はろーきちぃ
りーだーのちぃだよ!


◎ゆびさしまん
みかん美味しかった尊敬とかありがとう~物販終わったら誰も居なくて寂しかった笑。ちぃもきょぉも会いたかった車パパ大好きだよ見てる時めっちゃ楽しそうだった←こんどお話してあげて黒歴史←気になるから今度聞きたい♡ちぃも、ゆびさしまんにほんまに会いたい


◎まっすぃー
ちぃに憧れてるって言ってもらえるの本当に嬉しいですほんとに?一回しかまっすぃーとお話できてないけど、楽しかったって言ってもらえて本当に嬉しい~私服大人っぽいでしょ?まっすぃーは女の子のどんな服が好き~っ?似合ってるって言ってくれてありがとおー


◎ゆーやさん
お久しぶりですっちぃのこと忘れたのかと思った( 笑 )コメントくださってめっちゃ嬉しいですおやすみバインちぃも見てるよ~いっちゃんかわいいね~きょぉおやすみだったけど、あまり寝ずに課題とピアノ頑張ったよんまた、コメントしてねーんっ


◎イワサさん
お疲れ様ですちぃも会いたかったよ~また、あいにきてねーっ!ありがとう~!いつもイワサさんに褒めてもらえてすごく嬉しいよぉ~Culumiないの寂しいね…ちぃもライブしたかったよ~!次は水曜日だねんっあったかくして寝るねイワサさんもだよおおお!


◎ひろっちぃ
そぉなんだね~色々あっても負けずに頑張ろうね2周年でいっぱい踊ってくれたんだね◎よかったあ~DVD販売されるかまだわからないです!またわかり次第告知させてもらいますね待っててね◎毎日がんばってください!ちぃも頑張るからね!(。・ω・。)


◎ちぃのおにぃちゃん
あみっぷるさん関係のレポ、大歓迎です首を長くして待ってます!!!通天閣からポルックスさんって近いんですね回しやすいからいいね◎終電間に合った?←そんなに時間忘れるくらいお話できるのってなん中幸せだょねルシャナさんのCDげっとしましたかー?


◎アイスマン
おこんばんはほんとですか??毎日見てくれてるの?寝る前に…ありがとうございますライブぜひ来てくださいいつでもどのライブでもお待ちしてます◎イトヨさんも、Aku-kanも違った楽しみがあっていいと思います~またコメントも楽しみに待っています


◎えぃちゃん
楽しかったねえぃちゃんに来てもらえて嬉しかったよ~ちぃも会えるだけで幸せ♩沸く時はまた沸こうネほんとに?♡ちっちゃい子可愛いから…これからもたくさんの憧れの存在になれるよおに頑張るなんか、みたいだね!お好み焼き食べた◎めっちゃ行動が同じすぎてwww


◎さっちゃん
お疲れ様ですそぉ、憧れてもらえるのって本当に幸せです!まだまだ憧れてもらえるよぉに、頑張るねお好み焼きと焼きそばめっちゃ美味しかった◎可愛いとか照れる~♡こちらこそ、読んでくれてコメントくれてありがとう~!おしごとおつかれさまっ!

◎よっちぃ
わあ!よっちぃー、人助けしたんだね◎ほんといつもすごいね!!!みかん10キロはすごい近所のお友達に配りまくろう←カラオケいいね90点以上取れたかなあ?ちぃもカラオケ行きたかったけど行けなかったまた、どんな曲歌ったとか教えてねん


◎たぁくん
うんっほんとに、まほらばいい曲です◎常に歌ってるよ( 笑 )なんか気づいたら鼻歌とかでまほらば歌ってる←アリア聴いた♩きょぉの、showroomで結婚式の二次会パーティかあ~!めっちゃいいね♩楽しそう~忙しい毎日をお疲れ様でしたあ~っ(。・ω・。)


◎とみぃたん
にひひちぃもしてーってゆぅ、わがままに応えてくれてありがとう◎DMMこれからも可愛いののせれるよぉに研究しよっとそぉだね、どんなところでもできるよぉに頑張るねファンの方と一緒に♩メアリーさんの曲練習できましたかあ?また、ビデオとか見れるの楽しみにしてる!


◎こばきちぃ
イトーヨーカドー鳳のほーに行ってたんですねごめんね、もっとちゃんと説明しておけばよかったね…せっかく来てくれたのに会えなくて…!また、会えるの楽しみにしてるね謝らないでね◎ちぃもしっかり告知しますコメント嬉しいよーんっ!!!


◎さっぴぃ
ほんとに会えるだけでこんなに幸せにしてくれるさっぴぃはすごいッ遅刻だめよ~( 笑 )めっちゃ探したんだからね←いつもの36倍とかありがとう~さっぴぃも可愛いっ///昨日さっぴぃがなうぷれってしてるの全部同じ時間に聴いてた♩一緒に聴いてる感じ味わった←にひひ


◎たかしさん
気配消してても、たかしさんのことはしっかり見つけれます~っ視野が広いとか、初めて言ってもらえましたあ~ありがとうございます◎最近たかしさん、元気ないよぉに思えるんだけど…まだダンスできないのおおお?ケガ早く良くなるよぉに願ってるね~


◎けんさくさん
おつかれちぃ~BBさんのワンマンライブ楽しかったですかあ?ちぃも行きたかったです誰か早く感想を書いてほしいと思って、ツイッターずっと見てたのまた詳しくお話聞かせてくださいお肉食べてない!!!あわわわ~けんさくさんは食べましたかっ?


