ひまわりのように明るいのわ~⁇
ひめたーん
まっすぐあなただけを見つめます目ラブラブ
中学1年生13歳のひめたんです!




{7686CBE5-D9A8-4B39-82EF-5CA4FC32648F:01}





みなさん!おはようございます♡


また寝落ちした~



昨日のことから、お話しするね!



まず、
昨日わ、『くるまれナイト
もかちゃんさんプロデュースでした♡



セトリラブラブ
くるまれナイト
光の果てに
Answer
北川謙二
走れ!
キャンパスライフ
Honest   Feeling
ポニーテールとシュシュ
Sunset  Jet



アンコール!
虹iro  ショート



でしたっ◎

コーナーでわ、普通のジェスチャーゲームに英語を加えて戦うみたいな!



説明下手でごめんなさい




チームを組んで、
罰ゲームわ、足をヒモでくくって
Honest  Feelingを踊ること♩


つっきーさん  あーみんさん   ひめたん

           
                          VS

ちぃちゃんさん  もかちゃんさん  くーちゃん

のチームにわかれました!


見事に、ひめのチーム勝ったよ~


いぇーい!




でもね、やっぱり、罰ゲームしてるもかちゃんさんも、普段のもかちゃんさんも、ライブのもかちゃんさんも、面白い♩♩



ひめずっと笑ってたよ



ムードメーカーさんですね




みなさんも、楽しめましたか??◎




来週も、定期ライブ『くるまれナイト
あるので、ぜひ会いに来てくださいね♡



とーくちぇんじ


昨日わ、ポッキーの日でしたね


みなさん、ポッキー食べましたか⁇

昨日わ、ライブ中とか、物販中とかに、みんなが目の前でポッキー食べるから…


めっちゃ食べたかったーーー!


みんな、イジワルしてきた~


ってゆっても、ひめもライブ帰りにポッキー買ったよ

{5765AED1-C5F0-4E8D-9221-FCC84FBF33B8:01}

イチゴのポッキー♡♡
これ、中身もイチゴ味なんだよ♩

とっても美味しいから、みんなも食べてみてねーっ!!



でわ!コメントお返事です


まっすぃーさん
おはようございます!
いい点だといいけどなぁ
定期ライブでもいいから、はやくまっすぃーさんと会いたい
まっすぃーさんが、応援びーむ送ってくれたおかげで、いっぱい頑張れたよ♩
くるまれナイトも楽しくできた
ありがとうございましたっ♡


イワサさん
おはようございます
イワサさんもお疲れたんっっ♩
イワサさんに会えなくて、めっちゃ寂しかったよーーー。。
お話もしたかった
来週の定期ライブでわ、会えますか??
期待してるよ?!
会えるのまってる( ̄▽ ̄)♡


ブラウニーさん
おはようございます☆
え!学びの診断テスト知らないんだね
知ってると思ってたいい結果だったら、褒めてね♡ダメな結果だったら…そっとしていてくださいお勉強きらーいダンス大好き♡でも、お勉強がんばらナイト受験とか大変なことになっちゃうから今のうちに頑張っとかないとねくーちゃんにも伝えておくよ♩


しんちゃん
おはようございます
え??期待してるよー?
会う気満々だからねっ
もちろん、しんちゃんも、ひめに会う気満々だよね?!
はやく会いたいんだよーうお話もしたいんだよーう長くわ、待てないけど、ちょっとなら待ってるからねー☆


なかちゃん
おはようございます
なかちゃんもお疲れたん♩
きょうも、なかちゃんと会えて嬉しかったよー
チェキも撮ってくれて、ほんとうにありがとうございました♡
褒めてくれたのもうれしかったよ♩
もっと褒められるようにがんばるね!


けんさくさん
おはようございます
けんさくさんもお疲れたん♩
やっと会えたねーっ♡
繋ぎチェキも、プレゼントもとってもうれしかったよー☆☆
プレゼント大事にするね♩♩
次、会えるのわ、いつ~⁇⁇
もう会いたい気分だよっ←←


めがねのおじさん
おはようございます!
超絶天然くーちゃんの方が天然だよ←
このこと、くーちゃんに言ったら、ひめが怒られちゃうから秘密ね♩♩
教えてくれるんですか??♡
直接会って教えてほしいー!!
最近ほんとにぜんぜん会ってないよね?!はやく、会いたい会いたい!


Tomyさん
おはようございます♩
笑顔いいとか、嬉しすぎる~♡♡♡
いつも、褒めてくれてありがとうラブラブ
慣れたんですね!やったぁ~
ひめくーコール聞いていつもニヤニヤしてます( ̄▽ ̄)♡
これからもよろしくお願いします!はやく、物販きーてね☆★待ってるねっ


たーからさん
おはようございます!
お勉強いやだー( ̄▽ ̄)
わからないもん…
コインなんか持ってないです~
まぁ、もちろん、ひめの物販にもきてくれるんだよね??!
期待してるからね
次会えるのいつ~⁇


みやごんさん
おはようございます
ほんとに、ひさしぶり~
ずっと、待ってたんやからね←←←←
いやいや、当然ひめの方が賢いでしょー!!
くーちゃんの何倍も賢いと思う←ってゆうのわ、やっぱり自信ないけど…
えー!いやー!結果おしえなーい!


モコナさん
おはようございます
そうですね( ̄▽ ̄)お勉強きらいだけど、がんばります←
心の端っこじゃなくて、ちゃんと、頭のなかに残ってますよ♡♡♡♡
忘れるわけないよーーー!!
昨日お話もできて、会えてうれしかったし!またきてね待ってるんっ♩


たいしぱぱさん
おはようございます(^^)
え?!たいしぱぱさんも、学びの診断テスト知らないの~っ?!
期末テストあともうちょっとですよ
自信がなさすぎて……
ダメな結果だったら、どーしよー
そのために、お勉強するのか!
とにかく、お勉強がんばりますね←


みっちゃん
おはようございます*\(^o^)/*
テスト、結果どうなんだろう
やばい結果でも笑わないでね!?
期末テストも、頑張るしかないね( ̄▽ ̄)
応援ありがとう♩♩
あ、土曜日わ、研究生出れないんです
ごめんなさい日曜日わ、出れます!



コメントありがとうございます♡♡






写真音譜
{43A2F9A8-EEA0-4B95-ACCF-0CB3780A4F85:01}
あーみんさん恋の矢



{C15171FE-F5F9-4EB7-AEA2-E805EB759B75:01}
もかちゃんさん恋の矢初めて昨日撮ってもらったぁ♡お話しもできてほんとうに楽しかったです♩ありがとうございました



そして、昨日頂いたプレゼント!
{229A3EFA-AB88-4B73-86BE-DDE9F8F808A7:01}
ありがとうございます♡大事に使うね♩



よし!そろそろ学校の準備しないと遅刻しちゃう~



みなさんも、お仕事や学校などなど、頑張ってくださいね



ひめたんでした