はろーきちぃ😊✨
リーダーのちぃだよ!


◎あぎとくん
あぎとくんもお疲れ様ほんと、なんとかなったよ( 笑 )空き時間使ったら課題終わったとりあえず、明日提出できそうっ夢叶えるもーんっあぎとくんに髪の毛やってもらうの冗談とかじゃなくて楽しみにしてるねんっ3周年目指して頑張るねらなちゃん推す師揃ってたネちぃも行きたかった←がっこお疲れ様ぁ♡


◎さっちゃん
お疲れ様ぁ~写真またいっぱい載せるねっ!!!ブログ読んだよ~いっぱい書いてくれてありがとうっなんか、ジーンときたよ泣かせにきたね←( 笑 )なんとかなったよ!課題ちゃんと終わらせれたっ昨日は割りと早く寝れた方だよきょぉも早く寝るよぉに心がけるネいつも本当にありがとう◎


◎イワサさん
ライブ楽しかったあ~?それは良かった◎木曜日もね楽しくなりそうだよ~だから一緒に楽しい時間過ごそうねカラーTちぃのピンク買ってくれるとかさすがイワサさんっ昨日身につけてるもの全部ピンクだったもんネ!意識高すぎっめっちゃ嬉しいよおちぃ一推しでいてくれてありがとう


◎ゆびさしまん
ピンクT発売してほしいけど、しなさそう…さくらんぼうさん、ちぃまんどっち推し?りなも1年前着ててんで←ちぃもりなと同い年コスプレに見えるっ?♡ほんとに出会えたことに感謝1ヶ月後?ちぃの聖誕祭?めっちゃ楽しみっ♡絶対にきてね?26にち。本当に思ってる、ちぃまんに推してもらえて幸せこれからもちぃを幸せにしてね←


◎きんちゃん
なんとかなったよー課題頑張って終わらせたねんっちぃ天才でしょぉ~◎また今度きんちゃんにえらいえらいってしてもらおっときんちゃんも課題ファイトだね!ほんとに?初めて見たときから?お姫様とか嬉しいっ堺っ子体操今度一緒にしよ~( 笑 )やっぱちぃでしょ?ちぃも、きんちゃんらびんゆっ


◎けんさくさん
おつかれちぃ~BBさんと、仲良しさんになりたくて…ゆなちゃんにはちぃから声かけさせてもらえたのゆなちゃん、ちぃとつっきーが好きとか嬉しすぎるっ!また頑張って声かけさせてもらおっと木曜日のくるまれナイト来てくれるんですね!楽しんでもらえるよぉに頑張るねお悩み考えてキテネ


◎たいしぱぱ
BBステーションさん、行ったことないの?ルシャナさん何度か出てますょね2周年ほんとに、すごく余韻にひたってるよ~!楽しかったあ~次はパパにいつ会えるのかなあ?そだね、去年はほんと今より無茶してきてくれてたもんねそのおかげでちぃたちがいるよ本当にありがとう~なんとかなるは合言葉ね


◎ヒム69さん
お疲れ様です来てくださり、ありがとうございましたっ!!!ほんと会える回数が少なくなってて寂しかったけど、こうして2周年をお祝いしてもらえて嬉しかったですちぃのことそんなふぅに思ってもらえて嬉しいです尊敬とかやめてくださいいいい←また、あらとさんに会えるの楽しみにしていますっまたきてね?♡


◎よっちぃ
お仕事なんだか大変そうだねちぃにはよくわからないけど…とにかく、お仕事頑張ってネちぃが応援してるから頑張れるでしょ?←プレゼントやっときょぉ全部見たよ!お礼遅くなってごめんねスケジュー帳使ってるよ!タオルも使わせてもらうネ生誕祭決まったよ◎12/26ですぜひ会いにきてね?


◎ブラウニー
そーなんです初めてだったよおこのコートは、リズリサのピンクのコート寒かったからコート着ちゃったあ~似合ってるとか、めっちゃ嬉しい~冬のコーデ好き~っ!そだよ!ららぽーとさんにもあるよ、ダズリンチョイスはパパだよ◎色も決めてくれたセンスいいでしょ?←またお買い物のかんそうきかせてねっ!


◎なかちゃん
ちぃもきょぉまた2周年のビデオ見て、余韻に浸ってましたでももぉ、切り替えて三年目も頑張って行かなきゃデス~広島まで行ってたの?ハードスケジュールお疲れ様だね…またそのショーのお話聞かせてくださぃね*きょぉもお仕事お疲れ様ですっ明日もなかちゃんにとっていい1日になりますよぉに


みっちゃん
お疲れ様ですほんと対バンはお勉強ができるので、すごく嬉しいですでも、定期ライブも好きだし、イトヨさんやエコールさんなど、Culumiだけでのライブでも、そのよさがあって全部好きとにかくライブが好きっ♡学校頑張ったよみっちゃんはお仕事頑張れたかな?また、会いにきてねんっ!!!


