黄緑担当flowerちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

あ~みんさん♡


にこHello everyoneにこ


今日も1日お疲れ様でしたきらきら


定期ライブの次の木曜日はいつも

昨日も楽しかったなぁーえがお1きらきら

って どの授業中でも振り返ってる!おんぷ
(ちゃ、ちゃんと授業 聞いてるよ?((^^;)← )


今日もコーナーで流れてた
◎大きな栗の木の下で
が頭の中でリピート!( 笑 )


頭の中ってゆぅかもう
声に出して歌ってたぐらい←え?( 笑 )

めっちゃ小さい子やん!笑
って言われまくったけど・・・( 笑 )



あと来週の定期ライブで
年内最後?になるのかな?


ついこの間まで1月なんて
まだまだ先や!とか思ってたけど
あっという間!?あせ


12月のライブスケジュール見たけど
ライブいっぱい!!!えがお1

外のイベントもあるけど…
A-kukanでの楽しいイベントが
盛りだくさんっっっえがお1きらきらきらきらきらきら



そして!りなちゃんさんつっきーさん
卒業ライブの日程が決まりました。

1月11日
*OPEN 17:00  *START  17:30

です!この日はA-kukan集合ね!!!好


2人のラストライブの日…
ぜーったい今までで1番ってゆぅぐらい
最高の思い出つくりましょう!きらきら

もちろん それまでのライブも大切に好


一緒にculumi充するぞーーーっ!ハハハ…↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さっき (って言っても結構前←)
backnumberさんの
クリスマスソング と ヒロイン
ってゆぅ曲 聞いたっおんぷ


・KANA-BOONさん
・SEKAI NO OWARIさん
・ゲスの極み乙女。さん

とかも たまに聞いたりするっうさぎふたつハート

アイドルさんばっかりじゃないねんでにひっ

皆さんのオススメの曲とか
今はまってる曲とか あったら教えてねおんぷ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

Tomyさん
でも かれんちゃんがほっとけない感じなのは分かる!( 笑 )定期ライブではケチャもらえること多い気がするえがお1きらきらオレンジノートはくーちゃん出てないけど、他はケチャ待ってますねかお06おんぷ( 笑 )オムレツってそんなに自由なんですか!?( 笑 )そーゆー感じのチーズ好き!( 笑 )食べたい…♡

みっちゃんさん
髪の毛伸びてきた!( ´・ω・`)はーやーく切りに行きたいなぁいえーでも切りにいく時間がみつからない(´・_・`)ダンボールって切れやすいんですか!?逆に切れにくいと思ってました!( 笑 )初めてダンボールで切ったし、めっちゃ痛かった泣12日も会えないんですねあせでも お仕事ふぁいてぃーん!きらきら

イワサさん
ライブ来てほしかった( ´・ω・`)会いたかったとか きゃはは~\(//∇//)\ハートくーちゃんも、蘭ちゃんみたいに急に空手とか出来たらかっこいいのになぁ好って思ったりする!( 笑 )ね!悲しかった泣イワサさんと好きなものが一緒なのとか見つけれて嬉しい(っ*’ω`с)!!最近どんどんイワサさんのこと好きになってる~///♡

けんちゃん(^^)流れ星さん
くーちゃん行くなら来てくれるんですか!?( 笑 )じゃあculumiのライブだってくーちゃんいるんだから来てよぉ!あせ( 笑 )中二病同盟!?( 笑 )ほんとにさくら姫さん大好きですね!( 笑 )らな姫様が怒っちゃいますよ?あせ( 笑 )A-kukan来れるなら…どーしてculumiには…泣会いたくて会いたくて一目見たくて~//♡←

ヒム69さん
オムレツの中にチーズとか最高に美味しそう♡くーちゃんチーズ好きだから食べたいあれ、今回のコメントはあんまりだけど昨日までのコメントが何か違う感じした!( 笑 )しょーもないおっさんじゃない~泣ヒム69さん若くて素敵な人に見えたんだけどなぁ好♡足の動き予測とか難易度たか…←( 笑 )

錬さん
DDじゃないんや……そ、そっか!←( 笑 )かわいいかわいい顔とか思ってくれてるんー?(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)にひひっ!!ご機嫌なういえー←単純( 笑 )錬さん体調悪そうで心配あせ会われへんとかやったら嫌やから元気になってよ?!!オムレツって難しい料理なんやね!泣( 笑 )いつかオムレツ食べなければ!えがお1( 笑 )

