黄緑担当!!ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子


にこはろーえぶりわんにこ

昨日は  くまれナイトでしたはーと

皆さん、本当にありがとうございましたウインク

もかちゃんさんが帰ってきてくれて
プロデュースしてくれましたにこ

やっぱり、もかちゃんさんがいると
culumiにいっぱい笑いが起こる上笑

たくさん盛り上げてくださって
ありがとうございましたうさぎ

コーナーのEnglishジェスチャーゲームいえー

ちぃちゃんさん
もかちゃんさん
と一緒のチームになったんですけど…

ちぃちゃんさんと、もかちゃんさんが
くーちゃんに英語とジェスチャーで
ヒントをくれて、多く答えれるか!笑

答える人だったんだけど、難しい…まにゃん笑

罰ゲームは次の曲を
紐で足をくくりながら踊る笑

結果、引きわけだったのに
多数決したら、もかちゃんさんが
紐でしばられながら踊ってるのを
見たい目!って方が多くて…笑笑笑

することになりましたばい笑

でも、ぴょんぴょん飛べて楽しかった上笑

来週の くるまれナイトもお楽しみににこ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日は、ポッキーの日ってことで

皆さんが、定期ライブ中もずっと
食べてたし…くーちゃんも食べた!笑


上の2つ、初めて食べうさぎ

左は ママのオススメにこ
右は ちぃちゃんさんのオススメにこ

食べて美味しくて……なぜか震えたまにゃん笑

皆さんが食べてたポッキーたちも
おいしそーだったーっ(´・_・`)バフッ!小


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~merumeru

Tomyさん
くーちゃん、東京のどの場所がどーゆー聖地なのか全然知らないから…バフッ!小また教えてくださいね!にこ時間割…ですよね泣笑アンケートとか文化とかまーったく知らなかったばい←天然って言われはしますまにゃん笑←今日楽しかったですね!うさぎまーたまた自慢話されちゃいましたけど悔し泣き笑

錬さん
あんまり会えてないから、話したいことたまって、一気に言っちゃったにわとりさんごめんねっ汗高校、1回言ったことはあるよばい無理って言われたけどまにゃん笑先輩の教え方がいい…って思っときたい泣笑うん…いつまでもお子ちゃまハハハ…クリスマスプレゼント受け取らんから!泣持ってきたらおこっ怒り笑

イワサさん
イワサさんも人見知りしちゃうタイプなんですね!泣お互い、人見知り発動しちゃって上手く話せない~悔し泣きこれから一緒に克服していきましょーううさぎはーとほぉほぉにこ48グループさん、推し被りいなかったにわとりさん←今日、会えなかったですね…泣1週間モチベ上げてがんばったのに…うわぁーん泣

けんちゃん(^^)流れ星さん
お仕事からの推し事だったんですか!笑ハードまにゃん笑お疲れ様でしたうさぎはーとって!ジャンヌマリアさんの定期ライブ行ってきたんですか!?kirakiraえっ!羨ましいです~ぽよんくーちゃん、まだ生でジャンヌマリアさんのライブ見させてもらったことないんです…泣見たい…泣モチベ上げてくださいよぉ…(´・_・`)会いたい…(´・_・`)

たいしぱぱ
ワークはまだやーっ!ハハハ…←納豆!くーちゃんも納豆は絶対無理悔し泣きラッキョは食べたことないけど!笑まぁ…しなきゃならないことは分かってます…ばい一応←時間割は真剣に気づいてなかったにわとりさん←え?ブログちゃんと見てないんですか?usaくーちゃんのブログですよ?usaお?お?笑

たっくん
学活あるよウインクないと困る!だって学活ってあんまり授業って感じじゃないから楽ハハハ…←学びの診断…皆しなきゃならないテスト…ってたっくんなかったの!?まにゃんくーちゃんの初恋?小2かなぁバフッ!小まだ小さかったから、よく分からないけど!笑今はアイドルさん大好きで女の子に恋してるからはーと←←←

みっちゃんさん
そーなんですよぉ泣しかもまた数学のワークですよ!まにゃんどーなっているんでしょーか!usa笑数学なんて…皆きらいだーっ!悔し泣き←ジャンヌマリアさんの定期ライブずるいです(´・_・`)くーちゃんも見たい…沸きたい…ハハハ…←コメント忘れちゃってたんですかバフッ!小大丈夫ですようさぎ謝らないで~(´・_・`)今回はコメントありがとうはーと

めがねのおじさん
しっかり勉強しますようさぎ言われなくたってして…………はないけど、しなきゃならないことは分かってるからハハハ…←←←もう分かっているのか…バフッ!小天然なのか…バフッ!小天然キャラ?いやでもなぁ、くーちゃん天然キャラよりキモいキャラっぽいからなぁハハハ…ばい笑やっぱり天然じゃないかもばい笑