◎こばきちぃ
楽しんでもらえたみたいで良かったあ~2日間会えて嬉しいよ!なんとかなると思えばなんとかなるんだょっだから、こばきちも、大変なことあったら、なんとかなるって思って頑張ってねコメント連続してもらえて、ちぃ感動してるなう~こぉしてるうちに、また早くあいたくなるねーっ!!!♡


◎しぃたけちゃん
演奏会うまくいったみたいで良かったあしぃたけちゃんの演奏本当に1回生で聞いてみたいよおおお…絶対にかっこいいんだろぉなそんなに余韻にひたってくれたの?部長さんも優しいんだねしぃたけちゃん愛されてるね~新からーてぃ、キラキラしてて可愛いょねちぃもお気に入りだよっまたきたいっ!!!


◎ちぃのおにぃちゃん
なんくるないさぁ~そだょね、やっぱりどんなに大変なことがあっても、なんとかなるょね~っ!実際になんとか課題終わらせることできたもんっこちらこそコメントありがとうございますまたお話しましょぉね?お?Culumi現場におにぃちゃん突撃してくれるの←おにぃちゃんからの突撃待ってる


◎よしつぐくん
なんとかなった冷静に考えてもなんとかなったから、ちぃ天才だね←よしつぐくんからのコメントめっちゃ楽しみにしてるから、これからも続けてね12/26に生誕祭決まってんけど、これそうかなあ?きてほしぃなっ…よしつぐくんにお祝いしてもらえるの楽しみにしてるね←きょぉもお疲れ様あ~!


◎うえぽんさん
ルシャナさん充したんですねえ~楽しかったですか?チィのあーちゃんに会えて羨ましいなあ…ちぃ、あーちゃんになかなか会えてなくて寂しいの←( 笑 )優勝とか…ありがとう~ちぃは1番だね~にやにや♡ちぃ推しとか…ほんとにありがとう◎お名前嬉しくてまた、会いにきてくださいねんっ!!!


◎まっすぃー
そぉなんです~こぉして、たくさんの方と一緒にライブさせてもらえて幸せですっおばあちゃんに会えて嬉しかったよライブ前に会えて元気が出ましたっ!体操服似合ってるかなあ違和感ないかな?ちぃもまだ一応現役だからね←きょぉのレッスン頑張ってきたよ!2周年のびでおみた生誕祭きてほしぃなっ♩


◎まっちゃん
そぉだね!なんかここ最近のライブは、ドタバタ~って過ぎていった感じがするょねでも、まっちゃんが居てくれて良かったあ~!新たに8人なったCulumiをよろしくねっファミリーさんとまだまだ一緒に過ごせますよぉにっ三年目もこちらこそよろしくねまだまだ上目指そうね約束だよ、まっちゃん!


◎さっぴぃ
みきちゃんおでこ出してるの最高に可愛かったみきちゃんから声かけてくれたねん、めっちゃ嬉しかったよまたBBステーションさん出たいっなんとかなった◎課題ちゃんと終わらせた褒めて♡ご褒美としてハグチェキ撮ろうちぃがわりと撮りたい←後ろからどーぞ♡おいでーっ♩派遣お疲れ様ぁ~はぁ、さっぴぃ♡


◎たからくん
なんとかなるんだよ、絶対にすごい後悔することがあっても絶対に思い出になって笑える時が来るんだよきっと堺っ子体操りなが教えてくれるってさあ←てきとー。( 笑 )おかえりなさいませ、お嬢様って言ってみて?たぶん、りなのことやし、は?ってゆうかもね←りなツンデレだからなあ←


◎ひろっちぃ
二周年にきてくださり、ほんとにありがとうございますめっちゃ嬉しかったよ!!!楽しんでもらえたのかなあ?泣いてくださったんですね…Culumiのために本当にありがとうございます!三年目も変わらずCulumiファミリーでいてください~ちぃのことラブとか言ってくれてありがとう!


◎ゆうピー
なんかめっちゃバイト忙しそうだね疲れてるみたいだし、あまり無理しないでね?6000人もすごすぎるね!めっちゃどこにいてたんっ?ゆうピーなんぱしたのおおおお?←笑笑。うそうそ!←楽しそうで何よりだよちゃんとみんなでライブ参加したいもんね!またこめんとまってるね!!!