ゆうピー
冬なのに冷たい水とか辛いね泣オムライスの中身がチキンライスじゃなかったら何でもオムレツになるの!?( 笑 )ゆうピーの得意料理?ふにゃくーちゃん まだオムレツ食べたことないから初めてのオムレツは、ゆうピーの手作りがいい//ハートあ~んってしてねー?///♡北海道は幼なじみの子と行ったんだもーん!( 笑 )

ひろくん
自分のペースでかぁ好もちろんだよ!あせずーっとculumiのこと応援してくれてたのに急にfamilyさんじゃなくなるなんて考えられない(´・_・`)あせこれからもひろくんはculumiしか!でいてほしいなっ♡くーちゃん、ひろくんのこと好きやもーん//♡またライブでも物販でも会えるの楽しみにしてるからねおんぷあーーーたのしみっきらきら

さっぴー
オムレツ分かんないよね!泣( 笑 )オムライスは最後ケチャップで何か書くの楽しいおんぷ( 笑 )え!対面じゃなかったの!??( 笑 )でも逆に 本気の対面はもっと凄いってことだもんね!きらきらうひゃー♡見れるのが楽しみえがお1上( 笑 )楽しすぎて そっち側に飛んでいきそうにもなった← またナチュラルで来てくれる?♡好き度 高まりそう///♡

君町P助さん
あっ名前ありがとう♡( 笑 )ずっとショートでおる予定やけど、君町P助さんがくーちゃんより短くなることはあるかも?←ロールキャベツは なんとなく分かる!( 笑 )オムレツの方よ…泣( 笑 )チェキの名前は気まぐれで変えたりするからねっGOOD( 笑 )気力なかっただけかーい!( 笑 )じゃあ気力だして?( 笑 )まってるっmail*ハート

あつママさん
ダンボールで指切ったの初めてで、深く…○| ̄|_痛かったぁ悔し泣き( 笑 )お風呂はまだです←( 笑 )えっ…そんなことTwitterで書いてくださってる方いるんですか!?きらきら嬉しいーっえがお1おんぷ優花ちゃんオムレツ食べたことあるんですね泣き笑いスペイン行ったことあるんですか??ロールキャベツも食べたことないんですあせ( 笑 )

ブラウニーさん
ショートなくーさん好きなら、もう切るしかないなぁ好でも切りにいく時間見つからないから早く切りにいけたらいいなぁおんぷフレッシュライブ来れそうとか最高かぁ~きらきらもう一つのイベントって何日のことですか?チームSの定期ライブ楽しかったですか?きらきらくーちゃんも元気あげれたらいーのにー!(´・_・`)

グレーのシルエットさん
ミンチ肉と玉ねぎとか入れてもオムレツってゆぅんですね!( 笑 )もう何が入ってても包んであればオムレツってことなのかな!?←違う?( 笑 )分かりにくいからこそ、グレーのシルエットがシャシャ!!!って動いてそうな感じ?( 笑 )男の子でスポーツ苦手だったとか珍しいですね!

しんちゃん
ちょーいちょい!・・・( 笑 )白目とか真顔とか…( 笑 )絶対そんなこと思ってもないでしょー!おこ( 笑 )あんまり無理して言ってくれなくてもいいよ???( 笑 )逆に気を使うってゆぅかー。なんとゆぅかー。( 笑 )それを本気で思ってもらえるぐらいになれたらいいなぁ好とは思うけどね!おんぷ

くうろんさん
はい!ありがとうございます!おんぷ定期ライブちょーーー楽しかったですよ!?( 笑 )もぉぉぉ来てくれればよかったのに!( 笑 )まぁ来てほしかっただけなんですけどね…←( 笑 )でもでも!楽しいのはほんとのこときらきら1回でもいいので定期ライブで会えるのまってます!ふにゃハートくうろんさん不足なーう泣

春日野うらら@ちぃ担さん
オムレツにケチャップで文字書いたりするの確かに楽しい!きらきら…って書いたことないんかーいっ!( 笑 )ってくーちゃんもオムレツにはない←( 笑 )オムライスなら毎回書いてるよおんぷculumiって書いたこともあったし、似顔絵とか!えがお1食べるよりそっちほ方がメインだったり……?←おい( 笑 )


いつもコメント嬉しいです*\(^o^)/*

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あ~みんさん♡←

あ~みんさんで始まり◎
あ~みんさんで終わる◎ ( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はいつもより早く寝れそう花


(๑´︶`๑).。.:*おやすみkirakira



にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/クローバー