はろーきちぃ(。・ω・。)
りーだーのちぃだよっ!


お返事とーぶんしないつもりだったけど
唯一お話しできる場所とゆーか…
ちぃ的に大切にしたいところなので、
やっぱり短くてもお返事する

とりあえず、今できるのは、
おふのすごしかた。さみしいきもち。
まとめてのお返事でもいいかな…


元気におへんじするよーん


◎ひろっちぃ

コメントしっかり届いてますでも、忙しくてお返事できなくてごめんなさぃカラオケでちぃたちの曲歌ってくれるの嬉しいなあ~これからもいっぱい歌ってねっうっそ…26日来てもらえないんだあ…すごくさみしいよプレゼントはいらないです、会いに来てくれるだけでじゅーぶんですソフトボール頑張ってね応援してるからきっと大丈夫だよ自信持ってね


◎れんれん

当たり前じゃん~れんれんの存在はおっきいんだからねっ!!!ちぃのせいじゃないって言ってくれてありがとう…なんか、大切なライブ被っててちぃを選んでくれるのすごくごめんねって気持ちがあってねでも嬉しい気持ちもあるよお仕事いつもお疲れ様っそおそお、ちぃも頑張るねんママの分まで頑張るぞっ!ちぃてんさいやもーんっ


◎きんちゃん

ゆっくりできたできたっ幕が上がるおすすめかあ~!!ちぃ行きたかったけど見に行けなかったやつ~動画上がってるかな??つっきーの存在はとてもおっきいょねちゃんと受け止めて、ちぃ前向いて頑張るっ…いっぱい笑おうネ愛にきてくれるの?好きやからとか///きゃはは~んっ。お勉強頑張るネ❤︎きんちゃーーーん。


◎ゆびさしまん

ちぃまんは寝なさすぎてるちゃんと、寝なきゃだめだよ…夜に寝るねんで←最近ね、おうちで1人でいるから寂しすぎる!!!ちぃまんいつもこんな感じなのちぃがお家行ったげるレベルでさみしぃねカバーちぃまんとおそろがいい♡///お弁当頑張ったちぃまんのも作ってあげたい←ちゃんとバランスいいの食べてるスマホの使いすぎなん、ちぃもかもしーひんっどよーび会いたいです\♡/


◎さっちゃん

ユックリしすぎたけど、今週来週再来週ってめっちゃ大変やから、寝溜めできて良かったかなほんまに、まますごい!尊敬するこれからは何もなくてもお手伝いしようと思ったよどんなちぃもかわいいし好きな自信しかないとかさ、どんなに嬉しい言葉言ってくれるの\♡/テストは何があっても頑張れない←もぉ大変だあああ( 笑 )いつも心配ばっかりごめんね、ありがとう


◎まっすぃー

そーなのお昼もカレーだよっ!ここ最近ずっとカレーだよっ!!!ママすごく頑張ったみたいで…心配ありがとうございましたっ今ちぃがママになって頑張ってるから応援してね!!ゴルフの打ちっ放し行ってきたんだすごいね、ちぃゴルフ全然できないの!!!今度教えてねっまっすぃーはなんのお弁当のおかずが好きっ?写メみんな可愛いでしょまっすぃーのTwitterちぃの名前入ってるの嬉しいよ


◎とみぃたん

お家のことするのってこんなに大変なんだって気づくことができたよ( 笑 )普段お手伝いしなさすぎてたんだと気付いたからこれからはお手伝いしますよくわかってくれてる~プレゼント一つになるとおこおこ←でも今はライブに来てくださるだけで本当嬉しいよっ\♡/めっちゃ長くかかったみたいでほんとに、大変な手術だったみたいだよお弁当作ってあげたいちぃのでよければ♪お仕事ファイト


◎イワサさん

お家でゆっくりするの、いいょね部屋着で過ごしてたんだっ!!!一緒だねんっなんだか嬉しいなあっ好きな映画は、ターミネーターなんだっ!ちぃ見たこと無いからきになるっ時間見つけたら見てみるねんっ\♡/ちぃお料理じょーずなんかぢゃないよ卵焼き焼いてウィンナーしただけ~( 笑 )テスト勉強がんばったよでもまだまだテスト続くから頑張るね!!!


◎しょうくん

恋空いいょね❤︎ガッキーの歌声可愛すぎてずっと聴いてたよ///とにかくガッキー可愛すぎるし、感動だしね真夜中ぢゃなくても呪怨とかぜーったい見ないからね絶対に見ないっ…( 笑 )パジャマ可愛いとかありがとうっお弁当頑張ってるでしょ←やり残したことないのちぃとまだまだお話すること忘れてんでえ…( 笑 )どよーびも会えるの楽しみにしてるね!!!


