はろーきちぃ
りーだーのちぃだよっ!
{7682EF29-48CD-4530-A54E-96BC2B439066:01}

きょぉは定期ライブ
ありがとうございました!

あーみんが急遽お休みで、
りなちぃれおくーひめ
5人でしたっ

楽しんでもらえましたか?
りなプロデュース


SE
わがまま気のまま愛のジョーク
Answer
みかん
kissme愛してる(りなちぃれお)
神のまにまに(りなれお)
てもでもの涙(くーひめ)
初恋サイダー(ちぃ)
初日ふる
HonestFeeling
女子力パラダイス
虹iro

アンコール▽
くるまれナイト


新しいSEいいね~
めっちゃ好き!!!

声出すタイミング
わかったかなあ???


ユニットメドレーってゆぅか
なんてゆぅか!!!
普段Culumiでしないような
カバー曲したよ

kissme愛してる
かっこいいから大好きっ
また歌いたいなあ~♩

神のまにまには、
ちぃずっと聞いてた曲!
プレイリストに入ってる♩
天月くんのがすきっ♡
今度はちぃも歌いたいな

初恋サイダーは、
あーみんと歌う予定が、
ソロになりました( 笑 )
へたっぴごめんね~



説法会も初めてしたよ!
お悩み解決できたよね?←
楽しかった( 笑 )

みなさん思ったよりお悩み
ないのねー( 笑 )
またしたいなぁ♩♩♩




みなさんきてくださり
嬉しかったです

今回で今月最後!
Twitterに集合写真を
載せてるので見てねっ

@culumiidol

ついでにちぃのも!
@culumi_chii


フォローお願いします




きょぉは朝から
あまりついてなかった

いつも通りお家出たのに
なんかゆっくり歩いて
しまってたのか

目の前で電車行って…
最悪だった( 笑 )

それからなかなか電車こず
15分待ちぼうけしてた←

寒かったあww
それでも学校15分前についた!
いつも早く行きすぎ←www


きょぉは寒くてずっと
震えてたよ( 笑 )

明日も寒くなるみたいだから
みなさん気をつけてね
風邪ひかないでねんっ!!!


ちぃは明日テストだから
今からお勉強かな…
だからごめんね!!!
こめへんお休みしますっ。



{AD14C30B-DD09-4354-B60C-97B50577C86F:01}
れおちゃん!
留学頑張ってね

{10EB9714-6BE8-4BB7-BBDB-385EF1C5344C:01}
ひめたん!
ちぃのいもーと←


では!
お勉強頑張ろうっと!
お風呂も入らなきゃ



あ!12/26
ちぃの聖誕祭ぜひきてね!
お祝いしに来て欲しいです
{B671A61C-9628-4276-B042-4759C03899E6:01}

{86DD64AB-9D81-4428-86F7-1047B9BA9FA0:01}

去年より幸せな1日に
なりますよぉぉぉに!




またあしたねー♡
{DE11DCC2-E3E7-429D-A1CE-8EEF527691C4:01}

\まえがみがあああ笑/


ちぃょり。