黄緑担当flowerちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

↑まって( 笑 )ひめたん何してるん( 笑 )



にこHello everyoneにこ


今日 学校で くーちゃんのクラスの
時間割りが…!!!

1 美術
2 家庭科
3 体育
4 音楽
5 体育
6 体育

でーーーんっきらきらthe副 教 科 ! ! !きらきら



3時間目の体育は普通にやってる授業で
5、6時間目の体育はクラスマッチ!ハハハ…


クラスマッチってゆぅのは…
1学期に1回?学年の女子と男子でわかれて
ドッチボールの試合するのキラリ


くーちゃんは、ドッチボールで
ボール取ったりしないし…ってゆぅか
皆の早すぎてボール取れないし…←( 笑 )


小学生の頃からずっとよける専門!焦る( 笑 )


今日もずーっと逃げて逃げて…( 笑 )
でも何回か当たっちゃった泣き笑い( 笑 )

1回顔に当たった(;ω;)←

めっちゃ痛かったぁ!(。・ˇ_ˇ・。)オコ!

まぁそんな早いボールじゃなかったし
運動神経よければ いけてた話泣き笑い( 笑 )


くーちゃんのクラスは1学期、
女子も男子も1位になれなくて…
ってゆぅかビリだった←

でも今回、1位にはなれなかったけど
2位にはなれたよえがお1きらきらきらきらきらきら


3学期こそは 優勝目指すぞーっぱんださんあちゃーキラリ



ちなみに音楽の時間は歌のテストおんぷ

歌い終わって…お友達に言われたこと。


『くーちゃんの歌声、めっちゃ
   アイドルみたいな声してた!笑』




………あっ…あぁ…そ、そう?(^ω^;);););)←


皆さん。くーちゃんは
アイドルらしい歌声だそうです。← ( 笑 )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そーして学校おわったらレッスン!おんぷ

でも今日…レッスンへ向かう電車で
座れなくて立ってたの!


それやのに!それやのに!!!




気づいたら寝てた(   ˙ㅿ˙   )  ←え?


電車の一番端っこの角に
もたれて立ってたんやけど…

寝れちゃってたZZZ←( 笑 )


まぁー ひめたんと合流した時の
記憶もそんなになく…( 笑 )


立って寝れたことにビックリして
思わずママにLINEで報告した←は?( 笑 )


まぁそんなこと言ってる間に電車
乗り換えてA-kukanとーちゃくハハハ…( 笑 )


久々にルシャナさんに会えましたぁ好!!

12月のイベントのこととかで
それぞれ計画?たてたりしたきらきら




あ!!!


皆さんに謝らなきゃいけないことが…あせ

この前のフレッシュライブで

次のフレッシュライブは23日です!
って言ったんですけど訂正あせあせあせ


次のフレッシュライブは26日です!!!



あと、Come in to Bloomに新しい子が
加入するとも言ったんですが…

色々あったみたいで、お披露目は
もうちょっと先になりました(´・_・`)汗



もう ほんとにごめんなさいっあせあせあせ


告知しっかりしなきゃ…泣

入荷 加入 以前の問題泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもでも!フレッシュライブは
また新しいユニットなどあるので
楽しみにしててくださいおんぷ

そして、その日の夜は
ちぃちゃんさん生誕祭!!

まってますぱんださんあちゃー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~mail*

けんちゃん(^^)流れ星さん
いつ会いに来れるんですか!泣けんちゃんさんはA-kukan来たことありますか?A-kukanイベントの方、りなちゃんさんとつっきーさん出てるから…そっち来るシカΨ(・ω・ )Ψきらきら←( 笑 )キッチンが池はやばい!爆笑😂それはくーちゃんの家より大変!( 笑 )大丈夫だったんですか?( 笑 )

ひろくん
ひろくん お悩みいっぱいで不安なの?汗じゃあくーちゃんにお話しして!好言いたくなかったら全然言わなくていいけど、それを言うことでちょっとでも楽になってくれたらいいなって思ったりもするから!ふにゃくーちゃんも、ももクロさん歌ったりする!好き!!!26日…来てほしいよ泣

