はろーきちぃ
りーだーのちぃだよっ!

{8FAB99AB-4BAE-4F1A-A53F-C993A1BB1B78:01}




きょぉは、報告ライブ☺️
ありがとうございましたっ

りなつっきーの思いは
届きましたかっ??

ちぃは、まだ実感が沸かないです。
大人になれない自分がいイヤです!


▽セトリ▽
SE new
虹iro
女子力パラダイス
ヒマワリと星屑の
光の果てに
オレンジノート
Answer
走れ!
SunSetJet
おんなじキモチ
みかん
プロポーズ


アンコール
くるまれナイト

Wアンコール
虹iro


でしたっ(´>ω∂`)☆。.:*:・✨
セトリどー?楽しめたかな???

なんかちぃ、きょぉめっちゃ
緊張してて、心臓痛かった←

でも始まったらやっぱり、
いつものCulumiのライブだった☺️!
楽しめた◎


皆さんのお顔見たら
泣いちゃうと思ってあまり
見ないょぅにしようと思ったけど、

そんなのライブに来てもらってる以上
楽しんでもらわなきゃ!と思って
頑張って周りずっと見渡してました☺️✨

ありがとうございました◎


1曲1曲全てに心を込めて(´・_・`)
今まで込めてなかったとかではないけど、
きょぉはすごく前向きに考えた◎


ステージでは泣かないと、
1周年の時に決めたのに…
いつからこんなに
(生誕ライブが始まってから←)

ちぃね、ライブ中すごくすごく
一生懸命すぎてメンバーと、
目を合わしたりする余裕なんて
ないから、

他のメンバー同士アイコンタクト
とかとってるのとか、
全然知らないこと多いけど←

こーゆー時に限って、
いっぱい見てくるの、りなつっきー。笑


オレンジノート、SunSetJet、
プロポーズ、くるまれナイト
で涙ためてしまったあああ…

泣きたいのはみなさんのほぅなのに
泣いちゃってごめんなさぃ
こーゆーときこそ、ちぃは笑顔で
いないけないのにね…

でも、いつも通りCulumiライブ。
楽しめましたっ✨!
みなさんは楽しんでもらえましたか?


ちぃ、汗やばかったね!
ごめんねっ←

ちぃの汗飛び散って、プレゼント
してしまってたら大切にしてね←


このライブでれおちゃんも
今年の出演は最後だったから
8人でするライブは、たぶんあと
卒業ライブだけです!!!

つっきーとりなが出れるライブ
決まり次第、報告させてもらいます✨


物販でもたくさんの方に
きていただき、幸せでしたっ☺️

正直、みなさんとお話しすると
涙出たり、なんて言葉を掛けようかな?
っていろいろ考えちゃって、
物販が初めて苦痛に思いました←

でも、いざやってみると、
いつも通りで( 笑 )✨
みなさんとワイワイお話しできる
ちぃの大好きないつもの3分間でしたっ❤️
幸せ・゚・(´pωq`)・゚・


ちぃのこと気を使ってくださって
明るくお話してくださったなら…
ごめんなさぃ(´・_・`)

ちぃは、強くなるので♩
心配しないでねッ✨


ちぃもいつかこうして、
悩む時がくるのかな…???
っとファンの方が。

ちぃは、今までの人生で
ダンスにかけてきた小学生。
この世界に飛び込んだ中学生。
それから今。

うん、ここにいるちぃしか考えれない♩
安心してください☺️✨

ずっとここの世界でいたから、
普通の女の子がしてる


学校行って、バイトして、
遊んで、お泊まりして、デートして
そんな世界一切、知らないけど。

ちぃはそれ以上にステキな経験、
ステキな出会いを知ってるので、
まだまだ頑張れますっ!

誰かがいなくなるから、
ちぃも…なんて弱い思いで、
ここにいませんっ✨!

だから信じてついてきてほしいです。


つっきー、りなの推しの方が、
今後について悩んだりしてて…
それは、2人のいないCulumiの魅力が
足りないのかもしれない
ちぃたちはその魅力を見つけてもらう
ために頑張る!!!

でも、ほんの少しのちぃ推しの方が
これを機にCulumiから離れるなんて
やだです(´・_・`)。

信じてついてきてね!✨




きょぉ改めてわかったこと!

つっきーとりなの存在は
おっきいってこと。
代わりなんていないってこと。
愛されてるってこと♩

ちぃは2人が大好きだってこと♡


2人が一生懸命悩んで決めたこと!
決して後ろ向きな卒業ぢゃないよ◎
だからちぃは応援します✨

{D1433D69-9905-4427-ACCF-AB67D8181277:01}

{D6CDDE5D-2EAE-4B0B-84B2-5081FDA6417E:01}

正直この2人がいなくなったら
パフォーマンス力とか集客とか…
全てにおいてマイナスになると思う

けど、残ったちぃたちは、
その壁を乗り越えなきゃいけない!

でもね、ちぃね、
壁を乗り越えることができる人にしか
やってこないって聞いたことある◎

だから、この壁をありがとうと
思えるようになって、ちぃ自身の
チャンスに変えていきたい!



はい!ここまで☺️
今からはきょぉの朝からのこと
ふりかえろっかな◎▽


朝はね、起きたら8:30でびっくり
寝たの12時前だったから、
完全に寝すぎたっ笑。

それから2時間ひたすら
ピアノと向き合って…(´・_・`)
ここまで弾いてたらさすがに
嫌いになりそうです←

準備して~、
フレッシュライブを見に行ったょ

カルラさんの、まなちゃんみかちゃん
2期生の、くーちゃんひめたん
3期生候補のかれんちゃん
東大阪アイドルのめいりちゃん

6人でステージ頑張ってました☺️
あぁ、ちぃも最初こんなんだった!
って思った!!!

でも、多分ちぃの最初は
もっとお話もできてなかったし、
歌なんてそうそう歌えてなかったし、
すごいなあとも思ってた✨!

きょぉ感じたことは、また
それぞれに伝えようと思います◎
メンバーにプラスになればいいな❤️

フレッシュフレッシュ♩
スキルアップ◎

そして、残って夜の全員ライブも
見てくださって…
ありがとうございました✨!



こんな感じかな♩


あ!心配かけました!
ママ手術前の検査終わって、
外泊?許可出てお家います←

明日のお昼過ぎからまた、
いなくなって、げつーびに
手術らしいです!

あんなお手紙書いた後に、
ふっつーにお家にいて、
恥ずかしさしかなかったょ///

でも、横にいて寝てくれるの
嬉しい←

明日からは寂しいけど、
ちゃんと頑張るっ◎


きょぉも家事の仕方ちゃんと
ファンの方に教えてもらったし♩
がんばるぞっっ


では♡明日はオフだから
1日課題とピアノと向き合うぞ
みなさんなにするのかな?❤️

ゆっくりできる方は、
ゆっくりしてくださいね✨


こめへんについて。
明日はオフなのでお返事します◎

なので、この記事にコメント
もう一度お願いできますか?🙏✨
優先的にお返事させていただきます

前回も前々回もしっかりと
よんでます。
勝手でごめんなさい😢💭


ばいちぃ。
{848DAD1A-E617-4726-8AD3-01DB27BA01CD:01}

{9D437314-4EB2-4194-9A23-9E2852B49706:01}


\完全オフモード♡/


ちぃょり。