はろーきちぃ💟
りーだーのちぃだよっ!


{1C903B7E-C51D-401D-A89F-8220C756C6E4:01}

きょぉは水曜もくるまれナイト
でしたあ😊✨もかぷろでゅーす!
楽しんでもらえましたかあ?☺️💕

もか、おかえりなさいっ👍!!!
みんなでもかの帰り待ってた😉✨
やっぱりライブにもかいなきゃね💭

きょぉも煽りがあって安心っ☺️💓
みなさんがそれについてきてくれる
感じ最高だね~っ!😍❤️


もかプロデュースだから、衣装も
決めてもらったんだけど!!!!
これめっちゃ久しぶりに着たっ💟

{CB10B27F-9059-42D4-BDF0-A43C6F9C090B:01}

キラキラのスカート!!!
最近キラキラの衣装着てないね😳
こんどきようっ(((o(´>ω<`)o)))💕


セトリ▶︎
SE
くるまれナイト(1期生)
光の果てに(2期生)
Answer(全員)
北川謙二(1期生)
走れ!(1期生)
キャンパスライフ(1期生)
HonestFeeling(あーみんもか)
ポニーテールとシュシュ(2期生)
SunSetJet(1期生)



アンコール
虹iro(ショート)


でした!!!
コーナーはジェスチャーと英語を
使って答えてもらうのっ😍❤️

説明できるのは嬉しいけど、
英語しか話せないから…
めっちゃ難しかった😳😳😳

やっぱりもかが面白い!😉✨
大爆笑させてもらったあああ
みなさんも笑ったあ?☺️💕


罰ゲームは、足縛られて次の曲
HonestFeelingで踊って歌えるか←
罰ゲームがとても難しいなあ😭

恥ずかしかったけど、
がんばれたよ👍💕✨←

そして物販ではたくさんの方に
並んでもらえて嬉しでした😊
いつもありがとうございます

来週の定期ライブもあるので、
是非来てくださいっ😊💕✨
今計画ネリネリだからね☺️!

そしてきょおも数枚だけ、
ワンマンチケットが🎫!!!
はばたきました!!!👼

まだまだみなさんお願いします!



写メコーナー
{FE04A418-23E1-4DBF-946A-2ADFF5AA5BC6:01}
帰り道ちょっとハプニングありながら、3人で帰ってきて、めっちゃ楽しかった←☺️☺️☺️

{735DEAD6-457D-4156-BBE0-73E41010E4DB:01}
もかプロデュースお疲れ様あ!💜
後ろにあーみん!!!😊💕







睡眠時間2時間でがんばった!
体育のマット運動テストだった!
満点もらったよ!!!

開脚後転、前回り、側転、
援助逆立ちの項目だったよ!✨


満点だったからテンション高い❤️
ごほーびごほーび←🙏🙏🙏


では、お風呂はいってきょぉは
早く寝るように心がけます!

もぉ、2時だけど←




おやすみなさいっ!
{03F6728A-1537-4673-A6C1-3DA7369D16E0:01}

\あと10日/


ちぃょり。