たーからさん。
おつかれー。くーちゃん。数学できひんよ悔し泣きって言ってもたからさんも数学できひんのやろ?にひっ笑母親グッジョブじゃないって…数学のワーク5冊もいると思う?悔し泣き悔し泣き悔し泣き言われなくたって勉強して…………はないけど、しないとあかんのは分かってるから大丈夫です。ばいはい。ばい笑

まっすぃーさん
今から受験ですかぁ…(´・_・`)まだ早いって思うけど、案外あっという間に受験きちゃうからね…悔し泣きもかちゃんさんがいるライブは、やっぱり違いましたウインク笑いが多いぱんださん上さすがだなぁはーとって思いながら見てましたうさぎ学校では睡眠しなかったけど帰ってきて爆睡してたんかいっ!笑でも偉いですね!笑

ひろくん
22日お話聞いてくれるんだねうさぎくーちゃんが、そんなにひろくんのこと支えてあげれてるの?はーとひろくん頼もしいーっぱんださんあちゃー泣きたい時は我慢しなくていいとか優しいお言葉本当にありがとう泣泣泣今日あえると思ってなくてビックリしたよ!めっちゃ嬉しかったぽよんTシャツきてねっ音符

さっぴー
えーくーかんで会えた♡笑昨日もありがとうウインクライブ楽しかったし、お話もできて嬉しかったようさぎ!!前より全然 緊張しなかったハハハ…←マイメロちゃんはあげへんけど!笑そーいえば昨日つけてたネックレスもマイメロちゃんやったmymelo←あと足踏んじゃってごめんね汗← 今から学校がんばってくる上さっぴーも学校がんばってウインク

あつママさん
気になってるんですかまにゃん笑忘れ物するとそんなに悲しんでたんですか!?バフッ!小くーちゃんなんか全然平気…ハハハ…おいゆったりでいいんですかねうさぎじゃあもうこのままでいちゃおっかなハハハ…←フリフリは憧れますよぉぽよんお友達、優花ちゃんのことが羨ましいんでしょーねはーとたちフリフリ大好きなお年頃?はーと

美夕Jさん
お久しぶりです!ウインクはい!21日まってますねはーとそーです!学びの診断ってゆぅテストでしたよね?バフッ!小まぁまぁ簡単だったなぁにこ←←←五教科全部ははいってなかったと思います!覚えてないですけどまにゃん←ワーク開けないとダメなのは分かってますよ悔し泣き笑一応。笑

ブラウニーさん
数学いいですか!?悔し泣き同じの探してくるぐらいなら、くーちゃんのもらってほしいです泣文化は最近だけある新聞作りのことです!ウインクまぁ昨日終わっちゃったんですけどバフッ!小好きすぎかも?はーとくるまれてる?はーとお?はーと意味分かってないのバレてなかったんかーい!笑

しんちゃん
わーい!はーとくーちゃん好きって言ってくれたーっぽよんすきっすわーって何か軽めな気がするんだけど気のせいかな?バフッ!小←まぁ気のせいって思っておこう汗←ライブ楽しかったよウインクもかちゃんさん帰ってきてくれたら、やっぱり違った上しんちゃんもいつものculumiに会いにきて~にこ

ゆうピー
テスト忘れてたのは本当にピンチだったけど、結構簡単な問題ばっかりで大丈夫だったよばい←←←1教科だけとかあるの!?笑ゆうピー数学のワーク受け取りにきてーっ悔し泣き笑英語かぁ…英語は中1まで得意だったハハハ…←中2からは…うんズーン…笑朝から人混みとか無理だバフッ!小笑

春日野うらら@ちぃ担さん
わお上コメント待ってましたよぉはーとどこに行ってたんですか!笑そーなんですよ(´・_・`)気がかり…バフッ!小まぁくーちゃんが持って帰る数学のテストの点数みたらそーなるかもしれないです悔し泣き←culumiの曲、歌ってくれるんですねはーとくーちゃんは、くるまれナイトがすき!ないけど!←笑

君町P助さん
偏差値あがらないです泣笑ワークあってもきっとしてないです泣おいそーなんですか!君町P助さん=HKT48になってましたハハハ…笑くーちゃんの好きな歌手、アイドルじゃダメなんですか!?汗笑じゃあ…SEKAI NO OWARIさん、KANA-BOONさん…西野カナさん…ですかね上ウインク

いつもコメントありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もう学校ー!

急がなきゃー!!!

にこしーゆーにこ

くーちゃんでした(^-^)/★