◎よっちぃー

阪急電車見たことあると思うーっL❤︎DKの映画は見たことあるーっちぃのこと支えてくれて本当にありがとうーっ!!はい、またお話とかたくさん聞いてくださいねっ支えになってくれてありがとう\♡/カニは好きだよでも、お正月とかにしか食べないかもっ!ちぃはバニラアイスが一番すきお父さんちぃのこと可愛いって言ってくれて嬉しいまた一緒にきてね


◎ヒロさん

全然だいじょーぶですちぃもせっかくもらったコメントなのにお返事遅くなってごめんねヒロさんは今テスト中かなあまり無理しないでくださいねんっ格好はね、明らかに女子力なかったよ( 笑 )でもいちおピンクのパジャマだからいっか←wwwやってる事は、女子力高いとか\♡/ママの手術無事に終わりましたっ心配ほんとにありがとう


◎めがねのおじさん

そおそおちぃ女子力アップしてきてるのすごくない??お料理も洗い物も、お洗濯もできるよぉになったし、完璧でしょうすごいでしょ急成長したっ\♡/別人だあ~( 笑 )映画もテレビも見ないんだね…なんでウルトラマンだけ見るのウルトラマンって面白い?また教えてねんっ!!!ちゃんと、19歳ってこと分かってねもーすぐ19歳になるよまだまだついてきてー


ちぃのおにぃちゃん

通天閣からの十三かあおつかれさまっ回し楽しそう~!!!ちぃも、現場回しとかやってみたいっ時間つぶしはヲタゼリヤ←北野田のラジオでは、たくさん思い出があるねっこれからも地元でたくさんできるよぉに頑張るね早くおにぃちゃんに会えますよぉに甚平姿見れて良かった❤︎ちぃはもっとおにぃちゃんに会いたかったよお仕事もふぁいてぃんです!( 笑 )


◎ヒム69さん

可愛いでしょ\♡/おひなさまいい感じめっちゃ頑張ったよっ恋空はめっちゃおすすめ見るべき!見るべきだよめっちゃキュンキュンするのっ///最後は感動だしっ❤︎見てみてねっ!家事頑張ってるなうだよ!!ヒム69さんの応援のおかげで、ママ大成功だよ~ほんとに、早くお家に帰ってきてほしいですちぃは、ママいないと寂しい...でも安心してゆっくりしてもらえるよぉにお家で頑張る


◎浩一さん

おちぃかれさまですお見舞いになかなか行けてないけど、パパが代わりに毎日行ってるよ明日はオフだから時間あれば行こうかなでも学校と面会時間が合わないかもしれないプレゼントくれるの?ありがとうでもライブに来てくれることってゆうプレゼントも忘れないでね( 笑 )


◎さっぴぃ

ほんとに!!ママのすごさを改めて実感したよ当たり前じゃないのに。。。そう思えるさっぴぃも素敵やと思うちぃも、ママ大好き\♡/ケーキと、じゃがりことクッキー食べたとか、ちぃの好きなもの全部←w少し分けて←ほんまに、おかえりの大切ささっぴぃが、ひとりぼっちの時はちぃがおかえりゆったげる❤︎思うままに自分に正直に行動するのが1番体調むりしないことね今日もありがとう\❤︎/


◎オアシスさん

ママの手術、無事に終わりましたありがとうございますいっぱい不安とかあったけど、頑張って家事もこなしてますっ26日は会えないんだね聖誕祭きてほしかったけど…仕方ないネまたレポ書くから楽しみにしていてねほどほどに頑張るね!!!ちぃにお手紙書いてくれるのほんとお手紙だいすきだから楽しみ///今月中に会えますよぉに❤︎


◎みっちゃん

そーなのっOFFだったからゆっくり過ごすことができたよ!!ママの手術も無事に成功したし、家事もできる限り頑張ってるよ心配ありがとう夜にお弁当を仕込んでおくってゆう技を知らなかった←今度しようっと教えてくれてありがとう\♡/毎日テストあるけど。頑張るね!!なんか毎日大変だあ…みっちゃんもお仕事ふぁいてぃんだよー応援してるねっ!!!


◎うえぽんさん

もか、顔つき変わったかなもかはね、大人っぽい顔から、可愛い顔できるから、すっごく表情豊かだよね邪魔とパジャマかけるとかすごいね( 笑 )手術無事に終わって本当に良かったですたくさん心配かけてごめんね!家事なんとか頑張ってます!!!やり残したこと←笑いました←もっと来年はCulumiに会いに来てもらえると嬉しいです\♡/いつも本当にありがとう!!!


