黄緑担当flowerちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子
(地味にブレてる…笑)


にこHello everyoneにこ


今日はイトーヨーカドー津久野店さんでの
ライブ!!ありがとうございましたえがお1!!


くーちゃんは、イトーヨーカドー津久野店
さんでライブさせてもらったの2回目ピカーン


前と同じく、コールがない←

オーイング聞こえない←


でも、なぜか楽しめる!!


安定のカメラ担当さんとか!!
フリコピ担当さんとか!!

もちろん嬉しいニコふたつハート


でも、普段沸いてくれてる方が
静かなのは違和感があり←

それが1つの楽しみでもあり←( 笑 )


くーちゃんは、津久野店さんで
好きなところは特に握手会かなぁピカーン


いつもはあんまり出来ないから
初めまして~!!って方とも
少しの間だけでも話せて嬉しいえがお1


あとは、初めて食品売り場で
商品販売のお手伝いさせてもらいました!!

flower柚子からりんflowerってゆぅ商品!!

めっちゃ美味しそうで…
普通に欲しかった…( 笑 )


皆さん、手に取ってくれましたか!?きらきら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日のくーちゃん、いつもと少しだけ
違うところがあったの!!! ( 笑 )

さぁそれはどこでしょうピカーン( 笑 )

まぁひめたんに言ったら
あんまり分からんって言われるほど
難しいらしいけど!( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~mail*

けんちゃん(^^)流れ星さん
ルシャナさん干しすぎちゃってたんですね(^O^;)汗( 笑 )そりゃやっと来てくれたねって言われますよ・・・( 笑 )でも、culumiはそーはいかないです!←( 笑 )ちゃんと程よく程よく会いに来てくださいね怒( 笑 )干しすぎたのが分かったら おこっ(。・ˇ_ˇ・。)( 笑 )

イワサさん
でしょでしょ?にひっキラリ凄いでしょにひっキラリ←( 笑 )褒めてもらいたかったから大満足ばい←( 笑 )応援テレパシーありがとうっ!でもやっぱり会いたかったぁ泣時間、間に合わなかったんですね…汗探したんだけどなぁ(._.`)汗定期ライブたのしみにしてます!

けんさくさん
おつかれくー♪にひっ( 笑 )Fm好きなんですか!?あんぐり!!ってゆぅ前に、けんさくさんってギター弾けるんですか!?あんぐり!!!!( 笑 )ピアノ弾けますよね?ギターも弾けちゃうんですか…凄い才能…CとGだけで作れる曲とかあるんですね!怒

Tomyさん
おぉ…さすが れおちゃんさん効果きらきら( 笑 )浅く広く、1ヶ月ほどculumiをよろしくお願いします怒( 笑 )ほんとや!テストで頭いっぱいやったけど、クリスマスとお正月が近づいてきてるえがお1!!コラボ…もうちょっと修行してから…焦る←( 笑 )

めがねのおじさん
やっぱ天然・・・( 笑 )星5つとは高い!!!( 笑 あんぐり!!褒めの言葉って誰からもらえるの?にひっ( 笑 )誤字なかったんあんぐり!!と性格と同じで…ってそんな謝ることないです汗( 笑 )もしかしたら、くーちゃんが書き直しちゃってたのかもしれないし! 気にしない気にしないGOOD

たくちゃん
たくちゃーんキラリコメント待ってました心速度制限なくなったのにコメントないと思って…←( 笑 )テスト前なんですね!怒くーちゃんも30日から期末テスト始まっゃうんですよ○| ̄|_たくちゃんのテストはいつから?お互い応援ビーム送りましょえがお1

たーからさん。
おつかれー。くーちゃん。いぇーいキラリたからさんが褒めてくれた!って思ったらこーなる○| ̄|_( 笑 )頑張って最高得点じゃなかったんやから仕方がないやん( 笑 )もう常に家と学校で説教されまくってるから いらん←( 笑 )ほんまに留学やったら頑張ってGOOD

さっぴー
リコーダーぐらい指届くでしょ!( 笑 )まぁ確かに生きていけるけど…(´・_・`)( 笑 )ケーキ自分で食べるん・・・もう さっぴー嫌いおこって思ってたけど今日会った途端に元気でたし やっぱり好きやった泣はーとさっぴーの魔法?♡← チェキ幸せすぎたニコハートわがままごめんねっ汗( 笑 )はぁ♡はぁぁぁ♡←

