はろーきちぃ💟
りーだーのちぃだよっ!


◎さっちゃん
昨日も満喫したょ😊✨もちろんきょぉも、学校頑張ってきたあ☺️💓雰囲気違う?なにやろ?髪の毛下ろして巻いてるから?💟いつもとどっちが好きっ?写メのエフェクト?!も違うかもっ👍✨さっちゃんきょぉもお仕事かあ~😳!おつかれさまっ!!!


◎イワサさん
お疲れ様ですっ😊💕ね~っ!!!ちぃもめっちゃ寂しかったよ😭💭!次会えるのはワンマンなんだね…😳めっちゃ遠い…。もっと会えたら嬉しいのにねっ😉✨でも、ワンマンは思いっきり楽しみましょうっ😍❤️楽しみにしていてね?ちぃのサイリウム光らせてねっ🙏💟


◎けんさくさん
可愛いちぃとか😉❤️照れるよ///ありがとう~!!!体調気をつけてねっ👍✨罰ゲーム良かった?◎めっちゃ難しかったよ😊💓思ったよりも歩けなくて、ビックリしましたっ( 笑 )また、罰ゲームありの勝負したいですね~😁✨にひひ。Culumi大好きとか嬉しすぎるっ☺️💕


◎加東市のよっしー
ワンマンライブはビデオ撮影できないです😭💭だから、目に焼き付けてね!DVD販売はまたするかもしれないよっ😉✨よっしーは、人助けのヒーローだね☺️💓!無事でよかったあ。よっしー、また定期ライブにも来てもらえたら嬉しいなあ😍❤️また予定合わせてきてねっ😊✨!


◎ゆびさしまん
中指😳!それはやばい←ちぃまんがクラスメートだったら楽しそうっ😊✨今さっぴぃにもらったケースつけてるねん👍💕んぢゃ6になったら☺️💓にひひ。岡山帰ったら会えなくなるからやだ。帰らんとって😢💦。だからちぃに会いに来るの!ちぃのことだけ考えてたらいいの❤️😍←


◎勝太くん
もか復活したよ😊✨そして、勝太くんの携帯も復活した!?😁笑笑。コメントしてくれてありがとう~❤️Twitterはちゃんと見てるっ♩リプあまりしてくれへんから、寂しかったょ😭💦走れちぃも好きっ///よく歌ってるから早くライブ来てっ←にひひ💟夜勤!?おつかれさまあ~☺️💕


◎たいしぱぱ
面白かったヨ😊✨また色々企画していくから、楽しみにしていてネ!!!雰囲気違うかなあ?なんだろ??😳💭まきまきしておろしてるからかなあ~…☺️💓クマさん、永住しちゃうかなっ😢💦気をつけよっと!!!あーちゃんともまたお話しよっと~😍❤️最近話せてないのおおお…


◎みっちゃん
もかプロデュース😊✨!みっちゃんに来てほしかったよ!←もか大活躍だったヨ☺️💓!面白くてめっちゃ笑った😁✨そお、キラキラスカート履いてなかったから久しぶりに履けて嬉しいっ👍❤️またはこうっと!体育のマット運動すごいでしょんっ◎めっちゃ頑張ったヨ😊💓!


◎たーからくんっ
いやいや、ちぃね、マット運動は得意中の得意で、いろいろできるよ👍◎❤️今度見せてあげよっ←( 笑 )そー、3回休んだら実習いけへんくなってたから卒業できひんくなるねんっ😭😭😭!料理して、お腹痛くならないよぅに頑張るネ!✨たからくん、バイトいつもお疲れ様っ☺️💓!


