はろーきちぃ
りーだーのちぃだよ!

ひとつまえのやつおへんじするよー◎


◎ちぃのおにぃちゃん
ほんと2人ともかわいいかわいい妹ちゃんです(。・ω・。)♡おにぃちゃんにとって、今もかわい妹でいれてるかな??そっかあ!約束守ってるんですね~*おにぃちゃんすごい( ・`ω・´)!のんちゃんにも最近あえてないから寂しいな……>_<…DD兄弟だから仕方ないよねっ( 笑 )これからもいろんなレポ待ってるょ!


◎まっすぃー
そお!めっちゃ間空いてしまった…>_<…でも久しぶりに美容院に行けてすっきりしたよ~(/ω\)♡鉄棒教えてあげれるほどじょーずぢゃないけど、好きなの~っ*まっすぃーは遠いもんね…(´._.`)お家近かったらどんなに会えてたかな?また、会える時はぜひ愛にきてくださいっ♩まっすぃーいつもコメントありがとう~!


◎イワサさん
ちぃの笑顔で癒せれてるなんて、本当嬉しいよ(。・ω・。)これからもイワサさんのこと癒すために、笑顔でいるからねっヽ(。・ω-。)★すっぴんだと余計に幼くなるから、大人っぽいメイク研究してみよっかなあ( )いつもちぃのこと好きって言ってくれてありがとう~!♡ブレスレットピンクつけてね?←にやにや*いつもコメント嬉しいです*


◎えぃちゃん
いつもお疲れ様ですヽ(。・ω-。)★大学忙しそうだけど、頑張ってる~??*実験とかすごいよね!ちぃも実験してみたい~ヾ(o´∀`o)ノわけわかんないだろうけど( 笑 )お悩み聞いてない……>_<…えぃちゃんのお悩みってどんなのだろ?今度また聞かせてねっ♡ちぃはお悩みないけど、またちぃのお話も聞いてねーんっ!コメント嬉しいよ(。・ω・。)


◎とみぃたん
24位すごいょねヾ(o´∀`o)ノでもまだまだ上を目指してるので、ルシャナさんの応援頑張る!いつも支えてくださるから、ちぃたちが次は支えたいっ(。・ω・。)*まほらば、ちぃの1番好きな曲になったから!もっとちぃにできること探そう♡そ!髪の毛綺麗になってん~ヾ(o´∀`o)ノ確認できた?サラサラだったでしょん─=≡Σ((( っ'∀')っ♡


◎さっぴぃ
ほんとそれだよ!後輩は、先輩と同じ頑張りをしてても同じ。先輩も頑張ってるからそれ以上のことをしないといつまでたっても後ろについていくだけなんだよね(´._.`)一緒に頑張ろうっ♡さっぴぃはちぃが支えるねんっヽ(。・ω-。)★ちぃのこと支えてくれたからっ!だからいつでもお話きく♩ちぃも会いたい気持ちが溢れてる~♡さっぴぃスキヨー←


◎たからくん
りなが怒るのは愛情表現だよ( 笑 )りなはツンデレだから気にしない、気にしないっ!!!たからくんに説教されることなんかしてないもんね、絶対に聞かないもんね( 笑 )べー(´._.`)www睡眠幼稚園、入園できないのかああああ─=≡Σ((( っ'∀')っまあお家で寝るよぉに心がけておく←睡眠量負けねないで?90分授業2限ぶっ通しで寝たで?←


◎こばきちぃ
逃げるのじょーずなの?(´._.`)すごいね◎ちぃはね、よけるのじょーずだったり、受けれたり、投げれたり、当たったり、日によってぜーんぜん違う( 笑 )ちぃのすっぴん可愛いとかめっちゃ嬉しい(ノ。・ω・。)ノ♡し恥ずかしいです///また褒めてね←にひひ~♡ちぃも、次会えるの楽しみに、ライブと学校頑張るね~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


◎けんさくさん
おつかれちぃ~(/ω\)♡髪の毛つやつや、写メで伝わってる~??前髪めっちゃちょっきんしてもらっちゃって恥ずかしいの(´>ω∂`)☆。.:*:・て話も褒めてもらえるからいっか◎!昨日はまたまたダッシュしてもらっちゃってごめんね(´._.`)ちぃも、ダッシュ頑張った!!!また、けんさくさんに会えるの楽しみにしていますねんっ♡


◎よっちぃ
おやすみとってくださるんですね(´>ω∂`)☆。.:*:・ちぃの生誕祭いっしょに楽しいライブにしましょう!!!ちぃのダンスきれいとかやったあ~!髪型似合ってるって言ってくれてありがとう~(*´pq`)*カラオケいいね~◎ちぃは、何を歌うとかいつも決まってないよ!Culumiの曲は、4曲ジョイサウンドさんに入ってるから歌ってね!!!


