黄緑担当flowerちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

もえちゃんさん♡


にこHello everyoneにこ


今日は学校の音楽の授業で テストしたうさぎ

リコーダーとギターの構成で


リコーダー2人、ギター1人

ってゆぅグループでするのが
1番評価いいって言われたから

お友達とペア組んで挑戦してみたきらきら


くーちゃんは、自動的にギターばい( 笑 )

まぁリコーダーよりギターが
良かったからいいんだけどピカーン

使ったコードは
C、G、G7、G6、F、Fm、D7、Dm7、Am7


だったかな!?( 笑 )

F と Fm と G6 と G7 は

結構難しいから、テストでは
しなくてもいいよー。って

先生が皆に言ってて…







そぅ言われたらさ?









全部したくなるやん?←え?( 笑 )




ってことで、頑張って全部した!←( 笑 )

くーちゃんの評価は Aやったピカーン

でも1番いいのは、A゚ やったから
ちょっと悔しかったぁ泣( 笑 )


いっぱい練習したせいで
親指に豆できてた←( 笑 )


凄いでしょ( `﹀´ )*°←( 笑 )


皆さんからして、くーちゃんは
そんなイメージないみたいみたい
やから…・・・( 笑 )


ちょっとは挽回できたかな!?むむっキラリ( 笑 )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて!!明日はライブ~音符

flowerイトーヨーカドー津久野店さんflower

クローバー1部  14:00~

クローバー2部  16:30~


ですですっえがお1きらきら

日曜日ライブない分
明日楽しみましょう怒きらきら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

錬さん
ぴょんぴょん跳んでたね(ˆωˆ  )フフ…( 笑 )ゴーンって鳴らなかったけど錬さんがはーい🙋って言えば すぐ解決したのに!← 謝らんといて汗確かに昨日は何か自分でも変なん気づいてた○| ̄|_←( 笑 )ボカロでも合ってるようさぎ嘘ーっ!?コタツ入ったことないの!?笑

うちしばさん
やっとコメントくれたぁえがお1!!待ってたのに←( 笑 )2人ってなったら難しいもんね(´・_・`)ho分かった!!その2つ調べておくぱんださんピカーンこれからもチェキいっぱい撮りましょかお06はーと説法会、錬ちゃんだけじゃなく、うちしばさんのも聞きたかった← 推し……(* ̄ω ̄)笑

たいしぱぱ
紙に書くのいいですね!また説法会したいえがお1さ、さすがてぃんさん…キラリやっぱ推せますねはーと勉強出来ませんってゆぅ悩みはない←え?( 笑 )サーモン…実はお寿司食べに行っても、あんまりサーモン食べない…ガーン( 笑 )でも今度行ったら食べよ!かお06( 笑 )

さっぴー
また2人が神のまにまに歌ってくれるの期待しとこっ音符くー肌あんぐり( 笑 )さぴ肌って言ったけど手しか触れたことなかったho← まぁまず さっぴーが恋しい好昨日会えなくて余計に思った!!さっぴーの声聞きたい泣ふたつハートショートケーキぽよんあ~んってしてあげる←でも買いには行かない←笑

みっちゃんさん
今日は学校から帰ってきてからずっとコタツにこもってましたぁ( 笑 )やっぱり冬はコタツじゃなくっちゃ!ふたつハートえー!汗明日会えないんですか…泣お仕事がんばってくださいね!また今度Jeanne Mariaさんのお話ししましょう!はーと楽しみにしてますっぽよん

まっすぃーさん
説法会のお悩み解決するの楽しかったです!うさぎでも、全部解決できた訳じゃなかったから、もっと解決していきたいかお06キラリストーブもバッチリついてます!キラリ( 笑 )るいちゃんさん推しのまま?えがお1お互い単推し?かお06って言っても、もう1人気になる方が…←

あつママさん
確かに解決できなさそうです←おい( 笑 )ピンヒールはまだ早い汗( 笑 )くーちゃんでも履いたことないもん←お化粧は今でも出来ますね!( 笑 )ママさんに頼みましょ!←解決ピカーン( 笑 )culumiは、もう少し大きくなってからうさぎキラリコタツ無いとか耐えられません悔し泣き

ひろくん
試合、負けちゃったんだね泣22日はいっぱい盛り上がってくれたのに…何かごめんねっ汗くーちゃんまで悔しくなってきたーっ!!!ガーンひろくんは、もかちゃんさん推しでしょ?はーとくーちゃんなんか全然ダメな人だから絶対迷惑かけちゃうよ…(._.`)←

