はろーきちぃ💟
リーダーのちぃだよっ!

{17B0A175-CB55-4FE7-91E6-C4FDD655A2DF:01}


きょぉは堺市役所前さんで、
ストリートライブさせて
もらいましたあ~っ☺️💓

{EA42ABE5-260E-4426-8730-044BA2AAB859:01}

見に来てくださりありがとう
ございます!!!🙏✨
床がじゃりじゃり?でブーツが
破壊されましたっ😭😭😭

ブーツの裏が破れて、靴下が
見えて1部を終えたの!!!
そして、2部終わり見たら、
靴下も破れて、水ぶくれも
破れてましたっ…😢💭💭💭

絆創膏はっとこっと!😢💦
ライブ中は痛かったけど、
そんなに痛くなかった←

今はじんじーんってしてる!
アドレナリンってヤツかな?😉
明日に支障ありませんよぉに💟



セトリ▷
answer
sun set jet
honest feeling
虹iro
フォロミー
くるまれナイト


2部
虹iro
女子力パラダイス
プロポーズ
sunsetjet
answer
honest feeling

アンコール▶︎
くるまれナイト



物販はたくさん並んでいただき
整理券2部に持ち越しになったり
2周目回ったりと、ややこしくて
ごめんなさいです😢🙏

でもたくさんの方に、いっぱい
お話してもらえて嬉しかった😊♩
ありがとうございます!☺️💓

寒いのに最後まで残ってくれて…
ほんと嬉しいです!幸せ者~っ♡


みなさんに明日頑張れって、
応援の言葉をかけてもらえて、
すごく勇気になりましたっ!!!


それからレッスンに向かったヨ◎

ちぃが物販してる間に、りなが
メロンパン買ってくれてたの🍈🍞
それ食べてレッスン頑張った!✨


通しリハってゆぅのをしたよ◎
ぜーんぶ通してするのっ!!💕

一言でゆうと、汗がすごい😁✨
汗やばいから、お着替えとタオル
持ってきてねっ😉💟←

ちぃもタオルいっぱい持ってこ笑
あとドライヤーも持ってこ😉💕



明日はいよいよ2周年ライブ☺️!
絶対に来て損はさせないらいぶ
にしますっ(♡∀♡)💕


この2年間いろんなことが
ありましたっ…☺️✨

なんだろぉなああああ!
この2年間でいろんなコと
出会って別れも経験して
きましたっ!!!

初期メンとお別れするときは
とても悲しかったし寂しかった


でもちぃはそのたびに、

ずっとここにいたいって思ったし
今も思ってる。

ちぃ、言葉で自分の気持ちを
伝えるのすごく苦手だから、
メンバーにはめっちゃたくさん
迷惑かけたと思うの

なんでも言わずに自分で解決
しようとしたりして黙りこんだり。

こんなんでリーダーだめだって
思って悩んだりしたよっ。

でも、それでも2年間メンバー
みんな、ついてきてくれて😭!

ちぃの居場所はここしかないと
思ってるよ!!!
ってゆうよりそおでありたいっ!




りな、あーみん、れおちゃん
もか、つっきー。

2年間一緒にどんなステージも
戦ってきたメンバーだよっ!!

正直この活動をするってことは
すごく覚悟がいることだよ◎

ちぃが夢見始めたときに想像
してた、キラキラ輝くステージで

歌って踊って楽しんで!
ニコニコしてる!!!


アイドルってね、それだけぢゃ
ないんだよねっ!!!

キラキラした世界だけど!
裏では想像もしてなかったくらい
厳しいレッスンだよ。


30分声出ししながらスタジオを
走り回ったり。

ひたすら筋トレしたり、
ストレッチしたり。。。

足に水ぶくれできるまで
同じ曲歌って踊って…


ヒール履いて踊るから、
これアイドルの足?ってくらい
水ぶくれるし。いたいし。
治らないし←

これ意味あんの?
なんて思った時もあったなあ😁

でもね、それが自信になり!
自分の誇れる部分に変わるの✨



熱があるから休みます!
怪我したから休みます!


