はろーきちぃ💟
リーダーのちぃだよっ!


たまってるお返事
させてもらいますっ😊✨


◎イワサさん
ありがとう☺️💟ちぃの笑顔で頑張れるって言ってもらえるの本当に嬉しいんです◎いつもほんとぅにありがとう!!✨応援びぃむたくさんありがとう🙏!会えないときは、いっぱい応援びぃむ送り合っていこうネ😊💓!2周年楽しむ準備できてますか?それは最高だッ❤️いっぱい楽しもうネ♡ぼーっとするのも大切だょね◎👏イワサさんもあったかくして寝てね!



◎たーからくんっ
翼の広場に17時に集合って言ったでしょおおお!!😉💓え、誰から聞いたの?ちぃ待ち合わせ時間に遅れたりしないょっ😎🙌時間ちゃんと守るもんッ!地元民以外は知らねとか思ってないです。たからくんも大切なファンの方です!いつもありがとう🙏!ほんと、高校生なのにいつもありがとう❤️バイト頑張ってね…!落とし穴やめて。。。


◎加東市のよっしーさん
応援びぃむ届いてたょ😉✨ありがとう!まゆゆさんが好きなんですネ💟ちぃが大好きとかほんとにありがとう◎満点合格おめでとうッ🎉!関空に来てくれてたんだネ❤️嬉しいょ!こめへんできなくてごめんネ😭💦よっしーも、練習頑張ったんだネ///お疲れ様です☺️!ぬいぐるみやったあ🐰💕プレゼントまたたくさんくれるんだネ!嬉しいな!一緒に踊りましょう◎


◎けんさくさん
Culumi楽しかったって言ってくれて、ありがとう!😊✨外部イベントもいいょネ💟定期ライブも外部イベントもどっちも楽しんでいこぅネ!☺️うちわちゃんと見えてました◎また新作できたら教えてネ!!❤️だよね←商品忘れることよくあるよね、安心したあああ~ッ☺️💕ちぃのピアノ聴きたいとか…😍♡それならもっと頑張らなきゃあ~◎


◎たいしぱぱ
そぉなの😉野球場の隣だったの!!💭明日会えるんだね!2週間ぶりに会えるの楽しみにしています◎✨予想通りにレッスンのとき窓くもったよ←( 笑 )日曜日はマイクの聞こえが難しくてネ😭でもいい経験になりましたっ👍❤️明日チェックしてくれるの?😳ちぃは元気だよ*もぉ復活したから!💟明日からのライブは全部会えるんだネ✨たのしみっ!


◎ゆびさしまん
SunSetjet好きになってくれたん☺️チケット買ってくれたん!😳サイン書く、メッセージ書きたいから、次会える時持ってきてネ💟!クマ心配してくれて、ありがとう🐻早く寝るよぉに気をつける◎ずっと会いたい会いたいって言ってくれてたの?💕風邪いけてんのーっ…😢めっちゃ心配だよ…。早く治してネ🙈❤️ツイートする気になれなかった😢←心配ごめんなさいっ!ハサミ( 笑 )同じことしてるから運命←💕ちぃもクリアクリーン←


◎ぐっさん
朝早くから…ありがとう◎✨ほんとに雨降らなくてよかった👍💟Culumi天才だね!ライブもレッスンも頑張ったよ!でもやっぱりぐっさんに会えないのは寂しかったなあ😭💭買い物行けてないの( 笑 )でもね、寝れたからもーいいの←お昼寝たくさんした◎✨メンバーみんなでねっ!二周年駆け抜ける💨*ワンマンまで…がんばるしかっ♡楽しもうネ!!!


◎さっちゃん
チラシ頑張ったあ~😊✨チケットも良かったです!だけど、まだまだなんだょ…😢💭でも頑張るね!今できることを頑張るね!💟そだね、今は大事な時期だもんネ◎体調気をつけるっ😉✨ticket買いに来てもらえなさそうかな?メールでもだいじょぶだからね💌♡お仕事がんばれ!ちぃも学校とか全部全力で頑張るからね!応援しあおうネ💟


◎さっぴぃ
あぎさしまんって上手いネ👍✨あぎさぴまん←☺️ほんと、あえてよかった◎あにまどーらー楽しかったかな?💟明日会えるのかな?楽しみにしてるッ!さびちゃん( 笑 )打ち間違い←これからさびちゃん😳✨笑。うん、頑張るしかないから頑張るネ!!❤️ワンマンお互い全力で!低空ジャンパーふぁいと◎笑。可愛いおねぇさんよかったね( 笑 )ちぃも昨日パソコンと戦ってたょ😉💟学校おつかれさまぁ♡


◎さーべるボンさん
晴れ男さんっ!!👍✨2日間ありがとう~っ☺️💟自転車で来れる距離とか、これぞ地元アイドルだね◎関空さんはおっきいステージ!常にあんなステージでできるくらい大きくなりたいなっ*😉コメントはじかれるんだね…ごめんね😭ワンマンで会えるの本当に楽しみにしてます!成長を見てもらえますよぉに💓いつもありがとう◎


◎ちぃのおにぃちゃん
そだね◎✨次に関空あれば待ち合わせしようネ👍♡おにぃちゃんに久しぶりに会えて、ライブ中も目があって、嬉しかったょ☺️💟パシャパシャしてくれたのもTwitter載せてくれてありがとう◎そだね~!地元でライブするのが1番いいょね😉✨堂々とステージに立てるもんッ!💓まいまい聖誕祭かあ~🎂いいね◎口上嬉しい💕またその言葉生で聴けますよぉに🙏✨


◎まっすぃー
ウィンクきゅんきゅんしてくれたの?💓ありがとう!!Culumiのパワーで晴れたヨ☀️そだよ、あともう少しでワンマンライブだよ◎🙌実感わかない…💭😭まっすぃーに応援してもらえたら頑張れるきがするッ😉✨これからもCulumiの応援よろしくネ*2周年は絶対きてほしぃな☺️💟これそうかなあ…?待ってるからね!いつも告知拡散してくれて本当にありがとう!!!感謝です😊💕


◎みっちゃん
ウィンクできてる?😉✨可愛いとか…ありがとう◎雨降らなくて本当に良かったあ~😊💕みっちゃん晴れ男だったりする???☀️チェキの小道具に鉄棒いいょね👍◎また楽しいチェキみっちゃんとも撮りたいなっ💟また撮ろうネ!!!二周年に向けて今は本当に頑張ってるから、楽しみにしててネ😉🙏ピアノディがんばった◎またお話いっぱい聞いてネ!✨応援びぃむ嬉しいよおおお♩


◎しんちゃん♩
ちぃと話したら安心するとか☺️💟ありがとう!イス出してくれるのかと思った←にやにや😉✨ダンス元気良くできてたっ?◎いつもアドバイスありがとう😊💕ちぃ1推し?ゎぉ😳💭ちぃと会ったら癒せれるかなぁ?❤️しんちゃん癒せれるよぉに頑張るッ!☺️ワンマン終わったら落ち着くかなあ*ブログ読みました💟嬉しかったです♩教えてくれてありがとう!


◎あつママ
関空でSunSetjet歌えて本当良かった👍◎あつママも、充実した1日を過ごしたんですネ✨クリスマスリースかあ🎄いいね💟鉄棒教えてあげたぁい☺️ほんとに好きなの♩来年はそのイベントに出れたら嬉しいな😉💕お線香作れるの?めっちゃ気になるっ!!!22日ゆうかちゃんもパパも会えますよぉに…💕レッスンは絶対休みたくないッ😉💟洗顔を…まずいだろうね←気をつけよっ◎いつもありがとう♡