はろーきちぃ💟
リーダーのちぃだよっ!

{583F78BD-BCFB-4CEE-9D76-1136EF89355A:01}


◎ひろっちぃ
Answer聞いてくれてるんですね✨Culumiのメンバーの写真ですか???どんな写真ですか…😳?うんうんっ☺️💕ぜひ、ひろっちぃ!ちぃたちといっぱい踊って楽しんでください~👍❤️200球投げ込んだんだネ!すごいっ✨あまり無理せずに、楽しんで練習してねんっ!!💟


◎イワサさん
ちぃのおかげで笑顔で過ごせたんですねっ😊✨ちぃもイワサさんのコメントのおかげで頑張れたょ!!❤️お互い支え合えるのいいね~◎これからもお互いに頑張ろうネ😊💟パソコンすごいでしょっ!☆応援テレパシーくれてありがとう👍◎ちぃも好きだょ///


◎まっすぃー
切ったのわかるーっ?☺️💟めっちゃ嬉しい~!!!ピアノいっぱい頑張るから応援してネ❤️!!告知拡散してくれて、本当にありがとうっ😊💓!めっちゃ嬉しいよ✨!髪型迷って、ツインテールにしたヨ😉✨似合ってたかな?チケットあと明日も21日も販売するよ!!!💕


◎浩一さん
おちぃかれ様です✨!二期生は2周年で昇格ですッ😊💟!別々の遠征かあ~☆してみたいですっ😉💓2周年ライブ楽しみです!楽しみましょうネ!きょぉチケット買ってくれたかなあ⁇☺️お話できなくて、寂しかったです😭💭またお話しに来てくださぁいっ☆


◎ちぃのおにぃちゃん
ねええええ😊✨きょぉ来てくれてありがとうっ!!!すぅぐ見つけて、嬉しかった◎☺️💟わあ、おにぃちゃぁぁぁんってなってたあ~♩ライブで熱くなってくれたかな?❤️物販でお話したかったけどできなかった…ごめんね(´-`).。oO(またお話しようね💟!


◎めがねのおじさん
わあ😳😳😳!髪型予想されてたあ!!!ちぃは、関空さんでは、おろそうと思っていたんだけどね…(´-`).。oO(汗かくだろうなあって思って、ツインテールにしちゃった😊💟めがねのおじさんの、大正解だったね◎!お話できなくて寂しかったよおおお…💦ごめんね…!


◎さっちゃん
一級ちょろいかなあ?😭💭また頑張ってみるね!◎✨髪型安定のツインテールになっちゃった( 笑 )編み込み付き←www2周年期待してくれてるんやね😉✨ありがとう!期待に応えれるよぉに頑張る◎ちぃしかやもんねーっ❤️嬉しいっ!お仕事頑張ってね!!!☆


◎加東市のよっしーさん
情報処理検定1級とかすごいね👍❤️1周年ライブのDVD買ってくださるんですね✨ぜひお願いしますっ◎AKBさんのDVDたくさん持っているんですネ😊💟誰が好きなんですかあ?ちぃ恐れ多いんだけど、ファンの方に言われたことあります!まゆゆさんかわいいから嬉しいっ😊💓!


◎とみぃたん
寒くなかったかな?😳💭風邪ひかないように、気をつけてくださいっ!!!❤️明日も会えること願ってるネ✨8人のCulumiパワーアップしたと思ってもらえるよぉに頑張りますっ😉💟!いつもCulumiのために本当にありがとう❤️2周年ワクワクだあ~!!!よろしくね◎


◎なかちゃん
そーだよっ😊✨自分でちょっきんしてみたよ!!!◎世界中のこどもたちが、めっちゃ楽しい曲だから、練習頑張れそうだよっ!😉💟応援してくださいネ!ちぃ、虹大好きだよ!!!最近見てないけど…😢💭虹iroほんといい曲だよね😍♡虹iro聴いて明日も頑張ろう◎


◎きんちゃん
お疲れ様っ😊✨ちぃがいるからとか照れる…///😍❤️ちぃもきんちゃんが笑ってくれたら、笑顔になれる◎!きんちゃんが泣きたい時は、そばにいたいっ☆✨きんちゃんが幸せな時は、その気持ち共有したいっ😉❤️両思いだね~///♡きんちゃんとは運命~!!ずっと繋がってる~👍♡!


