黄緑担当クローバーちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

髪の毛伸びてる…(´・_・`)



にこHello everyoneにこ


お風呂わず!きらきら

お風呂入るちょっと前に
ダンボール触ってたら
指 切っちゃってシャンプーとか
全部、しみて痛かった← ( 笑 )


まぁそんなことは置いといて…( 笑 )


今日はくるまれナイト夜空


セトリ
クローバーSE
クローバーAnswer
クローバーculumi魂
クローバー付き合ってるのに片想い
クローバーHonest Feeling
クローバーみかん
クローバー会いたいロンリークリスマス
クローバー虹iro
クローバーSunset Jet
クローバープロポーズ
クローバーオレンジノート

アンコール
クローバーくるまれナイト


コーナーでは 替え歌で食べ物を紹介花

・カエルの歌
・大きな栗の木の下で
・ブンブンブン蜂が飛ぶ

この三曲のどれかが
ランダムでかかるから
出てくるお題の料理を紹介するの!


1人2回チャレンジ!

くーちゃんのお題は
オムレツ  と  ロールキャベツ !

でも…両方食べたことなかった←( 笑 )

オムレツに関しては
卵の中に何か入ってると思ってて←

でも、あとでファンの方に聞いたら
何も入ってないって言われてビックリ?


じゃあもう卵焼きと一緒や!!!( 笑 )


ロールキャベツは見たことはあったけど
何て歌ったっけな…( 笑 )

急で戸惑いながら歌ったから
何て言ったかも覚えてない←( 笑 )


でも罰ゲームはギリギリセーフで!( 笑 )


めっちゃ笑ったし、楽しかったね!おんぷ


そのコーナーからりなちゃんさん
参加してくれて!頑張りました◎


いっぱい盛り上がってくれてありがとうきらきら


皆さんが盛り上がってるのを
見るのが もう大好き!えがお1( 笑 )


来週もよろしくねっ花

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~mail*

けんちゃん(^^)流れ星さん
物置?( 笑 )A-kukan、ルシャナさんにだけ会いに来てくれたことあったんですね!culumiはー?・・・( 笑 )くーちゃん、らなさん推す師としてもチームSの定期ライブに行ってみたい◎えがお1でも、ヲタクするつもりなんだな って多分 即バレ←

錬さん
推しってゆぅのね!( 笑 )DDって訳ではないの?←ほんまに26日!( 笑 )ちゃんと聞いたから!GOOD( 笑 )顔ぜーんぜん平気よ女の子今日もいつもと変わらん顔してたでしょ?←( 笑 )くーちゃん全然アイドルの声してないのに?あせ( 笑 )

イワサさん
イワサさんもドッチボールよける専門!??いっしょーっきらきら( 笑 )あー♡蘭ちゃんもいいね!◎あの空手の強い感じが好き( 笑 )まじっく快斗もちろん見てたよーっハートあのアニメすぐ終わっちゃって悲しかった泣携帯にいーっぱい画像あるキラリ( 笑 )

SHINJOさん
美術はめっちゃ長く感じたけど、あとの教科はほんとに早く感じましたぁえがお1きらきらめっちゃラッキークローバーまぁくーちゃんいつでもどこでも寝れちゃうぐらいなんで!( 笑 )特技はすぐ寝れること←え?( 笑 )26日は会いに来てくれるんですか?♡

グレーのシルエットさん
よける専門いっしょだぁきらきら( 笑 )でも、うえぽんさんは よけてそうなイメージ←( 笑 )まぁ学校ではアイドルとか思われてないんで!?( 笑 )新垣結衣さん好きとは知らなかったです!近づけるんかなー。( 笑 )ライブ頑張ってきましたGOOD

まっすぃーさん
まっすぃーさんの学校もクラスマッチあるんですね!◎色んな競技あるの凄いきらきらドッチボールだけなんで…←( 笑 )まぁ学校ではアイドルって思われてないからそーなります!?( 笑 )予想は小説!かお06頑張って大阪まで来てくださいね!♡