お客様にはそんなの関係ない!

ちぃに会いたいと思ってきて
くれる人がいるんだもん!

ちぃの勝手な理由で休むの?

ライブはどんな理由でも、
休みたくない!😉✨




そお思って2年間最高のメンバーと
一緒にステージに立ってきた😊💕


そして、初めての研究生がきて!
戸惑いもたくさんあったなあ。

うまく教えてあげれない、先輩で
ごめんねっ🙏🙏🙏

ちぃ言葉で伝えるの苦手だけど、
誰にも負けない自信があるのは、
Culumiが好きってことだけで、

だからひたすら頑張るから、
その姿を見ててほしいって
2期生に伝えたっけ☺️💕

ぢゃあ、ひめたん、くーちゃん
ふたりとも、わかってくれた✨


そして初めに聞いた、推しメンは
だれ?って言った時に、

ふたりとも、ちぃちゃんさん!
って答えてくれたの嬉しかった💕
今は変わってるかもしれないけど←


二期生の憧れの存在でいたいって
思ったよ!!!


どんなときもこんな先輩に
ついてきてくれてありがとう🙏

明日は研究生としてではなく、
二期生として!Culumiメンバーとして
ステージ一緒に立とうねっ😉✨


{4ECA716F-DF9B-44CF-818E-A2F5DCA1C51F:01}

この8人で迎える2歳のお誕生日🎂
一緒に過ごしてくれませんか???

まだ迷ってる方!ぜひ!!!
ほんとにお願いします◎



8人だけで立てるステージなんて
ひとつもなくて。

ちぃたちが立てるステージひとつ
ひとつにはみなさんには見えない
ところで動いてくださる、スタッフ
さんがいて。

スタッフさんがいてくれるから
ちぃたち活動できるんだよ。

本当にありがとうございます!




そして、いつもちぃたちの前には
みなさんがいてくれます。

どんなときも駆けつけてくれて、
落ち込んでる時は見抜いて、
元気付けてくれて!!!


ちぃたちにできることは何かと
いつも考えてくれて、
支えてくれて。。。


どんなときも味方いてくれて!



ファンの方々にどんなに、
助けられてきた2年だったか…


この2年で関わってくださった
みなさんにCulumiを見てもらいたい


たくさんアイドルがいるなかで、
Culumiと出会ってくれて…

その中でも少しの少しだけど
ちぃを推してくださる方もいて…

ありがとうの気持ちでいっぱい😢

そんな方々に感謝の気持ちを
伝えれるライブにするからね!


キラキラ輝く!
ちぃが夢見てたステージに
してみせるからね👍💕






ちぃちゃんは2番目に好き。
これ何度聞いた言葉かなあ←

みんなの2推し。
2推しの神とか言われたっけ←

ちょっと悩んだりもしたよ( 笑 )
1番にはなれないんだなあ…って


でも明日は1番になってみせる!
明日は世界で1番の幸せ者に
なるもんねっ😊💓


この2年間で学んできたこと!
全部ステージで伝えるヨ😉✨


ちぃは準備おっけいだよ◎
顔ぐしゃぐしゃになるくらい
笑ってやる~!!!

みなさんと幸せな日を過ごすっ



{E88C18CE-F66D-46D5-BD9C-DDE44008CAC5:01}

18時に中百舌鳥clubmassiveさんに
集合だからね!!!


最高の日にしようね!!!




まとまってないけど、
今のちぃの気持ちだよ


まだまだ伝えたいことあるけど
それはライブで伝えるよ


もういっかい!
最高の日にしようね🎂






お昼は、LeSianaさん、カルラさんとライブするよ!!!

{A6B218B4-BB96-4695-BE26-9CC7AEDD6EBC:01}


研究生(3期生候補)のユニットも
出るからきてね!!!☺️💕

かわいいよ、初々しいよ!
待ってます!



では!準備してお風呂はいって
ねるねるねる😉✨


んぢゃね!
明日ははっちゃけよーね


{DF6FF212-1211-477B-92FB-AA3EE5BCDB60:01}



\あした。/


ちぃょり。