ひまわりのように明るい



オレンジ担当ひめたんですっ




{0DF1A6B8-E9CC-488D-A4E7-215015CB851A:01}




みなさん!こんばんわ♡




ご存知かと思いますが、
つっきーさんが1月に行う卒業ライブでculumiを卒業することになりました。




つっきーさんがculumiやめるって全く知らなかったからほんとにびっくりでした。





つっきーさんわ、何事にも全力でした!リハでも本番でも!!





しかも、いつでも笑顔!!




メンバーのことも、ファミリーさんのことも1番に考えてくれてると思う!





そうゆうところを、ひめわ、『すごい♡』ってずーっと思ってました!




わからないとこわ、めっちゃ親切に教えてくださったりして…♡




つっきーさんといると、笑わせてくれたりほんとに楽しい気分になりました♩♩



つっきーさんみたいになれたらなぁって思う事めっちゃ多かったです!




だからこそ、悲しさが大きいです。




みなさんも受けとめるのわ、とっても難しいと思います。




でも、ひめわ、全力で背中おすよ!!


{DB9ED2C7-4F37-4E7D-990E-7A9DBCB6885C:01}

{78869394-F607-4BD5-B9E8-E28A2C718DBE:01}

{3E236599-AA85-445A-86B9-90702E6AD193:01}

{7D63D9AE-9AE2-4B01-8D79-183E5E0A5AE1:01}

{0D1D86F0-1437-44FB-84EC-ACCBCCE904A7:01}




まだ時間わ、ある!!!




卒業ライブまでに、いい思い出を作れるようにしようっ




なので、明日わ、りなちゃんさんつっきーさんの卒業のご挨拶があります!!

 

りなちゃんさんとつっきーさんが、安心して卒業できるように、ひめができる事がんばりたいとおもいます!!




みんなでいっしょに応援しましょう◎





コメントのおへんじっっ♡


みっちゃん
おつかれたん!!!
携帯無事に見つかったよ~( ̄▽ ̄)
心配かけてゴメンね
私服いい感じですか~⁇♡やったぁ!!
この私服ひめのお気に入りだよっ♡♡


たーからさん
そうなの~  ちぃちゃんさんにめっちゃ迷惑かけてしまったぁ~
でも、こうやって付き添ってくれるってお姉ちゃんだよね(^^)♡え?!卒業とかありえない…絶対にいやだ!!!!


まっすぃーさん
心配させてしまってゴメンね
無事に見つかってよかった
ほんとにハプニングだったよ
点数めっちゃ期待してるからね♩みんなってゆうのわ、ひめも入ってる⁇♡


ゆうピー
携帯見つかってほんとよかったよ
あのまま見つからなかったら、ひめ泣いてた←  もし1人なら無理だったと思う
そうなの!!近鉄まで戻ってたよ
原因わ、よくわかんなーい( ̄▽ ̄)


けんさくさん
もっとしっかりしないとね~
え?怒られちゃったの?あちゃ~( ̄▽ ̄)
でも来てくれて嬉しかったよ♡♡
そんなこと言ってくれて嬉しぃ♩♩
ほんとにうれしいーーーっ


あつママさん
ちぃちゃんさんにわ、1番迷惑おかけしちゃいました>_< ひめ、ぜんぜんしっかりしてないですよ!!! ほっぺわ、よくみんなに触られます美人なんてとんでもないですでもうれしいです♩♩


SHINJOさん
おつかれたん♩
ほんとによかったです( ̄▽ ̄)
めっちゃドキドキでした
そーなんです!!ちぃちゃんさんとくーちゃんがいなかったらやばかったです


とみぃたん
そーなんです…大変でした >_< 
携帯を首からぶら下げるって、なんかいやだぁ~( ̄▽ ̄)
あしたのフレッシュライブきてくれますかぁ???とみぃたんに会いたい


ブラウニーさん
私服ライブ、新鮮でよかったよ♡♡♡
きて欲しかったのにーーーっ>_<
会いたい会いたい←
ゲラなんだ~~~!!!
ひめも、ちょーちょーゲラだよ


たいしぱぱ
ドジだよっ( ̄▽ ̄) もう、めちゃめちゃハプニングな1日でした
ですよね!みんなあること!!
ひめだけじゃない!!でもちぃちゃんさんにめっちゃ迷惑かけちゃった…


しんちゃん
おつかれたーーん!!!
そうゆうことかぁ( ̄▽ ̄)
ひめたんたんって、なんかカワイイ♡
これから、ひめのこと、ひめたんたんって呼んでーーーっ◎♡


イワサさん
おつかれたーん
楽しんでもらえてよかった!!!1番前で見てくれてたね~ありがとう♩
かわいいとかうれしぃ♡♡♡
似合ってた~⁇よかった♩


なかちゃん
体調崩しちゃったの??!!
だいじょうぶですか??!
お大事にしてくださいっっ♡♡
あした、会えたらいいのになぁ…
でも無理わ、しないでね…>_<…


クロネコさん
クロネコさんもおつかれたん!!
ほんとに久しぶりだったね♩♩
ひめも、めっちゃうれしかったよ
また、物販来て欲しいです♡♡♡
待ってるねーーーっ!!!


めがねのおじさん
おつかれたん
最近ほんっとに、めがねのおじさんに会ってないよね???!
ぜんぜん会えてなーーい( ̄▽ ̄)
はやくあいたい!いつ会えるのー??


ひめごん
あの写真いい感じだったでしょ⁇
めっちゃ恥ずかしかったけどお気に入りだよっ  あした会えるやーーーん♡♡
え、めっちゃうれしい~はやく会いたい♩あした、楽みにしててね◎




コメントありがとうございます恋の矢恋の矢




きょうわ、明日のスキルアップステージに向けてママとカラオケ行ってきた



夜に行ったから時間なくて、1時間しか歌えなかった



でもその1時間無駄にせずに、きっちり歌ったよ♩



あしたわ、みんなのソロもあるよっ♡




絶対楽しいライブにするので、みなさん、会いにきてくださーーーいラブラブラブラブ




つっきーさんとりなちゃんさんの卒業発表で悲しいかもしれないけど、その悲しさ無くなるようなライブにしたいと思ってます◎◎


みんな最後まで笑顔でいようね♩




写真音譜
{784914B6-89A5-4274-8E63-1A86C35CF4B5:01}
かれんちゃん♡



{0F357E28-59C9-4772-9B81-8A8C01E3CE44:01}
みかちゃん♡





よーーっし!!




あしたに向けて早く寝ようと思ってたけどもうこんな時間・・・( ̄▽ ̄)



はやく寝ないと!!




でわ、おやすみなさい





ひめたん♡