たーからさん。
アイドルみたいな声って言ってもらえたもん!・・・( 笑 )まぁ友達にはアイドルって思われてないからこそ、アイドル みたい って言われたんだけど泣き笑い( 笑 )26日の生誕祭だけ来てくれるん!♡まってるるるーきらきら( 笑 )経済的な問題は…知らない←

ひろくん
くーちゃんにも言えないお悩みなの?あせもしくーちゃんが頼りないとかだったら、他のメンバーにでも、話せたら話してみてね(´・_・`)ひろくんが1人で抱え込んでるの嫌だよ泣ひろくんはずっとfamilyさんだもん…(´・_・`)卒業なんて…絶対に嫌だ…泣

ブラウニーさん
ひめたん謎でしょ( 笑 )くーさん運動神経よくないです泣き笑い( 笑 )くーちゃんの歌声アイドルですか?( 笑 )自分じゃ全然わかんないやー!( 笑 )次のフレッシュライブも都合あいそう!?きらきらあうこと願ってますきらきららなさん心配で仕方がない泣

Tomyさん
褒め言葉 褒め言葉きらきら( 笑 )でもくーちゃん声低いですよ( 笑 )まぁくーちゃんいつでも寝れちゃうからZZZ( 笑 )2時間走りっぱなしとか罰ゲーム!泣き笑い( 笑 )DD!( 笑 )くーちゃんも、かれんちゃん応援してそうって思ってましたよばい

さっぴー
会えたあああ♡( 笑 )さっぴーがたまに真ん中らへんまで行って、他のfamilyさんと対面してるの見てめっちゃ高まったきらきらきらきらきらきらまた対面見せてねっはーと( 笑 )今日のさっぴー、あんまり髪型セットしてない感じした!めっちゃよかったふにゃハート

あつママさん
くーちゃん、休日はいつでもコタツか布団にくるまれてますよ!←( 笑 )バレーボールとかバスケあったんですか!?ドッチボールだけだなぁ…(´・_・`)バレーボールは苦手だけど、バスケならまだ出来そうきらきら( 笑 )定期最高キラリ笑いまくり!笑

ゆうピー
くーちゃん1回だけ、北海道行ったことある!1、2年前に!海鮮 美味しすぎてやばいきらきら( 笑 )無痛ってドラマちゃんと見たことはないから分かんないや!( 笑 )クラスマッチ、競技選べたとかいーなー(´・_・`)UNO好き!( 笑 )その言ってきた子は知ってる←

ヒム69さん
思ったんですけど…ヒム69さんって、実際とコメントで全然違う感じする!( 笑 )何でもいいなら…まぁ考えておきますね!かお06( 笑 )体育きついですよ?( 笑 )しかも寒いし嫌い←( 笑 )今は外でサッカーしてる!ボールとれない泣き笑い←( 笑 )

しんちゃん
くーちゃんのこともっと知ってよ!( 笑 )何でそこ そんなことゆーのー?泣き笑い( 笑 )ミステリアスって言ってくれるのは…まぁ嬉しいけど!←おい( 笑 )あっ、くーちゃんはミステリアスだから知ろうにも知れないってこと?にひっ←違うか( 笑 )

モコナさん
んー…1ついいですか?( 笑 )くーちゃんは君町P助さんってゆぅお名前の方が好き!←は?( 笑 )だから出来ればくーちゃんには君町P助さんでお願いしますきらきら( 笑 )ちょっと~…落ち込んでコメントしなくなったのかな?( 笑 )返信遅れてごめんね!あせ

たかおさん
コメントありがとうございます!♡せっかくコメントくれたのに返信出来てなくてごめんなさいっあせ今日も会えなくて残念でした・・・杉下警部じゃなくてお仕事大変だったんでしょう←来週は絶対!絶対来てくださいね!!!来ないと…おこ←( 笑 )


毎日コメントまってるね♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


短めだけど もう寝なければ!あせ

目の下にクマがあるような…←

おやすみなさいっ!夜空



にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/クローバー