◎なかちゃん
すっきりできたよ(´>ω∂`)☆。.:*:・つるつるんになったよ!でも、前髪は切りすぎたから恥ずかしいの( 笑 )鉄棒めっちゃ好きだったから思い出したよ、感覚!!!でも、難しいのできない←おおお!いいこと聞いた~♩めっちゃ嬉しい(*´pq`)*26日はちぃと一緒にお祝いしてほしいです!!めっちゃ楽しみだよ~♡せーいたんさーいっ!!!


◎浩一さん
こちらこそ、いつもありがとうございます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚すっぴんだとほんとにほんとに幼くなっちゃうからやだよ~(*´pq`)でもかわいいって褒めてもらえたからすごく嬉しいっ♡サラサラヘアーがキープされてる間に見に来てね?←にやにや♡Culumiも早く追いついて、追い越せるよぉに頑張らなくっちゃね~!!!(。・ω・。)*


◎さっちゃん
ほんまにー、(´._.`)?雰囲気変わった?やっぱり幼くなったよね( 笑 )めっちゃめっちゃ前髪恥ずかしいねんっ←でもかわいいって言ってもらったからいいやーっ◎笑。ほんまにありがとう!!!鉄棒めっちゃ楽しい←そおそお、ちぃもメジャーデビューできるよぉに頑張るね(((o(´>ω<`)o)))いつも本当にありがとう♡これからもお願いねん!


◎ヒム69さん
にひひ(((o(´>ω<`)o)))パッツンになったよん!!!めっちゃめちゃ、幼くなっちゃって恥ずかしいの(´._.`)!似合ってるかなあ?また、パッツンちぃに会いに来てくださいねっヽ(。・ω-。)★!コメントしてもらえて、めっちゃ嬉しいよ~んっ!◎またブログ読んでね!Twitterのリプも嬉しいです!ちゃんと読んでるよ!まってるねん♡


◎みっちゃん
すっぴん可愛いって褒めてもらえて嬉しいですヽ(。・ω-。)★ありがとう~◎美容院ほんと半年くらいだった!!!めっちゃ久しぶりでしょ!この前はめっちゃ切ったけど、今回は伸ばしてるから切らなかった♩鉄棒ね、筋肉痛にならなかったよ( 笑 )ちぃ無敵だ~!!!♡定期ライブ頑張ってきましたヽ(。・ω-。)★またお話聞いてねーっ!!!


◎ゆびさしまん
髪の毛切ってもピンクのまま?ヽ(。・ω-。)★ちぃ推しって感じが出ててあの髪型嬉しいねんっ!ちぃまんサボってそう( 笑 )やんちゃそう←クラスにおったら怖くて声かけれないタイプそう←にひひ*英語ちぃも全然話せへんから、留学とか憧れる♡さくらんぼう注意報さんは、ちぃもえなちゃん推し!でもかづきちゃんかわいい←でぃーでぃー。


◎しぃたけちゃん
いつかCulumiも!!!メジャーデビューしたい!てかするよ(*´pq`)そのために頑張るからついてきてねっ♩ちぃ、運動神経めっちゃ悪いよ…>_<…球技がめっちゃめっちゃ苦手なの!マットとか鉄棒とかは割と得意なの~っ(♡∀♡)26日はしぃたけちゃんにお祝いしてもらえるなんてサイコーッ (((o(´>ω<`)o)))*あおうね会おうね!!!


◎うえぽんさん
すっぴんべっぴん…>_<…♡めっちゃ嬉しい~(*´pq`)♡ちぃはどこにいても見つけれる自信あるからね!!!スピーカーのところにいるんだっけ?もかのとこにコメントしてるの見たことあるよ◎!昨日は学校からのライブ頑張ったよ(。・ω・。)!!!駅までダッシュやばかったあ~!*課題頑張るね(((o(´>ω<`)o)))いつもありがとう!


◎ゆうピー
おばあちゃん…だいじょーぶですか?(´・ω・`)?れおちゃんは、1月からまた復活だよん!◎だから、楽しみに待っててね~(((o(´>ω<`)o)))*ちぃは留学しないよっ!!!ちぃのお家に1ヶ月?それ、なんだか楽しそうだねん( 笑 )また、大阪遊びに来てくださいねんっ!(((o(´>ω<`)o)))いつも本当にありがとう!!!


◎ひろっちぃ
ちぃの生誕祭は、Aku-kanだよっ!(((o(´>ω<`)o)))ぜひ、お祝いしに来てください!!19歳になったちぃをお願いしますっ!(。・ω・。)♡ちぃもプレッシャーに弱いよぉ…(´・ω・`)一勝できるよぉに、ちぃが応援してるから大丈夫だよ~ん!◎ぜひ勝ってきてね!!!ちぃがついてる~(((o(´>ω<`)o)))◎またコメントまってるね*


◎あつママ
ドッチボールたのしそう!(((o(´>ω<`)o)))寒い時にしたらめっちゃあったまるもんね!楽しかったって言ってたかなあ?(。・ω・。)*体力あるのかな!優花ちゃんに鉄棒教えてあげれるかな~…(´._.`)ちぃりなごっこかあ!なんだか楽しそうだね( 笑 )あつママも楽しんでちぃ役してね←( 笑 )一緒に楽しい生誕祭にしましょうねん!!!(((o(´>ω<`)o)))