◎ぐっさん
お疲れ様ですっ◎✨そー、また満点!さすがでしょ、天才だあ~☺️💟!そだね、2周年ライブも満点とりたい◎❤️告知いっぱいしてチケットもっと手にとってもらえるよぉに頑張らなきゃだね…😭💭頑張るぞお~!👍☆髪型は安定のツインテールになった←また明日会えるかな?☆


◎ヒロさん
関空の掲示物見てくれたんですネ😊✨!きょぉすごく楽しめましたっ◎❤️ワンマンも頑張れるよぉに、レッスンとか頑張るネ!ヒロさんも、忙しそうだけどお勉強とかいろいろ頑張ってね💓!ちぃがヒロさんのこと応援してるから◎ふぁいてぃんだよおおお!!!


◎たいしぱぱ
機械音痴だよ😭💭!めっちゃ…(´-`).。oO(スマホはしっかり使いこなせてるよぉで、あまり使いこなせてないょ( 笑 )💭!正確には、野球場のお隣だったよ( 笑 )😢💭💟お外だったけど寒いと思ったら、ライブしたらいつも通り汗いっぱいかいたよ!明日も頑張るね◎


◎アイスマンさん
初コメありがとうございます😊✨コメント待ってましたああ~っ!水曜日は来てくださりありがとうございます☺️💟とっても嬉しかったです!乃木坂さんは本当に大好きです///よくライブDVDとか見てます◎だから弾丸トークしてしまって…ごめんなさぃ←またお話しましょぉねん😉💓✨


◎ゆびさしまん
なんかね、word使ってなんかするねん←😉✨フラーッと奈良行かずに、関空にいるあたり、ちぃまん❤️!うん、それは多分恋だね←ちぃに恋してくれてるね☺️💟←明日は会えないかな…😢?会えへんって思ってた時に会えるってこんなに嬉しいんやなあって思ったヨ☺️💓ありがと◎


◎みっちゃん
前髪ちょっきんしたのわかるーっ?😉✨ありがとう!!!きょぉみっちゃんに会えて嬉しかったよ👍💟!みっちゃんとお話はできなかったけど…。またちぃのところにも遊びに来てネ☺️💓髪型の予想、大正解だったネ!気分的にツインテールだったあ~っ!!!✨ありがとう!


◎たぁくん
わあ、ありがとう😊✨短くてもブログ書こうと思えたょ!!!きょぉは物販急かしてしまってごめんネ🙏😭💭またゆっくりお話しようね///☆いつも本当にありがとう😊💟お仕事頑張ってね◎応援してるからね☆ふぁいとだよ~!!!コメントまたまってるねーっ!☆


◎けんさくさん
きょぉはお仕事終わりに…ありがとう😊💟ライブも見てくださっていて本当に嬉しかったです◎!きょぉもうちわが大活躍だったね❤️新しかったんだね!今度またゆっくり新しいうちわ見せてネ☺️💓!けんさくさんも体調気をつけてね☆いつもありがとうっ😉✨


◎ヒム69さん
ほんとに、優しい言葉をありがとうございますっ☺️💟!きょぉはCulumi6人ラストのCulumiの魂見せてきましたっ◎👍❤️これからはパワーアップした8人を見てもらえるよぉに頑張りますっ!!!✨ヒム69さんにも22日に、見てもらえるよぉにレッスン頑張りますっ😍❤️!


◎しんちゃん
やっとCD渡せたね😉💭ほんと、ごめんね…😭💭💦たくさんチェキ撮ってくれてありがとう!◎くぅちゃんにもお届けてくれたみたいで、くぅちゃんからお礼のラインが♩💟普通のドキドキとか←まあドキドキしてくれただけよしとしよっ←wこれからも仲良しでいよーネ✨!


◎うえぽんさん
髪は切ってないよ😭💭💦!前髪はバッチリ切りましたあ◎きょぉも、いちぃにちぃ楽しんできましたあ😊💟!きょぉリアルタイムで久しぶりに、ガッキー見れたよっ👍✨相変わらず可愛くて可愛くて///セーラー服似合ってた◎うえぽんさん会えないんですね…きてほしかったよ😭💭💦


◎たからくん
機械音チィやから。人一倍考えるし、人一倍問い詰めるよ!!!✨そおすると、かっこよく賢くなれるって聞いたことあるっ😉✨❤️だからちぃにもきっとできる◎遅刻は人生で一度もしたことないです!ちぃは時間しっかり守る人←。いじめっ子ちがうもんっ


