くーちゃんです女の子

続きです(,,・ω・,,)ふたつハート

お名前ある方みてください目


ピピピ♡

たくちゃん
くーちゃんが好きなアイドルグループさんは、有名なグループさんなら、ももいろクローバーZさんはーと私立恵比寿中学さんはーとチームしゃちほこさんはーと地下アイドルさんなら、ルシャナさんはーとはーとはーとまぁ、地下アイドルさんはいっぱいいすぎて好きなグループさん絞れない~ぱんださんあちゃー笑まぁ、関西系のグループさん推してますGOOD笑

さっぴー
くるまれナイト高まるよねきらきらくーちゃんもジャンプ高くなりたい◎上ヲタ芸知ってますよね?笑さっぴーのヲタ芸いつも見とれちゃう目flower*綺麗すぎきら②ハートこちらこそ教えてください!←笑京都にアイドルさん見に行ってたん!泣待ってたのに…やっぱりおこっ!心27笑ん?…ほんとにないの?( ̄・ω・ ̄)笑ほら!ぱんださんあちゃーしんどくなっちゃうから早く会いに来て~はーと笑ピンク

あつママさん
くるまれナイトピカーンくーちゃん一緒ですねにこ優花ちゃんがサンセットジェットとプロポーズとか意外すぎます!ぱんださんあちゃー笑オネストの告白言われたことないんですか心配いつでも定期ライブで待ってますよ上当たる日がくるはずflower*あつママさんのヲタ芸見てみたいです目笑くーちゃんもフリコピします←笑忙しい!笑ちぃちゃんさんみたいですねぱんださんあちゃー

しんちゃん
しんちゃんどーしたの!?笑くーちゃん1推しとか急に言われたからビックリしちゃった!あんぐり!!ってゆぅか今でもビックリしてるよ!あんぐり!!笑くーちゃんじゃなくて、くぅちゃんさんの間違いかな?汗冗談かな?汗何があったのかな?汗笑しかも白目ってゆぅあたりあんぐり笑笑笑しんちゃんはちぃちゃんさん推しでしょ?♡かあったの?心配

JOジョージさん
ジョージさんの1番はサンセットジェットなんですねっぱんださんあちゃー何か分かる笑前に歌ってくれてたような気がする~にこピカーンサンセットの次にAnswerって、ジョージさんはかっこいい系の曲の方が好きなんですか?はーとあれれ?虹iroが見当たらないっ!笑虹iroは何番目かな?笑そーですね!22日までもう少し!汗ほんとに体調管理気をつけなきゃ汗

く さん
おぉ!やっぱりculumiの沸き曲代表とも言える虹iroきらきら虹iroの時、ジャンプしてくれてましたっけ?笑でも、く さんはフリコピですもんね!GOODサンセットとかもフリコピ出来ちゃうんですか?うさぎくーちゃんは全然追いつかないんですけど←泣き笑い笑早すぎて、すぐつまずく←泣き笑い笑かっこいい系ならサンセットかAnswerですよねうさぎ↑

春日野うらら@ちぃ担さん
うららさんもロマンス苦手なんですか!笑ロマンスやった次の日、すっごく腰が痛いんです←泣き笑い笑ケチャですかピカーンちぃちゃんさんも褒めてくれるぐらいのケチャ、まだ1回しか見たことないかな?ぱんださんあちゃーまた定期ライブでも遊びに来てくださいはーとケチャ見たい目キラリ今日も笑顔でつつみこむ!わっしょい×4いったんでー!うぅーいぇーい!↑

美夕J( '▽' )さん
サマーデイズですか!くーちゃんもサマーデイズ好きですはーとまぁくーちゃんはステージでまだ踊ったことないし、夏の曲だからあんまりしないんですけど泣もっとサマーデイズしたい↑聞きたい音符いぇいにこ21日、お姉ちゃん引っ張って来てくれるんですね!笑待ってますピカーン↑写真は、風が吹いたんです←もうそのまま泣き笑い笑

君町P助さん
くーちゃんは君町P助さんもヲタクだと思ってますよいえー笑虹iro くるまれナイト沸き曲↑きらきらくーちゃんもアンコールはこのどっちかで終わりたい←笑燃え尽きたい←笑オネストは告白されたい←笑こっそり くじ引き入れとこっかな!上笑もう全然ダメなヲタ芸なんで見ないでください←泣き笑い笑いや、正直徐々に太ってきてます泣ψ(*`^´)ψ笑

くうろんさん
はい!物販だけだったのに来てくださってありがとうございましたうさぎはーとくうろんさんに会えなかったなぁ心配って思いながら物販ブース行ったら、いてビックリしましたぁぱんださんあちゃー笑Tシャツも渡せて何よりですにこ22日着てくださいねっきらきらやっぱり沸き曲の虹iroキラリくーちゃんも大好きですはーとライブのノリで打ってくれるだけで嬉しいですよっGOOD

たっくん
くーちゃん強ヲタ?にひっ笑サンダースネークできないの?笑くーちゃんサンダースネークなら出来るよぉ↑笑お昼は来れないんだねっhoでも、その分夜もりあがろーっきらきらベイビーレイズさんとかもちろん知ってるよGOOD大阪春夏秋冬さんは特に好きだよっぱんださんあちゃーはーとヲタクだからね?知らない訳ないなぁ( ¯﹀¯ )どやっキラリ笑CDたのしみーっはーと


いつもコメントありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にこSeeyouにこ

くーちゃんでした(^-^)/クローバー