◎まっちゃん
コメントありがとう(((o(´>ω<`)o)))まってまって!堺っ子体操の、こだわりってどんなの??(´._.`)おとぉちゃんに笑われんの??(((o(´>ω<`)o)))どんなこだわりがあるのか教えて欲しいっ*!また一緒に堺っ子体操しようね←まっちゃんもちゃんと踊ってねん!!!物販来てくれてありがとう~◎嬉しかった~♡♡♡


◎よしつぐくん
はげてないで(´._.`)!!!はげてないでっ!!!お団子好きってゆぅてたから、くくる練習したけど、むりやったで(´・ω・`)ちぃ不器用やねん…←ごめんね←またする!!!できるよぉになるねんっ♡よしつぐくん、運動神経めっちゃ良さそう~◎(´・ω・`)サッカーとか得意そう!!!何が得意?♡またコメントしてねー!♡


◎ブラウニー
前髪めっちゃ切られちゃったあああ(´._.`)!ほんとに?この長さがいい?これ恥ずかしいから、めっちゃ照れるねんけどねっ……>_<…♡うん、見ててください。追い越されへんよぅにがんばる。きょぉ、ダズリンのコート出してきたよ◎(((o(´>ω<`)o)))めっちゃあったかい!!!お洋服なに着ようって迷ってる時めっちゃたのしい!


◎すみっちぃ
やほやほ(。・ω・。)さらさら!!!さらさらなうだよ!すみっちも美容院行く暇ないくらい、忙しいもんね…>_<…派遣、学校、堂本ぉぉぉおおしないといけないもんね←(♡∀♡)!まほらば一番好き!アリアは卒業とかのときしか歌ってるイメージない!また聴きたい♩すみっち優しいなあって思った。子ども好きなんも伝わってきた!ありがと♡派遣おつかれさまぁ♡


◎ぐっさん
前髪…>_<…めっちゃめちゃ恥ずかしいねん!!!どーやったかな?幼いってめっちゃ言われたけど( 笑 )さらさら伝わったかな?♡学校終わってめっちゃ、ダッシュした!!!間に合って本当に良かったあ~(*´pq`)♡つっきーのいないライブいてくれて嬉しかったよ◎ほんっとぉにほんっとぉにありがとう~(♡∀♡)ぐっさんまたきてね!!


◎たいしぱぱ
かよーびにCD届いたんだよ、レッスンのとき!運ぶの大変だったもん…>_<…!みなさんの頑張りだなあって思った!!!( ・`ω・´)メジャーデビュー、頑張りたいから、ついてきてくださいね◎これからも、がんばります!!!そー◎木曜日は、学校から駅までダッシュしなきゃいけないの!!!がんばったよーん!!♡


◎なかむ
お疲れ様です(♡∀♡)前髪めっちゃ恥ずかしいねんけど~、似合ってたかな???幼くなったって言われた~!!!←さらさらになったのわかった?…>_<…♡目もメイクする時間なくて、目だけすっぴんでごめんね!!Culumiもメジャーデビューできるよぉに頑張るからついてきてね!!!また明日会えるってさいこー( ・`ω・´)*週末早い!!!


◎しんちゃん
ちぃも、しんちゃんに会いたかった(♡∀♡)!!!でもいっぱいチェキ撮れてよかったね!ちぃもしんちゃんとこの前いっぱいチェキ撮ったもんね…(´._.`)←ももねぇさんすねてるね!←ちぃもももねぇさんなう。。。わら←次いつ会えそうなんだろ?しんちゃんのこと待ってるからね?( ・`ω・´)*あおうね?あおうね?♡


◎モコナさん
どっちも鉄棒も好きとか気があうね( ・`ω・´)!得意ではないけど、どっちは!(´._.`)鉄棒はいっぱいくるくる回るの楽しいからすき!!!(♡∀♡)どよーびもお仕事かな?れおちゃん会えるの願っておこうね*会えますよぉに……>_<…♡モコナさんいつもコメントありがとう~!!!またコメント待ってるよ!おそようコメントきょぉきてない←


◎たぁくん
頭痛だいじょーぶ??(´._.`)大変だね、!!あまり無理しないでね……>_<…そだね、こんなに素敵な先輩が近くにいてくれるから、まだまだCulumiも負けずに頑張らなきゃ◎!!!26日は来てもらえなかったらやだよ(´._.`)!!!ほんとに!待ってるからね(((o(´>ω<`)o)))たぁくんのことまってる。かわってもらえますよーに!


◎めがねのおじさん
今年一番( ・`ω・´)◎?めっちゃ嬉しい~!!!写真褒めてもらえるの久しぶりな気がする!!!(((o(´>ω<`)o)))すっぴん似合ってる??♡お財布かあ…!!!めがねのおじさんは、Culumiだけに会いに来てたら、それは無くなると思うな←にひひ♡また会いに来てくださいね(♡∀♡)また会いに来てください◎いつもありがとう!


たくさんありがとうございます!
おそくなってごめんね!


ちぃょり。