ひまわりのように明るいのわ~⁇
ひめたーん
まっすぐあなただけを見つめます目ラブラブ
中学1年生13歳のひめたんです!



みなさん!こんばんわ




ひめわ、きょうOFFでした~っ♡


だから、ママと堺フェアってゆうのに行ってきました♩♩



{AB4FC598-A281-4706-9A65-A264DD521F6E:01}
お昼ご飯わ、たこ焼きと、ひめの大好きな、おうどん食べたよ




{401B5E58-2F38-4E63-8FFE-0AD580676ABE:01}
それから、堺の名物がいっぱいあったりして、ひめわ、これがいいってゆうのを買ってきました





みかん大福とオレンジ色のマカロンを見つけたときわ、迷わず買ったよ




みかん大福わね、中に丸ごとみかんが入ってて、みかんの酸っぱさと白あんの甘さがマッチしてて、とっても美味しかった



オレンジ色のマカロンわ、味もオレンジだったの!!


初めてマカロン食べたんだよっ



甘くて美味しかった♩♩♩




それでね、包丁のキーホルダーに名前を入れたりもしたの!自分で彫ったんだよ



余裕そうにみえて、とっても難しかった~プロの方わ、すごいパパッとできてて…



やっぱり、プロと素人って違うんだね…←あたりまえや!




でも、いい体験できてとっても楽しかった♩



↑なんか、わかりにくい説明でごめんね。




とーくちぇんじ



ひめね、最近とっても大好きな方がいるのラブラブ




その方わ↓↓




















{093FDE75-4BF4-4EBC-9203-1BA6966A45B8:01}
山本彩ちゃんさん恋の矢



もう、とにかく可愛すぎる
歌もダンスもお上手で…



とっても憧れの方です



ひめも、みんなに憧れてもらえるようなアイドルになりたい



がんばるーーーっ






そして、狭山市野球場さん&関西国際空港さんでのライブお疲れ様です




きょうで、1期生のみなさんわ、6人で最後のステージだったと思います!



そこに、明日から、ひめ  くぅ  の2期研究生わ、入らせていただくので、もっともっと頑張っていかないとダメだなって改めて思いました






『culumiにひめたちがいても違和感のないように』  『これがculumiだ』って思ってもらえるように、全力で頑張っていきたいと思います




でわ!コメントお返事


くうきさん
こんばんわ♡
そうですね!お会いしたことわ、あるけど、お話したことないですもんね
ほんとに?!!
もうはやく、来てくれていいんだよ♡
はやく、お話したいし♩♩♩
次の定期ライブでわ、会えますか??
待ってるよんよんっ


イワサさん
こんばんわ!
イワサさんもお疲れたんっ!
頑張ってくるよーーー♡♡♡
え!!明日会えないの
めっちゃ、会う気満々だった
でも用事だったら、仕方ないよね
イワサさんの応援テレパシー届くの待ってるね頑張ってくるっ☆


ブラウニーさん
こんばんわ
明日も会えないのかぁ←チーーン
会える日ぜんぜん無いから、寂しい…
明日わ、用事あるのーっ??
会えるのいつになるかなぁ
堺市民なんだ
ひめも、奈良の方かと思ってたよ←
じゃあ、堺市民ひめと一緒だね♡


まっすぃーさん
こんばんわ
まっすぃーさんもお疲れたんっ!
2周年ライブ、ぜひ、会いにきてほしいですーーー
そんなこと言っていただいて嬉しいです◎
新しい研究生といっしょに、精一杯頑張ってるよ!!
だから、来て欲しい~!待ってるね☆


たーからさん
こんばんわ
ムキムキアイドルだめでしょーー
みんなに笑われちゃう←←←
またそんなイジワルなこと言ってる
Uターンするとか言って、ほんとわ、来てくれるんだよね??♡
もう来てもらうからね??
はい!決定ねーーっ


たいしぱぱさん
こんばんわ
きょうも1日おつかれたん!!
えーーー
明日も会えないの?!
さーみーしーいーよー
次会えるのわ、定期ライブですあ??
定期ライブでも会えなかったら落ち込みまくるよ←


あつママさん
こんばんわ!
ひめも筋トレ苦手なのわ、苦手です、。
でも成長したいので頑張ってます←
お披露目これないんですね
かなしい…
2周年わ、来れるんですねっ
まってます!


しんちゃん
こんばんわっ
2周年のチケット買ったんだー‼︎
ありがとう!え??行くかわからないの?
来てよーーーーーっ
なんで、そんなこと言うの~
お話し来てよ←←←←
待ってるからねっ?☆


けんさくさん
こんばんわ♩
超絶かわいいとか照れた////
ありがとう♡♡♡
関空いいなぁ!!どうでしたか??
楽しかったですか??
また詳しく教えてね
お昼無理かぁでも仕方ないよね…
次会えるのわ定期ライブかな??


みゆーさん
こんばんわ
ありがとうございますっ!!
昇格きまって、めっちゃ嬉しい
 みゆーさんに会って、お礼を言いたいです
いつ会えますか~??
はやく会いたいっ♡♡
1回もあったことないので


アラモさん
こんばんわ
はい!自分磨き頑張るぞ~!!
新しい研究生おひろめだよーっ♡♡
アラモさんわ、お昼の部来れますか??
会えますか??
最近会ってないような……
ずっと、お家にいたのっ??体ゆっくり休めれたかな??


モコナさん
こんばんわ
筋トレしてるんだぁ♡♡
板チョコ?!板チョコってゆうことわ…
腹筋をチョコみたいに割るってことだよねっ???そーだよね???
なんかね、口塞がらないって面白いの
これわ、ゲラにしかわからない面白さだよ、きっと←←


クロネコさん
こんばんわ
そーなんです!!もっと頑張らなきゃ♡
クロネコさんわ、お昼の部と、夜の部これますか~???
いまね、はやく、クロネコさんに会いたいの←←
クロネコさんに、成長した姿みて欲しい~っ


ゆうピーさん
こんばんわ!!
いやいや、いまこうやってコメントしてくれるだけで、とーっても嬉しいよ♡♡
ほんとにありがとうございます♩♩
バイト大変だね
頑張りすぎないようにしてね…
体調崩さないようにお気をつけください!
いつ会えるかわからないか~


ヒロくん
こんばんわ
ありがとうございます!!
精一杯がんばるよっ☆★
ヒロくんに会って、少しでも早く、お礼言いたいし、お話もたっくさんしたいから、はやく会えるの待ってるね
でも、ヒロくん、きっと忙しいよね
そう簡単にわ、会えないかなぁ…




コメントありがとうございますっ



ここで告知です◎



明日わ、槇塚台でイベントをさせていただきます



みなさん、ぜひ会いに来てくださいね♡



待ってるYO



もうこんな時間だ…


明日も朝はやいから、もう寝ないと


おやすみなさい


ひめたんでした