たーからさん。
またすぐそーゆーこと言う・・・( 笑 )まぁ、いつもは怒るけど今回は怒らんでGOOD←( 笑 )この前の5日…魂 抜けたりしてる姿見たりしてるし、かわいそうって思ったから…あんまり怒らないことにしましたばい( 笑 )まぁ元気なら全然いいけど!きらきら落ち込んでたら、りなちゃんさん安心せーへんよー?うさぎ

錬さん
あー!りなちゃんさんやったん!(´・_・`)え、めぐ……?←( 笑 )BBさんの卒業ライブより、ちぃちゃんさん優先してくれてありがとうはーとフレッシュライブ…た~ぶん26日?←( 笑 )1人でプリクラはしんどいあせ( 笑 )お風呂入ってるわ!!!・・・( 笑 )ドラム缶とかいつの時代の話よ泣き笑い( 笑 )

まっすぃーさん
この季節に給湯器こわれてて、お湯につかれないとかありますか!?泣き笑い( 笑 )ほんとに風邪ひきそうあせ( 笑 )ってゆぅか、家族で風邪ひいてるのすでに結構います←( 笑 )スーパーにしかツリーあるの見てないんですね!?雑誌かぁ怒予想外れちゃったー。←は?( 笑 )奈良県でライブあること祈るえがお1きらきら

イワサさん
給湯器つらいでしょ泣き笑い( 笑 )しかもこの季節ってゆぅのが…( 笑 )コナン君おもしろいですよね!きらきらでもくーちゃん、怪盗キッド様派♡←え?( 笑 )仮面ライダーとプリキュア 一緒!( 笑 )誰が好きとかあるー?うさぎはーとお風呂は暖かくないから、お布団で暖かくして寝るね!( 笑 )ありがとうきらきら

めがねのおじさん
写メ①の評価たかいっ!きらきらきらきらきらきら( 笑 )くーちゃんらしいブログ書けてるならいいか怒( 笑 )天然って認めるだけでそんなに人生変わるかー!( 笑 )まぁ確かにくーちゃん、お友達とか先生からめっちゃ天然って言われるし、ほんまに天然なのかもしれない!!!←( 笑 )

たいしぱぱ
くーちゃんが見る限り、もうコメントからして大丈夫に思われへんねんけどー!( 笑 )
絶対大丈夫じゃないでしょあせ( 笑 )まぁとりあえず12日会いに来てください!←( 笑 )ルシャナさんも出てくれるし、culumiもいるし、神イベ間違いなしきらきらきらきらもちろん明日でも全然ウェルカムGOOD

ヒム69さん
修理ってゆぅか、買い替えるっぽい!( 笑 )だってこの前一緒にチェキ撮ってた方で、コメントの名前と一致しないのが1人だけだったから!GOOD( 笑 )賢い?←嘘ですあせ( 笑 )こちらこそ、よろしくお願いします心またA-kukanにお越しくださいっおんぷ次のチェキのポーズ考えなきゃ!←( 笑 )

Tomyさん
ですよね!めっちゃ辛いですよ泣き笑い( 笑 )暖房すごすぎかっ!?( 笑 )お風呂でてきたら寒い…あせってゆぅのありますもんね!くーちゃんの家のお風呂は暖房とか冷房あるのかな?← つけたことないかも←( 笑 )TVまでとは贅沢な!( 笑 )くーちゃんは普通の所で普通に笑ってるはず←え?( 笑 )

さっぴー
でしょ?あせめっちゃ寒い( 笑 )家族で風邪ひいてる率たかい← え…くーちゃん泣き虫なん見てて分かるの!??あせ( 笑 )にじみでてるとか…何か嫌泣( 笑 )これでも泣き虫 直った方やのにガーン小学生の時もっと泣き虫やった…← すぐもらい泣きしちゃうし!泣今度あーみんさんに、あみこさん!ってLINEしてみようかな…むむっ←( 笑 )

