はろーきちぃ💟
リーダーのちぃだよっ!

{E282CB94-B65A-4BF1-85F1-2EED2AC445D3:01}

(前髪切ったのわかるーっ?🙈❤️)


きょぉは情報のパソコンのテスト
返ってきてね、満点だった◎✨
2級だけど~っ←( 笑 )😭💭💭💭

きょぉから1級に挑戦したけど、
難しかったあ…(´-`).。oO(💦
機械音痴だから大変だょ( 笑 )


機械音痴で方向音痴っ!😉✨
でもなんとかやってけてる♡


あとは声楽の授業で、テストの
説明があったよ◎💭12月の、
テスト週間でいっぱいいっぱい
ピアノ弾いて歌わなきゃなの💦

世界中のこどもたちが
を弾いて歌おうかなって思って
るんだあ~☺️💟練習しなきゃ!




課題も頑張らなきゃっ!!!
でも今はそれより大事なこと✨




2周年ワンマンライブが、
待ってる!❤️///

ずっと2周年のこと考えてる😉♩
ほんとに成功させたいから、
頑張るね!!!

頑張り方が分からないっ💭
けど、今できること全力で!
告知ももっと頑張りますっ☺️💟

みなさんの力を貸してください!
ぜったいにステキな1日にします✨


{96574265-B957-4212-9E18-5B6BE8CF192A:01}

久しぶりにりなとめっちゃ
語り合いましたっ😁✨!
本気で2周年成功させようねと!☆

{2D743D2F-668C-4B3B-985C-795CFC3A9D79:01}

ぜひお願いしますっ!☺️💟




明日は!
{C1042E81-DAE4-4202-A71A-C9E90D8D55A1:01}

明日は1期生6人でのライブです!
これで6人で立つステージは、
最後かなあ😊💕

これからは8人でっ!!!
Culumiがんばるぞぉ♡

雨でもあります!🌂


髪型どおしよっかなあ😉
何にしよっかなああああ☆
悩むのが楽しい~っ☺️💟



寒いからあったかくしてキテネ
きょぉからマフラーデビュー💓




写メコーナー
{B13770C4-840C-4034-8B1C-FECB4009E3AB:01}

{18FF1101-AEEA-4EBC-A823-4F93CB0320C8:01}



最近ブログほんと短くて
ごめんなさい🙏🙏🙏


またあしたですっ!
{D27A47AE-284D-422E-9FC2-6C673EBBA434:01}

\あと9日/

ちぃょり。