◎なかちゃん

予定のない日はダラダラ過ごすのもいいよねちぃは、この前すごくダラダラできて、こーゆーのもいいなあって思ったよ!!ママの手術無事に終わりましたお守りのおかげだね本当にありがとうございましたッ本当にタコさんウィンナー足たくさんだった( 笑 )8時間も手術とかすごいね、。パパも毎日お見舞い行って、ずっと4.5時間の手術待ってて家族ってすごいなと思ったよ


◎ブラウニー

海猿いいよね課題しながらって思ったけど、いつのまにか、見入ってたのは内緒ね( 笑 )全部録画は強いねっまた海猿のお話とかしましょう~\♡/銀色のシーズン見たことないので、時間見つけて見てみるネ少しでもやり残したことがないことを願ってます計画通りに進むとかすごいね!チィは!まだまだやり残したことたくさんあるどーしようっ!!!!!!もーすぐ誕生日だね♪


◎ぐっさん

ゆっくりできて良かったママの手術無事に終わったよ!!ほんとにありがとう~\♡/主婦業が大変だよ~っでも頑張るね応援してねっ❤︎1人のお留守番めっちゃ寂しかったでも、パパがいてもママいないとさみしいーから、やっぱり家族みんないるのがいいなちぃ生誕祭…さみしいけど、全力ですずねちゃん推してきてくださいね、ちぃの分までえがおでねーっ!!!


◎ゆうピー

前の彼女さんとも別れちゃったんだねでも元気出してね~っちぃが、プレゼントするよんっ毎日コメントしてくれるの嬉しいから、できるときにしてくれるだけでいいよんっ!!愛してるとかすごいっ\♡/ありがとう!5時起きは本当に尊敬してるちぃもさすがに、そんな時間を毎日無理だよ体調だけは崩さないでねそうだね、病気にならないよぅに気をつけなきゃね!!!


◎たいしぱぱ

ちぃまま頑張ってるなうだよ~心折れそうになったりするけど、やっぱりママ頑張ってるから!って思って乗り切ってるなう!!!あともーちょっと頑張るねたいしぱぱに会えてなさすぎて不足してるなうだよ。。。どよーびは、いっぱいお話できるといいなっ健康診断??ふぁいとですちぃも19日なんか、胸部のX線とらないといけない←


◎たぁくん

ちぃご飯たけるよっ無洗米だけど←( 笑 )あ、げつよーびが堺東だっけ!?ちぃのママ家事のこと心配してくれてたのかなっw意外とちぃちゃんとできてるからね?手術も無事に終わったし、だいじょーぶっ早番お疲れ様!電車で1時間寝れるだけでもホント、すごい幸せだよね❤︎良いお年をは早すぎるまだまだ今年会いに来てもらわなきゃ◎まってるよ~ん


◎クロネコ

お休みの日はゴロンしていいよっコメントは短くてもなんでも嬉しいよ\♡/でも、ちぃこそお返事できてなくてごめんね...また時間あるときにたくさんさせてもらいますっ!!!いつも本当にコメントありがとうすごく、嬉しいんだよ!元気が出るとゆーかクロネコさんとお話できてる気分になるもんっ!!また待ってます!


◎あつママ

新しい衣装それは楽しみだなあ~12日それ着てくれるんかな??めっちゃ楽しみだなあ\♡/パパさんと優花ちゃんに会えるの楽しみっ!!あつママも楽しんできてねっ君に届けは、ちぃも録画消せずに置いてるよっ❤︎キュンキュンできるッ///家事なんとかできてるよ手際よく家事するコツ教えてほしーなおかえりとただいまが言える幸せを実感なうテストたくさんだけど頑張るね!!!


◎順一さん

覚えてますよおおお❤︎やっとコメント下さいましたねっ!あれからずっと待ってたんですよちぃのこと覚えてくれてたんですかとっても嬉しいです!!!ちぃの得意料理は…卵焼き←ダメ?( 笑 )ちぃ、お料理苦手なの~…wHappyBirthdayですステキな1年にしてくださいねんっ手作りお弁当をお誕生日プレゼントに…なんちゃってwwwいつか機会があればいいなっ。応援びぃむありがとう

◎すみっちぃ

やほやほ5:30起きとかやばいネそれが推しへの愛ってやつかあっ\♡/すみっちと車のお話しようと思うのにいつも楽しいから忘れちゃう( 笑 )ママ無事に成功したしほんとに良かった家政夫頼みたい←卵焼き褒めてくれて嬉しいちぃ起こしてくれへんかったからおこおこしようと思ったのに楽しすぎて忘れてた( 笑 )いつもありがとう\♡/派遣ファイト~❤︎すみっちいつものゆってー?←欲しがりwww


◎ムネさん

オフお疲れ様です←( 笑 )関西にお帰りなさいっ!!!今週末会えそうですか??物販は…ぜひ、整理券を取ってください←素早くお願いします\♡/そろそろお話しましょう←いらっしゃいませ~きょぉもありがとうですお仕事もふぁいてぃんですよー???あと2日頑張ろうねちぃも頑張るので、パワーください←


