黄緑担当flowerちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子





にこHello everyoneにこ


昨日はくるまれナイト夜空

◎私服ライブおんぷ

初めて私服でライブしたけど
長袖あつい…汗( 笑 )

(腕スケスケやったはずやけど…←笑 )


普通に全身の写真撮り忘れちゃったけど
黒白の私服だったのさ顔きらきら( 笑 )



クリスマスデート行くなら
絶対イルミネーションか夜景がいい!!


展望台から夜の街を見渡す とか好きっえがお1きらきら


遊園地とか騒ぐのもいいけど
どっちかとゆぅと落ち着いた
大人なデートがいいかなぁうさぎはーと


くーちゃん大人やから?顔きらきらきらきらきらきら



そして来週からのくるまれナイトは
りなちゃんさんが途中から参加して
くれるみたいですヽ(*´v`*)ノ♡

水曜日はA-kukanにくるしかないよね?いえー



帰り道は皆さんご存知かと思いますが
ひめたんくーちゃんがトラブル←( 笑 )

ちぃちゃんさんに迷惑かけました汗
テストあったそうで…|._.`)汗
ごめんなさいっ泣

でも付き添ってくれて嬉しかったですはーと


2期生次から気をつけますm(*_ _)m( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

でね!ライブ終わってLINE見たら…










……(   ˙ㅿ˙   )はい?( 笑 )



何これ。( 笑 )


ちなみに送ってきたのは…































はい。元気なculumiの3期研究生の
高松 華恋さんです(・_・)←笑


何かもう笑いすぎてテンション
おかしくなっちゃったのか


そのあとも…




















………(   ˙ㅿ˙   )(   ˙ㅿ˙   )!?( 笑 )




もう何を言ってるんだか…?( 笑 )

笑いすぎてヒックリ返ったら」

って言いたかったみたいで…汗( 笑 )


漢字間違えました!ってゆぅ
漢字も間違えてる???←( 笑 )



華恋ちゃん大丈夫かしら…?

って思いながら帰った!( 笑 )

(そのあとに2期生の事件おきたけど←笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そんな華恋ちゃんとめいりちゃんと
くーちゃんとひめたんでしてる
グループ花Come in to Bloom花

5日のお昼、再び登場しますきらきらきらきらきらきら


なんと…1人1人ソロするんだって!?( 笑 )

ソロだけじゃなくユニット
曲もするんだって!!!?( 笑 )

うわぁ~きらきら凄いね!きらきら まるで他人事 はしる


ってことで5日はずっとA-kukanねばい
待ってるぜーいっGOODキラリ( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

錬さん
あれ、跳んでくれてたっけ?←( 笑 )あんま見たことない←( 笑 )もうちょっとちゃんと見ます!!!目( 笑 )ピアノとトランペット出来るん!?失礼いたしました焦る( 笑 )でも…( ・´ー・`)ドヤってゆぅあたりが引っかかる・・・( 笑 )テストの結果なるようにならんそう…|._.`)汗またブログ更新していくからねきらきらA-kukanきてくれてありがとううさぎ体調整えてください←( 笑 )…もっと錬さんと会える時間大切にしていく。

まっすぃーさん
テスト何点とれてるかドキドキしてたけど、合計点数の予想が今日でだいたい検討つきました・・・・( 笑 )まっすぃーさんもテスト中なのにコメントとかありがとうございます!きらきら私服でライブしたの初めてやったけど…暑かった?←( 笑 )いつもTシャツとかで長袖でライブすることないから汗かいたーっ汗( 笑 )卒業って悲しい…くーちゃんも1回1回大切にしていきたいし、だからこそ早くまっすぃーさんと会いたい…

けんちゃん(^^)流れ星さん
テスト頑張ってきました!でも今日でなんとなくの合計点数が予想できちゃった|._.`)汗( 笑 )ヲタ活いいなぁ(´・ω・`)最近学校におる時もヲタ芸を、かる~くしちゃってる←( 笑 )ヲタクヲタクしすぎてるけどアイドルアイドルもしなきゃ!怒( 笑 )りなちゃんさんの卒業の件もあり、もっと会える機会とか大事にしていきたいと思った!でもけんちゃんさんとは…まだ会えてない(´・_・`)汗早く一緒に思い出作りましょ?キラキラ3

