黄緑担当!!ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

にこHello everyoneにこ

今日、くーちゃんのもとに
また新たにプレゼントが届いていた…






ジャカジャカジャカジャカ~ ←何とかロールバフッ!小笑










ジャンッ!








・・・またかーっ!?Σ(Д゚;/)/


はい、そーです(;▽;)

数学のワークでございます悔し泣き悔し泣き悔し泣き笑

しかも、中1の数学2冊、中2の数学2冊…
合計4冊!!!泣

この前も買ってこられてたから
合計5冊…

ちなみに、、、

前回 →ママ
今回→ パパ

が買ってきた(   ˙ㅿ˙   )笑

2人ともどんだけ数学心配してはるん泣笑
まぁ自分でも心配っちゃ心配だけど泣笑

はたして、ワークを開ける日は
いつなのか(。-`ω-)…←←←え?まにゃん笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日の学校の時間割が思ってたのと
全然違うかった件←は?笑


くーちゃんの思ってた時間割

1  美術
2  英語
3  体育
4  家庭科
5  国語
6  学活


実際の今日の時間割

1  テスト
2  テスト
3  テスト
4  アンケート
5  文化
6  文化


ほーら全然違う←笑
テストとか もう勉強してなかった←笑

まぁいけたけどにひっ←←← 嘘だろ!?バフッ!小


でも、1日授業なかったから
ラッキーやったにこ

明日はめっちゃ授業の
オンパレードやけど…悔し泣き笑

頑張ってくるハハハ…


学校おわったら A-kukanへいえーgo1

みなさんも、もちろん集合うさぎはーと

もかちゃんさんが帰ってきてくれてますはーと

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~ラブレター

めがねのおじさん
めがねのおじさん1コメって初めてぱんださんあちゃー夜より朝の方がブログとか見てくれる時間あるのかな?はーともっと仲良くなったら天然かどうかも分かるから、それまで待ってて!笑めがねのおじさんがひめたんとの写真ってゆぅから載せたんだよーうGOOD服は妹ちゃんいるから、多分あげることになると思う!笑

ひろくん
14歳…お悩みね~…一応あるよ!ひろくんがしんどい時があっても、culumiみーんなが、いつでもついてるからぱんださんあちゃーほんとに出会えて良かった!はーとくーちゃんの味方とかありがとうお悩み解決さんになってくれるの?!じゃあまたライブで会えた時に色々お話きいてもらおっかなぁ~?kirakira22日Tシャツ着てくれる??

まっすぃーさん
冬に短いのばっかりだったら感覚なくなる笑まぁ、くーちゃんが小学生の時、冬でもずーっと短パンだったの!笑まだオシャレ女子じゃないですよ汗これからオシャレ女子になっていくんだ~↑そーですね!culumiの一員おんぷこれからも頑張ってもらわなくちゃぱんださんあちゃー安定の睡眠しなかったんですか!笑

けんちゃん(^^)流れ星さん
今日も頑張っていってきましたっ!笑けんちゃんさんも、お仕事・推し事・サイクリング・その他←お疲れ様でしたハハハ…笑今日はくーちゃんが言った項目の中の何かをしたんですか??それとも新しい何かをしたんですか??笑けんちゃんさん…そろそろ本当に会いたいんですけど~泣いつになったら…泣

ゆうピー
5時起きとか授業全部寝るぐらいの勢い!笑くーちゃんやったら1時間半もかけて学校行きたくない焦る←三重県から愛知県とか遠すぎでしょまにゃんセンスない!まず、くーちゃんとは趣味が合わないの!笑東京でコスプレして歩きたい願望ありいえー←分からなくても写真載せていくから大丈夫ウインクダメダメじゃないよ泣会いたいなぁ…汗

ブラウニーさん
更新できないの辛いから朝からしちゃいました笑今日の服、さっそく新しい短パン履いたんですよハハハ…微妙な表情の変化でも見逃すことなく気づいてる…凄すぎですかっまにゃん笑4期生…頑張ってほしいけど抜かされたくないぱんださんあちゃー飛躍でしたか説明までありがとうございますGOOD意味わかってないのバレてた感じですか?←笑