けんちゃん(^^)流れ星さん
dreamさん?…あと…めっちゃ英語やーっ!( 笑 )まぁ、また時間あるときに調べてみますねっ!ピカーンでも、けんちゃんさん全然culumi現場現れてくれないからなぁ…ho( 笑 )やっと来てくれたねって…どんだけ会いに行ってなかったんですか!泣( 笑 )

たかおさん
ユニットは定期ライブでしか出来ないし、見れないからレアですうさぎキラリまぁ沸き曲の方が楽しめていいかもですね!えがお1音符いつでもリクエストどーぞ好皆お勉強ってゆー・・・( 笑 )お勉強は悩んでないです!←え?( 笑 )また楽しいライブ作りましょピカーン

たーからさん。
説法会かと思ったら説教会かよ!あんぐり!!( 笑 )河童ねー…( 笑 )いや、やっぱ傘や!傘!( 笑 )ほんまに言ってるん?(´・_・`)( 笑 )ドイツ?(´・_・`)バイオリン?(´・_・`)たからさんが言ってることやから真実なのか嘘なのか分からん( 笑 )夜露死苦!!!るいちゃんさんむむっ( 笑 )

ゆうピー
てもでもの涙知ってたんだね音符その曲で泣きそうになったってゆぅ人結構いてるよ好カバー曲は約20曲あるよ!!えがお1全部書ききれないや汗…( 笑 )えー?彼女候補多いのー?ho( 笑 )くーちゃんの他に誰が彼女候補になってるの?にひっにひっにひっ

イワサさん
culumiのライブ楽しいって、改めて思ってもらえて嬉しいっえがお1はーといつでもリクエスト言っていいですょん音符昨日は初めて2回も会いに来てくれたのに、時間なくてお話し出来なくて本当にごめんね…汗ちゃんと宿題のチェキ カキカキしとくニコハート

しんちゃん
くぅちゃんさんが、ちぃちゃんさんのこと好きなの知ってるよ!ニコ一緒にお出かけしたりしてるみたいで、羨ましいなぁうさぎって思ってるピカーンしんちゃん写ってるよね( 笑 )全部( 笑 )まぁ、くぅちゃんさんは喜んでくれるでしょうえがお1音符

ブラウニーさん
りなちゃんさんはボカロじゃないって言ってたけど、ボカロでも合ってましたえがお1ピカーン( 笑 )くーちゃんもアイドルさんのCDいっぱい欲しいけど置く所ない!( 笑 )アリア、Homeは感動する曲ですもんねっho親子!それだけ仲いいんですねえがお1音符明日…(._.`)下

Tomyさん
ですよねえがお1神のまにまにとか最高←( 笑 )箱推しって言われてても、あ~みんさん推しそう…にひっ←( 笑 )確かに、ケチャもらってる気がするなぁ怒( 笑 )結構れおちゃんさんのパートすること多いからかな?( 笑 )テストは30日からです悔し泣きフリコピ期待上ピカーン

くうろんさん
はい!ルシャナさんの説法会させてもらいましたくうろんさんも、あんまりお悩みない感じですかー?くーちゃんのお悩みは怖そう?( 笑 )怖くはないです!( 笑 )多分このお悩みは、れおちゃんさんとも共有出来そうなお悩みピカーン( 笑 )

なかちゃん
真剣に取り組んでるってゆぅ証拠なのかなぁhoでも絶対リベンジはする!怒やってほしいカバー曲ですねピカーンありがとうございますえがお1もしかしたらするかもかお06え…ハモリなんですか汗( 笑 )難易度高そう←1回聞いてみますえがお115年!?あんぐり!!ベテランさん!笑

君町P助さん
てもでもの涙、まだ2回しか歌ったことないし 定期ライブだけだから難しいですね…(´・_・`)皆お勉強って言ってくるんですけど○| ̄|_←( 笑 )お勉強に関してお悩みはない!←え?( 笑 )まっちゃんwww物販中じゃなくて出来たんですねむむっ!!あれ…culumiしか…?←

アラモさん
DD?誰がですか?( 笑 )ボカロで合ってますよね!ピカーン( 笑 )また今度、その二曲調べてみますねっえがお1音符ひめたんにも提案してみなければうさぎ!!コタツで寝ちゃったら風邪ひいちゃうんですか?ぱんださんあったかいから風邪とか ひかなさそう…むむっ

めがねのおじさん
天気予報とか見てないから知らんかった←外出…( 笑 )でーた天然。( 笑 )culumiのキャラ濃いですか?うさぎでもルシャナさんには、まだまだ届いてないです泣もっと1人1人の個性を出していけるようになりたいなぁ好いつか追い抜かすぐらいに?キラリ


いつもコメントありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あっ…日付け変わっちゃった←

おやすみなさいっ!!!!!!



にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/クローバー