Tomyさん
いいやつだけ聞くんですかー?( 笑 )じゃあ今のところ3教科しか、いい感じの結果なかった…?←( 笑 )せっかく8人でculumiしていきましょう!ってなったのに…(´・_・`)汗いつそーゆーことがあるか分からないから、1日1日、大切に過ごしていかなきゃいけないですね!(´・_・`)くーちゃんも、もっとライブ大切にしていこうって思いました泣12月のA-kukanライブ全部会いにきてくれますか?好

たーからさん。
おつかれー。たからさん&くーちゃん。300点きったことないん!?やばっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!( 笑 )ほんまに何回きいても意外やわ…?( 笑 )たからさんの生きがいかぁ…(´・_・`)・・・・確かに推しメンが卒業ってほんまに悲しいことやもんね…泣わかる…泣だからこそ12月のA-kukanは全力で楽しみたい。たからさんも出来るだけ会いに来てほしい!(´・_・`)一緒に思い出作っていこ好握りつぶしにも来てくれるんやろ??( 笑 )

さっぴー
はぁ♡ありがとうえがお1会えて幸せやったよ♡久々にさっぴーのヲタ芸も見れたし大満足きらきら( 笑 )くるまれチェキもおめでとーう花1人がいいってゆぅの さっぴーぐらい!( 笑 )くーちゃん、黒髪さっぴーめっちゃ好き…泣♡茶髪も好きやけど黒髪似合ってた…泣♡また黒髪してー!( 笑 )あれ…昨日会ったはずやのにもう会いたい?← 5日も会おうね♡少しでも会える時間 多くいたい(´-`).。oO ♡

ひろくん
ずっと体調悪いままなの?(´・_・`)試合に負けちゃったショックと12月の寒さが体調を悪くしちゃったのかな!?←12月26日のちぃちゃんさん生誕祭は会いに来てくれるんだねっえがお1一緒にちぃちゃんさんのお祝いしようねっハートえっ…26日のあとからのライブは会えないかもしれないの!?(´°д°`)下どーして…泣でも色々あるんだよね…ひろくんの事情が…じゃあ26日は今までで1番楽しむぐらいにしなきゃ好思い出つくろ♪

アラモさん
読んでくれてありがとうっ!きらきらでも呼んでもほしかったかな!( 笑 )今のところ全部40点はこえてるよー?顔( 笑 )いやー、自信あった科目は確かに結構いい点数とれてた!けど国語なぁ…くーちゃんからしたら高かったけど、点数的にはもうちょっとほしかった気もする!?( 笑 )卒業ってやっぱり悲しい…泣特に推しメンが卒業ってなると もう…泣下最後まで皆で一緒に楽しみたいね!8人のステージ~好

ブラウニーさん
くーさんのことめっちゃ待ってくれてたんですかー?えがお1期末テストもう出し切った感ハンパないです0(:3 _ )ho←( 笑 )今月津久野店さん!?あれ?津久野店さんって この前しましたよね??あ、次の津久野店さんですか?( 笑 )5日のライブ、Come in to Bloomのメンバーとして出ますよ!きらきらもしかして会いに来てくれるんですかー?♡期待しーとこっ♪←( 笑 )研究生のことも見に来てほしいですうさぎ

うえぽんさん
くーちゃんのこと無意識で呼んでくれるほどとか嬉しすぎかぁ~♡( 笑 )テストはもう願うだけ!時間を戻せたらもう1回テスト受け直したいけど…・・・・( 笑 )りなちゃんさんの卒業ほんとに悲しいですよね|._.`)汗りなたゃんさんの卒業までに、1回でも会いに来てくださいね!?心配一緒に思い出つくってりなちゃんさんを送り出しましょう♡くーちゃん記憶いいもんっ顔←( 笑 )シルエットは…グレー??←( 笑 )

ゆうピー
テストの結果ちょっと分かったよー!ちょっと残念な結果になっちゃうかもしれない|._.`)汗高校こそ勉強しなきゃいけないんじゃないの!?( 笑 )就職のためとか!?大学は分かんないけど←( 笑 )卒業って悲しいこと…泣くーちゃんだって好きなアイドルさんの推しメンとか卒業しちゃったら耐えられない○| ̄|_泣それと同じだよね…泣大切なメンバーなのに…泣一緒に思い出つくってあげよ?来てほしいーっ!泣

モコナさん
お名前変えてる顔( 笑 )前にも1回変えてた!( 笑 )呼んでないのかぁ?( 笑 )テスト中やから遠慮してくれたんやね!( 笑 )350点なんてむーりー!悔し泣き( 笑 )300点だっていけてな…←やっぱり卒業って悲しいよね泣推しメンなら余計にショックやから、りなちゃんさん推しの方の気持ちが…|._.`)汗モコナさんも12月のA-kukanライブと1月の卒業ライブ会いに来てほしい心配一緒に思い出つくってあげましょ?花