あつママさん
いやいや!優花ちゃんぐらいの女子力ほしいですぱんださんあちゃー困るなら、いっそのこと分けてくださいハハハ…←あー、くーちゃんも勝手に買ってこられたら着ないタイプですにわとりさん←オシャレ担当まだいないから優花ちゃんしかはーとネックレス&指輪…すごいですねまにゃん笑くーちゃんはフリフリ着たいけど買ってもらえないからいつもめっちゃ楽な格好です(´・_・`)笑

しんちゃん
短パンあげない!笑しんちゃんは短パンなの??くーちゃんも短パンやでハハハ…笑そーいえば堺祭りに来てくれてた時も、しんちゃん短パンやったような気がする…笑いっそのこと短パン同盟くんじゃう?ハハハ…ハハハ…←何でメロンパン食べたい?笑くぅちゃんさん好きじゃなくて、たまにはくーちゃん好きって言ってよ~にひっ笑

錬さん
うん!今度!話したいこといっぱいウインクくーちゃんが行きたい高校は違う所なんだよ~泣笑3期生、今日一気に成長してくれてたぱんださんあちゃーあ、まぁもう…はいにわとりさん←まぁ小学生の時は短パンしか履いてなかったから!笑笑笑小学4、5年生で着てた服、今でも着たりするから止められる怒り←成長してないから全然着れるハハハ…笑

イワサさん
はぁ~はーとくーちゃんのブログ読めるのが嬉しいとか言ってもらえてるのが嬉しいですぽよん上イワサさんと、もっとアイドルさんのことについてお話したりしたい好くーちゃん人見知りだからか、あんまりお話できてないような気がする…(´・_・`)汗ほんとにごめんねっ泣お昼からも頑張りましたぁウインクイワサさんは48グループで好きな人いますか?うさぎ

たいしぱぱ
いやー、パパの趣味ではないんですよ笑どちらかと言うとパパは短パンより長いズボン履いてはしいみたいで…泣まぁ履かないんですけどばい笑いやいや…露出きつい足です泣き笑い4期生、まなちゃん以外はブログに写メと名前も載せたんですから~泣笑誰だか分かるはず!にひっ笑ちなみにですが、くーちゃんは、みーにゃちゃんが気になります←

コールマンさん
わぉはーと初コメですよね!?うさぎめっちゃ嬉しいです!花冬は寒いんですけど短パン履いちゃうんですよ泣笑百戦錬磨目指して~音符笑くーちゃんも気にしてなかったです!笑でも、周りの女の子達が…泣凄いオシャレになってて…泣笑取り残されたくなかったりもしてオシャレになりたいって思うようにもなりましたばい笑

君町P助さん
いやー、冬っていつも短パンなんですけどね!笑でも何枚も短パンってゆぅのがちょっと…泣って感じ笑上の服の方が欲しいのに泣そのお友達はめっちゃ女子力高いから鍛えてもらわなきゃにわとりさん上そーゆーことですねウインク予知夢仲間!うさぎめっちゃかっこいいじゃないですかにひっコブクロさんなんですか!?HKTさん選ぶと思ってました←笑

アラモさん
今日はブログ更新したかったから頑張って早く起きただけで、いつもは7時40分にアラームが鳴りますぱんださんバフッ!小笑そーですよねー泣勉強なんてしなくても泣……←おい笑女の子、中学生から帽子とかネックレスとか~…バフッ!小ついていけてない女の子です泣き笑いばい笑どんなパラダイスかはこれから判明されていきますウインクお楽しみに?かお06

Tomyさん
なんですとーっ!?にわとりさんあの通りだったんですか!まにゃん通ったんですか!まにゃんなんですとーっ!?!?まにゃん笑笑笑ラブライブのコスプレもしたいですねにひっ笑はぁバフッ!小…秋葉原ってそんな楽しめる街なんですね~ぽよん必ずいつか行きましょういえーコスプレして街を歩きましょう…いえーいえーいえーえ?笑東京のステージがどんなんなのか、まず気になりますはーと

ジョージ・JOさん
くーちゃんのパパ面白いってゆぅけど、短パンばっかり買ってこられたら面白さより…え~泣…って感じになりますねばい笑まぁ去年とか冬でも短パンばっかり履いてたんですけど!まにゃん笑まず買ってこられるより、自分の目で見て、自分が気に入った服を買いたい派うさぎばいだから買ってきてもらわない!笑楽しいー?笑

コメントありがとうございます♡♡♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おやすみなさい!!!

にこSeeyouにこ


くーちゃんでした(^-^)/クローバー