◎ひろっちぃ
ひろっちぃ😊💕!そーいや、この前ひろっちぃって名前つけたね!これからこれで書くねっ👍✨体むきむき好きだから、むきむきになってね💪←!!!もかプロデュースだもんね💜楽しんでもらえたかな?迷子ならなかったあ?( 笑 )雨降らないようにてるてる坊主だネ✨


◎さっぴぃ
笑い疲れたネ😁✨やっぱりもか面白すぎるっ!!😉💕そだね、やっぱり誰も欠けずにこれからも、頑張りたい☺️💓!可愛いこと喋ったってゆう報告してくれるさっぴぃめっちゃ可愛いねんでっ←♡ちぃ持って帰ってくれる?←子守唄歌うね😍❤️干し男←ちぃもさっぴぃのこと想ってる!!♡


◎うえぽんさん
honestfeelingは、定期ライブバージョンで、くじ引いてお客様2名にご指名してもらってその方に告白するの😊💕だからもなになったのはたまたまなんだょ💜!やっぱりもかだね~!面白かった👍✨なっちさんと片手側転で交差とか、夢見たい♩やってみたいな☆夢きょぉ遊びにいくね←


◎きんちゃん
お誕生日に居残り…😭💦おつかれさまっ!うん、きんちゃんに昨日はらびんゆ送りまくってたもん😍❤️笑。ちぃからのプレゼント届いてよかった👍✨構えてたで?57分から←だから1番に通知行った自信あるでっ👏💟ちぃダイスキ奴~♡もっと考えてくれていいねんでぇ←💕笑。


◎まっすぃー
もかの笑顔たくさん見れるヨ👍☺️これからも、よろしくね!みんな揃ったCulumiが好きだよっ😍❤️英語の単語あまり出てこなくて大変だった~😭💭まっすぃー次いつ会えるの?ワンマンまで、会えなかったらメール予約してね💌♡開脚後転のやり方?いつでも教えてあげる~っ👍☆


◎いけみーちゃん
HappyB!rthday🎉🎂きょぉは幸せな1日だったみたいでよかった👍✨ちぃも会ってお祝いしたかったけど…!コメントでお祝いできてよかった◎コメント来なかったらどーやだて伝えようって考えてたの😉✨ステキな1年にしようね☺️💓またくるまれナイトもきてね!!!


◎浩一さん
そーなんです😭💭最近また睡眠時間短めです…!明日は2限からだから寝れるはずなので👍❤️心配してくださりありがとうございます!!!ブログ書いたり、学校行ったりは今しかできないからっ☺️💓今を全力で過ごしたいです♩もかおかえりで、いつものCulumiになったよ~!✨


◎ちぃのおにぃちゃん
残業からの、深夜ランニングとか!!!おにぃちゃんすごいね😳✨ストイックだね~!ちぃもランニングしよっかな~💨時間見つけなきゃ~!!!最近ね、時間に追われてて…!ちゃんと時間見つけなきゃあ~☺️💓サイクリングにランニングにおにぃちゃんあくてぃぶ!✨


◎とみぃたん
ジェスチャーゲーム面白かったね😊✨8.7秒バズーカーは、本当笑った!☺️💕もかがいると、ほんとにCulumiが帰ってきたあって感じだったね👍❤️ヘッドマイクでSunSetJetめっちゃ踊りやすかったあ♩睡眠ちゃんととるね…💭!ちぃの笑顔好きとか照れるっ///☺️💓


◎ブラウニー
マット運動のテスト満点嬉しかったあ~っ😊👍✨がんばれた!!!ケーキ買ってたね!めっちゃいいじゃん◎😍❤️マリエロール食べたかったあ…!!!ちぃのぶんまで美味しく食べてくれたっ?☺️💓アンクルージュの服きたいなっ♩MIO最近行ってない~😢💦!


