はろーきちぃ(^ω^)
りーだーのちぃだよっ!

{0451693E-22A9-4577-803C-E7B533EEDB3D:01}

(みかん~っ)


まずね、昨日の出来事から
書いていいかなっ(*´pq`)

昨日は調理実習で、
4歳児さんのお弁当を
作ったんだよ~っ(♡∀♡)

みんなでレシピとか、
考えたの♩

{B4871BE9-7FD9-4AA5-BECE-D819E1C3F9CF:01}

ちぃが作ったのどれやと
思う~???(^ω^)
どれも一緒に見えるだろぉけど
いちお左下ね←( 笑 )

{4EF9BCC0-B1E7-4E76-BA8C-A48E38762950:01}

おっきく見えるけど、
実は手のひらサイズです( 笑 )

◎ポテトサラダグラタン
◎アスパラベーコン
◎たこさんウィンナー
◎卵焼き(♡)
◎プチトマト
◎おにぎり


ちぃどれ担当したと思う?(^ ^)
やればできる子だからさ、
グラタン作ったよ~っ☆

ジャガイモ洗って皮向いて、
切って、ゆでて塩胡椒ふって、
ツナいれて、マヨネーズであえて
チーズ乗せて、トースターへ◎

全部1人でできたあ(*∩ω∩)
どやぁぁぁぁ♡


味はとっても美味しくて、
バッチグーでしたあっ!!!


最後の調理実習だったから
寂しかった(´・ω・`)
次はテストらしいです←



そして、きょぉのこと!
きょぉは学校が5限おやすみで、
3限までだったから…

レッスンまでの時間を、
お友達と一緒に過ごしたよ(^ ^)
なんか最近満喫しすぎて
バチが当たりそうな気がする…

でも、カラオケ行って
楽しんじゃったよ~♡
2時間2人で歌いまくったの♩

動画また載せるネ(^ω^)
Twitterふぉろーしてくださいっ
@culumi_chii


それからレッスンへ。
頑張ってきました!!!
いろいろと気が引き締まった◎
さあ、頑張ろうっ(*´pq`)


明日の定期ライブは、
私服です(^ω^)☆

冬の私服ってことは
長袖ってことだから、
いつもより汗かく準備して
おかなきゃね~( 笑 )!!!!

まだ何着るか決めてない…←
どんなのがいいかなあ?


19:15に、Aku-kanに集合◎
メンバーは▶︎
ちぃ、あー、つき、もか、くー、ひめ
の06人ですっ(♡∀♡)


定期ライブ楽しんで
いきましょおおおおおおお


ちぃはそのために、
学校頑張るっ!!!

あとなかなか進めれてない
課題もおふろ上がったら
がんばろっかな(´・ω・`)!


あ!きょぉの重大な出来事
書くの忘れてた( 笑 )

ちぃ12/24生まれだから12:24に
できるときは#ちぃタイム として、
ツイートしてるの!!!
お昼からも頑張れるよぉに。


きょぉは少し急いで、
ツイートしたら打ち間違えてて
#ちぃタイって←

それから1人で笑いが
止まらなくなってずっと
携帯見てニヤニヤしてたよ( 笑 )

ファンの皆さんからも
つっこみがあって←
いじってくれてありがとう◎笑


明日もできる限り、
#ちぃタイムでお昼に元気
届けれるよぉにするねっ!!!



では!


{19B16D8C-4DDC-4B8E-BFAF-88883E1B2596:01}

{6AAF9965-416A-4800-A251-E11D4FB3CD09:01}

{0B5E4D8E-2D36-4B48-84BC-3B1893C8C4E4:01}

{A9522E67-CD7E-45A9-B41F-DAC60548417E:01}

もえちゃんと、あーちゃんに
なぜか会いたいです…(^ω^)
早く会いたいなっ!!!


ばいちぃ♡
{3DABC402-3B95-4376-9946-F2582944C2D0:01}


二周年終わったのに、
{043493F4-EC9E-41A7-ABBC-29754E44344C:01}


まだ待ち受けこれな件。笑
意識高すぎるっ←



ライブ▶︎仮予定。
◎2(水)@Aku-kan
◎5(土)@Aku-kan
◎9(水)@Aku-kan
12(土)@堺市役所前
◎16(水)@Aku-kan
20(日)@イトーヨーカドー津久野店さん
◎23(水)@Aku-kan
25(金)@堺市役所前
◎26(土)@Aku-kan(ちぃ生誕祭)


◎観覧無料


ちぃょり。