さいごです😉!

◎ネフちぃす
久コメありがとう~☺️✨なのにお返事お休みしてごめんね!コメントしてくれて嬉しくてスクショしたょっ😉!関空楽しんでもらえたかな?😉💟良かった◎うんこれる時にきてネ😊♡いつも心配ばかりかけてごめんネ😢💭だいじょぶ👍日曜日は歌がね…でも言い訳してられないからね♩満足せず頑張るネ❤️!ぼーっとするの気をつける←ちぃ何するかわかんないからね😭笑笑。ワンマン一緒に楽しもうネ///♡


◎アイスマンさん
晴れ女ぢゃないよ~☀️笑。ちぃね、小6と中3の最後の修学旅行と運動会どっちも雨だからね( 笑 )💟こちらこそ、コメントしてもらえてめっちゃ嬉しいです☺️💓またコメントしてくださいネ!明日の定期ライブ会えるかな?😊✨そして、ワンマンライブもきてほしぃな*また早く会えるの待っています👍❤️乃木坂さんのお話またしましょお~っ!◎


◎とみぃたん
楽しんでもらえて良かった☺️💟ワンマンまで、あともーちょっと✨!全然、実感わかないんだけど、どーしようっ😉💭お互いやることして、全力でむかえようね!拡散お願いします🙏✨1人でも多くの方に来てもらえますよぉに❤️鉄棒楽しかったね◎またあんなのして撮りたいなあ~!!悩んでも意味ないよね!楽しむよ、今を全力で楽しむよ☺️💟笑顔でいなきゃっ♡


◎てつやさん
ほんと!久しぶりに会えて嬉しかったです☺️💟ライブも楽しんでもらえて嬉しいです◎2周年ワンマンライブでは、沸いてくれるのかなッ?←❤️楽しみにしてるネ!?ほんと、来週も会えるのめっちゃ嬉しいです!😉✨ワンマン楽しむ準備できてますかあああ?💓ちぃ推しでいてくれるの嬉しいですっ👍♡


◎ゆーやさん
いっちゃんに会ったの?💛いいなあ~!!いっちゃんにちぃも早く会いたいな…☺️💟次いつ会えるんだろう…?頑張って共演できるよぉにCulumi頑張らなくちゃネ!うん😳あの時にゆーやさんの知り合いがいたの?✨ワンマン勧めてくれてありがとう🙏💟きてくれると嬉しいな…*ゆーやさん優しすぎる!会えるの楽しみにしてるヨ✨💟!


◎ムネさん
こめへんお休みしちゃった😭💭ごめんなさい!!!課題しなきゃいけないことたくさんでね…💦ごめんなさいっ!!!ムネさんからコメントもらえないと、でも寂しいから、ちぃはわがままだね( 笑 )にちよーびきてくれるって信じてます☺️💟ムネさんのこと、待ってるからネ!ワンマンまで頑張ります👍!


◎たかしさん
経験として受け止めて次にいかせれるよぉに頑張ります😊✨男の子は、一緒に参加してくれていたの見えてましたっ◎嬉しかったです❤️!ファンの方との一体感って大切ですょね👍💟ワンマンライブは、一緒に楽しみましょう!ご褒美嬉しくて嬉しくてニヤニヤしてあけたょ❤️ありがと!気分転換は曲を聴くこと♩パパも御朱印帳2冊目突入するくらい巡ってるヨ✨


◎アラモさん
そうだネ😊✨どんなことでも、対応できるよぅになりたいって思いましたっ💟大雨でも、ちぃはやりたかったなあ←機材がダメか…( 笑 )雲梯とタイヤ跳びとか懐かしいっ😉!ほとんどのところなくなってるの?ちぃの、母校はあるかなぁ❤️朝礼台どこにあったの😳😳😳?使いたかったネ!大回転楽しみにしてるでっ←💕


◎ゆうピー
えええ☺️💟すごいね!デビューかあ!!!ゆうピーはすごいね!駆けつけるんだね😊✨絶対そのアイドルさん嬉しかったと思いますッ!*美容院でさっぱりになったゆうピーに早く会いたいな❤️気をつけるね💟お外ではちゃんと歩くように気をつけるッ◎!4限までかあ!お疲れ様だねッ✨!いつもありがとう!明日も頑張ろうネ💓😉


◎うっちぃ
そぉなのぉ😉💦どーしても、やる気が出ないことってありますょね…!でもやるしかないからっ☺️💟ちぃは頑張るっ◎後回しにしすぎて今課題に追われてて大変だょ…😭頭がパンクしそうです…💭💦そぉだね!ワンマンだけは元気に笑顔で過ごしたい😉💕明日会えるの楽しみにしてます!チケットも買ってもらえそうかなあ?🙏✨♡


◎えぃちゃん
コメントおさぼりさん発見😳💟睡眠不足かなあ?きょぉお昼寝したから大丈夫だよっ👍◎ゆっくりできるときは、ゆっくりするネ😉✨二周年ほんと楽しみだよ!実感わかないけど…!☺️えぃちゃんに会えるって信じて待ってるヨ!💓握手会も捨てがたいょね…。とにかく21日は会えるんだょね?お話ししようね❤️///いつもありがとう!


◎よしつぐくん
言われると思った😳😳😳よしつぐくんに、なんかおちょくられるやろーなって思った( 笑 )🙌😁ださいねん、ちぃ、めっちゃださいの←あー!日曜日来てくれるんだね💟☺️絶対に来てくれるんだね!めっちゃ嬉しいよっ♡←うそ、これたらきてネ◎よしつぐくんのことちぃまんと待ってるヨ😊✨久しぶりに会おうね~んっ!!!


◎春日野うらら@ちぃ担さん
燃え尽きた😊✨ら…だめじゃん!!!燃え尽きるのはワンマンで!💟ワンマンで燃えるんだよ、一緒に👍❤️楽しもうね!元気だから安心してね!!!心配かけてごめんなさいっ😭🙏ワンマンでいいもの見せるので、うららさん愛にきてネ✨ちぃ、待ってるからね!いつも本当にありがとう!💓


◎モコナさん
おつかれさまぁ~😊✨お家の鍵とかよく探しものになる( 笑 )ちぃも持ってるのに、よくないないって言って探したりするの( 笑 )モコナさんと似た者同士~💟って言ったらイヤがるんだろぅな←www拡散ありがとう~🙏💓意味ある!これからも拡散してほしいっ✨!ワンマンきてね?絶対にきてね???