黄緑担当flowerちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子




にこHello everyoneにこ


今日はA-kukanでライブ好

まずお昼にCome in to Bloomと
Team Kalraのまなちゃんとみかちゃんで
フレッシュライブきらきら


セトリ
SE
Honest  Feeling  【Come in to Bloom】

会いたかった 【まなみか】
それは僕たちの奇跡【くーひめ】
恋するフォーチュンクッキー【かれんめいりまなみか】

flowerソロコーナーflower
メランコリック【くーちゃん】
動物占い【みかちゃん】
赤いスイートピー【まなちゃん】
らしくない【かれんちゃん】
千本桜【めいりちゃん】
タッチ【ひめたん

初日【ひめたん かれん めいり】

flowerアンコールflower
会いたかった 【まなみか】
くるまれナイト【Come in to Bloom】



でしたっ!
全員 初めてのソロで緊張汗←( 笑 )
ガッチガチ感 伝わったみたいで…汗( 笑 )


くーちゃんは 鏡音リンちゃんの
メランコリックを歌ったよぅGOODきらきら

途中 間違えちゃったけど←

盛り上がってくれてありがとうっ花



そして…やっぱMC難しい…うがっ( 笑 )

何かよく分かんないこと言ってたかな←
もう何言ってたか ほぼ覚えてない←

でも1つ…入荷加入の違いを
しっかり学びました泣き笑い( 笑 )

申し訳ございませんでしたっ焦る( 笑 )


見に来てくださった方!ハート
ぜひ感想などなどお願いします好





そして夜はculumiライブおんぷその中で
りなちゃんさんつっきーさんから
卒業のご挨拶がありました。


皆さんに泣かないでねって言ったのに!←

誰!泣いたのは!!!←

くーちゃんも泣いちゃったやんか!←


2人がそれぞれ卒業のご挨拶をしてる時
めっちゃ我慢したのに!!泣

くるまれナイト踊ってたら涙が…泣


それに物販でも涙が…泣泣泣え?

ひめたんが物販中に泣かしてきたの!←
まぁー悪い子っ!( 笑 )


そしてれおちゃんさんが留学(´・_・`)


だから8人のステージは今日と
1月の卒業ライブだけだと思う…


もうそれ聞いて余計に涙ガーン

でも考えてみればそーだった…汗


次にれおちゃんさんに
会うのは1月かぁ…( ´ . _ . ` )汗


寂しい…(´・_・`)もう!!!寂しいことばっかり…ガーン


でも留学がんばってくださいっきらきら


1月のりなちゃんさんつっきーさん
卒業ライブはまだ日程が決まってないので
決まり次第ご報告させてもらいます好


皆さん絶対に会いに来てくださいねっ怒


もう1月は予定入れんとってーっ!!!( 笑 )








あぁ…今日は ほんとにありがとう好


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~めーる

イワサさん
ほんとに泣りなちゃんさんに続いてつっきーさんまで…泣でも応援することしか出来ないし、精一杯 背中押しましょうえがお1今日会えなくてほんとに残念でした泣またソロの機会あるかもしれないからまっててきらきら

さっぴー
今日笑顔でいてくれてた?うさぎ最初いっぱい楽しんでくれてるの見えてたけど、あとの方になったら煙?で全然見えなかったho←( 笑 )でもさっぴーが辛いの分かってるよ…(´・_・`)今日めっちゃ心配で・・・・あんまり抱え込まないでね?泣

Tomyさん
やっぱりその2つですよね!(´・_・`)卒業してほしくないけど応援するしかないっ!怒今日2部で本人たちから言葉聞けましたか?1部もありがとうございましたっ!きらきらTomyさんの本音聞けてない・・・・次にあったらぜひ好

けんちゃん(^^)流れ星さん
くーちゃんよりも2人との思い出いっぱいだろうねっ…しかもつっきーさんなんて推しのはず…泣今日も来てほしかったのに!もう時間すくないから出来るだけ会いに来てほしい泣1回だけとか嫌ですよ?←

みっちゃんさん
連続での卒業発表はつらいです…泣また会う機会かぁ…ニコはーとそーですよね!卒業しちゃってもculumiやし絶対会える時はあるっ!その言葉でちょっと元気でたかもしれない好ありがとうございますニコ

まっすぃーさん
ずっといてほしいってゆぅ気持ちしかない…ガーンでも応援することしか出来ないから…笑顔でね!見送りましょ!怒戻ってきてくれるの信じ好まっすぃーさんも一緒に思い出つくってくれませんか?♡

ひろくん
エビ中さん!♡最近聞けてないかも(´・_・`)・・・・カレンダーいいなぁ怒くーちゃんからコメントない!?( 笑 )返信してるはずなんだけどなぁ~(´-`).。oO( 笑 )いつもコメント返信待ってくれててありがとう好

しんちゃん
ライブ頑張ってきたよGOOD1部も2部も!それぞれ違う感じで頑張ってきた!( 笑 )しんちゃんも来てくれれば良かったのに(´・_・`)もう8人のステージ見れるの次で最後だよ?泣1月は絶対きてね?泣

あつママさん
メンバーよりもファミリーさんの方が心配かもしれない(´・_・`)汗急な報告で…泣くーちゃんもつっきーさんまで卒業なんて思ってなかったですガーンculumiが初めてだったんですね(´・_・`)ごめんなさいっ・・・・優花ちゃん心配…汗

なかちゃん
1部は来てもらえなかったけど2部で会えて嬉しかったですっきらきら写真もありがとーう花2人のスピーチとか思わず泣いちゃったけど、なかちゃんsmileで元気になれましたっ泣きらきらやっぱ笑顔やね!好

ゆうピー
くーちゃんも応援するよっGOOD一緒に応援してあげよっ好くーちゃんはまだ卒業なんてしないから安心してきらきらゆうピーに会ってもないのに卒業なんてするもんですか!←( 笑 )すき焼きいいなぁ♡ケーキも!


コメントありがとう♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

菟田野まなちゃん♡

蒼井みかちゃん♡

朝比奈めいりちゃん♡

高松華恋ちゃん♡

ひめたん♡

1部このメンバーで頑張ったおんぷ
しかも2部ずっと見てくれてたしうさぎ♡
ありがとうニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

つっきーさん♡

りなちゃんさん♡

れおちゃんさん♡


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日はライブない…(´・_・`)
ちょっと寂しいなぁ(´・_・`)

でも皆さんゆっくりしてね好



にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/flower