ひまわりのように明るいのわ~⁇
ひめたーん
まっすぐあなただけを見つめます目ラブラブ
中学1年生13歳のひめたんです!



{0E258E1B-326E-4D8E-A2FD-579ABC4DB5C1:01}
ニコッにひひラブラブ




みなさん!こんばんわ~




きょうも1日お疲れたんっ♩




きょうね、学校で『いのちの授業』ってゆうのをうけたよ!!



助産師さんとかが、来てくださってて細かく教えてくださったり、赤ちゃんのお人形があったり!その赤ちゃんの人形が、本物の赤ちゃんと同じ重さなんだって



だから、抱っこさせてもらったよ♩



なんか、お母さんになった気分だった



なんなら、ひめわ、小さい子がほんとうに大好きなんです



特に、目が空いたばっかの赤ちゃんとか、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんとかとか♡


まぁ、小さい子わ、みんな大好き♩



ひめ、ほんとうのお母さんになりたいなって何回か思った事あるけど、そんな簡単じゃないもんね!



こんな、わがままなひめをここまで育てたママわ、すごいと思う。  



だから、子育てとかわ、大変なんだなと思った



なんか説明下手やけど、きょうわ、改めて命わ、大事だなと思ったよ



とーくちぇんじ




そして、あと6日で2周年ライブてへぺろラブラブ


{67F40D47-52BC-4B5B-9A99-C17CEBFD95B1:01}


どんどん、迫ってくるねっ♩♩



たのしみだぁぁぁ!!



最高のライブになるように頑張る✳︎



ぜひ、会いに来てくれると嬉しいなぁ




それからそれから!



あした、レッスンがないから前髪チョキチョキしに行ってくるよーーっドキドキドキドキドキドキ




結構、印象って変わるのかなぁ??




⚠️似合わなくっても、どうか笑わないでくださいね←←←←




切るって結構勇気いる




ちょっとドキドキしてきたぁっ!!!



でも楽しみな気持ちもある




また明日、写真のせるからお楽しみに音譜





でわ!コメントお返事


みっちゃん
こんばんわみっちゃんもお疲れたん♩
昨日会えなくて寂しかったんだよ←←
みっちゃんとお話したい気分いつ会えますか???2周年ライブわ、特に!!お話した~いひめも、すっごくすっごく楽しみだよっ会えるのと、お話しできるの、楽しみにしてるねっそのために、ひめがんばるよーっ


まっすぃーさん
こんばんわみんな頑張ったから、いっぱい汗かいたよ鏡もめっちゃ曇ったよ
やばかったよ!まっすぃーさんに見て欲しいくらい2周年ライブきてくださーい
何となくかぁ…どうやったら、場所わかるかなぁ???難しいねっ無理して来て、迷子とかになったらやばいからね←←
場所わかるようになーーれ


たーからさん
こんばんわおつかれー。ひめ!( ´艸`)
そーだよっ!!昨日わ、鉄棒さんね、大人気だったんだよーっチュークラッカーえ??   でもまぁ、りなちゃんさんに怒られないようにすればいいだけだっ←そんな簡単じゃないけどね……  いーやーやーーーUターンさせないよ!絶対にさせない!来てもらう気満々やし~♩♩♩


クロネコさん
こんばんわクロネコさんも、お仕事お疲れたーーん応援びーむ、しっかり届いてたよーっ♡♡ありがとうございました
めっちゃ頑張れたよーーっ!でも、クロネコさんに、ちゃんとクロネコさんの目で見ていただきたかった~12月まで、あ、あ、あ、会えないまって…つらすぎる~会いたい会いたい会いたい


とみぃさん
こんばんわ♡そうですね!こうゆう経験も必要ですよねっひめも、何かトラブルがあっても、ちゃんと対応できるように、がんばるねっあ、おごってくれるの⁇
予想外   じゃあ、お言葉に甘えて♡って、ダメダメ   ファミリーさんにおごってもらうとかダメダメひめの好きなネタわ、いっぱいありすぎて…


イワサさん
こんばんわイワサさんもお疲れたん♩
イワサさんも、カレーうどん&わかめうどん好きんだぁひめといっしょだね
ひめも、2周年ライブとってもとっても楽しみだよ♡♡もしかして、2周年ライブで会えますか??  教えてくださーい
もし、会えるんだったら、ぜひお話したいなぁかわいいとか♡ありがとう♩