なかちゃん
体調崩しちゃったんですかぁー…💧冬やし体調崩すこと多いですよね|._.`)汗お大事にっ!5日は元気な なかちゃんに会えるの楽しみにしてますっ♪Come  in to Bloomのライブとりなちゃんさんの卒業ご挨拶。どっちも会いに来てほしいーっ!やっぱり今でも考えられないほど悲しい😭なかちゃんsmileでりなちゃんさんをくるんじゃって!←( 笑 )8人のステージはレアになっちゃう泣今しか!!!

イワサさん
ライブ楽しんでもらえてよかったーっ!♡昨日くーちゃんもめっちゃ楽しかった花イワサさんが1番前の真ん中あたりで見てくれてたの珍しくてめっちゃ嬉しかったんだよーうきらきら私服でライブしたの初めてやったけど暑かったー。(   ¯-¯ )( 笑 )私服 褒めてくれてありがとうっ!また私服でライブしたいなぁうさぎ(次は半袖で←笑)最近イワサさんといっぱい会えて嬉しい好もっといっぱい会おーね♡思い出作りっえがお1( 笑 )

たいしぱぱ
ほんと、今回のテストで1番ダメなのはきっと英語○| ̄|_←1年生の時は逆に英語が1番得意やったのになぁ(´-`).。o()( 笑 )culumiがピンチになっても補えるぐらいになるね!そーゆーための2期生!きらきら( 笑 )5日 会いにこられへんの?(´・_・`)ho帰り道のことは気にしないでー!悔し泣き( 笑 )ひめたんの方がどんくさいことしてるもん!←( 笑 )くーちゃんはカードが悪かっただけやもん!!!←( 笑 )一緒にしちゃダメよ?顔( 笑 )

みっちゃんさん
テストはもう時間戻せないしどーこー言えない!( 笑 )待つだけ!( 笑 )くーちゃんもりなちゃんさんの卒業ビックリしましたぁ(´・_・`)hoそーですね!ここで背中押してあげなきゃ、りなちゃんさんが安心して卒業出来なくなっちゃう!好5日はみっちゃんさんお仕事ですか?会いに来てほしいなぁ|._.`)汗残り少ない8人のステージ見てほしいし、会いたいし、一緒に最高の思い出つくりましょ?きらきらまってますえがお1

春日野うらら@ちぃ担さん
呼んでないのね(   ¯-¯ )そんなこと言ってくるのか(   ¯-¯ )うららさん嫌いになっちゃうよ?(   ¯-¯ )←( 笑 )じょーだんですばい( 笑 )風船で遊んでるくーちゃんに犬の耳としっぽついてた!?( 笑 )そーんな訳ないでしょ!泣まず顔しか写ってないのにしっぽなんて見えはしないよ顔きらきら←( 笑 )うららさん5日あえるー?Come in to Bloomがライブするよ!夜はりなちゃんさんの卒業ご挨拶!来てほしいです好

あつママさん
くーちゃんが300点なんて凄いでしょ!( 笑 )って言っても目標点数ってゆぅだけで実際には300点とれてなさそうな…←うーん…( 笑 )老眼ではないですよ!目( 笑 )好きなアイドルさんのメンバー誰かが欠けちゃうのって悲しい泣だから、あつママさんがculumi好きでいてくれてるのも知ってるので気持ちは分かります(´・_・`)汗くーちゃんがどんくさいってゆぅよりカードが寝ぼけてただけです!←え?( 笑 )仲間?( 'ω')人('ω' )笑

めがねのおじさん
テスト受け直したいぐらいやー!←( 笑 )まぁそんなこと出来ないから待つ(   ¯-¯ )( 笑 )300天?( 笑 )なんじゃいそりゃ( 笑 )くーちゃんは、携帯を電車に忘れちゃったりしないもん顔きらきら( 笑 )そんな天然な子はひめたんでしょー?顔( 笑 )めがねのおじさんが好きな天然発動!( 笑 )これは天然エキス吸収しにこなあかんやん!ho( 笑 )りなちゃんさんの卒業まで日にちもないし、そろそろ会いに来てよ?(´・_・`)汗


いつもコメント嬉しいです(●´ω`●)♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



きらきらめいりちゃんきらきら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何か今日のブログ色々言った気がする( 笑 )

じゃあ明日は数学のテスト返ってくるから
ビクビクしとくねばい

にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/flower