◎なかむ

なかむ~❤︎課題もいい感じに進んでるから、ちぃ頑張ってるなんかね。自分で自分をほめないと、もたない←( 笑 )ほんとママには感謝の気持ちでいっぱいだよヲ泊まり←ひらめいたでしょ、これから使ってね!!150点やったあお弁当ばっちりやろ?赤ウィンナーすき?❤︎可愛いからちぃもすきテスト勉強したくないけど、しないといけないから頑張るね…今日会えたからもちょっと頑張るね…!なかむさんもふぁいと!


◎のりっちぃ

マリーナシティ楽しそうだったやっぱちぃも行くべきだったかあ~( 笑 )寒かったの…あったかくして風邪ひかないよぅにしてネ地元が和歌山だもんね…!いつも遠いところまでほんとにありがとう\♡/のりっちぃ、生誕祭楽しかったかな?かんそうきかせてねっ青い服着たのりっちぃに似てる人を、ライブハウスの前で見たよ、あれはのりっちぃだったのかな?笑。



◎たーからくん

ちぃのお弁当何も怖くないよ(.笑 )めっちゃおいしいもんねっ!!!食べてもきっと大丈夫だよ安心してください、食べれますよっ←やり残したこと無いの?それはすごいちぃはもっとたからくんとお話がしたいよっちゃんと大人になってるちぃ見てもらわなきゃっ!!!来年もよろしくお願いしまぁすっ


◎えぃちゃん

そおなの!!自分で作るってなるととってもとっても時間がかかるから、早起きしなくちゃいけないの!!なんかね、ちぃにでもできるんだぞってところ見せたくてでも明日は食堂になりそうな予感( 笑 )ちょっときついです!!!←ママ無事に手術終わったよ心配してくれてほんとにありがとう\♡/ほんと早く良くなるといいなあっ❤︎


◎SHINJOさん

ちぉのお弁当すごく良かった卵焼きにタコさんウィンナーに、ちくわにきゅうりいれただけなんだけど( 笑 )あとは…レンジでチンです←ほんとお家に誰もいないの寂しいです...家族の存在のおっきさを実感しました\♡/はい、そーですよ!ちぃの生誕祭が待ってます❤︎すごくすごく楽しみだょ!!ステキなライブにしましょうねんっ!!!


◎かえるん

ちぃ、めっちゃ家事とか苦手なのだから今必死に頑張ってるんだよ( 笑 )ちぃが奥さんになったら、大変だよ~山羊座おなかま~一緒にラッキーなこと起こるって、素敵うんめいうんめい~\♡/これからやらないとダメなことが多いとか、なんか深いお言葉…ちぃもかえるんと中々お話できてないからさみしい。今度ちゃんと整理券早くとりにきてねがんばっちぃ~♪


◎しんちゃん

ちぃあった時しんちゃんに、好きって言ったし、やり残してないでしょ?(笑)安くならないよぉに気をつけてるねん◎←会いたいって言わなくても、しんちゃんは、会いに行ってるでしょさすがしんちゃんっ!!ママが帰ってきた時めっちゃ褒めてもらえるよぉに、いっぱいお家のこと頑張る食器洗いもたどたどしかったあの頃とは別人なうやで手際もまだよくなってるねんでえええ←にひひ。


◎きんちゃん

ママ本当に良かった心配かけて、ごめんね!!ありがとう\♡/ちぃに会いたいって思ってもらえるの嬉しいーちぃも、きんちゃんが思ってる以上に会いたいって思ってるねんで~!!!島根?きをつけていってきてねおみやげ話楽しみにしてるよきんちゃん、笑ってよーね色んなことあるだろうけど、笑ってよぉね


◎よちつぐくん

コメント何回もありがとうよちつぐで、承認されるとか、ちぃのこと好きすぎだね←\♡/改名しとく?よちぃつぐとかにしてもいいよ( 笑 )頑張ってって3回言ってくれたから頑張れそう!!!よちぃつぐ、26日絶対にきてね?約束ね?絶対ね?ちぃのお誕生日お祝いすること!分かった?


◎アラモさん

5時起きは辛すぎる( 笑 )それはむりだ、←いろんな形とかむりだよwwwタコさんしかできません←卵焼きはダシ派だよおばあちゃんは甘いやつだったママ無事に終わったけど、お腹すごく痛いらしいやっぱり手術の後もしんどそうだよ…!ユニバ行きたくて行きたくて年パス切れて2年!全然行けてないなあ

たくさんありがとうございます!


昨日の記事のはまだ待っててください…


ちぃょり。