしつぐくんから、コメントもらえたから頑張れそうだよオムライス食べたいでいつちぃに作ってくれるん?←コケたん!!!いける?どんくさーい(.笑 )ちぃに負けへんくらいドジっ子?←気をつけてね\♡/よちつぐ、よちつぐ!!!


◎しょうくん
ありがとう遣ることいっぱいだけど、頑張ってるーっ!!!しょうくんに褒めてもらうために頑張るから、今度こそ心込めて褒めてね←にひひ\♡/ツイッター掘る時間は大切です←ちぃのことつぶやいてないかな?とか考えちゃうきょぉはルンルンやねんっだから、楽しんで過ごすよ!あしたあおうねいつもありがとう❤︎


◎たぁくん
頑張ってるなうーっなんか、テストたくさんいややけど、乗り越えるーっ!!!たぁくんも頑張ってるんだねお風呂とか大変そうっ…!風邪とかひくよぉに、気をつけないといけないもんね!!たぁくん頑張ってね\♡/ちぃもたぁくんと一緒に頑張るぞおおおコメントうれしーよっ!!またコメントしてくださいっ


◎さっちゃん
ほんと!平日だし、すいよーびは真ん中やから、頑張れるんだよねっ最近は、定期ライブで会えてないね!!さっちゃんに会えるのが楽しみにしてるから、早く会いたいな\♡/ママはいつも褒めてくれないの、そーゆー家族です( 笑 )テストふぁいちぃするねさっちゃんもお仕事ファイトだよっ!ちぃが応援しておくから


◎こばきちぃ
定期ライブ気づいたら居てくれててすごく嬉しかったよ!!!平日だし、みなさん遅刻したりしてきてくれるから、遅刻大歓迎ちぃは、お題がグラタンと牛丼だったよ!曲は忘れちゃった( 笑 )息抜きできるときはちゃんとするね!心配かけちゃって本当にごめんね!!大好きとかほんとありがとう\♡/26日も会えならいいな♪


◎かえるん
くるまれナイト来てくれてありがとういてくれるって信じてたよ←にひひ\♡/だって、罰ゲームね嫌だったんだもんみんなと写真撮ってほしかった( 笑 )みんな写真撮影してるときドライヤーで乾かしてた←反応可愛かったとか///整理券、早めに取りに来てねちぃに質問してくれるの?楽しみにしてるよ!!ダンス頑張るぞ!またあしたねー❤︎


◎めがねのおじさん
お疲れ様です!!物販いつもあんな感じなので、回らなかったときは、ご了承ください。整理券があっても時間で無理な時もあります。でもお話できるときはたくさん楽しくお話しようね\♡/だから、ちぃは天然ぢゃないってばー。天才なんですよ!!!またコメントしてもらえると嬉しいです26日は絶対来てね!


◎miyasukeさん
初コメントありがとおございます待ってましたあーっコーナーめっちゃ面白かったかな?またあんな感じで楽しいのさせてもらいます物販時間切れごめんね初めてお話しできるーって思ったんだけど...明日お話しできると嬉しいです\♡/お名前は知ってました←ちぃファンの方のこと大好きなんです///これからたくさんmiyasukeさんのこと知りたいな


◎オアシスさん
わあ!オアシスさん明日会えそうなんだね!!雨降らないといいな…!!遠いところまで来てくれるんだよね?車かな電車かな?迷子にならないように来てね電車なら、堺東駅だよ\♡/オアシスさんに会えるのすごく楽しみにしてるんるーん!!雨にならないことをしっかりとお祈りしとこ♪てるてる坊主作らなきゃ


たくさんありがとうございます!!!
寝落ち。の記事まだ待ってるよ!


ちぃょり。