◎ブラウニー
言ってからでも分かってくれるの嬉しいよ👍◎✨たぶん、ままとか切ったのに気づいてくれてないと思う←毎日一緒にいるのに( 笑 )本当に機械音痴なんだけどなあ…!テストだからちょっと頑張ったの◎😊✨くーちゃんやひめたんの魅力ひきだせるよぉに頑張ります◎!❤️


◎あつママさん
パソコン嬉しかった◎✨苦手なものがあると悔しくてね( 笑 )ピアノも頑張りますっ!😉💟雨降らなかったあ!さすがでしょ、Culumi☆22日は絶対に来てくれるって聞いて嬉しかった😊◎一緒にお祝いしてね!学習机のピンクとか可愛すぎる///ちぃは、学習机持ってないの!←www


◎さっぴぃ
関空で会えるなんて思ってなかったから、DMM見て、びっくりした😉✨嬉しすぎたっ!!!さっぴぃに会えたからまた頑張れそうッ😊💟明日は会えないっぽいね←次はすいよーび?ワンマン?とにかく、さっぴぃに会えるまでまた頑張る♡いつもありがとう///😊❤️はぁ、さっぴぃ~!!!


◎なかむさん
満点いぇい◎☺️✨さすがちぃでしょ!!!ありがとう😊💟ちゃんとちぃ推しでいてくれるなんて…安心した◎❤️ありがとうですッ♩きょぉもたくさんお話できて嬉しかったあ~💓!楽しんでもらえたかな?😁💕きょおは早起きありがと!またあしたねー♡


◎すみっちぃ
やほやほ✨すみっちの専門なの?それは、教えてもらわなきゃ←日に日に教えてもらうこと増えてるっ( 笑 )💟2周年楽しみッ!きょぉ来てくれてありがと!✨お話できなかったから寂しかった😭💭またちぃのとこキテネ❤️///ちぃ可愛いとかほんまに照れるっ////💓


◎春日野うらら@ちぃ担さん
こんばーがー😊💟!おちぃかれさまです◎!✨SunSetJetよかったって言ってくれてありがとう◎✨振り付けかっこよかった?ちぃもこのダンスかっこよくて好き///💕3期生さんも、ワンマンも楽しみにしていてネ!❤️チケット買ってくれてありがとう~◎🙏!またワンマンで会おうね!


◎クロネコさん
こちらこそ、コメント本当にありがとうございますっ☺️💟!お仕事大変っていつも言ってるもんネ😭💭あまり無理せずにね!コメントしてくれるだけで本当嬉しいよっ☆ワンマンは無理かなあ?😢💭早く会いたいですっ😊❤️聖誕祭きてほしいなあ!早く予定出してもらいますネ◎


◎れんれん
最近のれんれんコメントあるある←イベント終わってから、イベント前みたいにコメントしてくれること( 笑 )😊✨でもほんとどんなコメントでももらえるだけで嬉しいょ///❤️れんれんとお話できて嬉しかったよ!次は定期ライブ◎明日はお仕事ふぁいてぃんだよ!✨応援してるっ👍💓


◎ムネさん
あともーちょっとで、ワンマンだよ😭😭😭💭なんか全然実感わかないからどおしよっかなって。明日レッスンだから、思いっきり頑張ってきます!☺️💟ムネさんんに来てもらいたいから、がんばる…◎!✨待ってるからね///コメントありがとう!うれしいっ☆


◎ゆうピー
そーなんだっ😉✨!なんか、すごいね( 笑 )きょぉ美容院行ってきたんだね!!!さっぱりできてよかった◎❤️またさっぱりしたゆうピーに会えるの楽しみにしてますっ!☺️💟ちぃも早く美容院行きたいなあ…♡ゆうピーだけずるいわあ←wwwまたコメントしてね!


◎あぎとくん
ほんまに、久しぶりだったネ😊✨元気そうで良かった◎研修?だったのに、来てくれてありがとう😉❤️見つけて嬉しかった👍♡ジャンプも安定のさすがやった!嬉しい☺️💓今できること一生懸命がんばる!からあぎとくんも東京で思いっきりらならなしてきてね←また会いにきてネ///💕


◎よしつぐくん
あ、よしつぐくん!!!😳最近またコメントなかったからちぃのこと忘れたのかと思った( 笑 )ほっとした☺️💟ちぃは、わりとじゃなくて、めっちゃ会いたいヨ❤️ワンマン来てほしいなあ…☆✨待ってるよ!佳承くん←ほら名前覚えてるご褒美にほらあ~😉💓←まってる♡


たくさんありがとうございます!
またお願いします◎


ちぃょり。