あつママさん
こんばんわ21日会えるといいなっ♡
1部だけでも、十分嬉しいですよぉ待ってますね♩  ひめごんのチェキ見たんですね~学校チェキいい感じでしたか??♡ また小学校でライブさせていただくとき、優花ちゃんも学校チェキできるといいですねクリスマスリースいいなぁ!!かわいいクリスマスリース見たい


ブラウニーさん
こんばんわブラウニーさんもお疲れた~んお買い物いいなぁ♩何買ったの~⁇
教えてねっ  どっちにしても、会えないって言われると、とっても悲しいだって、会いたいから…絶対会いにきてほしい←当日のお楽しみかぁ…会えなかったら、いやだからねーーーーーえ??!ほんとに??!もう絶対だよ♡約束♩


なかちゃん
こんばんわひめも、とっても楽しみです♡お昼の部も、見て下さるんですか⁇♡
やったぁ~めっちゃ嬉しい♩♩オッケイです◎分かり次第、ご連絡しますね
お昼の部も、夜の部も、しっかり頑張らナイトねっ♡♡いいライブにできるように!ステキなライブになるように!精一杯頑張るよっ応援しててください✳︎


アラモさん
こんばんわ鉄棒苦手なの??って言って、ひめ逆上がりできないけど
アラモさんわ、逆上がりできますか~??
教えーてね♡♡  ひめも、ファミリーさんとチェキ撮った時、太陽が出てて、チェキ真っ白になったよ←←レッスンわ、大体5~6時間くらいしたよはい!気をつけますっ✳︎お気遣いありがとうございます


モコナさん
こんばんわモコナさんもお疲れたん♡
え?!そうだったの?!ごめんなさい
もうちょっと早く言ってくれればよかったのに~でも、鉄棒チェキいい感じでしょ??ひめわ、楽しかったよ♩次わ、モコナさんのご要望でお願いしますぜひ、チェキいっしょにとってくださいね♡地道じゃなくて目指した方がいい~


ゆうピーさん
こんばんわいえいえ、とんでもないですお忙しい中コメントほんとうにありがとうございます  安心してください←ひめも鉄棒できないから  いっしょだ
よかったら、いっしょに練習する??
いやとか言わないでね←←←
バイト、ふぁいとぉぉ~♡♡♡もちろん、応援してるよんっ頑張ってね✳︎


けんさくさん
こんばんわ妖精ひめたん♡いいね♩
妖精みたいに、可愛くなれるように、がんばるねっっ歌声好きとか初めて言われたよー♡ありがとうっ◎
でもひめわ、もっともっと上手になりたいと思ってるよひめも、水曜日楽しみにしてるよ♩なにより、けんさくさんに会うのが楽しみーーっ


みやごんさん
こんばんわもうこれから、コメントお返事の時も名前、ひめごんにするね?
だから『あれ?俺の名前ない』って思った時わ、ひめごんがみやごんさんのことって思っといてください 間違えちゃダメだよ~っとゆうことで、みやごんさんの許可なしで、ひめごんにするね←
はい!がんばりますっ♡♡


めがねのおじさん
こんばんわそーーなのー!!よく気づいてくれたね♡この右上に写ってる人誰なのかな??  怖い~ってゆうのわ、うそでもちろん、くーちゃんです。
ひめが自撮りすると、絶対に写ろうとしてくるんです←どうすれば、いいですか?
めがねのおじさんのアドバイスをください待ってますっ♩



コメントほんとにありがとうございますドキドキ
嬉しすぎます




写真音譜
{F0A3ACE9-C745-4C75-99D0-F3DF41BF58A7:01}
まなちゃんドキドキめっちゃ穏やかだった♩♩
お話ししやすかったです✳︎



{A6E33604-8E96-441B-9764-F55211A45BE8:01}
あみめろちゃんドキドキもうメロメロです←
かるらさんでの推しメンあみめろちゃん♩



さぁ!あしたも1日がんばろーう



みなさんもお仕事や学校などなど頑張ってくださいっ



おやすみなさい



ひめたんでした