黄緑担当flowerちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子
あ~みんさん♡(2日連続♡笑)

にこHello everyoneにこ


今日の天気悪かったね!雨!汗


くーちゃん今日、傘 持って
行ってなかったんやんかガーン


いつもは、ちょっと天気悪いだけでも
持って行くのにやで?笑ピンク


いつも、今日はいらんかなぁ。


って思って持って行かんかった日に
限って、帰るとき雨 降ってんのよ汗ガーン



ってゆぅか前にもこんなブログ
あげたなー。って気がしたけど
やっぱりあげてた!笑


前はA-kukanに傘置いてきちゃってて
友達に傘 借りたってゆぅ…笑ピンク

でも今回は普通に家に置いていって
友達に借りることも出来ず…笑ピンク


まぁ結局、職員室いって傘借りたけど!笑ピンク


あるあるなんかな?笑


これからは自分が傘持っていかんとこ
って思った時に逆に持っていっとこむむっ笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして今日は ルシャナさんの
メジャーデビューの日ハート02

おめでとうございますきらきら


ルシャナさんは人数も多くて
ステージに迫力があって、

culumiと違って1人1人のキャラが
ちゃんとあったりして面白くて…


ずっと前から大好きな先輩ですニコ!!


今は、かるらさんも増えて
さらに凄くなりそうな予感はーと


これからもルシャナさんの背中を見ながら
いっぱい成長していきたいえがお1!!


ルシャナさんの後輩でいれて幸せです好


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール


まっすぃーさん
ライブ中は楽しんでるだけですけど、ビデオ見たらファンの方とかめっちゃ楽しそうで、ニヤニヤしながら見てましたぁえがお1キラリ( 笑 )そーですよはーとメジャーデビューはーとルシャナさん好きすぎて…泣ハート素敵な先輩さんですふたつハート

けんさくさん
風邪ひかないようにって言っても、もうひいちゃってますガーン←( 笑 )明日は定期ライブあるし、ちゃんと治しますね!好花陽ちゃんのお話したいはーとってゆぅかラブライブのお話がしたい…えがお1はぁけんさくさんニコ!!会いたくなってきちゃいましたピカーン

けんちゃん(^^)流れ星さん
関西のアイドルさん詳しいんですね!ピカーンくーちゃんはまだ大阪のアイドルさんしか知識豊富じゃなくて…(´・_・`)汗ワンマンライブは来ていただけなかったんですね…泣はぁらなさん…ハートくーちゃん、らな様推す師ですばいハートけんちゃんさんは?ハート

めがねのおじさん
学校には行きたくないけど、行きたい高校はあるよ?焦る( 笑 )その、なんちゃら放送見ておいてもダメ!ho高校に行くのは大事なこと!( 笑 )間違えて布施には行かなかったもんねかお06ってことで天然とか言えないでしょ?にひっニヤッ( 笑 )

イワサさん
神イベでしたよねほっその中でもculumiとか嬉しすぎ…泣キラリイワサさんがculumi好きになってくれて幸せ♡今日ライブないと違和感だった…(´・_・`)明日ですね!!早く会いたい♡風邪はすぐ治します!心配してくれてありがとう好大丈夫だよっえがお1そーゆー所 好きーっハート02

しんちゃん
ルシャナさんのイベントに行ってたの!?キラリいいなぁ♡くーちゃんも行きたい好でも、culumiにも来てほしかった(´・_・`)hoくーちゃん 待ってるよえがお11枚でも遠慮しとく!( 笑 )そのチェキ1枚1枚、しんちゃんの一生の宝物にしてほしいなぁ心

さっぴー
ほんと寒いho…さっぴーの手あったかいし、普通に繋がせて?ハートでも、ぎゅってした方があったかそう…(//ω//)カレーライス作ってくれるん?風邪ひいた時はカレーライス食べたくなるらしいよ!かお06お名前似てたから頭に浮かんだ♡( 笑 )はぁくーちゃんってなった?ニコ一緒やねはーと

錬さん
BBさんで沸いてる姿、バッチリ見目( 笑 )何か、culumi以外のステージで錬さんとか沸いてるの見たら違和感でしかなかったあんぐり・・・汗( 笑 )めぐみさん目が合った時に笑顔で手振ってくれてんほっハート堺っ子体操踊らんで←( 笑 )明日あの曲するから来てよ?えがお1錬さんがいなきゃ//心

なかちゃん
え、今日でさえめっちゃくちゃ寒かったのに…明日もっと寒くなるんですかガーンもう泣く←( 笑 )シアターの女神?AKBさんの曲ですか?好また聞いてみますピカーンなかちゃん明日は会えないんですか?うさぎなかちゃんの笑顔が見たいなぁえがお1はーと

みっちゃんさん
ビデオで、みっちゃんさんが沸いてくれてる姿とか見れて楽しかったんですょんえがお1はーと( 笑 )堺っ子体操、懐かしい気持ちになってくれて良かった好みっちゃんさんに早く会いたい…(´・_・`)ho全然お話し出来てない…(´・_・`)hoみっちゃんさん不足だーっガーン!!