◎ぐっさん
こちらこそ、本当にありがとうぐっさん人気者すぎて笑っちゃったCulumi始まったらみーんなつっきーのことぐっさんに人とか言ってて笑った愛されてるね~!ほんと、いろんなアイドルさんを見てお勉強したいと思いますっぐっさんとお話がしたいし、2周年のお礼を伝えたいです!又お話ししてね


◎とみぃたん
そだね、お仕事しなきゃ会えないからね木曜日はれおちゃんといっぱいお話しして笑顔でお見送りしましょぉね二期生に期待大ですっ一期生も負けてられないから、まだまだ頑張って行かなきゃあ~!三年目も、とみぃたんと楽しみたいなこれからもキラキラした存在でいれるよぉに頑張ります◎


◎れんれん
コメント本当にありがとうこうして会えない時も寂しくないのは、コメントもらえるからだよ!!!ありがとう!れんれんがファミリーじゃなかったら誰がファミリーなのうん、踊る場所によって変わるよ!◎きょぉは腕伸ばせる~とか←どこで見てもCulumiいいとか、もぉその言葉で胸いっぱいだよ!


◎浩一さん
燃え尽き症候群になりそうな予感でも、大丈夫だった◎尊敬する先輩って言ってもらえてめっちゃ嬉しかったよ後輩ちゃんが出来てちぃももっとしっかりしなきゃなあって思ってます二周年は通過点まだまだちぃたちのゴールに向かって一緒に走り抜けましょぉね浩一さんもお互いに頑張ろうね!◎


◎あつママ
堺っ子体操笑ってくれたあ~?おっきくなったら!優香ちゃんが堺っ子体操してるところ見てみたいかもぉぉぉ( 笑 )りなギャップ萌するょねパパさん本当優しいですね///また次はお話ししたいですと伝えてくださいスタッフさんに聞いてもらっていいですかあ?ごめんなさいです、いつも連絡遅くて。


◎えぃちゃん
あのね、ちぃはね、人見知りなんですよでも、えぃちゃんとお話するのはほんと楽しいから時間忘れちゃうだから、人見知りに見えないのかなちぃももーすぐテスト週間始まるっ…一緒に頑張ろうね!とにかく木曜日まで頑張ろうね!木曜日は笑顔で過ごそうねそのためにふぁいとだよ~えぃちゃんありがとう♡


◎オアシスさん
はいっ!BBステーションさんは広くてすごく踊りやすかったですまた出させてもらいたいですっ!!!ちぃからのお返事読んでくれるのめっちゃ嬉しい今後のライブまた載せますねAku-kanで12/26ちぃの、生誕決まりました◎来れたらきてねお手紙いただけるの楽しみにルンルンで待ってるね


◎春日野うらら@ちぃ担さん
おちぃかれさまです堺っ子体操わかりましたか?懐かしい気持ちになってくれましたかあっ?ブログ読み返して、写メの取り方変わってるの気づいてくれたんだね!あまり意識してなかったけど、最近はいろんな写メがとれるよぉに気にはしてるよ◎おおお?全力で受け止めてくれるんだねありがとう◎


◎モコナさん
おつかれお~ちぃは、れおーがいいの!!!笑。おつかれお~チケット買ったから行ったとか。それ以外の理由ないとか、そーゆーの悲しいもっと、Culumiに会いたいって思ってもらえるよぉに頑張るね!!!だからまだまだ見ててほしい。無理やり誉めなくていいよ心から褒めることがあったらそのときで


◎しんちゃん
ちぃのこと気になるの?もっと気になぁれもっともっとちぃのこと好きになぁれ♩まつかなさん!ちぃのことそんなふぅに言ってくれるの嬉しいです26日ちぃに会いに来てくれへんの?←お渡し会かあ~!いって…らっしゃい!←チェキ全部渡さないといけないよぅに落書きしたから←にやにや


◎なかむ
なかむ~おつかれさまぁ!三連休!三連続ライブありがとう二周年の余韻ってこんなに続くんだね!すごい◎ちぃもまだひたってる←そだね、ゆっくり話せた気がするねなかむさんとの物販はもぉ安定とゆぅか安心できる場所になってきた♡いいことだねチェキダントツで嬉しい100枚目はなんかしようね←


◎たぁくん
BBステーションさんきてほしかったよ…!!!まぉまぉさんにって、そこはちぃにじゃないんだかなしぃちぃが1番になれるよぉに頑張るもんね!柿ちぃも苦手だよ…!みかんは大好き←にひひうん、また早くたぁくんに会いにきてもらえるの楽しみに待ってるよコメントありがとう!!!


◎クロネコさん
ありがとう次は明日ではなくあさってになりますっ!!!会えるのかなあ?クロネコさんに早く会いたいよ会いにきてもらえること願ってます~12/26聖誕祭きまりましたっ◎会えるかな?お仕事ないこと願っておきます一緒に聖誕祭過ごしたいもんっ!!!待ってるからねまたコメント待ってます


◎すみっちぃ
やほやほうーん、しゃぁなし許してあげるから、これからもちぃの相手してねかまってくれへんかったらスネる疲れは大丈夫だよ、心配ありがとうめっちゃ優しいやーん!すみっちこそ派遣お疲れ様ぁ明日のリリイベ?楽しんできてね運動会したい♡ちぃすみっち応援専門←wwwはぁ、すみっち


たくさんありがとうございます!!