◎ぐっさん
キラキラスカートね、ほんとは上もキラキラの衣装があるんだよ👍💟また、きたいなっ!!!プロデュースは衣装もいつもプロデュースしてるよ☺️💓もか、ほんとに面白いし、帰ってきてくれて嬉しいッ😍!!マット運動好きなの///あのね、昨日は弾丸トークほんとにありがとうっ😊💕


◎タカヤァン
こんやぁん😊✨!!おつかれやぁん😍❤️え、ほんとに?14日に会えるんですね!!!久しぶりにタカヤァンに会えるっ!☺️💓うれしいっ👍✨チケットいっぱい書くね!めっちゃ嬉しいなあ☆ライブいっぱい楽しみましょおおおっ♩コメント嬉しいですっ♡


◎あつママさん
ほんと!もかがいてこそのCulumiだよ~😊✨みんなでCulumiだよねっ!キラキラ衣装またきようってみんなに伝えてみます👍💓!ふれあいの森聞いたことあるっ///女子会とかめっちゃ大人ですねっ❤️!!マット運動とくいだったんですね☺️💓ちぃも跳び箱よりマットが好き///


◎ゆーやさん
お疲れ様です😊✨!くるまれナイトとっても楽しいし、普段のライブではしないこととかするから、また予定あったらあいにきてねーっ😍❤️///ちぃの倍寝てるんですかッ!それは良かったあ~👍💓!ちぃもきょぉはちゃんと寝よっと☺️💕!またこめんとしてねんっ☆


◎なかちゃん
なかちゃぁん😊✨昨日は来てくれてありがとう🙏💕!あえるのってやっぱり嬉しいね👍✨ちぃの応援いっぱいしてくれて…サイコーにうれしいっ!!!もかプロデュースさすがでしょんっ◎❤️面白かったねー!Culumi帰ってきたあって感じ👍!ぶらっくあーみん💙笑


◎ジョージさん
もかのおかえりなさいライブ😊💓!来てくれて本当にありがとうございます◎👍✨来てくれたのめっちゃ嬉しかったです!☺️💓お話できなかったから寂しかったけど…21日と22日はちぃのところに絶対にキテネ!!!職業別コスプレみんなに提案してみますっ!☺️💟


◎春日野うららさん
こんばーがー😊✨!SunSetJet聴いたことないっけ?それは聴いてもらわなきゃだね~っ☺️💕んとね、関空の歌詞が入ってるから、歌うつもりだょ👍♡だから、ちゃんと聴きに来てほしいなっ❤️うららさんワンマン来てくれますか?絶対に会いに来て欲しいっ!✨


◎モコナさん
お疲れ様あ😊✨もか、帰ってきてくれてほんとに面白かったょね👍💓!もかがいてこそのCulumiだよね☆みんなで、迎えれる2周年が楽しみで仕方がないよっ!😍❤️ワンマン会えないかもしれないんだね…でもできれば…できればお願いします!☺️💓お祝いしたい!


◎なかむ
にひひ😊✨本当に楽しかったね!きてくれてありがとう!めっちゃ嬉しかったよ☺️💓ちぃモチベ上昇中で良かった◎落書き消えるとか…( 笑 )今度はもっと濃く書くね←消したらあかんでえええ😁✨お仕事お疲れ様!♡土曜日会えるの楽しみにしてるねっ😉💟


◎しんちゃん
くぅちゃんとは変わらずずっとLINEしてるから、楽しいよ😊✨!ほんと会いたいしか最近言い合ってないけど( 笑 )くぅちゃん明日舞台なんだね!応援パワー送ろっと!!!ちぃ見に行けないからしんちゃん、ちぃのぶんまで頼んだよ👍❤️いっぱい見てきてねっ👀♡


◎すみっちぃ
やほやほ😊✨久しぶりに会えて嬉しかった◎SunSetJetって言ったら、好きぃってすみっちの声聞こえた←😁❤️もかほんとに必要だね♩やっぱり、全員でCulumi☺️💓!塩対応…(笑)次は神対応任せたっ👍♡力強くなってたやろ☺️💟にひひ!ちぃもちょっと緊張した←


たくさんありがとうございます!
{122A8B36-1DB8-4694-8D76-E22360CF532F:01}



ちぃょり。