◎ぐっさん
お疲れ様ですこちらこそ、楽しい時間をありがとうございますっほんとに、イトーヨーカドーさんによくしてもらえて本当にありがたいです素敵な場所を用意してもらえてこれからも頑張りますっリフレッシュできたよー◎なんかもー、課題のことなんて忘れちゃった♡←


◎たいしぱぱ
にひひルシャナさんみたいにパネルとかできたらすごいですょねほんと!そぉなれるよぉに頑張りますお好み焼きおいしかったよ◎パパもたっくさん食べるから男の方はすごいね!たいしぱぱが、ルシャナさん応援してるのmioでもAku-kanのshowroomでも見たよ


◎みっちゃん
お疲れ様です♡お仕事いつもほんとすごいね~!!!あまり無理せずに頑張ってねほんと、差し入れありがたいです◎これからも、頑張りますさらさらストレート可愛いとか、嬉しいまたするから見に来てね◎ピアノもお出かけもして満喫しました


◎ヒム69さん
わあ~いっ!!!さらさらストレートにナチュラルメイク抜群?そお言ってもらえて嬉しいな♡これからも、自分にあった髪型とか、自分にあったメイク研究するね!びゅーんとするの見てきたよ◎パパが少年のようだった←にひひまた、お話聞いてね~


◎クロネコさん
お疲れ様ですイトーヨーカドーさん頑張ってきましたあ夜勤だったんだね…お疲れ様ですあにまどーるさんに会ってたんだね!!!いいなあ~ちぃもクロネコさんに会いたいですご飯行くならどこに行きたいですか??クロネコさんの好きな食べ物なぁに?


◎うえぽんさん
ふいうちぃ~←うえぽんさんほんとに、ダジャレ作るのじょーず◎すごい!お疲れ様です!!!そぉなんですいつも、ハーフツインテールか、ツインテールしてるから、おろすのはほんとにレアウィッグありですね( 笑 )銀にしたらがっきーになれるかなぁにひひ笑笑。


◎SHINJOさん
イトーヨーカドーさん来てくれてありがとう踊りをよく見てくれてるんだね◎差し入れいつもくださり、ほんとにありがたいですライブ終わりにご飯を食べに行きましたっ久しぶりで楽しかったですうんうん、またノート提出しに来てくださいはい、ちぃたちも頑張ります!


◎なかむさん
お疲れ様です楽しんでもらえてよかったあどんなときでも楽しんでくれるの嬉しいな◎ちぃも楽しいさらさらもメイクも褒めてくれて、なかむさん優しぃちぃ、全部食べれへんからいつも半分こしてるから、なかむさんも半分こしよ♡リリイベ楽しかったね後ろから見てたよ◎


◎あつママ
可愛かったとかきゃはーっありがとうございます!ほんと優花ちゃんとの出会いはおっきいですこんなにも憧れてもらうことが幸せなことだと思わなかったですちぃと話すの楽しいって言ってくれるのも嬉しくてこれからも楽しい時間を過ごしましょぉねXmasツリーお疲れ様です←


◎なかちゃん
そーなんです(。・ω・。)あたりー!!!御堂筋に行ってきました◎F1が目の前でびゅーんと行ってくれてもぉすごかったよ夜勤なんですね…あまり無理しないよぉに頑張ってください疲れたらちぃのこと思い出してねーきょぉいちにち楽しめましたあ~


◎ブラウニー
11時前にイトヨさんに居てくれたんですねさすが地元民ですね!私服いい感じですか?たまにはこんな感じもいいかなってまたいろいろ載せるので、評価してね( 笑 )ルシャナさんのリリイベ最後showroomで見させてもらって、やっぱりさらに大好きになりました


◎すみっちぃ
やほやほ!来てくれてありがとう昨日のセトリ見て、すみっち得やなあって思ってたすぅ~ぐ作ってくれるの?←すみっち最近優しくないもん←いーじーわーるーなーのー!( 笑 )でもそんなん言って最後には、ちぃ好きって言ってくれるからなんでもいいやってなる♡にひひ♡


◎アラモさん
そぉなんですほんとに、さまさまです!◎もっと頑張らなきゃって思えますいろんな方の支えがあってのことだなと…めったにストレートしないからね( 笑 )とか言って気に入ったからまたするかも黒髪極めよっかな…大学卒業までは染めないから←悔いがないよぉにね楽しもう♡


◎よしつぐくん
大人っぽいでしょ?ちぃ、実はめっちゃ大人っぽいねん♡にひひ!子供っぽいってよく言われるけど、よしつぐくんのほーが子供っぽいと思うねん←いつも目元ノーメイクでしょ?( 笑 )よしつぐくん本当に面白い早く会おう←会いに来てね!!!絶対にです待ってるからね


◎しんちゃん♪
かなちゃんめありーちゃんでも、おふたりの決めた道応援しなくちゃね!!!卒業しても、仲間には変わらないからねライブ楽しかったんですね◎よかったあちぃが代わりに言ってあげる!しんちゃん好き!!いらんとか言わんとってねしんちゃん、いつもほんとにありがとう!


たくさんありがとうございます!


ちぃょり。