たいしぱぱ
音楽の授業でギターとか、しなかった?ギター弾けるアイドルさんは、たいしぱぱとくーちゃんの推しメンの方えがお1ふたつハートやっぱ弾ける弾けるだけじゃなく歌えるのは凄い…キラリ津久野久しぶりにって言われても行ったの2回目やったし分かんなかった←( 笑 )

錬さん
BBさんの曲で跳んでたで?( 笑 )早くそのお悩み解決して←( 笑 )ヲタ?誰がー?にひっ( 笑 )ストーブ!ストーブだけじゃ無理よ!泣←コタツ+エアコン(暖房)+ストーブにひっキラリ( 笑 )ギターは一応弾けるでGOOD( 笑 !!♡正直ピアノ弾きたいけど出来ひん←

まっすぃーさん
やめて!って言われたら意地悪したくなるとかありますよね!?←?( 笑 )休日にライブないのは違和感です泣くーちゃんもコタツとストーブとか最近めっちゃついてます( 笑 )おいルシャナさんは、らなさんの次に、みっきーさんが好きで…好はーと

みっちゃんさん
いぇす!キラリリコーダーとギター!やったーっ怒褒めてもらえたにひっもうそれだけで大満足◎にひっ( 笑 )ちぃちゃんさんとコラボしてみたいけど、それならくーちゃんは、もうちょっと修行してからじゃなきゃ!汗( 笑 )今日会えなくて残念でした…泣

ひろくん
やっぱり ひろくんには、もかちゃんさんなんだねっ好そりゃ悔しくなっちゃうよっ!汗試合のためにいっぱい頑張って練習してたのとか知ってるんだもん!(._.`)うん!来年は絶対勝とうね!キラリずっと応援してるから!迷惑じゃなくてよかった( 笑 )

しんちゃん
やっぱりくぅちゃんさんもしんちゃんのこと好きなんやね!怒両思いか~えがお1!!( 笑 )希望的観測?( 笑 )どーゆーこと?( 笑 )くぅちゃんさんが、しんちゃんとちぃちゃんさんとのチェキ見てるのを観測したいってこと?( 笑 )…違うか汗( 笑 )

さーべるボン☆さん
負けず嫌いってゆぅのか、変な所で意地はってるってゆぅのか何なのか…汗( 笑 )お仕事で会えなかったけど、さーべるボン☆さんから頂いたネックレスつけて頑張りましたきらきら身長伸びてくれるといいんですけど…泣( 笑 )隠れ推しですか!?きらきら嬉しいです心

なかちゃん
おかげ様で今日もいい時間を過ごせましたっ怒きらきらギターはまだいけても、くーちゃんもひめたんもキーボードは弾けないです○| ̄|_←( 笑 )あなクリってゆぅ曲、ギターとキーボードなんですか?でも残念ながら出来そうにないガーンガーンガーン( 笑 )

うちしばさん
こちらこそ今日もありがとうっえがお1キラリ最近うちしばさんに会える確率たかくて嬉しい好♡もっとculumiにくるまれてね!かお06相棒見てる人も連れてきて←( 笑 )ソロの弾き語りとかまだ出来るレベルじゃないない!汗( 笑 )もうちょっと修行する←( 笑 )

君町P助さん
絶対A゚凄いって思ってないやつやん・・・( 笑 )しかもくーちゃんはAやからA゚じゃなかったよho←( 笑 )くーちゃん=勉強出来ないってどーゆーことおこ( 笑 )全然悩んでないもんおこ←( 笑 )大阪では!?!!それはculumiしかと言えるのでしょうか…?

あつママさん
ギター弾けるって言っても全然レベル高くないです汗(笑)パパさんがギター弾けるんですねきらきら好きな曲弾いてくれるとか最高えがお1キラリ同じ写真2枚でごめんなさい汗(笑)チェキにする?って聞いたんですけど写真で良かったみたいで…(笑)でも楽しかったです心

アラモさん
ギターって楽しいよね!えがお1くーちゃんもコードすぐ忘れるガーン( 笑 )後悔するほどギター好きだったんですか?( 笑 )あっ…DDってダンドルさん!?!!( 笑 )ごめんなさい、ヲタクだから もうDDって言えば…←( 笑 )りなちゃんさんが ダンドルさんって言ってたピカーン

春日野うらら@ちぃ担さん
はい!( 笑 )中学生になってから、音楽の授業でギターが出来るようになって、くーちゃんギター好きやから めっちゃ嬉しいんですえがお1キラリ堺っ子体操、調べてくれたんですねっかお06きらきら堺っ子は元気な子~♪です!( 笑 )踊りも覚えていってくださいっ怒

いつもコメントありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今から数学のお勉強します←



にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/flower