ひろくん
ひろくんからのコメントないの初めてだったぁhoもう、ひろくんからのコメントは安定しちゃってた好携帯割っちゃったって言ってたもんね!( 笑 )23日、楽しめなかったんだね…(´・_・`)汗ひろくんはキャプテンとして頑張ってるし続けてほしい!!えがお1

くうろん
おっはよーございますピカーンって言っても、もう こんばんはになっちゃいますね!( 笑 )1日たつのってあっという間だなぁくうろんさんは、今日どんな1日を過ごしたんですか?ハート明日の定期ライブ、会えたら嬉しいですっうさぎ

あつママさん
でも、かっこよくないですか!?きらきら( 笑 )familyさんが推しのカラー入れるのも…いいんですかね?( 笑 )ピンクでいっぱいになるでしょうはーと優花ちゃんマイペースなのかな?うさぎ明日はもっと寒いみたいですよ…ガーンあったかい動物になりたい…笑

たいしぱぱ
日曜日までなんですか!すごー!えがお1はーとみぃちゃんさんいるし、メジャーデビュー当日やし、やっぱりA-kukanに行ったんですねピカーン間違ってA-kukan行かなかった…( 笑 )最近らなさんに会えてなくて…泣らな様 推す師辛い…ガーンハート←( 笑 )

はたやん♪さん
昇格お祝いしてけれて嬉しいですはーと2周年ライブで会えなかったのは凄い残念でした(´・_・`)ho3周年は一緒に過ごしましょうねえがお1ハートいつ好きなったとか関係ないです!それよりculumiを好きになってくれてありがとうございます好ずっとfamilyさんニコふたつハート

ブラウニーさん
堺っ子体操の名前だけは知ってたんですね!くーちゃんもルシャナさん毎日見に行きたい…泣A-kukan行ったんですか!いいなぁほっらな様推す師なのに、全然会えてなくて…泣ハートらなさんに会いたいって伝えてください!( 笑 )そーですねハート一年でもっと仲良くハート

Tomyさん
幻想クロニクル…↑( 笑 )大晦日の件は、存じ上げております!( 笑 )めっちゃ行きたいんですけどばいキラリ( 笑 )やなさんとみやごんさんの、さくらんぼう注意報さんも気になる…招待してくださいえがお1←( 笑 )2周年の映像、DVD化したらいいですね!!!!

春日野うらら@ちぃ担さん
SEって、とっても大事ですよね好やっぱり気合い入るし、テンションあがってライブが一段と楽しめる↑うららさんと感じ方が似てるのかなえがお1キラリテストは30日からだからもうちょっと!!ちぃちゃんさんはーとふぁいちぃはーとはぁ会いたいよぉ…心

アラモさん
歌詞付きの方がいいの?( 笑 )くーちゃん歌詞全部しらない←( 笑 )くーちゃんも学校行かなければいけないからね泣お互い頑張ろ泣キラリ明日もっと寒くなるってゆぅ噂あるガーンうん!ゆっくりするね!明日定期ライブやし!えがお1会いに来てくれるー?心アラモさんのケチャすきっはーと

君町P助さん
え?なんでつっきーさんがやってる動画あるの!?( 笑 )義務教育なの分かってるもんねガーン( 笑 )今日も明日もお仕事かぁ(´・_・`)hoくーちゃん何だって?( 笑 )わっかんないやー焦る( 笑 )りおちゃん?かお06誰?( 笑 )まだHKTそんかなぁ?えがお1はーと( 笑 )…点数…うん…ガーン

ゆうピー
ほんとに1番えがお1はーと信じる心ありがと!!あんまり詳しくないグループさんでも結構沸けるよ↑オーイングとか、ケチャとかmixのタイミングが分かれば充分たのしめるニコ音符あぁゆうピー!!最近ほんとに会いたい!!めっちゃ好きになってるハート02


いつもコメントありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日のA-kukanはルシャナさん!
どーでしたか?はーと

めっちゃ行きたかった…(´・_・`)


明日はculumiの番!えがお1

2期生は久しぶりにあの曲する!!
分かっちゃったかな?かお06

ちぃちゃんさんりなちゃんさん
れおちゃんさんあ~みんさん
くーちゃんひめたん

このメンバーで頑張りますきらきら

れおちゃんさんが留学前最後の
定期ライブになるかもです!

これは来るシカ!Ψ(・ω・ )Ψピカーン

会いに来てくれるの待ってる!!



にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/flower