みっちゃんさん
わぉえがお1はーとみっちゃんさんから、いきなり可愛いとか言われるとか思ってなくてビックリ?( 笑 )嬉しいーっ怒!!くーちゃんもママもめっちゃ銭湯いきたいって思ってるんですけど、全然行けないし…まず銭湯から帰ってくるのが寒そう←( 笑 )せっかく温まっても冷えちゃいそうだなぁ…泣あせ

ゆうピー
ゆうピーの家いったらどーなるかなぁ(´-`).。oO ( 笑 )くーちゃんもそーゆー妄想とかよくするよ!GOOD←( 笑 )いつもとあんまり違う所わかんないから、写真の撮り方変えれない←( 笑 )あー!そのドラマしってる!パパみてた!( 笑 )くーちゃんが行きたい所は…北海道かな!???( 笑 )

はたやん♪さん
お湯は一応でてはいます!( 笑 )水の辛さガーン( 笑 )くーちゃんの家族、風邪ひいてる率たかめだけど、くーちゃんはまだ全然大丈夫です◎( 笑 )元気元気ーっきらきらウロボロスの最終回泣いちゃうんですか!??よし、タオル用意して観よう泣←( 笑 )たまっていく一方で…体2つになればいいのにハハハ…ハハハ…( 笑 )

しんちゃん
しんちゃん優しいのー?えがお1くーちゃんまだ、全然しんちゃんのこと分かってないから…もっともっとしんちゃんのこと知っていきたい!きらきらそーしたら、しんちゃんのいい所いっぱい見つけられそうっ怒はーとしんちゃんもくーちゃんのこと全然知らないでしょ?← お互い知っていこGOOD( 笑 )

あつママさん
でも、キュンキュンしない所もあるって言ってたりもしたから……いや…どーなんでしょうあせ( 笑 )くーちゃんにだけって所が嬉しかったですにひっ( 笑 )病みそう?( 笑 )じゃあもうくーちゃん病んでます?あせ( 笑 )布団入る時とか冷たすぎて、入ってから何分か うずくまってます○| ̄|_( 笑 )

ブラウニーさん
めちゃんこ変な顔やった!( 笑 )くーちゃんの家の給湯器も、そろそろ買い替えるっぽいです!怒えー!あ、でもくーちゃんは掟上今日子役の新垣結衣さんが可愛くて好きやから、本は見なさそう←え?( 笑 )12日らなさん出ないの、くーちゃんの今日知りました泣あせあぁらなさん…?はーと

グレーのシルエットさん
そう。( 笑 )そーいえば水道代もかかる!泣き笑い( 笑 )おぉ!うえぽんさん、新垣結衣さんのファンなんですね心ちぃちゃんさんも好きとは初耳!?お弁当箱は基本的に自分で洗いますよにひっ偉い?にひっ←( 笑 )レッスンとかライブとかで家に帰ってくるのが遅い時はママが洗っててくれるけどえがお1きらきら

くうろんさん
ゎーぃハートお久しぶりですねんおんぷいつもブログ見てくれてたんですね!怒最近コメントないから忙しくて見れなかったのかと思ったぁ(´-`).。oOculumi不足ですか?きらきらそれは嬉しいきらきら← culumi充しに来てくださいっはーと12月は特に楽しいイベントいっぱいありますよぉ!◎まってますGOODキラリ

アラモさん
ヒューズ?回路系???はい、まったく分かりません(・_・)←( 笑 )頭の辞書にない言葉が…泣き笑い( 笑 )給湯器は直らないから買い替えるっぽいですGOOD( 笑 )だって ほんとに知らない人なんやもん泣←銭湯!めちゃんこ行きたい!◎でも、銭湯で温まっても帰ってくる間に冷えそう!あせ( 笑 )


コメントたくさんありがとう♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


うわぁぁぁ!日付け変わっちゃった!あせ



明日は くるまれナイト夜空

りなちゃんさんも途中から
来てくれますえがお1

ぜひ会いに来てくださいっふにゃ




にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/クローバー